楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
5月26日に宿泊しました。平日にも関わらず宿泊客が多く、受付では20分も待たされました。割引利用者が多く、接種証明や申込記入等で時間がかかっていた様子。割引希望者と一般の利用客との受付窓口は分けて欲しかったです。着いて早々待たされたので気分的に落ちました。ホテルの受付でこんなに待たされたのは初めてです。禁煙の部屋でしたが匂いが気になりました。それ以外は部屋も綺麗で良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度は、受付の待ち時間においてお客さまに大変ご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。お客さまよりご指摘いただいた内容を真摯に受止め、チェックインの集中するお時間帯でのスタッフの配置やご案内を見直し、ご到着からお部屋のご入室までのお時間をお待たせしないよう努めて参ります。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら標高1,800mの万座温泉へお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
万座温泉 万座高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
5月26日に宿泊しました。
平日にも関わらず宿泊客が多く、受付では20分も待たされました。
割引利用者が多く、接種証明や申込記入等で時間がかかっていた様子。
割引希望者と一般の利用客との受付窓口は分けて欲しかったです。
着いて早々待たされたので気分的に落ちました。
ホテルの受付でこんなに待たされたのは初めてです。
禁煙の部屋でしたが匂いが気になりました。
それ以外は部屋も綺麗で良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、受付の待ち時間においてお客さまに大変ご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。
お客さまよりご指摘いただいた内容を真摯に受止め、チェックインの集中するお時間帯でのスタッフの配置やご案内を見直し、ご到着からお部屋のご入室までのお時間をお待たせしないよう努めて参ります。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら標高1,800mの万座温泉へお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。