楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.05
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂4.59
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-14 13:02:22

八月八日から一泊でお世話になりました
設備の老朽化は否めませんが、掃除して清潔に保つことは出来ます。
部屋のトイレがおしっこのアンモニア臭で気分悪くなりました、掃除されていない公衆トイレのにおいです。
何度かお風呂に入りましたが脱衣場が汚すぎます、特に洗面まわりが髪の毛だらけで気持ち悪かった。
スタッフに露天風呂まわりで何度か会いましたが、なぜ掃除しないのか不思議です。

泉質は最高なのにもったいないですね。

部屋は、リゾートホテルと言うよりビジネスホテルですね
食事も ただおなか一杯にさせれば良いといった感じで工夫も努力も感じれません

学生向きのホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2022-08-27 12:32:17

先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを感謝申しあげます。
この度は、お部屋のトイレや温泉施設の脱衣所においてご不快の念をお掛けしましたことを謹んでお詫び申しあげます。また、お食事につきましても投稿者さまのご期待に添えませんでしたことを重ねてお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、職場内でしっかり共有させていただき ご利用いただく皆さまにご満足いただける内容となるよう改善に向け努めて参る所存にございます。投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【30日前のご予約でお得!】にごり湯満喫プラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】