楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.02
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂4.56
  • 食事3.57

総合4

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-09-11 21:49:26

7月に泊まって良かったので8月にまた宿泊しました。
そのときは連泊プランです。
その時のことで、あえてここで言わせてください。
3泊すると1回だけ部屋の掃除をしてくれるのですが
この部屋の掃除が朝食のときに勝手に部屋へ入って
食事から戻ったときに掃除してました。
チェックイン時にでも部屋の掃除は朝食のときにします。
とか言っておけば部屋をそれなりにして食事に出掛けました。
それにしても食事中に勝手に部屋に入って掃除するのは変じゃないですか?
連泊する人はみなさんこれで納得してるのなら私の考えが古いのでしょうが
何かの間違いであってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
万座温泉 万座高原ホテル 2010-09-13 20:19:02

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中のお部屋の清掃時はご連絡もせず、清掃に入りご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、今後はしっかりご連絡してから入室させていただきます。万座へのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
“2種類のお湯が楽しめる温泉”&“食事は和洋中バイキング食べ放題!”2食付プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館(ファミリールーム)】