楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
7月に泊まって良かったので8月にまた宿泊しました。そのときは連泊プランです。その時のことで、あえてここで言わせてください。3泊すると1回だけ部屋の掃除をしてくれるのですがこの部屋の掃除が朝食のときに勝手に部屋へ入って食事から戻ったときに掃除してました。チェックイン時にでも部屋の掃除は朝食のときにします。とか言っておけば部屋をそれなりにして食事に出掛けました。それにしても食事中に勝手に部屋に入って掃除するのは変じゃないですか?連泊する人はみなさんこれで納得してるのなら私の考えが古いのでしょうが何かの間違いであってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中のお部屋の清掃時はご連絡もせず、清掃に入りご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、今後はしっかりご連絡してから入室させていただきます。万座へのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
万座温泉 万座高原ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
7月に泊まって良かったので8月にまた宿泊しました。
そのときは連泊プランです。
その時のことで、あえてここで言わせてください。
3泊すると1回だけ部屋の掃除をしてくれるのですが
この部屋の掃除が朝食のときに勝手に部屋へ入って
食事から戻ったときに掃除してました。
チェックイン時にでも部屋の掃除は朝食のときにします。
とか言っておけば部屋をそれなりにして食事に出掛けました。
それにしても食事中に勝手に部屋に入って掃除するのは変じゃないですか?
連泊する人はみなさんこれで納得してるのなら私の考えが古いのでしょうが
何かの間違いであってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中のお部屋の清掃時はご連絡もせず、清掃に入りご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、今後はしっかりご連絡してから入室させていただきます。万座へのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤