楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.04
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.58
  • 食事3.55

総合1

わ5881さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

わ5881さん [50代/男性] 2012-02-06 22:52:19

今後の期待を込めて書きます。50歳男性で10年以上シーズン中に2~3回2泊で通っていました。今回他の予約を含め2泊、禁煙室希望でしたが設定がないので消臭対応するとの事で行きましたが(同条件で2週間前の苗場は問題無し)、部屋の臭いがキツク、窓を全開し消臭材も効果が無く、子供は咳き込み、私は一睡も出来ずじまい、部屋はヤニで黄ばみ、クモの巣まで有る始末。フロントに言って申し訳御座いませんで終わりなのでしかたなく、1泊で帰宅しました。
さらにこの状況でしたので朝食が遅くなり、食べ物が少なくなり、若い男性に追加をお願いし届いたので取りに行くとめんどくさそうにハーイと渡される。9時10分最後の一組になると、年配の従業員がこれ見よがしに追い出しにかかる。散々な目に合いました。
前回万座ハイウエーでは平日なのに帰りの無料券を要求してもくれない。
今年からは、朝日山も閉鎖となるなど、残念ですが改善が見られるまで数年は万座には行けません。貴重な時間が無駄になり、体調をくずしたしだいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
万座温泉 万座高原ホテル 2012-02-19 19:45:24

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。
禁煙室が予約時ご用意できず大変申し訳ございませんでした、またレストランはじめ従業員の対応では大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした、これからは従業員教育をしっかりと行ない、お客様にご満足いただけるようなサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
11-12 【万座GO!GO!】 1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【りんどう館】