総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月06日 19:16:07
-
温泉は最高です、部屋と食事は最低です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2013年05月11日 18:27:09
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。温泉にご満足いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら食事とお部屋につきましては大変ご不便をお掛けしました事お詫び申し上げます、改善できることからさせていただいます。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定お得旅】ゴールデンウィーク特別プラン(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
総合3
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月06日 13:59:43
-
GWに宿泊しました。
部屋はとても普通の部屋で、アメニティが充実しておらず歯ブラシのみ置いてありました。
クシ等はフロントまで行かないともらえず、少し不便でした。
お風呂は乳白色のお湯で湯の花がたくさん浮いていました、とても肌がすべすべになり
いいお湯でした。- 宿泊年月
- 2013年05月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2013年05月06日 16:13:49
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。乳白色の露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます。アメニティの内容につきましては今後の営業課題とし、お客様に良質なサービスがご提供できるように今後努めてまいりたいと思います。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- GWドライブプラン【雪の回廊を見に行こう】(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館(禁煙)】
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月27日 01:23:29
-
万座にはなんどか行ったことがありますが、脱衣場の担当者に苦情です!
脱いだ服をカゴに入れて置いたら勝手に場所移すのやめて欲しいです。あと皆さん部屋から履いてきたスリッパを自分なりに分かるように角や重ねたり工夫しているのに、わざわざそれを触ってまで、ひとまとめするの止めてください。誰が履いたか分からないスリッパを履いて帰る気持ち分からないのでしょうか。
お客には挨拶は一言もなく、むっとした顔で淡々と仕事しているだけ!この時代に珍しいと思いました。
プリンスホテルの系列なので期待していましたが、朝ご飯も品数少なく、あまり美味しくなくてがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2013年03月28日 18:00:01
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。しかしながら浴場担当係員の対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、これからはお客様に良質なサービスがご提供できるようにしっかりと努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 2名さまがお得な開業55周年プラン(朝食+リフト4時間券付)
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
総合3
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月19日 14:35:26
-
リゾートホテルと言うより、スキー合宿所って感じです。スキーをする人には、良いと思いますが、(しかし、人が集まる正月はスキーチケットを交換するのに1カ所しかチケット売り場・レンタル受付がないので1時間から2時間待ち)スキーをしないで時間をつぶそうとする人には、ホテルでロビーに喫茶がないし(時間により食事は出来るらしい。高いが)、待機している場所がないし、風呂もお金を払わないとと言われたらしい。スキー場では、待つ場所が2つか3つ(ロープーウェーのかご?)ぐらいしかないし食事する場所も小さい施設が2カ所なので厳しいようです。お湯は良かった!でも、もうリビは出来ないな・・・(平日ならいろいろ優しいのではないでしょうか万座は)
あと一つホテルにお願いしたいのは、お風呂の使用時間が分かって入湯しに行くのに、30分前から周りをホースでミズかけて清掃員が入っていると言うのはどうなのでしょうか?入れない時間以後から清掃が基本ではないのでしょうか?お湯が良いだけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2013年01月29日 11:06:37
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中お客様には大変ご不快な思いをお掛けしました事、誠に申し訳ございませんでした。早急に関係部署に報告の上、今後は清掃時間前に入る事のないようにいたします。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【すべっ得】 スキー&スノーボード 4時間券2枚付プラン
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
総合3
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月14日 20:45:39
-
スキー目的で宿泊しました。先ずリフトが動く前に受付し、リフト券を受け取ろうと駐車場に入ったのですが、駐車場が一杯で入れず、スキー場の駐車場に停めるように案内されました。
部屋数も一杯あるホテルだと思うのですが、それに対して駐車場が狭いかと感じました。スキーを終えてチェックインにまたホテルの駐車場に入ったのですが一杯でもう一度引き返すはめに。スキーの板、ブーツをもって5分歩くのは大人はいいのですが、子連れにはツラかったです。温泉、食事、こまくさ館の雰囲気は子供に好評でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2013年01月29日 10:57:08
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。駐車場の件では大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした、部屋数に対してホテル周りの駐車台数が確保できておらず重ねてお詫び申し上げます。次回もご利用いただければ幸いでございます。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【すべっ得】 スキー&スノーボード 4時間券2枚付プラン
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館】
総合3
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月07日 20:07:32
-
部屋は綺麗でした。バイキングは種類がすくなかったです、ただお風呂はよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2013年01月14日 14:43:28
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるよう努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】2012 湯めぐりプラン(夕朝食付)~さまざまな温泉と出会う旅~
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館(禁煙)】
総合3
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月27日 10:51:10
-
雪の心配がありましたが、有料道路の料金所まで、送迎のバスがあり、大変、助かりました。
宿泊した夜、雪が降ったので、一面、銀世界の露天風呂も楽しめました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2012年12月09日 14:16:20
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 万座高原ホテル開業55周年プラン(1泊朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館】
総合3
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月15日 09:45:20
-
部屋は狭いのでくつろぐと言う感じではないです。
暖房がききすぎて暑かったです。
テレビが小さいのでもう少し何とかしてほしいです。
露天風呂はぬるく、逆に出るに出れない感じでした。
あと小さな虫がたくさん浮いていて肌につくにが困りました。
内湯は適温でよかったです。
バイキングは思ったより種類がありました。
若い人向きではありませんが、煮物や嬬恋キャベツはおいしかったです。
朝のテイクアウトできる珈琲や紅茶の飲み物はとてもよかったです。
ありがとうございました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2012年11月26日 15:16:20
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。露天風呂の温度管理では大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした、これからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定】 お得に満喫♪今が狙い目っ !? 万座秋冬の旅
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館】
総合3
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月01日 20:48:23
-
温泉が良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2012年11月08日 15:33:19
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。万座の乳白色の露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます。これからもより良いサービスをご提供できますように頑張ってまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 1日10部屋 万座高原ホテル開業55周年プラン
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月29日 16:10:16
-
硫黄のお風呂に入りたくて万座温泉にしました。
お風呂はアメニティなどの設備も充実していて露天風呂も数が多く24時間入浴可能で気持ちよく入れました。
3歳児は宿泊費無料で浴衣も無料で貸してくれて良かったです。
お部屋はスキー宿と言う感じの普通の部屋でした。
シングルベットはくっついて入るわけではなかったので3歳児と2人で寝ると子供が落ちそうで結構大変だったのでベットだけ用意してもらえばよかったと後悔しました。
食事はバイキングでかなり質素でした。
ドリンクはアルコールだけではなく全て有料で水とお茶系のみで、お刺身はサーモンのみ天ぷらはちくわとキノコみたいな感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2012年09月29日 16:11:44
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- “ 心にググっと ” ぐんまを楽しむ ! ググっとお得なセールプラン〔夕・朝食付〕
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館】
総合3
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月20日 20:20:54
-
楽天トラベルで予約しましたが、楽天会員とは違う宿泊者名で予約をしました(宿泊者の記入欄がありましたので)。しかし、実際にホテルに行くと、宿泊者名の登録は関係なく、楽天会員の名前での予約となっていました。がっかりしましたし、チェックインもスムーズに行きませんでした。
ホテルは価格相当のサービスかと思います。お世話になりました。ありがとうございます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2012年09月29日 16:09:45
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 2012 レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
総合3
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月18日 13:53:53
-
部屋は合宿所みたい。作り付けのシングルベッドが両壁に2台づつ。でも造りは新しく、掃除も行き届いており、きれいでした。朝夕のバイキングは不満。美味しくないです。低価格に押さえようとしてる感じで、これなら素泊まりでイイ。けど、そんなモヤモヤを打ち消すくらい露天風呂はホント良かったです。夜中に入ったので数名しかおらず、静寂の中に川の流れだけが聞こえ、星は微かにしか見えなかったけど、心地よい風とお湯の温度にゆ~たりできました。
ただ、混浴用のバスタオルがホント普通のバスタオルで、ちょっとポッチャリな私には心許ないものでした。レンタル料取るなら、もっと大判のバスタオルにして欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2012年09月29日 16:04:47
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます。これからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 残暑お見舞い申し上げます。ちょっと遅めの夏休み★レイトサマー《1泊夕・朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館】
総合3
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月30日 21:27:41
-
8月25日に夫婦ふたりで宿泊しました。
趣、湯温の異なる7つの男女共有露天風呂(石庭露天風呂)は24時間利用可能で、女性は100円でバスタオルをレンタルして入浴することができたので、夫婦で朝晩楽しめました。夜は若い女性も多かったです。もちろん女性専用露天風呂や内風呂もあります。
石庭露天風呂の女性脱衣所のドライヤーは3台とも冷風しか出ず、髪が乾かなかったので、部屋に帰ってから乾かしました。
コストダウンのため、かなりサービスが削られているようです。お茶のティーバッグはあるけど茶菓子はないこと。バスタオルではなくスポーツタオルだったこと。生中を注文したらグラスビールがでてきたこと。冷酒を注文したら300mlではなく180mlがでてきたこと。夕食朝食ともにバイキングだが、そのレストランは2人のスタッフでまわしていて、食後のトレイ・皿は自分達で返却台に持っていくこと。アメニティーはフロントで頼めばシャワーキャップなどもらえるが、歯ブラシくらいしかないこと。以上、コストダウンがお客に見え見えで、少し残念に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2012年09月12日 17:43:21
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中はドライヤーの不備や客室内のアメニティーの不備などお客様には大変不愉快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、これからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 2012 レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
総合3
ヒロ020202さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ヒロ020202さん [40代/男性] 2012年08月20日 17:51:00
-
他のクチコミ等で幾分覚悟はしていましたが、正直言って温泉以外では満足できる部分はありませんでした。
料金が安いとは言え、食事がとにかくひどすぎます。
特に夕食はどこかの合宿所にでも来ているかのよう...。
主菜と思えるものが何ひとつなく覚悟していたとはいえガッカリです。いかにも手をかけず冷凍食品を温めただけと思えるようなものばかり。いくら温泉でお客が呼べるとは言え、それに甘んじることなく是非料理の改善をお願いしたいです。同じ万座温泉で数年前に泊まったホテルはずっと良かったですよ!
温泉はさすが万座温泉!という感じ。
ただ、バスタオルが有料レンタルというのは...。
以前利用した奥飛騨の温泉は、混浴露天入口に男女とも湯浴み着が用意されていて気兼ねなく温泉を楽しめたので、是非一考を。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2012年08月22日 15:20:44
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。お食事関係ではご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした関係部署にて検討させていただきます、これからもお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 2012 レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館(禁煙)】
総合3
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月16日 15:18:12
-
温泉の泉質は最高です!食事バイキングは宿泊客が多いこともありますが、待ち時間が発生して差あまり気持ちは良くないですね。改善が必要かと思います!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2012年08月22日 15:16:58
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。乳白色の露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 2012 レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
総合3
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月03日 13:18:56
-
温泉をメインに宿泊させていただきました。
乳白色とグリーンの2種類の泉質を楽しむことができ、とても満足しています。
要望としては、バスタオルも無料貸出になればいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2012年07月12日 13:54:11
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。万座の露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 1日10部屋 万座高原ホテル開業55周年プラン
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館(禁煙)】
総合3
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月27日 21:46:08
-
設備面で部屋のテレビのアンテナ線がぶら下がった状態でコネクターのカバー?が外れかけていました。それと窓の右側網戸の網が下部と少し横の部分が外れていました。
共有箇所で自動販売機とマッサージ機1台が調整中が簡素な紙で貼られていました。お風呂の洗い場の1カ所がシャワーの破損したままでした。ホテル従業員の方々の対応は良く、食事はバイキングでしたが、品数も多く大変美味しかったので些細な事かと思いましたが、目に付き残念でした。でも温泉石庭露天風呂は最高に良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2012年07月12日 13:53:35
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。張り紙およびシャワーの件ではお客様に大変ご不愉快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。これからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】1日5部屋 土曜日限定 「 訳ありプラン 」
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
polestarloadstarさんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- polestarloadstarさん [50代/男性] 2011年06月21日 10:25:39
-
初めに指定された部屋(6464)の室内備品の点検・整備の不備により部屋を変更してもらったが、通常の点検や対応で十分対処できる事項と思え、不快な思いをしました。また、対応についても疑問を感じ、不快な思いをしました。。
具体的には備品に関しては以下の3点です。
・貴重品用のロッカーの不具合で、ロック設定をしてもエラーになりロックができませんでした。
・電話
電話利用時のノイズが酷くて」、フロントとの会話ができない状態でした。
・カーテン
室内のレースのカーテンのほぼ目の高さの位置が破れていました。
次は対応については以下の2点です。
・部屋でのお湯の利用
部屋の案内には給湯室のお湯を利用してくださいとの記述がされていましたが、宿泊した4Fの給湯器は調整中で利用できませんでした。
この状況は給湯器に調整中の紙が張られていることから、既に以前から分かっていたものと思われます。部屋にその旨の記述がないのであれば、せめてチェックイン時に説明があれば不快な思いをせずにすむと思います。
・浴衣
部屋に準備されていた浴衣にはLサイズがなかったので、フロントにLサイズの有無を確認したところ、フロントに取りに来てくれとの回答がありました。取りに行くのかと確認したところ、部屋に持ってきてくれることになりました。
室内の案内資料には浴衣に関しての記述はありませんでしたから、少なくともチェックイン時に説明をしておく必要があると思います。できれは案内資料や、浴衣の処にその旨の説明があると不要な問合せを減らすことができると思います。
色々と不満を書きましたが、お風呂は「ザ・温泉」という感じですばらしいです。
せっかくの強みを十分に活かす為のマネジメントと実業務を的確に行える訓練を行えば、十分魅力的なホテルにできると思います。
以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2011年07月01日 16:05:23
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は施設面・サービス面で大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした、設備の不備は直ちに修繕いたしました、また今後はサービス面の指導をしっかりとしお客様にご迷惑が掛からないようにして参ります。またのご宿泊を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 2011【源泉かけ流し】露天風呂プラン(1泊夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館(ファミリールーム)】
総合3
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月22日 09:23:13
-
5月19日に宿泊しました。石庭露天風呂は4種類の源泉ということで、いろいろな種類の温泉を楽しめました。すぐそばのプリンスホテルの天空露天風呂も利用できました。そちらは眺めは素晴らしかったが、源泉は1種類のようでした。食事時は、夕食、朝食ともバイキングだけど種類が少なくいまいち。部屋は4ベッドのスキーヤーズ・ベッドという感じで、落ち着かない雰囲気でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2011年05月29日 18:58:46
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。お部屋およびお食事面で今後お客様にご満足いただけるように努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【被災者支援プラン】旅行に出かけて復興支援 頑張れ東日本応援プラン(1泊夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館(ファミリールーム)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
GW春スキーで伺いました
祝日のりんどう館予約だったのでお値段的には満足です
レストランの方やフロントの方もとても感じが良かったです
ただ1番楽しみにしていた温泉が・・・
石庭露天のお湯はとっても良くて満足でしたが脱衣所は清掃が行き届いてなく
ゴミは置きっぱなしだし、床は髪の毛だらけ・・・
朝風呂に入ってシャワーの場所で
従業員の女性が何度もお客さんに対して
「スイマセーン!お湯がかかるんですけどー!さっきからもー!」と
怒鳴っていてお客さんが謝ってました・・・
シャワー室の真ん中あたりでシャンプーなどの詰め替えをしていたようですが、
シャワーですからねぇ・・・跳ねるのは仕方ないので嫌だったらはじっこで
やってもらいたいです。
混んでる時間帯なのにボトルもみんな集めてしまってて、使えないし
朝からすごーく嫌な気持ちがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。温泉の清掃状態が悪くまた従業員の行動でお客様に大変ご不快な思いをお掛けしました事誠に申し訳ございませんでした、担当者と共有し改善を目指してまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤