風呂3
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月29日 19:58:20
-
絶対来ないでください。
最悪です。
プリンスホテルグループと聞いていたので期待していたのですが最低でした。今まで色々な宿に泊まりましたが、ワーストワンです。接客はぶっきらぼう、部屋にペットボトルのゴミ。究極の最悪は食事です。バイキングなのにほとんど物がないし、味も最悪、娘は食べたい物がなくうどんとアイスだけ。これなら某ホテルグループの格安バイキングの方が100倍良い。こんなクオリティでプリンスホテルグループを名乗らない方がいいと思います。プリンスホテルのバリューを下げると思います。二度とここには泊まりません。せめてもの救いは温泉のみです。
あと、建物が古いだけでなく、清潔感が全くない!バイキングのお刺身はお腹痛くなるのが怖くて食べれなかった。この値段で、アルコール代金は別だし、最悪極まりない!
絶対後悔するホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2023年03月14日 17:35:52
-
投稿者さま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共スタッフの対応やお部屋清掃におきまして投稿者さまにはご不快の念をお掛けしましたことを謹んでお詫び申しあげます。また、お食事につきましても投稿者さまのご期待に添えませんでしたことを重ねて心よりお詫び申しあげます。
投稿者さまの仰るとおりでございます。本来であればご来館くださるお客さまを笑顔でお迎えし、きちんと清掃ができているお部屋へチェックイし、快適にお過ごしいただけるよう努めるべきところ その事が全くできておらず、このようなご指摘をいただくことはホテル業に携わる者として大変恥ずかしく弁解の余地もございません。今後はこのような事のないよう、現在 清掃方法や最終チェックの手順の見直しを行い、また、お食事におきましてもメニューを改善すべく調理、サービススタッフともに取組を始めております。スタッフ対応におきましては一人一人が ご来館されるお客さまへ感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供する当事者であることの認識を深めるための事例共有、ミーティングを実施し進めております。
お時間を要してしまいましたことを重ねてお詫び申しあげますと共に、この度投稿者さまより頂戴したお言葉を糧とし、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう精進して参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまたこちらにお越しになる機会がありましたら当ホテルへもお立ち寄りいただきたく 誠に勝手とは存じますが投稿者さまのご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】4つの源泉でのんびりゆったり♪万座温泉で秋を堪能<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】
風呂3
komatuna3さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- komatuna3さん [70代/女性] 2022年07月13日 16:38:16
-
脱衣所に髪の毛が目立ちました。それと露天風呂の中でも髪の毛が気になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2023年03月24日 16:25:48
-
komatuna3さま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、せっかく楽しみにして頂いていた温泉のご利用にあたり、komatuna3さまにはご不快の念をお掛けしましたことを謹んでお詫び申しあげます。ご指摘いただきました内容を真摯に受止め、清掃巡回ペースの見直し等 改善に向けて、できるところから一つひとつ取組みを進めて参る所存にございます。そして、安全・安心を第一に ご利用いただく皆さまに快適な温泉を提供できるよう努めて参ります。
komatuna3さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら4種の源泉を持つ当ホテルの石庭露天風呂入浴などお楽しみいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 定額プラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】
風呂3
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月24日 18:01:09
-
チェックイン15時前に着き、整理券を配布されたがその前に30組以上の客がいるにもかかわらず、15時まで待たされ手続きに30分以上時間が掛かりました。ホテル側は、ロビーに客が多くいるのであれば15時前でも手続きを早めるべき、3密状態で良くない。改善をした方がいいのでは。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2022年06月11日 16:01:29
-
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご到着時に大変ご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。ご指摘いただきましたことを真摯に受止め、ご到着やチェックインの集中するお時間帯でのスタッフの配置やご案内を見直し、お待ちいただくお時間の改善に取組んで参る所存にございます。
こちら万座温泉は芽吹いた若葉が一雨ごとに濃く鮮やかになって参りました。ぜひまた機会がありましたら深緑の中の温泉入浴など お楽しみいただきたく誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】通常よりお得に宿泊!石庭露天風呂プラン<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
風呂3
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月19日 08:35:37
-
4/16に宿泊しました
温泉は、最高によかったのです
ですが
脱衣場の床には大量の髪の毛がどこにも落ちていて
その都度、モップをかけてました!
モップの換えがあるとありがたいです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】
風呂3
かずかず4002さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- かずかず4002さん [50代/男性] 2021年09月01日 22:48:01
-
8/29~8/31利用 2部屋目
コロナのためホテルの変更がありました。
それは良いのですが、変更されたホテルがすごい混雑♪
チェックインでの密、夕食時間の予約での密、お風呂も密、レストランのビュッフェも密と、
素敵な3密以上となりました。
食事は担当の方は頑張ってくださってはいるのですが、
あまりの混雑のため、給仕が間に合わない様子で働いている方達がかわいそうでした。
ビュッフェなのに、美味しいものが食べられない私は、もっとかわいそうでした♪
ホテルが悪いのではなく、緊急事態宣言を出したコロナウイルスが悪いんです♪
そんなときにお泊りに行く私が、もっと悪いんです。ごめんなさいということで。
早く、通常営業に戻ることを願っております。
よろしければ、下記の点も改善していただければ嬉しいです。
●部屋の冷蔵庫の裏、掃除したほうがいいですよ♪ 見る人はいないと思いますが。
●電子式冷蔵庫、冷えなくて使えません♪ ペルチェ素子使う冷蔵庫はおしゃれなのですが・・・
●クローゼットの棚の上、この部屋は大丈夫でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2021年11月20日 16:47:48
-
かずかず4002さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへのご宿泊変更にご理解、お協力いただき、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共ホテルでのご滞在が、かずかず4002さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた数々の内容を真摯に受止め、一つ一つできることから改善を始めております。お食事に関しましては、現在テーブルレイアウトの変更をはじめテーブル間のパーティションの設置やご入店時間を時間制の区切りを設定することで一度に多くのお客さまが集中する事のないよう取組をさせていただいております。また、お部屋につきましても、今まで以上に確認作業を徹底し、今後このようなご指摘をいただかないよう努めております。
投稿に時間を要してしまい大変恐縮ではございますが 改めまして、かずかず4002さまにおかれましてはご滞在中に多大なるご不便、ご不快の念をおかけし謹んでお詫び申しあげますとともに誠に勝手ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく、万座高原ホテル、万座プリンスホテルともにかずかず4002さまの次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】館内利用券3,000円付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】
風呂3
かずかず4002さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- かずかず4002さん [50代/男性] 2021年09月01日 22:45:50
-
8/29~8/31利用
コロナのためホテルの変更がありました。
それは良いのですが、変更されたホテルがすごい混雑♪
チェックインでの密、夕食時間の予約での密、お風呂も密、レストランのビュッフェも密と、
素敵な3密以上となりました。
食事は担当の方は頑張ってくださってはいるのですが、
あまりの混雑のため、給仕が間に合わない様子で働いている方達がかわいそうでした。
ビュッフェなのに、美味しいものが食べられない私は、もっとかわいそうでした♪
ホテルが悪いのではなく、緊急事態宣言を出したコロナウイルスが悪いんです♪
そんなときにお泊りに行く私が、もっと悪いんです。ごめんなさいということで。
早く、通常営業に戻ることを願っております。
よろしければ、下記の点も改善していただければ嬉しいです。
●部屋の冷蔵庫の裏、掃除したほうがいいですよ♪ 見る人はいないと思いますが。
●電子式冷蔵庫、冷えなくて使えません♪ ペルチェ素子使う冷蔵庫はおしゃれなのですが・・・
●クローゼットの棚の上も、拭き掃除してくださいね♪ 服が埃で真っ白になっちゃいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2021年11月20日 16:45:53
-
かずかず4002さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへのご宿泊変更にご理解、お協力いただき、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共ホテルでのご滞在が、かずかず4002さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた数々の内容を真摯に受止め、一つ一つできることから改善を始めております。お食事に関しましては、現在テーブルレイアウトの変更をはじめテーブル間のパーティションの設置やご入店時間を時間制の区切りを設定することで一度に多くのお客さまが集中する事のないよう取組をさせていただいております。また、お部屋につきましても、今まで以上に確認作業を徹底し、今後このようなご指摘をいただかないよう努めております。
改めまして、かずかず4002さまにおかれましてはご滞在中に多大なるご不便、ご不快の念をおかけし謹んでお詫び申しあげますとともに誠に勝手ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく、万座高原ホテル、万座プリンスホテルともにかずかず4002さまの次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】館内利用券3,000円付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月23日 19:41:12
-
WiFIありの部屋にしたが、部屋のどこにも、書いてないので、フロントに電話したら、悪びれなく、はい、ありません。口頭で伝えますがと、、、、、びっくりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年11月28日 17:05:38
-
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折のご感想をお寄せいただきましたことを感謝申しあげます。ご滞在中にはフロントスタッフの対応においてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいたコメントをホテル内でしっかり共有し、今一度、初心に返りお客さまへのご案内において心の伝わるおもてなしの対応ができるよう取組んで参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館を心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】紅葉露天に雪見露天!季節の景観を楽しむ♪にごり湯満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
風呂3
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月26日 19:56:14
-
温泉を楽しみにしていましたが、露天風呂が混浴で残念でした。
露天風呂でも女性専用の風呂があり、そこはバスタオル無しでも入れると説明をうけたのですが、実際にはバスタオル無しで入浴している人がいなく、諦めました。
お風呂場(脱衣所)に、バスタオル着用の説明書きがあれば、もっとわかりやすかったと思います。
露天風呂は混浴だと、ホームページに記載された方が勘違いを防ぐのではないでしょうか。
あと、部屋にホテル内の案内がなく、売店などを探すのに困りました。
露天風呂には入れませんでしたが、内湯だけでもとても良いお湯で満足できました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年09月02日 16:03:49
-
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝もうしあげます。ご指摘いただきました件はホテル内でしっかり共有させていただき今後のサービス向上のための課題として検討して参る所存にございます。また機会がありましたらぜひ当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の夜を優雅な夜に♪星空ヒュッテワンドリンク付き
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
風呂3
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月10日 08:21:56
-
今年の夏は特に暑い、しかし高原の立地で涼しいということだと思うがエアコンの設備が全館無く、部屋には扇風機が1台のみ、外からの風は全く入ってこない、暑くて寝苦しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年08月20日 10:13:04
-
この度は万座高原ホテルにご宿泊賜り、またその折のご感想をお寄せいただき誠にありがたく心より御礼申しあげます。賜りました貴重なご意見を今後の参考にさせていただきたく存じます。是非またのご来館を従業員一同心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ♪<室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】
風呂3
purume-8さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- purume-8さん [40代/女性] 2019年08月08日 19:09:08
-
前回プリンスに泊まり、次はこちらと決めていたので利用させていただきました。目的は万座の強い酸性湯に入る事と星空観賞です。露天風呂は混浴に抵抗があり内風呂に入りましたが、お湯はやはり最高でした。
それから働いているスタッフの一生懸命さが伝わり、お会いしていない厨房、清掃の方も色々と考え工夫して
全員一丸となっている事が、コストパフォーマンスの良さに繋がっているのかと感じました。機会があればまた泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年08月20日 10:08:19
-
この度は万座高原ホテルにご宿泊賜り、またその折のご感想をお寄せいただき誠にありがたく心より御礼申しあげます。泉質、食事、清掃と従業員の励みになるお言葉を賜り重ねて御礼申しあげます。これからも皆さまにご満足いただけますよう従業員一同誠心誠意努めてまいります。是非、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】14%OFF★スタンダードプラン<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
風待ち男さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 風待ち男さん [60代/男性] 2019年06月22日 18:41:00
-
簡単に行かれる場所では無いですね、標高1800M、私は山岳路や雪道、アイスバーンでの走行が特に好きで、スペシャルステージになってしまいます。これは一種の中毒症状でしょうか毒です。全行程ドリフトになってしまい、助手席の後輩は悲鳴を上げっぱなしで、こちらが疲れました。宿泊費は非常にリーズナブルで魅力ですね、お食事はバイキング方式で和洋中そろってます、味、質はそこそこでも選べる楽しみも有り、値段を考えたら大満足です。あと出入口で受け付けされている給仕長でしょうか、とても魅力的な声で出迎え見送りしてくれますよ。 部屋はスキー客メインでしょいうか、組み立て式のソファーが意外と座り心地良かったです。苦言は水洗トイレが家電某メイカー品で、座面が盛り上がり形状の為、太ももが押し上げられ、私が足が短いのか、床から足が浮く感覚が気持ち悪く、落ち着きませんでした、出来れば変えてください。同じ家電トイレットでもパナソニック製は出来が良いですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年06月24日 19:32:03
-
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またこの度はその折の貴重なご意見を賜り心より感謝申しあげます。ご指摘いただきました件、すぐにの変更は難しい部分もございますが、お寄せいただいた内容を真摯に受止め今後のサービス向上の課題とさせていただく所存にございます。また機会がありましたら是非当ホテルをご利用いただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。追伸:万座までの道中には動物も飛び出してくることがありますので気を付けてお越しくださいませ。この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】14%OFF★スタンダードプラン<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mike-yuさんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- mike-yuさん [40代/女性] 2019年06月02日 08:02:19
-
お風呂だけ楽しみたくて予約しました。
いいお湯でしたが、残念ながら源泉が止まっていたものがあり残念でした。
混浴ですが、タオルを巻けるので安心して利用できました。
家族で楽しめてよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年06月03日 14:17:42
-
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご意見を賜り心より感謝申しあげます。ご滞在中には源泉の件でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。しかしながらご意見を拝見し、ご家族で温泉を楽しんでいただけたとのことで私共もホッと胸を撫で下しております。こちら万座温泉は雪渓の残雪もほとんどなくなり、木々にはキラキラ輝く若葉が広がり始めております。爽やかな高原の風を感じながらの露天風呂も格別なものでございます。ぜひまたご家族でお越しくださいますよう次回のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ♪<室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】
風呂3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月12日 08:04:32
-
まず、ホテルに向かう通行料の千円は高い、しかも通るたびに何度も徴収されるのはキツイです。
草津方面から行けば不要なのは経験者しか分かりません
Wifi、コンビニ、夜空いているレストランは付近にありません・・
必然的に、夜はホテルのバイキング4千円のみ。
お風呂の景色が良いのは認めますが・・
次は無いと思います。
これで一人、13000円/泊はCPが悪すぎます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年05月17日 12:52:47
-
先日は当万座高原ホテルにご宿泊賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。
この度のご滞在ではお客さまのご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたお言葉を真摯に受け止め今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。
大変恐縮ではございますが是非またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ♪<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】
風呂3
濁り湯4154さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 濁り湯4154さん [50代/男性] 2018年05月26日 11:41:05
-
万座温泉は大好きで宿泊や立ち寄り湯などで年間5~6回位利用させて頂いております。 高原ホテルの石庭露天風呂は年々色が薄れている感じと臭いも薄れていて少し残念であります。せっかくの温度の高い源泉を加水しすぎではないでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- こまくさ館「無料Wi-Fi接続サービス」開始!お試しプラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館 「百泉の湯」に最も近いお部屋】
風呂3
fireworks_0729さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- fireworks_0729さん [50代/男性] 2018年03月23日 23:49:27
-
安かったのでスキーの前泊に利用しました。深夜0時に着いたのは我々以外にも複数組おりました。部屋や食事はプリンスです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 標高1,800mの自然美を満喫できる万座温泉♪ スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館 フロントに最も近いお部屋】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月10日 21:01:33
-
2018年2月6日から1泊しました。
レビュー等見てこのホテルに決めたので、レビュー見て参考にされている方の情報になればと投稿しました。
個人的には全体的な評価は3.5/5です。
ロビーは到着して外からはロビーに入る分には暖かく感じましたが、ホテル内からロビーに行くと寒く感じました。ロビーに無料のコインロッカーがあるのはいいです。ただ混雑時には荷物の出し入れでスペースがないのでロビーにはもう少しくつろげるソファーや長椅子などがあってもいいかもしれませんね。
館全体的には暖房が行き届いていたので廊下も思ったほど寒くなく暖かく感じました。
食堂はお風呂上がりからの食事でみんな暑がりさんが多いのか、冷え体質の私にはスースーして寒く感じもう少し暖房入れて欲しかった。風呂上がりには湯冷めしそうでした。
食事は申し分ないくらいとても美味しくいただきました。バイキングの種類も多くなく少なくなく丁度良いです。料理のみの評価は5点満点です。
18時からが混雑しやすいとのことでしたが、平日とあり空いていました。
温泉はすごくいいのですが、強酸性で目や口に入るとしみるほど痛いのでゆっくりはできないと思います。温泉自体はいいのですが。あと素のお湯風呂が一つあればいいと感じました。強酸性ばかりの湯でしたから。露天風呂も混浴であってもみなさんマナーもあり、係りの人が定期的に異常点検にラウンドされていました。
部屋は、4人部屋に3人で泊まり、ベット一つを荷物置き場にしました。丁度いい広さでした。ブーツを置くスペースがあってもいいかな?あとは暖房で部屋が乾燥しすぎていた。
ホテルの人が廊下を通るたびに「いらっしゃいませ」「(ご利用)ありがとうございます」「おはようございます」等、声をかけてくださり、気持ちが良かった。
ホテルからゲレンデまで徒歩約3分です。3分も歩くのか?と思いますが、全く苦ではない距離です。
また機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキーパック】リフト2日券(こどもリフト券無料)夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館 「石庭露天風呂」に最も近いお部屋】
風呂3
頬っぺたぷにゅぷにゅさんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 頬っぺたぷにゅぷにゅさん [40代/女性] 2017年10月24日 18:47:30
-
10/22に宿泊しました。
台風だったので、夜間石庭露天風呂には、入れませんでしたが、百泉のお風呂も良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 雄大な眺望と大自然に囲まれた万座温泉でホテルステイ♪ スタンダードプラン<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館(禁煙) 「石庭露天風呂」に最も近いお部屋】
風呂3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
伊勢町70さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 伊勢町70さん [60代/男性] 2016年11月04日 16:01:42
-
良い点 1、夕食にカニとローストポークが出たのは期待以上
2、スタッフの挨拶が心地良い
3、中国人が居ないため館内が落ち着いたムード
不満点 1、入館時案内不足 フロントが最上階で客室は階下であることの説明が無い
このためエレベータに乗るときまごつく
2、清酒の自販機の設置が無い
総合評価 価格の割に満足感が大きい、春にはリピートしたいと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋のおすすめ】硫黄含有量日本屈指の温泉満喫!スタンダードプラン<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
風呂3
きぬちゃんラッキー7さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- きぬちゃんラッキー7さん [50代/女性] 2016年07月27日 15:07:11
-
宿泊費がお値打ちなのに言うのもなんだけど、ブッフェの料理は貧弱でした。セルフサービスが徹底しているし、一万円ぐらいなら納得できると思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アーリーサマー】満腹・満足♪夕食時60分飲み放題付き! 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館(禁煙)】
風呂3
元気1021さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
残念ながら全体的なクオリティは低いです。但し温泉は良かったです。部屋は仕方ないにしても料理の質を上げてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する