総合2
smilehappy3631さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- smilehappy3631さん [60代/女性] 2021年08月28日 22:37:19
-
古すぎてびっくりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2021年12月16日 17:44:20
-
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへの宿泊変更や、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、お客さまのご滞在がご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。直ぐにの改修、改善は難しい部分もございますが、お越しいただくお客さまへの『おもてなしの心』だけはどこにも負けないよう、これからもスタッフ一丸となって努めて参る所存にございます。smilehappy3631さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお出かけいただきたく誠に勝手とは存じますが 次回のご来館をスタスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 館内利用券1室¥3,000付き宿泊プラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月28日 01:17:23
-
直前に、二日間休業するので万座プリンスホテルに予約変更していいですかとの連絡。プリンスは子供たちが小さい頃によくスキーで利用したことあり、今回は温泉の充実している高原ホテルに初めて予約したのですが、コロナ下でのささやかな息抜きだったし、変更をOKしました。コロナの影響で宿泊客も少ないからかなぁと思って行ったのですが、プリンスホテルはブッフェに行列ができて、すぐ食事できないような「密」状態でびっくりしました。
温泉も、泉質が変わってしまったのかと思うほど、白濁のお湯がほぼ半透明になっていてがっかり。館内利用券が有料道路でも使えるとのコメントがあったので、500円券一枚を残して帰り道で使おうとしたら「二枚からしか使えません」と。そんなインフォメーションは無かった。チェックイン・アウトとも行列ができるような忙しさで説明する余裕も無かった印象でした。
高原ホテルについてのコメントではなくて申し訳ないのですが、書かずにはいられないモヤモヤで帰ってきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2021年12月22日 15:15:35
-
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございまいた。
また、この度は万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへの宿泊変更にご理解・ご協力を賜わりましたことや、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
ご滞在中には、館内の混雑並びにお食事会場やインフォ—メンションなど お客さまにご不快の念をおかけしましたことを謹んで心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容について、ホテル内で共有させていただき改善に向けて一つ一つ取組を始めております。また、8月下旬から休業させていただいておりました万座高原ホテルにつきましても12月24日より冬期の営業を再開させていただく運びとなりました。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく誠に勝手とは存じますが次回のご来館を両館のスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 館内利用券1室¥3,000付き宿泊プラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
総合2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月23日 10:37:37
-
清掃員の態度か悪かった。物腰は悪くないが清掃時間開始前の10分前から清掃始めだし、着替えてるのに早く出ろと遠回しに言ってくるし、スリッパを下駄箱から勝手に出して、玄関に置かず隅っこの方に立て掛けられてました。そのせいで違う所に入れていたのかな?とスリッパ探してしまいました。10時から清掃時間なら10時から掃除をするべき。早く始めたいからと、さっさと追い出そうとする態度が許せない。従業員の態度が人によって酷すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2021年07月28日 15:31:56
-
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを感謝申しあげます。
この度は当ホテルスタッフの対応に、お客さまへご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。今後はこのようなご指摘をいただかないようホテル内でもしっかり共有し、今一度お客さまに寄添ったサービスを提供させていただけるようスタッフひとり一人が肝に銘じ業務して参る所存にございます。ぴよこ@さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへご来館いただきたく次回のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事不要の方へ】お得な素泊りで温泉満喫!
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】
総合2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月23日 09:03:56
-
夕食時に、席が満杯になってしまい、案内係の方がパニクッてしまった為、入り口が宿泊客で密になり、かなり待たされ、仕方なく部屋への食事持ち込みを止む無く選択をして、料理を選択していた所、空席がいくつか出来たが、案内もなく、仕方なくスタッフの方に申し出て、席を確保しました。もう少し段取りを考えて対応をして頂きたかった。温泉は満足しているので、勿体無い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2021年06月23日 16:39:07
-
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度はお食事の際の対応において、大変ご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなご指摘をいただくことのないよう、この度の一件を真摯に受け止め職場内でしっかり共有させていただきます。そして、ご利用いただく皆さまに「また来たい」と感じていただKるホテルとなるようスタッフ一丸となって努めて参ります。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルで温泉入用をお楽しみいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 館内利用券1室¥3,000付き宿泊プラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<喫煙可>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TNF2787さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- TNF2787さん [80代/男性] 2019年11月06日 17:45:43
-
風呂はいろいろあって良かったが、食事は最低。期待外れ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年11月17日 15:41:32
-
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折のご意見をお寄せいただきましたことを感謝申しあげます。お食事に関しましてはお客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを真摯に受止め今後のお客さま満足のための参考とさせていただきます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ピークをずらしてお得に宿泊!アーリー&レイトサマープラン
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
総合2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月30日 19:04:57
-
フロントの女性の対応はとても感じが良かったのですが男性の対応が感じあまり良いとは言えませんでした、
部屋にあった歯ブラシが硬すぎでビックリ、せめて普通にして欲しい
部屋のお掃除の方はとても感じ良かったです、コーヒーをこぼした事をチェックアウトの時に言ったら気にしないで又お越し下さいとニコニコして下さいました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年11月17日 16:11:39
-
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折のご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度は私共スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた事を真摯に受止めホテル内でも共有し、今後のサービス向上のたに努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン10月1日より】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ♪<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<喫煙可>】
総合2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月30日 13:04:36
-
4人で2部屋を予約したが、急に1人行けなくなった。チェックイン時に当日の不泊なのでプランの通り室料を払うことを確認したのだが、翌日のチェックアウトのとき一部屋キャンセル、宿泊日に1人部屋を取り直したことになっていた。これだと3000円程度だが高額になってしまうので、説明をし当初の料金を支払ったのだが、気分は良くない。温泉は良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン10月1日より】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ♪<室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】
総合2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月07日 14:32:59
-
横手山夏山リフト券付きのプランでしたが 宿泊当日ホテルでしかリフト券を受け取れず 翌日あいにくの雨でしたので利用しませんでした 楽しみにしていたので残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年11月11日 10:25:36
-
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折のご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在ではお客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。リフト券付プラン等、各種チケットの含まれるプランにつきましてはどうしてもお申込みいただいたホテル現地での発行とさせていただく必要があり、翌日の空模様からホテル受付にて別のプラン内容等ご提案させていただくことができておらず、重ねてお詫び申しあげます。ご指摘いただきましたことを真摯に受止め、この度の一件を共有し今後のサービス向上のために努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたらご利用いただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 雲上の別世界を見に行こう!横手山夏山リフト券付き
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】
総合2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月29日 16:03:16
-
満天の星空に癒されました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年09月02日 15:52:12
-
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折のご感想をお寄せいただき心より感謝申しあげます。こちら万座温泉は短い夏もそろそろ終わりに近づき、ススキや色鮮やかなリンドウの咲く秋を迎えようとしております。秋の夜長の星空をご覧いただきたく、ぜひまた次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前の早期予約でお得】四つの源泉「石庭露天風呂」にごり湯 満喫プラン <夕朝食付き>さき楽
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 18:40:48
-
スタッフの方々は良かったのですが、
ともかく 中華の団体客が食事中のマナーが最悪 中華の団体客は別にしてほしい、お風呂は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年08月20日 10:18:57
-
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。いただきました内容はホテル内でしっかり共有させていただき、今後のサービス向上の課題として努めて参る所存にございます。ぜひまた機会がありましたらご来館いただきたく次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の夜を優雅な夜に♪星空ヒュッテワンドリンク付き
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<喫煙可>】
総合2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月10日 08:21:56
-
今年の夏は特に暑い、しかし高原の立地で涼しいということだと思うがエアコンの設備が全館無く、部屋には扇風機が1台のみ、外からの風は全く入ってこない、暑くて寝苦しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年08月20日 10:13:04
-
この度は万座高原ホテルにご宿泊賜り、またその折のご感想をお寄せいただき誠にありがたく心より御礼申しあげます。賜りました貴重なご意見を今後の参考にさせていただきたく存じます。是非またのご来館を従業員一同心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ♪<室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】
総合2
辛口姉妹さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 辛口姉妹さん [60代/女性] 2017年12月02日 06:53:07
-
安いプランだからか、部屋は、最悪。窓近くのテーブルセットは、イスは、背もたれのないツール型が置いてあり、ボロボロで、座面が破けていた。いっそ、置かなければよい。とても気分が悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定ポイント5倍】み~んな大好き温泉三昧♪ にごり湯満喫プラン 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館 「百泉の湯」に最も近いお部屋】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月14日 20:38:02
-
8/10に禁煙のプランで宿泊しました。
煙草の匂いが嫌いなので禁煙の部屋を選択したのですが、部屋に入った瞬間からタバコの匂いが充満していました。クローゼットにあったリセッシュをほとんど使い切っても、臭くてゆっくり寝れませんでした。
喫煙プランしか空室が無いなら仕方ありませんが、禁煙プランとして掲載する意味がわかりません。もう行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食はビーフステーキ付き!温泉でゆったり心も体も満足★ 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館(禁煙) 「百泉の湯」に最も近いお部屋】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月17日 06:23:23
-
当日はいきなりの断水でその対応が最悪でした。
飲料用のペットボトルやトイレを流すためのタンクの水をフロントに用意していたのですが、その旨の放送もなくフロントに行かない人には連絡が無しです。
トイレも温泉も使えないホテルはあり得ません。
復旧したとの放送されましたが現実に復旧したのはその1時間以上後でした。
ふざけた放送してくれたものです。
温泉宿でこんなに不快な思いを為たのは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- み~んな大好き温泉三昧♪ にごり湯満喫プラン 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館 「石庭露天風呂」に最も近いお部屋】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月13日 11:18:23
-
万座高原ホテルは数回利用させていただいてます。いつもは気持ち良く利用し満足してました。今回は天候も悪く石庭露天風呂が閉鎖されてしまい百泉の湯しか利用できず残念でしたが、楽しみにしていた温泉に入りくつろいでいたとこ、お風呂担当の年配の女性に湯を止められ無理矢理出て下さいと言われ百泉の湯でも内風呂しか、これからは利用できませんと言われ正直ムカつきました。色々な諸事情があるのでしょうけど、もう少し言動はどうにかなるものだと思います。彼女にはサービス業と言ったものはなく、ただお風呂の管理をしてればいいと思わすような態度で、お風呂の入り口の真ん中に靴を脱ぎ宿泊客の邪魔も考えず作業をしている事もありえません。接客勉強してほうがいいです。 今回の旅は運が悪いのか最悪で終わりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋のおすすめ】硫黄含有量日本屈指の温泉満喫!スタンダードプラン<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館(禁煙)】
総合2
きぬちゃんラッキー7さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- きぬちゃんラッキー7さん [50代/女性] 2016年07月27日 15:07:11
-
宿泊費がお値打ちなのに言うのもなんだけど、ブッフェの料理は貧弱でした。セルフサービスが徹底しているし、一万円ぐらいなら納得できると思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アーリーサマー】満腹・満足♪夕食時60分飲み放題付き! 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月10日 15:45:58
-
食事の不味さはどうにかならないものか。
中学高校の修学旅行程度かそれ以下。
後、庭園露天風呂はほぼ混浴になっているので、家内は湯浴み着を着ても入れないと言っていた。もう少し女性目線で考えた方がいい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキーパック】リフト1日券(こどもリフト券無料)朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館(禁煙)】
総合2
addict0426さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- addict0426さん [50代/男性] 2015年08月18日 21:53:49
-
8月10日から2泊3部屋で利用させてもらいました。1家族は、アレルギーがあり食事面は大変素晴らしい対応をしてもらいました。大変ありがとうございました。庭園風呂も良かったのですが、冷たかったり、温泉内に、髪の毛等が有り不衛生に思えました。体を洗う所も汚く、シャンプーなども入っておらずとても残念でした。以前、ホテルJに宿泊した時は、もっと硫黄のにおいがして、硫黄泉と思いましたが今回は、あまりしませんでした残念です。部屋は、網戸が切れていて窓は開けられず暑かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋中ブッフェ&60分飲み放題付きプラン (夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館】
総合2
kuu44さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- kuu44さん [60代/女性] 2014年09月27日 12:20:17
-
食事が最悪、バイキングで、夕食に、たこ焼きが、他もほとんど冷食、一人15000円口コミが良かったので選んだのですが、聚楽にすれば良かったと後悔
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝★世界遺産登録決定】当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語 <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館】
総合2
かずかず4002さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
8/29~8/31利用
コロナのためホテルの変更がありました。
それは良いのですが、変更されたホテルがすごい混雑♪
チェックインでの密、夕食時間の予約での密、お風呂も密、レストランのビュッフェも密と、
素敵な3密以上となりました。
食事は担当の方は頑張ってくださってはいるのですが、
あまりの混雑のため、給仕が間に合わない様子で働いている方達がかわいそうでした。
ビュッフェなのに、美味しいものが食べられない私は、もっとかわいそうでした♪
ホテルが悪いのではなく、緊急事態宣言を出したコロナウイルスが悪いんです♪
そんなときにお泊りに行く私が、もっと悪いんです。ごめんなさいということで。
早く、通常営業に戻ることを願っております。
よろしければ、下記の点も改善していただければ嬉しいです。
●部屋の冷蔵庫の裏、掃除したほうがいいですよ♪ 見る人はいないと思いますが。
●電子式冷蔵庫、冷えなくて使えません♪ ペルチェ素子使う冷蔵庫はおしゃれなのですが・・・
●クローゼットの棚の上も、拭き掃除してくださいね♪ 服が埃で真っ白になっちゃいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
かずかず4002さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへのご宿泊変更にご理解、お協力いただき、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共ホテルでのご滞在が、かずかず4002さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた数々の内容を真摯に受止め、一つ一つできることから改善を始めております。お食事に関しましては、現在テーブルレイアウトの変更をはじめテーブル間のパーティションの設置やご入店時間を時間制の区切りを設定することで一度に多くのお客さまが集中する事のないよう取組をさせていただいております。また、お部屋につきましても、今まで以上に確認作業を徹底し、今後このようなご指摘をいただかないよう努めております。
改めまして、かずかず4002さまにおかれましてはご滞在中に多大なるご不便、ご不快の念をおかけし謹んでお詫び申しあげますとともに誠に勝手ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく、万座高原ホテル、万座プリンスホテルともにかずかず4002さまの次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。