サービス1
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月11日 19:41:03
-
記念日旅行1日目、4月10日にご利用させて頂きました。
翌日の朝、朝風呂に入りに行くと女性専用露天風呂に男性の従業員の方がいてビックリしたのと何で???はぁ?何でいるのよと‥裸の私はとても嫌なブルーな気持ちになりました。
フロントの方に言ったところ、確認してみます。と電話をしていましたが。確認って‥私が見間違いですか??嘘でも言ってると!?
フロントの方も謝罪されていましたが、事務的。所詮他人事ですよね。
当の従業員に問い質した所、声をかけて誰もいなかったから作業をしていたらしいのですが‥脱衣所ならこちらも気づき待っていますよ。風呂場で作業してるなんて。知らなければ、もちろん裸で入りますよね。
作業をするなら札でも付けるべきでしょうが。声をかけたら誰も入ってこないのでしょうか?!
そんな事も解らないのでしょうか。
たまたまではなく、いつもその様な事をしているのでしょうか。
ホテルは従業員にどういう教育をしているのでしょうか。銭湯じゃないんだから。
私の後にも3人入ってきました。
もちろん入って来ますよね。
フロントの方に苦情を言った所でこの人達に謝罪されてもと言う気持ち、起きた事はどうする事も出来ない。他人にこの気持ち理解して頂けないでしょうけど、ため息ばかりで気分も悪く台無しな日となりました。
やはりお会計の際に嘘でも謝罪の一言が欲しかったです。
未だもやもやした、気持ちでいっぱいなので、次はないです。
せっかく良いお風呂があるのに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】ホテルで安心滞在近場旅。館内利用券¥4,000付き<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】
サービス1
nao2199さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- nao2199さん [50代/男性] 2022年03月19日 08:27:10
-
予約ミスで1週間前に電話がありプリンスホテルに変更された。プリンスは何度か宿泊したことがあるからと伝えたが、高原ホテルは休業するとの事。予定もありプリンスで了解したが、行ってみると平日にも関わらずほぼ満室。チェックインから待たされ、バイキングに至っては席が満席で受付は長蛇の列。このご時世、バイキング会場はごった返し、マスクなしの団体客もウロウロ。席の案内もないから1名で4名席を占領したり、ブラッシングまで手が回らないから空席でも使えないし、ライブキッチンは長蛇の列でまさに配給所。
経営効率だとしても逆効果では?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2022年03月26日 15:28:04
-
先日は急な万座高原ホテル休業に伴う宿泊ホテルの変更にご協力いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご宿泊前のご連絡からご到着、お食事にいたるまで、nao2199さまには大変ご不快な思いをさせてしまい ご満足いただける滞在を提供できず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、混雑緩和に向け料理ボードのレイアウト変更など、できるところから一つひとつ取組み、ご利用いただく皆さまの思いに寄添えるホテルとなるよう精進して参る所存にございます。
nao2199さまにおかれましては、この度のご宿泊において ご予約通りの宿泊ホテルが営業できずに本当に申し訳ございませんでした。大変恐縮ではございますが ぜひまた機会がありましたら万座高原ホテル並びに万座プリンスホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年度末感謝】平日限定雪見露天風呂満喫プラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】
サービス1
やっち5629さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- やっち5629さん [40代/男性] 2022年01月02日 14:25:00
-
雪の中到着したが、荷物を降ろし、
駐車場も遠く、吹雪の中、歩く。
雪かきも、自分でやり、とにかく不便で、もう、行きたくない。
周りには、何も無く、コンビニで買って行くしかない。
お金をかけて、行く所では無いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2022年01月08日 17:32:44
-
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、吹雪の中をお越しいただいたにも関わらず、ご到着からご出発まで お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。数年に一度あるかないかの吹雪の中、係員のお客さまへの対応が不足したことを謹んでお詫び申しあげます。今後はこのような事態にも対応できるよう誠心誠意努めて参る所存にございます。やっち5629さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただき石庭露天風呂など お楽しみいただきたく誠に勝手ではございますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【客室基本料金】<室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月28日 01:17:23
-
直前に、二日間休業するので万座プリンスホテルに予約変更していいですかとの連絡。プリンスは子供たちが小さい頃によくスキーで利用したことあり、今回は温泉の充実している高原ホテルに初めて予約したのですが、コロナ下でのささやかな息抜きだったし、変更をOKしました。コロナの影響で宿泊客も少ないからかなぁと思って行ったのですが、プリンスホテルはブッフェに行列ができて、すぐ食事できないような「密」状態でびっくりしました。
温泉も、泉質が変わってしまったのかと思うほど、白濁のお湯がほぼ半透明になっていてがっかり。館内利用券が有料道路でも使えるとのコメントがあったので、500円券一枚を残して帰り道で使おうとしたら「二枚からしか使えません」と。そんなインフォメーションは無かった。チェックイン・アウトとも行列ができるような忙しさで説明する余裕も無かった印象でした。
高原ホテルについてのコメントではなくて申し訳ないのですが、書かずにはいられないモヤモヤで帰ってきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2021年12月22日 15:15:35
-
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございまいた。
また、この度は万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへの宿泊変更にご理解・ご協力を賜わりましたことや、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
ご滞在中には、館内の混雑並びにお食事会場やインフォ—メンションなど お客さまにご不快の念をおかけしましたことを謹んで心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容について、ホテル内で共有させていただき改善に向けて一つ一つ取組を始めております。また、8月下旬から休業させていただいておりました万座高原ホテルにつきましても12月24日より冬期の営業を再開させていただく運びとなりました。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく誠に勝手とは存じますが次回のご来館を両館のスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 館内利用券1室¥3,000付き宿泊プラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月23日 10:37:37
-
清掃員の態度か悪かった。物腰は悪くないが清掃時間開始前の10分前から清掃始めだし、着替えてるのに早く出ろと遠回しに言ってくるし、スリッパを下駄箱から勝手に出して、玄関に置かず隅っこの方に立て掛けられてました。そのせいで違う所に入れていたのかな?とスリッパ探してしまいました。10時から清掃時間なら10時から掃除をするべき。早く始めたいからと、さっさと追い出そうとする態度が許せない。従業員の態度が人によって酷すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2021年07月28日 15:31:56
-
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを感謝申しあげます。
この度は当ホテルスタッフの対応に、お客さまへご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。今後はこのようなご指摘をいただかないようホテル内でもしっかり共有し、今一度お客さまに寄添ったサービスを提供させていただけるようスタッフひとり一人が肝に銘じ業務して参る所存にございます。ぴよこ@さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへご来館いただきたく次回のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事不要の方へ】お得な素泊りで温泉満喫!
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月12日 08:04:32
-
まず、ホテルに向かう通行料の千円は高い、しかも通るたびに何度も徴収されるのはキツイです。
草津方面から行けば不要なのは経験者しか分かりません
Wifi、コンビニ、夜空いているレストランは付近にありません・・
必然的に、夜はホテルのバイキング4千円のみ。
お風呂の景色が良いのは認めますが・・
次は無いと思います。
これで一人、13000円/泊はCPが悪すぎます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年05月17日 12:52:47
-
先日は当万座高原ホテルにご宿泊賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。
この度のご滞在ではお客さまのご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたお言葉を真摯に受け止め今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。
大変恐縮ではございますが是非またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ♪<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月16日 07:06:31
-
結婚記念日に妻が以前から行きたがっていたのと、温泉好きな方がここのお風呂を絶賛していたので利用させていただきました。当日は大雪の日に的中!一晩で25センチは積もりました。そのおかげで素晴らしい雪見露天風呂になりました。肝心のお湯は、それぞれ泉質の違ったお風呂で、それを肌で感じる出来ました。硫黄の臭いがする白濁の湯、緑がかった湯、無色に近い少しピリッとするお湯など泉質の違いと、同じ泉質でも温度の温度の違った湯を堪能できました。温泉については期待以上に満足させてくれました。
肝心の宿ですが、こちらはビジネスホテルに毛が生えた程度ですね。期待しない方が良いです。食事も朝・夕食ともビュッフェスタイルで、大したものはありません。雪遊びをして空いたお腹を量で満たす程度です。
その他に気が付いたことは、到着時(17時)に部屋の前の廊下の掃除をしていたり、入浴時間に、脱衣場の掃除(掃除機をかけてました)をしていました。忙しいシーズンにしても、ゆっくりしたいお客様のこと考えれば滞在時間に館内掃除は如何なものかと。それと壁が薄いので隣の部屋の声は丸聞こえ。テレビの音量を少し上げて夫婦の会話をしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年02月24日 16:32:34
-
過日は万座高原ホテルにご宿泊賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。
賜りましたお言葉を真摯に受け止め今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。
是非またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 雄大な眺望と大自然に囲まれた万座温泉でホテルステイ♪ スタンダードプラン<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館(喫煙)フロントに最も近いお部屋】
サービス1
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月10日 01:21:28
-
レベルが低過ぎてがっかりした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2018年12月17日 17:02:58
-
過日は万座高原ホテルをご利用賜り、また、その折のご感想をお寄せいただき、心より御礼を申しあげます。
ご滞在を楽しみにご来館賜りましたのに、ご満足いただけず誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
次回はご満足いただけるよう一生懸命に努めさせていただく所存でございますので、何卒ごご寛容賜りたく心よりお願い申しあげます。
是非、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 四つの源泉と色をめぐり、ゆるりと心を癒やす スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館(禁煙)「石庭露天風呂」に最も近いお部屋】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月17日 06:23:23
-
当日はいきなりの断水でその対応が最悪でした。
飲料用のペットボトルやトイレを流すためのタンクの水をフロントに用意していたのですが、その旨の放送もなくフロントに行かない人には連絡が無しです。
トイレも温泉も使えないホテルはあり得ません。
復旧したとの放送されましたが現実に復旧したのはその1時間以上後でした。
ふざけた放送してくれたものです。
温泉宿でこんなに不快な思いを為たのは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- み~んな大好き温泉三昧♪ にごり湯満喫プラン 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館 「石庭露天風呂」に最も近いお部屋】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月13日 11:18:23
-
万座高原ホテルは数回利用させていただいてます。いつもは気持ち良く利用し満足してました。今回は天候も悪く石庭露天風呂が閉鎖されてしまい百泉の湯しか利用できず残念でしたが、楽しみにしていた温泉に入りくつろいでいたとこ、お風呂担当の年配の女性に湯を止められ無理矢理出て下さいと言われ百泉の湯でも内風呂しか、これからは利用できませんと言われ正直ムカつきました。色々な諸事情があるのでしょうけど、もう少し言動はどうにかなるものだと思います。彼女にはサービス業と言ったものはなく、ただお風呂の管理をしてればいいと思わすような態度で、お風呂の入り口の真ん中に靴を脱ぎ宿泊客の邪魔も考えず作業をしている事もありえません。接客勉強してほうがいいです。 今回の旅は運が悪いのか最悪で終わりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋のおすすめ】硫黄含有量日本屈指の温泉満喫!スタンダードプラン<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館(禁煙)】
サービス1
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年04月07日 21:29:45
-
軽井沢からの送迎バス出発が25分も遅れ運転手は謝罪なしで、それでは出発いたしましょ~と明るく言われ、その時点でブチキレそうになった。それではって意味不明だ!支配人からの謝罪を要求しているが無視だし混浴風呂には露出狂や盗撮犯がいて最低最悪な気分をあじわった。浴衣も最悪、食事も安物ばかり二度と行きたくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年04月07日 21:19:23
-
マナー違犯の客や最新式ではないアミニティ類と値段の割にそれほどではない食事では感動や感激しない。進化系ビジホテの方がマシだ。また、客室係りやバス運転手の礼儀作法や配慮のなさには大変困る。プリンスなんだから接遇ぐらい勉強させとけ!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年03月31日 14:04:59
-
二部屋取って3連泊だったが最終日ゆっくりしたかったのに二部屋とも目覚ましが客室係りの嫌がらせで早朝にセットされていて起こされた。私たちは誰もセットしていない。二部屋とも鳴ったのは異常すぎます。嫌がらせやめて下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年03月31日 13:59:52
-
露天風呂手前にマナー啓発のボードを改めて出して下さい。
全スタッフも接遇勉強して下さい。
部屋の汚れ色がついたカーペットは張り替えて下さい。
朝食会場フロアの接客が手薄で
また、技術不足のスタッフが多々おり不満です。
風呂係りと送迎バス運転手の態度、言葉使い最低すぎてキレたくなった。
浴衣ではなくサムエも人気があり楽なので導入して下さい。
支配人さん、責任者なんだから良い宿泊施設だと誇れる形に改善指導お願いします!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
サービス1
ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年03月31日 13:25:33
-
浴衣しかなく、若い女性などはサムエの方が好かれるから変えてほしい。
また、プリンス系は食事内容と客室係や風呂係りよりおもてなしや気の利くサービスは愚か言葉や配慮もないから嫌いだ!頑張ってるスタッフかうかばれなくかわいそうだ。例えばレストランでは客がテーブルで牛乳こぼし浴衣にかぶっていたがスタッフは何も対応しないどころか気づく技術・能力も持ていない。バックヤードから食器が割れる音やまだここにも破片あったよとフロアに丸聞こえです。これでは接客業として下の下で田舎だから仕方ないで泣き寝入りするしかなくなります。感動や感激がなければ感謝されないしリピートもありません。風呂係も挨拶も一切しないで入浴時間中の10:00前に掃除でうろうろしたり掃除機かけるなんてどういう教育をしているのか支配人に聞きたい。まるでなっていない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月20日 11:40:42
-
15:30頃に到着。丁度、ホテルの送迎バスが到着したようで、チェックインは並んで待つことに。若い係員は丁寧に対応している様子。10分待ってフロントの責任者と思われる方が応対。すばらしい!! テープレコーダーの早回しのような淀みのない説明。客のことなどお構いなしに説明で、当然、気持ちもこもっていない。こちらは、慣れているので黙って聞いていましたが、最低の応対でした。こういう方をホテルの顔にあたる部著に配置するのは???
さて、夕食。バイキングですが、これって夕食? 通常のビジネスホテルの朝食バイキングでは?と思われる程度の質の悪さ。冷凍食品を暖めて出したのではと追われるメニューもあります。あんなの1000円でも食べないと思います。
過去にも同様のコメントが書かれており、改善するとの回答がありますが、全く改善されていないようです。ホテル自体の経営体質、ガバナンスに問題があるようです。
今後は、万座温泉でも他のプリンス系列以外の施設を利用します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語 <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月05日 22:50:57
-
風呂は最高です。
でも飯は最低です。
給食レベル。
アメニティで剃刀がないのはなぜ?
あと売店がボッタクリ値段なので、飲み物やお菓子などは麓のコンビニで買うのがベスト!
周りは何もないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2013年09月13日 19:22:43
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからはお客様にご満足いただけるようなサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 湯けむり物語(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月08日 15:47:08
-
部屋にはエアコンが無く部屋は、ベットのスペースでほぼ占拠されていて正直な感想としては、他の人にお勧めはできません。部屋はクモの巣、夜は網戸にすると小さな虫が入ってきます。お風呂は、内湯もありますが外湯は混浴で女性はバスタオル(フロントで100円で貸してくれる)を巻いて入る人もいますが、お湯の重みではだけやすいので湯着(1000円購入)をお勧めします。食事は、味付けがイマイチです。味噌田楽は、味噌の味が最悪です。牛肉は、何故かわかりませんが牛肉の臭みが鼻につきます。ごはんはまずいので、パンかうどんをお勧めします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2012年09月12日 17:52:27
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在ではご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした、これからはお客様にご満足いただけるようにお食事内容およびサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- ちょっと遅めの夏休み★レイトサマー《1泊夕・朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館】
サービス1
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月03日 13:18:56
-
温泉をメインに宿泊させていただきました。
乳白色とグリーンの2種類の泉質を楽しむことができ、とても満足しています。
要望としては、バスタオルも無料貸出になればいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2012年07月12日 13:54:11
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。万座の露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 1日10部屋 万座高原ホテル開業55周年プラン
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
系列グループのスキー場利用と温泉目的で、友人と利用。
スタッフの印象は、駐車場誘導からフロントスタッフまで最低な対応。
このグループのホテルは、元々好きなところでは無いが、やはり二度と使いたく無い。
※リフト券の案内
ホテルより現地割引の方が安い。事前に電話で確認したにも関わらず、正確に案内できない。
※食事
いわゆる観光地の宿のバイキング形式。料理の内容も価格に合わない?という印象
温泉は、万座という感じでよいがスキーバブルの頃に甘やかされたのか、今の時代のサービスと考えたら最低なホテルですね。
私の場合は、あまりにも気分が悪くなったので翌日早朝に帰りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
投稿者さまご利用の際には大変ご不快な思いをさせてしまいまいましたことを謹んでお詫び申しあげます。お客さまの思いに寄添い、その先のサービスを提供させていただくことが私共ホテルマンの使命でなければならないところ、その事が全くできておらず大変恥ずかしく弁解の余地もございません。
投稿者さまより頂戴したお言葉をしっかり受止め、スタッフひとり一人が今一度自身の行動、業務を振返り ご利用いただく皆さまに愛されるホテルとなれるよう精進して参る所存にございます。また、『元々好きな所ではなかった』との事でございましたが、良い意味で『変わったな』と感じていただけるよう努めて参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひいつの日か万座温泉へお出かけいただく機会がございましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。