サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月27日 01:23:29
-
万座にはなんどか行ったことがありますが、脱衣場の担当者に苦情です!
脱いだ服をカゴに入れて置いたら勝手に場所移すのやめて欲しいです。あと皆さん部屋から履いてきたスリッパを自分なりに分かるように角や重ねたり工夫しているのに、わざわざそれを触ってまで、ひとまとめするの止めてください。誰が履いたか分からないスリッパを履いて帰る気持ち分からないのでしょうか。
お客には挨拶は一言もなく、むっとした顔で淡々と仕事しているだけ!この時代に珍しいと思いました。
プリンスホテルの系列なので期待していましたが、朝ご飯も品数少なく、あまり美味しくなくてがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2013年03月28日 18:00:01
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。しかしながら浴場担当係員の対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、これからはお客様に良質なサービスがご提供できるようにしっかりと努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 2名さまがお得な開業55周年プラン(朝食+リフト4時間券付)
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
サービス2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月18日 13:53:53
-
部屋は合宿所みたい。作り付けのシングルベッドが両壁に2台づつ。でも造りは新しく、掃除も行き届いており、きれいでした。朝夕のバイキングは不満。美味しくないです。低価格に押さえようとしてる感じで、これなら素泊まりでイイ。けど、そんなモヤモヤを打ち消すくらい露天風呂はホント良かったです。夜中に入ったので数名しかおらず、静寂の中に川の流れだけが聞こえ、星は微かにしか見えなかったけど、心地よい風とお湯の温度にゆ~たりできました。
ただ、混浴用のバスタオルがホント普通のバスタオルで、ちょっとポッチャリな私には心許ないものでした。レンタル料取るなら、もっと大判のバスタオルにして欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2012年09月29日 16:04:47
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます。これからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 残暑お見舞い申し上げます。ちょっと遅めの夏休み★レイトサマー《1泊夕・朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館】
サービス2
ヒロ020202さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ヒロ020202さん [40代/男性] 2012年08月20日 17:51:00
-
他のクチコミ等で幾分覚悟はしていましたが、正直言って温泉以外では満足できる部分はありませんでした。
料金が安いとは言え、食事がとにかくひどすぎます。
特に夕食はどこかの合宿所にでも来ているかのよう...。
主菜と思えるものが何ひとつなく覚悟していたとはいえガッカリです。いかにも手をかけず冷凍食品を温めただけと思えるようなものばかり。いくら温泉でお客が呼べるとは言え、それに甘んじることなく是非料理の改善をお願いしたいです。同じ万座温泉で数年前に泊まったホテルはずっと良かったですよ!
温泉はさすが万座温泉!という感じ。
ただ、バスタオルが有料レンタルというのは...。
以前利用した奥飛騨の温泉は、混浴露天入口に男女とも湯浴み着が用意されていて気兼ねなく温泉を楽しめたので、是非一考を。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2012年08月22日 15:20:44
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。お食事関係ではご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした関係部署にて検討させていただきます、これからもお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 2012 レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館(禁煙)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
polestarloadstarさんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- polestarloadstarさん [50代/男性] 2011年06月21日 10:25:39
-
初めに指定された部屋(6464)の室内備品の点検・整備の不備により部屋を変更してもらったが、通常の点検や対応で十分対処できる事項と思え、不快な思いをしました。また、対応についても疑問を感じ、不快な思いをしました。。
具体的には備品に関しては以下の3点です。
・貴重品用のロッカーの不具合で、ロック設定をしてもエラーになりロックができませんでした。
・電話
電話利用時のノイズが酷くて」、フロントとの会話ができない状態でした。
・カーテン
室内のレースのカーテンのほぼ目の高さの位置が破れていました。
次は対応については以下の2点です。
・部屋でのお湯の利用
部屋の案内には給湯室のお湯を利用してくださいとの記述がされていましたが、宿泊した4Fの給湯器は調整中で利用できませんでした。
この状況は給湯器に調整中の紙が張られていることから、既に以前から分かっていたものと思われます。部屋にその旨の記述がないのであれば、せめてチェックイン時に説明があれば不快な思いをせずにすむと思います。
・浴衣
部屋に準備されていた浴衣にはLサイズがなかったので、フロントにLサイズの有無を確認したところ、フロントに取りに来てくれとの回答がありました。取りに行くのかと確認したところ、部屋に持ってきてくれることになりました。
室内の案内資料には浴衣に関しての記述はありませんでしたから、少なくともチェックイン時に説明をしておく必要があると思います。できれは案内資料や、浴衣の処にその旨の説明があると不要な問合せを減らすことができると思います。
色々と不満を書きましたが、お風呂は「ザ・温泉」という感じですばらしいです。
せっかくの強みを十分に活かす為のマネジメントと実業務を的確に行える訓練を行えば、十分魅力的なホテルにできると思います。
以上- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2011年07月01日 16:05:23
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中は施設面・サービス面で大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした、設備の不備は直ちに修繕いたしました、また今後はサービス面の指導をしっかりとしお客様にご迷惑が掛からないようにして参ります。またのご宿泊を心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 2011【源泉かけ流し】露天風呂プラン(1泊夕・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館(ファミリールーム)】
サービス2
ご苦労様です!さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ご苦労様です!さん [40代/男性] 2010年09月21日 22:36:54
-
風呂はよかった。できれば混浴ではなく 男女別々のほうがいいなぁ。
おばさんばかりでも やっぱり 女の人がいるのは嫌だ。
でもいい温泉でよかった。
部屋はまぁ 3連休中であの値段だから普通でしょ
部屋にも髭剃りがないのは不便だ。(安全上と書いてあったが どこかで怪我でもして裁判沙汰にでもなったのかな?)
バイキング料理は まぁ・・・・・プリンス系らしいな と………
風呂が目的だったので 料理目的ならもちっと宿泊先も違ってきますから あえて言いません
風呂はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- “2種類のお湯が楽しめる温泉”&“食事は和洋中バイキング食べ放題!”2食付プラン【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館(ファミリールーム)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月30日 14:24:58
-
ホテルの代表電話が、他ホテルと兼用なのが不便。
混浴にはバスタオルが別途100円かかり、3人で300円の出費だった。
これは前もって知らせてほしかった。
フロントの若い男性がどういうわけか上からものを言う人で、性格なら仕方ないが正直辟易した。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 5日間限定!夏休みの最終バーゲンセールプラン 1泊2食付
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館(ファミリールーム)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月16日 07:06:31
-
結婚記念日に妻が以前から行きたがっていたのと、温泉好きな方がここのお風呂を絶賛していたので利用させていただきました。当日は大雪の日に的中!一晩で25センチは積もりました。そのおかげで素晴らしい雪見露天風呂になりました。肝心のお湯は、それぞれ泉質の違ったお風呂で、それを肌で感じる出来ました。硫黄の臭いがする白濁の湯、緑がかった湯、無色に近い少しピリッとするお湯など泉質の違いと、同じ泉質でも温度の温度の違った湯を堪能できました。温泉については期待以上に満足させてくれました。
肝心の宿ですが、こちらはビジネスホテルに毛が生えた程度ですね。期待しない方が良いです。食事も朝・夕食ともビュッフェスタイルで、大したものはありません。雪遊びをして空いたお腹を量で満たす程度です。
その他に気が付いたことは、到着時(17時)に部屋の前の廊下の掃除をしていたり、入浴時間に、脱衣場の掃除(掃除機をかけてました)をしていました。忙しいシーズンにしても、ゆっくりしたいお客様のこと考えれば滞在時間に館内掃除は如何なものかと。それと壁が薄いので隣の部屋の声は丸聞こえ。テレビの音量を少し上げて夫婦の会話をしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年02月24日 16:32:34
-
過日は万座高原ホテルにご宿泊賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。
賜りましたお言葉を真摯に受け止め今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。
是非またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 雄大な眺望と大自然に囲まれた万座温泉でホテルステイ♪ スタンダードプラン<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館(喫煙)フロントに最も近いお部屋】
サービス1
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月03日 13:18:56
-
温泉をメインに宿泊させていただきました。
乳白色とグリーンの2種類の泉質を楽しむことができ、とても満足しています。
要望としては、バスタオルも無料貸出になればいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年07月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2012年07月12日 13:54:11
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。万座の露天風呂にご満足いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様に良質なサービスがご提供できるようサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 1日10部屋 万座高原ホテル開業55周年プラン
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館(禁煙)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
awacheさんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
1月31から宿泊しました。リフト4時間券付きでとてもリーズナブルでした。
石庭露天風呂に近い部屋がいいと思い、しゃくなげ館で予約していたのですが、修学旅行の団体が入ったとのことで、こまくさ館に変更されていました。こまくさ館からは石庭露天風呂に行くのにフロントの前を通りしゃくなげ館に行きエレベーターで下るので面倒です。しかも22時まででギリギリに行ったら終了しましたと言って入れませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中何かとご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤