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投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月12日 08:04:32
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まず、ホテルに向かう通行料の千円は高い、しかも通るたびに何度も徴収されるのはキツイです。
草津方面から行けば不要なのは経験者しか分かりません
Wifi、コンビニ、夜空いているレストランは付近にありません・・
必然的に、夜はホテルのバイキング4千円のみ。
お風呂の景色が良いのは認めますが・・
次は無いと思います。
これで一人、13000円/泊はCPが悪すぎます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年05月17日 12:52:47
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先日は当万座高原ホテルにご宿泊賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。
この度のご滞在ではお客さまのご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたお言葉を真摯に受け止め今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。
大変恐縮ではございますが是非またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ♪<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】
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投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月10日 01:21:28
-
レベルが低過ぎてがっかりした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2018年12月17日 17:02:58
-
過日は万座高原ホテルをご利用賜り、また、その折のご感想をお寄せいただき、心より御礼を申しあげます。
ご滞在を楽しみにご来館賜りましたのに、ご満足いただけず誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
次回はご満足いただけるよう一生懸命に努めさせていただく所存でございますので、何卒ごご寛容賜りたく心よりお願い申しあげます。
是非、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 四つの源泉と色をめぐり、ゆるりと心を癒やす スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館(禁煙)「石庭露天風呂」に最も近いお部屋】
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ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年04月07日 21:29:45
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軽井沢からの送迎バス出発が25分も遅れ運転手は謝罪なしで、それでは出発いたしましょ~と明るく言われ、その時点でブチキレそうになった。それではって意味不明だ!支配人からの謝罪を要求しているが無視だし混浴風呂には露出狂や盗撮犯がいて最低最悪な気分をあじわった。浴衣も最悪、食事も安物ばかり二度と行きたくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
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ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年04月07日 21:19:23
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マナー違犯の客や最新式ではないアミニティ類と値段の割にそれほどではない食事では感動や感激しない。進化系ビジホテの方がマシだ。また、客室係りやバス運転手の礼儀作法や配慮のなさには大変困る。プリンスなんだから接遇ぐらい勉強させとけ!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
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ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年03月31日 14:04:59
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二部屋取って3連泊だったが最終日ゆっくりしたかったのに二部屋とも目覚ましが客室係りの嫌がらせで早朝にセットされていて起こされた。私たちは誰もセットしていない。二部屋とも鳴ったのは異常すぎます。嫌がらせやめて下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
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ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年03月31日 13:59:52
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露天風呂手前にマナー啓発のボードを改めて出して下さい。
全スタッフも接遇勉強して下さい。
部屋の汚れ色がついたカーペットは張り替えて下さい。
朝食会場フロアの接客が手薄で
また、技術不足のスタッフが多々おり不満です。
風呂係りと送迎バス運転手の態度、言葉使い最低すぎてキレたくなった。
浴衣ではなくサムエも人気があり楽なので導入して下さい。
支配人さん、責任者なんだから良い宿泊施設だと誇れる形に改善指導お願いします!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
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ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年03月31日 13:25:33
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浴衣しかなく、若い女性などはサムエの方が好かれるから変えてほしい。
また、プリンス系は食事内容と客室係や風呂係りよりおもてなしや気の利くサービスは愚か言葉や配慮もないから嫌いだ!頑張ってるスタッフかうかばれなくかわいそうだ。例えばレストランでは客がテーブルで牛乳こぼし浴衣にかぶっていたがスタッフは何も対応しないどころか気づく技術・能力も持ていない。バックヤードから食器が割れる音やまだここにも破片あったよとフロアに丸聞こえです。これでは接客業として下の下で田舎だから仕方ないで泣き寝入りするしかなくなります。感動や感激がなければ感謝されないしリピートもありません。風呂係も挨拶も一切しないで入浴時間中の10:00前に掃除でうろうろしたり掃除機かけるなんてどういう教育をしているのか支配人に聞きたい。まるでなっていない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
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nao2199さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
予約ミスで1週間前に電話がありプリンスホテルに変更された。プリンスは何度か宿泊したことがあるからと伝えたが、高原ホテルは休業するとの事。予定もありプリンスで了解したが、行ってみると平日にも関わらずほぼ満室。チェックインから待たされ、バイキングに至っては席が満席で受付は長蛇の列。このご時世、バイキング会場はごった返し、マスクなしの団体客もウロウロ。席の案内もないから1名で4名席を占領したり、ブラッシングまで手が回らないから空席でも使えないし、ライブキッチンは長蛇の列でまさに配給所。
経営効率だとしても逆効果では?
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先日は急な万座高原ホテル休業に伴う宿泊ホテルの変更にご協力いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご宿泊前のご連絡からご到着、お食事にいたるまで、nao2199さまには大変ご不快な思いをさせてしまい ご満足いただける滞在を提供できず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、混雑緩和に向け料理ボードのレイアウト変更など、できるところから一つひとつ取組み、ご利用いただく皆さまの思いに寄添えるホテルとなるよう精進して参る所存にございます。
nao2199さまにおかれましては、この度のご宿泊において ご予約通りの宿泊ホテルが営業できずに本当に申し訳ございませんでした。大変恐縮ではございますが ぜひまた機会がありましたら万座高原ホテル並びに万座プリンスホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。