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ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年04月07日 21:29:45
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軽井沢からの送迎バス出発が25分も遅れ運転手は謝罪なしで、それでは出発いたしましょ~と明るく言われ、その時点でブチキレそうになった。それではって意味不明だ!支配人からの謝罪を要求しているが無視だし混浴風呂には露出狂や盗撮犯がいて最低最悪な気分をあじわった。浴衣も最悪、食事も安物ばかり二度と行きたくない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
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ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年04月07日 21:19:23
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マナー違犯の客や最新式ではないアミニティ類と値段の割にそれほどではない食事では感動や感激しない。進化系ビジホテの方がマシだ。また、客室係りやバス運転手の礼儀作法や配慮のなさには大変困る。プリンスなんだから接遇ぐらい勉強させとけ!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き>
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- 【りんどう館】
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ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年03月31日 14:04:59
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二部屋取って3連泊だったが最終日ゆっくりしたかったのに二部屋とも目覚ましが客室係りの嫌がらせで早朝にセットされていて起こされた。私たちは誰もセットしていない。二部屋とも鳴ったのは異常すぎます。嫌がらせやめて下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
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ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年03月31日 13:59:52
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露天風呂手前にマナー啓発のボードを改めて出して下さい。
全スタッフも接遇勉強して下さい。
部屋の汚れ色がついたカーペットは張り替えて下さい。
朝食会場フロアの接客が手薄で
また、技術不足のスタッフが多々おり不満です。
風呂係りと送迎バス運転手の態度、言葉使い最低すぎてキレたくなった。
浴衣ではなくサムエも人気があり楽なので導入して下さい。
支配人さん、責任者なんだから良い宿泊施設だと誇れる形に改善指導お願いします!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ご利用の宿泊プラン
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ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年03月31日 13:25:33
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浴衣しかなく、若い女性などはサムエの方が好かれるから変えてほしい。
また、プリンス系は食事内容と客室係や風呂係りよりおもてなしや気の利くサービスは愚か言葉や配慮もないから嫌いだ!頑張ってるスタッフかうかばれなくかわいそうだ。例えばレストランでは客がテーブルで牛乳こぼし浴衣にかぶっていたがスタッフは何も対応しないどころか気づく技術・能力も持ていない。バックヤードから食器が割れる音やまだここにも破片あったよとフロアに丸聞こえです。これでは接客業として下の下で田舎だから仕方ないで泣き寝入りするしかなくなります。感動や感激がなければ感謝されないしリピートもありません。風呂係も挨拶も一切しないで入浴時間中の10:00前に掃除でうろうろしたり掃除機かけるなんてどういう教育をしているのか支配人に聞きたい。まるでなっていない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
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- 当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き>
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投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月14日 13:02:22
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八月八日から一泊でお世話になりました
設備の老朽化は否めませんが、掃除して清潔に保つことは出来ます。
部屋のトイレがおしっこのアンモニア臭で気分悪くなりました、掃除されていない公衆トイレのにおいです。
何度かお風呂に入りましたが脱衣場が汚すぎます、特に洗面まわりが髪の毛だらけで気持ち悪かった。
スタッフに露天風呂まわりで何度か会いましたが、なぜ掃除しないのか不思議です。
泉質は最高なのにもったいないですね。
部屋は、リゾートホテルと言うよりビジネスホテルですね
食事も ただおなか一杯にさせれば良いといった感じで工夫も努力も感じれません
学生向きのホテルだと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2022年08月27日 12:32:17
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先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを感謝申しあげます。
この度は、お部屋のトイレや温泉施設の脱衣所においてご不快の念をお掛けしましたことを謹んでお詫び申しあげます。また、お食事につきましても投稿者さまのご期待に添えませんでしたことを重ねてお詫び申しあげます。
ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、職場内でしっかり共有させていただき ご利用いただく皆さまにご満足いただける内容となるよう改善に向け努めて参る所存にございます。投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【30日前のご予約でお得!】にごり湯満喫プラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月11日 19:41:03
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記念日旅行1日目、4月10日にご利用させて頂きました。
翌日の朝、朝風呂に入りに行くと女性専用露天風呂に男性の従業員の方がいてビックリしたのと何で???はぁ?何でいるのよと‥裸の私はとても嫌なブルーな気持ちになりました。
フロントの方に言ったところ、確認してみます。と電話をしていましたが。確認って‥私が見間違いですか??嘘でも言ってると!?
フロントの方も謝罪されていましたが、事務的。所詮他人事ですよね。
当の従業員に問い質した所、声をかけて誰もいなかったから作業をしていたらしいのですが‥脱衣所ならこちらも気づき待っていますよ。風呂場で作業してるなんて。知らなければ、もちろん裸で入りますよね。
作業をするなら札でも付けるべきでしょうが。声をかけたら誰も入ってこないのでしょうか?!
そんな事も解らないのでしょうか。
たまたまではなく、いつもその様な事をしているのでしょうか。
ホテルは従業員にどういう教育をしているのでしょうか。銭湯じゃないんだから。
私の後にも3人入ってきました。
もちろん入って来ますよね。
フロントの方に苦情を言った所でこの人達に謝罪されてもと言う気持ち、起きた事はどうする事も出来ない。他人にこの気持ち理解して頂けないでしょうけど、ため息ばかりで気分も悪く台無しな日となりました。
やはりお会計の際に嘘でも謝罪の一言が欲しかったです。
未だもやもやした、気持ちでいっぱいなので、次はないです。
せっかく良いお風呂があるのに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】ホテルで安心滞在近場旅。館内利用券¥4,000付き<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】
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投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
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過日は万座高原ホテルをご利用賜り、また、その折のご感想をお寄せいただき、心より御礼を申しあげます。
ご滞在を楽しみにご来館賜りましたのに、ご満足いただけず誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
次回はご満足いただけるよう一生懸命に努めさせていただく所存でございますので、何卒ごご寛容賜りたく心よりお願い申しあげます。
是非、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。