部屋2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月23日 09:03:56
-
夕食時に、席が満杯になってしまい、案内係の方がパニクッてしまった為、入り口が宿泊客で密になり、かなり待たされ、仕方なく部屋への食事持ち込みを止む無く選択をして、料理を選択していた所、空席がいくつか出来たが、案内もなく、仕方なくスタッフの方に申し出て、席を確保しました。もう少し段取りを考えて対応をして頂きたかった。温泉は満足しているので、勿体無い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2021年06月23日 16:39:07
-
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度はお食事の際の対応において、大変ご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなご指摘をいただくことのないよう、この度の一件を真摯に受け止め職場内でしっかり共有させていただきます。そして、ご利用いただく皆さまに「また来たい」と感じていただKるホテルとなるようスタッフ一丸となって努めて参ります。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルで温泉入用をお楽しみいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 館内利用券1室¥3,000付き宿泊プラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<喫煙可>】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TNF2787さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- TNF2787さん [80代/男性] 2019年11月06日 17:45:43
-
風呂はいろいろあって良かったが、食事は最低。期待外れ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年11月17日 15:41:32
-
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折のご意見をお寄せいただきましたことを感謝申しあげます。お食事に関しましてはお客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを真摯に受止め今後のお客さま満足のための参考とさせていただきます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ピークをずらしてお得に宿泊!アーリー&レイトサマープラン
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
部屋2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月30日 19:04:57
-
フロントの女性の対応はとても感じが良かったのですが男性の対応が感じあまり良いとは言えませんでした、
部屋にあった歯ブラシが硬すぎでビックリ、せめて普通にして欲しい
部屋のお掃除の方はとても感じ良かったです、コーヒーをこぼした事をチェックアウトの時に言ったら気にしないで又お越し下さいとニコニコして下さいました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年11月17日 16:11:39
-
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折のご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度は私共スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた事を真摯に受止めホテル内でも共有し、今後のサービス向上のたに努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン10月1日より】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ♪<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<喫煙可>】
部屋2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月07日 14:32:59
-
横手山夏山リフト券付きのプランでしたが 宿泊当日ホテルでしかリフト券を受け取れず 翌日あいにくの雨でしたので利用しませんでした 楽しみにしていたので残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年11月11日 10:25:36
-
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折のご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在ではお客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。リフト券付プラン等、各種チケットの含まれるプランにつきましてはどうしてもお申込みいただいたホテル現地での発行とさせていただく必要があり、翌日の空模様からホテル受付にて別のプラン内容等ご提案させていただくことができておらず、重ねてお詫び申しあげます。ご指摘いただきましたことを真摯に受止め、この度の一件を共有し今後のサービス向上のために努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたらご利用いただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 雲上の別世界を見に行こう!横手山夏山リフト券付き
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】
部屋2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月29日 16:03:16
-
満天の星空に癒されました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年09月02日 15:52:12
-
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折のご感想をお寄せいただき心より感謝申しあげます。こちら万座温泉は短い夏もそろそろ終わりに近づき、ススキや色鮮やかなリンドウの咲く秋を迎えようとしております。秋の夜長の星空をご覧いただきたく、ぜひまた次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【28日前の早期予約でお得】四つの源泉「石庭露天風呂」にごり湯 満喫プラン <夕朝食付き>さき楽
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月15日 18:40:48
-
スタッフの方々は良かったのですが、
ともかく 中華の団体客が食事中のマナーが最悪 中華の団体客は別にしてほしい、お風呂は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年08月20日 10:18:57
-
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。いただきました内容はホテル内でしっかり共有させていただき、今後のサービス向上の課題として努めて参る所存にございます。ぜひまた機会がありましたらご来館いただきたく次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の夜を優雅な夜に♪星空ヒュッテワンドリンク付き
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<喫煙可>】
部屋2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月10日 08:21:56
-
今年の夏は特に暑い、しかし高原の立地で涼しいということだと思うがエアコンの設備が全館無く、部屋には扇風機が1台のみ、外からの風は全く入ってこない、暑くて寝苦しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年08月20日 10:13:04
-
この度は万座高原ホテルにご宿泊賜り、またその折のご感想をお寄せいただき誠にありがたく心より御礼申しあげます。賜りました貴重なご意見を今後の参考にさせていただきたく存じます。是非またのご来館を従業員一同心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ♪<室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】
部屋2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月10日 15:45:58
-
食事の不味さはどうにかならないものか。
中学高校の修学旅行程度かそれ以下。
後、庭園露天風呂はほぼ混浴になっているので、家内は湯浴み着を着ても入れないと言っていた。もう少し女性目線で考えた方がいい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキーパック】リフト1日券(こどもリフト券無料)朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月22日 23:34:29
-
非常にお得なプランなので文句は言えません
ただ、露天風呂は何処かしら人工的で、ただ数があるだけという印象です
万座温泉だけに期待が大きすぎたのかもしれません
部屋も合宿所のようで今一です(格安プランですから有りですが)
フロントの方は対応良く好印象です- 宿泊年月
- 2013年04月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2013年05月29日 16:17:12
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからはお客様に良いサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 湯けむり物語(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館】
部屋2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月06日 15:40:02
-
お正月の繁忙期に伺ったのが間違いだったのでしょうか?
ホテルの駐車場に入る渋滞で車を止める度にスリップし誘導スタッフに失笑され・・。スタッドレスでしたが二駆で来るなって事ですかね・・。ホテル前に車を着けて荷物を降ろしたらゲレンデ横の駐車場へ移動ってなんとかならないものでしょうか。着いて早々そんな思いをしたのですが、子供にサービス予定の1000円分の館内利用チケットがチェックイン時に配布がなく、後で気付いてもらいに伺っても「あぁ」という感じで渡されたり。バイキングは空の大皿ばかりだったり。バイキング会場が2箇所だったので片方の会場で内容の違いを尋ねると「同じです。今お席を用意します。」と席に着かされ。食事後にもう一方の会場の方が品数が多かったと分かりました。
スキー場ではチケットを交換するために行列、食事をするのに行列。
正直・・・あまり良い思いはしませんでした。
唯一!エステは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2013年02月12日 16:17:36
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。しかしながらご滞在中につきましてはお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
これからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【すべっ得】 スキー&スノーボード 4時間券2枚付プラン
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月10日 17:12:04
-
私達は行く日に軽井沢のアウトレットに行ってからホテルに行ったのですが、行くまでに、4箇所も有料道路を通り予定外に2千円もかかりました。
次の日にはおもちゃ王国に行く予定だったので、又有料道路を通らなくては、倍の時間がかかると言われ仕方なく通りました。
かかるのは仕方なくても、記載が欲しかったです?
ご飯のクオリティも低かった。
次の日には高崎市のビジネスホテルに宿泊したのですが、部屋の設備、全てがビジネスホテルの方が満足できた。
露天風呂は結構良かったです。
総合的に少し値段が高い気がしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2012年08月22日 15:08:33
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 2012 レギュラープラン
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館(禁煙)】
部屋2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月10日 08:58:21
-
石庭露天風呂は大変よく楽しめました。
しかし、私の泊まったこまくさ館は設備が古いうえに清掃が不十分なためか、どこか薄汚れている印象が強かったですね。
窓枠やカーペットの汚れは特に目立ちます。
館内の廊下は壁紙がはがれていたり、シミが目立ち、ホテルというより合宿所や独身寮の雰囲気です。
バイキングの夕食も味はとても及第点をつけることができません。
レストランもカーペットや壁が汚れており、清潔感に欠けると思いました。
それと厨房での皿洗いの音でしょうか?爆音と言ってもいいくらいの騒音で、非常に不快でした。
お風呂は満足できますが、これらのことを勘案すると、宿泊代は決してお値打ちな価格ではなく、むしろ、高いと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2010年09月13日 20:13:35
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご宿泊いただきましたこまくさ館の施設等老朽化のため大変ご不快なご気分をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした、またバイキングの食事内容は今後の課題として取組みさせていただきます、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- “2種類のお湯が楽しめる温泉”&“食事は和洋中バイキング食べ放題!”2食付プラン【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館(ファミリールーム)】
部屋2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月28日 10:31:10
-
とにかく食事がまずい。
バイキングというが、食べたいものがない。なにが悲しくてこのホールにいるのかと呆然の思い。低価格ホテルでのバイキングは避けるべきという教訓であろう。
エレベーター内の安っぽい芳香剤は興ざめである。5階廊下の悪臭は不快であった。
露天温泉は、まずまず。とはいえ、混浴はやはり落ち着かない思いであった。
ロビーの卓球台でピンポンを楽しんだが、照明が不十分で卓球をするにはつらい。
オプションで高山植物早朝散歩ツアーを申し込んだが、これは実に素晴らしい2時間であった。ガイドの吉田さんに感謝申し上げる。
【ご利用の宿泊プラン】
“2種類のお湯が楽しめる温泉”&“食事は和洋中バイキング食べ放題!”2食付プラン【夏得】
こまくさ館(ファミリールーム)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2010年08月29日 19:51:43
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。バイキングの食事内容は今後の課題として取組みさせていただきます、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- “2種類のお湯が楽しめる温泉”&“食事は和洋中バイキング食べ放題!”2食付プラン【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館(ファミリールーム)】
部屋1
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月10日 18:25:34
-
万座の温泉は最高です。
万座は、どこの宿泊施設も老朽化している所ばかりなので仕方ないですが、ホテル内はどこをとっても古く、水回りも黒カビが生えまくりでギョッとします。
食事は朝、晩バイキングを2日いただきましたが、メニューは9割同じ、かつ普通の食堂メニューという感じで、夕飯4500円取るバイキングとは思えない感じのものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2023年10月28日 17:03:15
-
投稿者さま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の施設・設備や食事におきまして投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。お食事内容につきましては今後もたくさんのお客さまの声をいただく中で、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるものを提供できるよう模索、検討して参ります。水廻りについてのご指摘におきましては、”古くてもきれいな施設”を目指し、今一度お客さまの目線から物事を確認し風景化してしまわないよう地道に清掃業務を進めて参る所存にございます。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、『温泉は最高』とのお言葉に甘えまして、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上でお得】バリューレート連泊プラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
部屋1
ギタリスト1105さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ギタリスト1105さん [50代/男性] 2023年08月28日 04:28:24
-
普段はあまりコメント投稿しませんが暑がりの方の為に投稿します。
まず全ての部屋にエアコンがありません。
訪問日は8月のお盆過ぎで気温は22℃程度で涼しいのですが部屋が暑いです。
窓を開けて入口扉も開けましたが風が抜けることはなく暑いままです。
部屋には扇風機しかなく風呂上りは地獄です。
部屋にはいれず外に出て涼を取りました。
温泉が素晴らしいだけに非常に残念です。
何度か温泉に入る予定でしたが2回で諦めました。
食事は品数が少ないバイキングです。
接客対応は良かったです。
どうしても宿泊したいのであれば夏場は避けた方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前の予約でお得】夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館【洋室・22.9平米】<喫煙可>】
部屋1
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月26日 23:57:37
-
こまくさ館が工事との事で 万座プリンスホテルに変更となりました この酷暑の中で 冷房施設もなく 部屋に冷蔵庫もなく 無料の製氷機もなく 冷たい水すら飲めなかった 夏に行く宿泊施設では 無いと思いました ホテルが古く 全体的に汚れが目につき 清潔感のある方には 耐えられないと思います 但し 食事は美味しかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】標高1,800mの避暑地で湯めぐり気分♪<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
部屋1
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月18日 16:03:36
-
古いです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2023年09月05日 18:45:01
-
投稿者さま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度は、当ホテルにおいて投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。施設・設備面での直ぐにの改修等は難しい部分もございますが、これからも、ご来館される皆さまへ感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供できるようスタッフ一同 精進して参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルでの温泉入浴などお楽しみいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前の予約でお得】夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
部屋1
辛口姉妹さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 辛口姉妹さん [60代/女性] 2017年12月02日 06:53:07
-
安いプランだからか、部屋は、最悪。窓近くのテーブルセットは、イスは、背もたれのないツール型が置いてあり、ボロボロで、座面が破けていた。いっそ、置かなければよい。とても気分が悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定ポイント5倍】み~んな大好き温泉三昧♪ にごり湯満喫プラン 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館 「百泉の湯」に最も近いお部屋】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月14日 20:38:02
-
8/10に禁煙のプランで宿泊しました。
煙草の匂いが嫌いなので禁煙の部屋を選択したのですが、部屋に入った瞬間からタバコの匂いが充満していました。クローゼットにあったリセッシュをほとんど使い切っても、臭くてゆっくり寝れませんでした。
喫煙プランしか空室が無いなら仕方ありませんが、禁煙プランとして掲載する意味がわかりません。もう行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食はビーフステーキ付き!温泉でゆったり心も体も満足★ 夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館(禁煙) 「百泉の湯」に最も近いお部屋】
部屋2
smilehappy3631さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
古すぎてびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへの宿泊変更や、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、お客さまのご滞在がご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。直ぐにの改修、改善は難しい部分もございますが、お越しいただくお客さまへの『おもてなしの心』だけはどこにも負けないよう、これからもスタッフ一丸となって努めて参る所存にございます。smilehappy3631さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお出かけいただきたく誠に勝手とは存じますが 次回のご来館をスタスタッフ一同、心よりお待ちしております。