楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.05
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.58
  • 食事3.55
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月10日 17:12:04

私達は行く日に軽井沢のアウトレットに行ってからホテルに行ったのですが、行くまでに、4箇所も有料道路を通り予定外に2千円もかかりました。
次の日にはおもちゃ王国に行く予定だったので、又有料道路を通らなくては、倍の時間がかかると言われ仕方なく通りました。
かかるのは仕方なくても、記載が欲しかったです?
ご飯のクオリティも低かった。
次の日には高崎市のビジネスホテルに宿泊したのですが、部屋の設備、全てがビジネスホテルの方が満足できた。
露天風呂は結構良かったです。
総合的に少し値段が高い気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2012年08月22日 15:08:33

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
2012 レギュラープラン
ご利用のお部屋
【こまくさ館(禁煙)】

設備・アメニティ2

t-mikkoさんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

t-mikkoさん [60代/女性] 2022年06月06日 18:35:19

万座温泉の中腹にあり、ロケーションはまずまずです。施設が古いのは致し方ないにしてもエレベーターの床や壁の汚さには閉口しました。朝夕のバイキングは、何一つ特徴なくお腹を満たすだけの食事になりました。ネームバリューに甘んじているとしか思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
万座温泉 万座高原ホテル 2023年03月21日 15:30:55

t-mikkoさま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。

この度は、私共の施設やお食事などt-mikkoさまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう、できるところから一つひとつ取組みを進めて参ります。
t-mikkoさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルにて標高1,800mならではの満天の星の下の温泉入浴などお楽しみいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
この度は 誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月27日 13:04:11

チェックインが最悪でした。3時少し前に着くとロビーに人が溢れていました。座るところもない。チェックインが始まっている様子が無いが、何がどうなっているのか?何の案内もない。回りの人を
見てみると番号札らしき物を持っている。ロビーであたふたしているスタッフにどうにか声をかけると、番号札順に3時からチェックインとのこと。後から来られた方たちも同様の様子。なにもせず座っているだけのスタッフがいるのに何とかやり様はなかったのか、
チェックイン終わったのは3時45分でした。部屋へ向かうエレベーターも清掃スタッフが使用しておりなかなか来ません。廊下では清掃中のスタッフが汚れたシーツを抱えて右往左往です。最悪でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
万座温泉 万座高原ホテル 2022年06月11日 14:28:24

過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご到着時の私共のご案内の至らなさや清掃スタッフにおきまして、投稿者さまには多大なるご不便、ご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。今後はこのようなお声おをいただかないよう、ご指摘いただいた内容を真摯に受止め チェックインの集中するお時間帯でのスタッフの配置やご案内を見直すとともに、頂戴したお声をホテル内でしっかり共有し清掃の進め方やスタッフの教育を徹底して参ります。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】通常よりお得に宿泊!石庭露天風呂プラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】

設備・アメニティ2

ひろりん33886397さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

ひろりん33886397さん [50代/男性] 2022年04月19日 20:56:09

営業閉鎖期間にぶつかり代替として姉妹ホテルの万座プリンスホテルに案内されました。
従って評価は万座プリンスホテルの評価ということになります。

印象は「あれ?たしかプリンスホテルのほうが格上のはずだよな?」
露天風呂はぬるいし食事も高原ホテルとあまり変わらないしかなりがっかりです。

なおフォローいたしますと本来予約した万座高原ホテルは何回も宿泊しておりますが
数種類の露天風呂があり、値段もハイシーズン以外はけっこうお手頃で
機会があればまた利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ご利用の宿泊プラン
【平日限定】1月の予約で2月・3月の宿泊がお得に!<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

設備・アメニティ2

かずかず4002さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

かずかず4002さん [50代/男性] 2021年09月01日 22:48:01

8/29~8/31利用 2部屋目
コロナのためホテルの変更がありました。
それは良いのですが、変更されたホテルがすごい混雑♪
チェックインでの密、夕食時間の予約での密、お風呂も密、レストランのビュッフェも密と、
素敵な3密以上となりました。

食事は担当の方は頑張ってくださってはいるのですが、
あまりの混雑のため、給仕が間に合わない様子で働いている方達がかわいそうでした。
ビュッフェなのに、美味しいものが食べられない私は、もっとかわいそうでした♪

ホテルが悪いのではなく、緊急事態宣言を出したコロナウイルスが悪いんです♪
そんなときにお泊りに行く私が、もっと悪いんです。ごめんなさいということで。

早く、通常営業に戻ることを願っております。

よろしければ、下記の点も改善していただければ嬉しいです。
●部屋の冷蔵庫の裏、掃除したほうがいいですよ♪ 見る人はいないと思いますが。
●電子式冷蔵庫、冷えなくて使えません♪ ペルチェ素子使う冷蔵庫はおしゃれなのですが・・・
●クローゼットの棚の上、この部屋は大丈夫でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2021年11月20日 16:47:48

かずかず4002さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへのご宿泊変更にご理解、お協力いただき、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共ホテルでのご滞在が、かずかず4002さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた数々の内容を真摯に受止め、一つ一つできることから改善を始めております。お食事に関しましては、現在テーブルレイアウトの変更をはじめテーブル間のパーティションの設置やご入店時間を時間制の区切りを設定することで一度に多くのお客さまが集中する事のないよう取組をさせていただいております。また、お部屋につきましても、今まで以上に確認作業を徹底し、今後このようなご指摘をいただかないよう努めております。
投稿に時間を要してしまい大変恐縮ではございますが 改めまして、かずかず4002さまにおかれましてはご滞在中に多大なるご不便、ご不快の念をおかけし謹んでお詫び申しあげますとともに誠に勝手ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく、万座高原ホテル、万座プリンスホテルともにかずかず4002さまの次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早得14】館内利用券3,000円付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

設備・アメニティ2

かずかず4002さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

かずかず4002さん [50代/男性] 2021年09月01日 22:45:50

8/29~8/31利用
コロナのためホテルの変更がありました。
それは良いのですが、変更されたホテルがすごい混雑♪
チェックインでの密、夕食時間の予約での密、お風呂も密、レストランのビュッフェも密と、
素敵な3密以上となりました。

食事は担当の方は頑張ってくださってはいるのですが、
あまりの混雑のため、給仕が間に合わない様子で働いている方達がかわいそうでした。
ビュッフェなのに、美味しいものが食べられない私は、もっとかわいそうでした♪

ホテルが悪いのではなく、緊急事態宣言を出したコロナウイルスが悪いんです♪
そんなときにお泊りに行く私が、もっと悪いんです。ごめんなさいということで。

早く、通常営業に戻ることを願っております。

よろしければ、下記の点も改善していただければ嬉しいです。
●部屋の冷蔵庫の裏、掃除したほうがいいですよ♪ 見る人はいないと思いますが。
●電子式冷蔵庫、冷えなくて使えません♪ ペルチェ素子使う冷蔵庫はおしゃれなのですが・・・
●クローゼットの棚の上も、拭き掃除してくださいね♪ 服が埃で真っ白になっちゃいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2021年11月20日 16:45:53

かずかず4002さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへのご宿泊変更にご理解、お協力いただき、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共ホテルでのご滞在が、かずかず4002さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた数々の内容を真摯に受止め、一つ一つできることから改善を始めております。お食事に関しましては、現在テーブルレイアウトの変更をはじめテーブル間のパーティションの設置やご入店時間を時間制の区切りを設定することで一度に多くのお客さまが集中する事のないよう取組をさせていただいております。また、お部屋につきましても、今まで以上に確認作業を徹底し、今後このようなご指摘をいただかないよう努めております。
改めまして、かずかず4002さまにおかれましてはご滞在中に多大なるご不便、ご不快の念をおかけし謹んでお詫び申しあげますとともに誠に勝手ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく、万座高原ホテル、万座プリンスホテルともにかずかず4002さまの次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早得14】館内利用券3,000円付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月28日 01:17:23

直前に、二日間休業するので万座プリンスホテルに予約変更していいですかとの連絡。プリンスは子供たちが小さい頃によくスキーで利用したことあり、今回は温泉の充実している高原ホテルに初めて予約したのですが、コロナ下でのささやかな息抜きだったし、変更をOKしました。コロナの影響で宿泊客も少ないからかなぁと思って行ったのですが、プリンスホテルはブッフェに行列ができて、すぐ食事できないような「密」状態でびっくりしました。
温泉も、泉質が変わってしまったのかと思うほど、白濁のお湯がほぼ半透明になっていてがっかり。館内利用券が有料道路でも使えるとのコメントがあったので、500円券一枚を残して帰り道で使おうとしたら「二枚からしか使えません」と。そんなインフォメーションは無かった。チェックイン・アウトとも行列ができるような忙しさで説明する余裕も無かった印象でした。
高原ホテルについてのコメントではなくて申し訳ないのですが、書かずにはいられないモヤモヤで帰ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
万座温泉 万座高原ホテル 2021年12月22日 15:15:35

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございまいた。
また、この度は万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへの宿泊変更にご理解・ご協力を賜わりましたことや、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
ご滞在中には、館内の混雑並びにお食事会場やインフォ—メンションなど お客さまにご不快の念をおかけしましたことを謹んで心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容について、ホテル内で共有させていただき改善に向けて一つ一つ取組を始めております。また、8月下旬から休業させていただいておりました万座高原ホテルにつきましても12月24日より冬期の営業を再開させていただく運びとなりました。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく誠に勝手とは存じますが次回のご来館を両館のスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
館内利用券1室¥3,000付き宿泊プラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TNF2787さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

TNF2787さん [80代/男性] 2019年11月06日 17:45:43

風呂はいろいろあって良かったが、食事は最低。期待外れ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
万座温泉 万座高原ホテル 2019年11月17日 15:41:32

先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折のご意見をお寄せいただきましたことを感謝申しあげます。お食事に関しましてはお客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを真摯に受止め今後のお客さま満足のための参考とさせていただきます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ピークをずらしてお得に宿泊!アーリー&レイトサマープラン
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 19:04:57

フロントの女性の対応はとても感じが良かったのですが男性の対応が感じあまり良いとは言えませんでした、
部屋にあった歯ブラシが硬すぎでビックリ、せめて普通にして欲しい
部屋のお掃除の方はとても感じ良かったです、コーヒーをこぼした事をチェックアウトの時に言ったら気にしないで又お越し下さいとニコニコして下さいました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
万座温泉 万座高原ホテル 2019年11月17日 16:11:39

過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折のご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度は私共スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた事を真摯に受止めホテル内でも共有し、今後のサービス向上のたに努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン10月1日より】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ♪<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<喫煙可>】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 08:21:56

今年の夏は特に暑い、しかし高原の立地で涼しいということだと思うがエアコンの設備が全館無く、部屋には扇風機が1台のみ、外からの風は全く入ってこない、暑くて寝苦しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2019年08月20日 10:13:04

この度は万座高原ホテルにご宿泊賜り、またその折のご感想をお寄せいただき誠にありがたく心より御礼申しあげます。賜りました貴重なご意見を今後の参考にさせていただきたく存じます。是非またのご来館を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ♪<室料のみ>
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】

設備・アメニティ2

辛口姉妹さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

辛口姉妹さん [60代/女性] 2017年12月02日 06:53:07

安いプランだからか、部屋は、最悪。窓近くのテーブルセットは、イスは、背もたれのないツール型が置いてあり、ボロボロで、座面が破けていた。いっそ、置かなければよい。とても気分が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定ポイント5倍】み~んな大好き温泉三昧♪ にごり湯満喫プラン 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【こまくさ館 「百泉の湯」に最も近いお部屋】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月10日 15:45:58

食事の不味さはどうにかならないものか。
中学高校の修学旅行程度かそれ以下。
後、庭園露天風呂はほぼ混浴になっているので、家内は湯浴み着を着ても入れないと言っていた。もう少し女性目線で考えた方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【スキーパック】リフト1日券(こどもリフト券無料)朝食付き
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月06日 15:40:02

お正月の繁忙期に伺ったのが間違いだったのでしょうか?
ホテルの駐車場に入る渋滞で車を止める度にスリップし誘導スタッフに失笑され・・。スタッドレスでしたが二駆で来るなって事ですかね・・。ホテル前に車を着けて荷物を降ろしたらゲレンデ横の駐車場へ移動ってなんとかならないものでしょうか。着いて早々そんな思いをしたのですが、子供にサービス予定の1000円分の館内利用チケットがチェックイン時に配布がなく、後で気付いてもらいに伺っても「あぁ」という感じで渡されたり。バイキングは空の大皿ばかりだったり。バイキング会場が2箇所だったので片方の会場で内容の違いを尋ねると「同じです。今お席を用意します。」と席に着かされ。食事後にもう一方の会場の方が品数が多かったと分かりました。
スキー場ではチケットを交換するために行列、食事をするのに行列。
正直・・・あまり良い思いはしませんでした。
唯一!エステは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
万座温泉 万座高原ホテル 2013年02月12日 16:17:36

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。しかしながらご滞在中につきましてはお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
これからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】 スキー&スノーボード 4時間券2枚付プラン
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館(禁煙)】

設備・アメニティ2

gon180さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

gon180さん [60代/男性] 2012年09月19日 17:33:54

夕食時本日だけかも知れませんがご飯の炊き方が大変硬めであり私達だけでなく周りの方たちもお話していました。出す前にキッチンで確認が必要では?又てんぷらに塩だけで天つゆの用意があれば周りは私を含めお年寄りが多く血圧等を気にする方が多く塩分控えめは如何でしょうか、朝食は満足でした。部屋は清潔にされており良かったのですがテレビがもう少し大きめであれば見やすいのですが?受付の方たちの対応は満足でした。髭剃りのカミソリ風呂場に有ればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
万座温泉 万座高原ホテル 2012年09月29日 16:07:33

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。夕食のご飯の炊き方が悪く大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。これからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
“ 心にググっと ” ぐんまを楽しむ ! ググっとお得なセールプラン〔夕・朝食付〕
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月10日 08:58:21

石庭露天風呂は大変よく楽しめました。
しかし、私の泊まったこまくさ館は設備が古いうえに清掃が不十分なためか、どこか薄汚れている印象が強かったですね。
窓枠やカーペットの汚れは特に目立ちます。
館内の廊下は壁紙がはがれていたり、シミが目立ち、ホテルというより合宿所や独身寮の雰囲気です。
バイキングの夕食も味はとても及第点をつけることができません。
レストランもカーペットや壁が汚れており、清潔感に欠けると思いました。
それと厨房での皿洗いの音でしょうか?爆音と言ってもいいくらいの騒音で、非常に不快でした。
お風呂は満足できますが、これらのことを勘案すると、宿泊代は決してお値打ちな価格ではなく、むしろ、高いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
万座温泉 万座高原ホテル 2010年09月13日 20:13:35

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご宿泊いただきましたこまくさ館の施設等老朽化のため大変ご不快なご気分をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした、またバイキングの食事内容は今後の課題として取組みさせていただきます、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
“2種類のお湯が楽しめる温泉”&“食事は和洋中バイキング食べ放題!”2食付プラン【秋得】
ご利用のお部屋
【こまくさ館(ファミリールーム)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月28日 10:31:10

とにかく食事がまずい。
バイキングというが、食べたいものがない。なにが悲しくてこのホールにいるのかと呆然の思い。低価格ホテルでのバイキングは避けるべきという教訓であろう。
エレベーター内の安っぽい芳香剤は興ざめである。5階廊下の悪臭は不快であった。
露天温泉は、まずまず。とはいえ、混浴はやはり落ち着かない思いであった。
ロビーの卓球台でピンポンを楽しんだが、照明が不十分で卓球をするにはつらい。
オプションで高山植物早朝散歩ツアーを申し込んだが、これは実に素晴らしい2時間であった。ガイドの吉田さんに感謝申し上げる。

【ご利用の宿泊プラン】
“2種類のお湯が楽しめる温泉”&“食事は和洋中バイキング食べ放題!”2食付プラン【夏得】
こまくさ館(ファミリールーム)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2010年08月29日 19:51:43

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。バイキングの食事内容は今後の課題として取組みさせていただきます、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
“2種類のお湯が楽しめる温泉”&“食事は和洋中バイキング食べ放題!”2食付プラン【夏得】
ご利用のお部屋
【こまくさ館(ファミリールーム)】

設備・アメニティ1

ギタリスト1105さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

ギタリスト1105さん [50代/男性] 2023年08月28日 04:28:24

普段はあまりコメント投稿しませんが暑がりの方の為に投稿します。
まず全ての部屋にエアコンがありません。
訪問日は8月のお盆過ぎで気温は22℃程度で涼しいのですが部屋が暑いです。
窓を開けて入口扉も開けましたが風が抜けることはなく暑いままです。
部屋には扇風機しかなく風呂上りは地獄です。
部屋にはいれず外に出て涼を取りました。
温泉が素晴らしいだけに非常に残念です。
何度か温泉に入る予定でしたが2回で諦めました。
食事は品数が少ないバイキングです。
接客対応は良かったです。
どうしても宿泊したいのであれば夏場は避けた方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約でお得】夕朝食付き
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<喫煙可>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月26日 23:57:37

こまくさ館が工事との事で 万座プリンスホテルに変更となりました この酷暑の中で 冷房施設もなく 部屋に冷蔵庫もなく 無料の製氷機もなく 冷たい水すら飲めなかった 夏に行く宿泊施設では 無いと思いました ホテルが古く 全体的に汚れが目につき 清潔感のある方には 耐えられないと思います 但し 食事は美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】標高1,800mの避暑地で湯めぐり気分♪<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月18日 16:03:36

古いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2023年09月05日 18:45:01

投稿者さま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度は、当ホテルにおいて投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。施設・設備面での直ぐにの改修等は難しい部分もございますが、これからも、ご来館される皆さまへ感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供できるようスタッフ一同 精進して参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルでの温泉入浴などお楽しみいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約でお得】夕朝食付き
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】

設備・アメニティ1

やっち5629さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

やっち5629さん [40代/男性] 2022年01月02日 14:25:00

雪の中到着したが、荷物を降ろし、
駐車場も遠く、吹雪の中、歩く。
雪かきも、自分でやり、とにかく不便で、もう、行きたくない。
周りには、何も無く、コンビニで買って行くしかない。
お金をかけて、行く所では無いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
万座温泉 万座高原ホテル 2022年01月08日 17:32:44

先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、吹雪の中をお越しいただいたにも関わらず、ご到着からご出発まで お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。数年に一度あるかないかの吹雪の中、係員のお客さまへの対応が不足したことを謹んでお詫び申しあげます。今後はこのような事態にも対応できるよう誠心誠意努めて参る所存にございます。やっち5629さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただき石庭露天風呂など お楽しみいただきたく誠に勝手ではございますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【客室基本料金】<室料のみ>
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ