楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.05
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂4.58
  • 食事3.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 21~40件表示

食事2

gon180さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

gon180さん [60代/男性] 2012年09月19日 17:33:54

夕食時本日だけかも知れませんがご飯の炊き方が大変硬めであり私達だけでなく周りの方たちもお話していました。出す前にキッチンで確認が必要では?又てんぷらに塩だけで天つゆの用意があれば周りは私を含めお年寄りが多く血圧等を気にする方が多く塩分控えめは如何でしょうか、朝食は満足でした。部屋は清潔にされており良かったのですがテレビがもう少し大きめであれば見やすいのですが?受付の方たちの対応は満足でした。髭剃りのカミソリ風呂場に有ればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
万座温泉 万座高原ホテル 2012年09月29日 16:07:33

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。夕食のご飯の炊き方が悪く大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。これからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
“ 心にググっと ” ぐんまを楽しむ ! ググっとお得なセールプラン〔夕・朝食付〕
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館】

食事2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月03日 12:18:10

久しぶりの家族旅行でゆっくりすることができました。
露天風呂が7つもあり堪能できましたが、ちょうど湯船への入り口に源泉の流れところがあり、知らずにその石に触ってしまい火傷しました。せめて注意書きくらいないと危ないです。また、食事ですが、、、、質より量という感じでした。ご飯は固くて食べられず、生物は時間が経っているのか新鮮さがないですし。
この価格で2食付きはしょうがないのでしょうか!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
万座温泉 万座高原ホテル 2012年09月12日 17:49:32

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。火傷を負われたとの事大丈夫でしょうか?またお食事関係では大変ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした今後の改善事項として検討してまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
“ 心にググっと ” ぐんまを楽しむ ! ググっとお得なセールプラン〔夕・朝食付〕
ご利用のお部屋
【こまくさ館(禁煙)】

食事2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月10日 17:12:04

私達は行く日に軽井沢のアウトレットに行ってからホテルに行ったのですが、行くまでに、4箇所も有料道路を通り予定外に2千円もかかりました。
次の日にはおもちゃ王国に行く予定だったので、又有料道路を通らなくては、倍の時間がかかると言われ仕方なく通りました。
かかるのは仕方なくても、記載が欲しかったです?
ご飯のクオリティも低かった。
次の日には高崎市のビジネスホテルに宿泊したのですが、部屋の設備、全てがビジネスホテルの方が満足できた。
露天風呂は結構良かったです。
総合的に少し値段が高い気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2012年08月22日 15:08:33

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
2012 レギュラープラン
ご利用のお部屋
【こまくさ館(禁煙)】

食事2

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月10日 08:58:21

石庭露天風呂は大変よく楽しめました。
しかし、私の泊まったこまくさ館は設備が古いうえに清掃が不十分なためか、どこか薄汚れている印象が強かったですね。
窓枠やカーペットの汚れは特に目立ちます。
館内の廊下は壁紙がはがれていたり、シミが目立ち、ホテルというより合宿所や独身寮の雰囲気です。
バイキングの夕食も味はとても及第点をつけることができません。
レストランもカーペットや壁が汚れており、清潔感に欠けると思いました。
それと厨房での皿洗いの音でしょうか?爆音と言ってもいいくらいの騒音で、非常に不快でした。
お風呂は満足できますが、これらのことを勘案すると、宿泊代は決してお値打ちな価格ではなく、むしろ、高いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
万座温泉 万座高原ホテル 2010年09月13日 20:13:35

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご宿泊いただきましたこまくさ館の施設等老朽化のため大変ご不快なご気分をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした、またバイキングの食事内容は今後の課題として取組みさせていただきます、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
“2種類のお湯が楽しめる温泉”&“食事は和洋中バイキング食べ放題!”2食付プラン【秋得】
ご利用のお部屋
【こまくさ館(ファミリールーム)】

食事1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年10月10日 18:25:34

万座の温泉は最高です。
万座は、どこの宿泊施設も老朽化している所ばかりなので仕方ないですが、ホテル内はどこをとっても古く、水回りも黒カビが生えまくりでギョッとします。
食事は朝、晩バイキングを2日いただきましたが、メニューは9割同じ、かつ普通の食堂メニューという感じで、夕飯4500円取るバイキングとは思えない感じのものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
万座温泉 万座高原ホテル 2023年10月28日 17:03:15

投稿者さま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の施設・設備や食事におきまして投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。お食事内容につきましては今後もたくさんのお客さまの声をいただく中で、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるものを提供できるよう模索、検討して参ります。水廻りについてのご指摘におきましては、”古くてもきれいな施設”を目指し、今一度お客さまの目線から物事を確認し風景化してしまわないよう地道に清掃業務を進めて参る所存にございます。

投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、『温泉は最高』とのお言葉に甘えまして、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得】バリューレート連泊プラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】

食事1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月18日 16:03:36

古いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2023年09月05日 18:45:01

投稿者さま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度は、当ホテルにおいて投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。施設・設備面での直ぐにの改修等は難しい部分もございますが、これからも、ご来館される皆さまへ感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供できるようスタッフ一同 精進して参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルでの温泉入浴などお楽しみいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【14日前の予約でお得】夕朝食付き
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】

食事1

ケイコテラダさんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

ケイコテラダさん [50代/女性] 2022年09月01日 13:46:11

お風呂は申し分なく、とてもよかったです。
ただ、お風呂だけと言う感じで、
部屋は普通です。新しくはないです。食事が良くありません。
総合的には、お値段以外という感じです。
お風呂以外は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2022年09月10日 19:14:36

ケイコテラダさま
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
レビューを拝見しまして、この度はお食事などケイコテラダさまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。頂戴したお声おを真摯に受止め、お食事をはじめ、お風呂以外でも ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう精進して参る所存にございます。
ケイコテラダさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「館内利用券1室1泊3,000円付き」 近場旅プラン◇和洋中ブッフェ◇
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】

食事1

かずかず4002さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

かずかず4002さん [50代/男性] 2021年09月01日 22:48:01

8/29~8/31利用 2部屋目
コロナのためホテルの変更がありました。
それは良いのですが、変更されたホテルがすごい混雑♪
チェックインでの密、夕食時間の予約での密、お風呂も密、レストランのビュッフェも密と、
素敵な3密以上となりました。

食事は担当の方は頑張ってくださってはいるのですが、
あまりの混雑のため、給仕が間に合わない様子で働いている方達がかわいそうでした。
ビュッフェなのに、美味しいものが食べられない私は、もっとかわいそうでした♪

ホテルが悪いのではなく、緊急事態宣言を出したコロナウイルスが悪いんです♪
そんなときにお泊りに行く私が、もっと悪いんです。ごめんなさいということで。

早く、通常営業に戻ることを願っております。

よろしければ、下記の点も改善していただければ嬉しいです。
●部屋の冷蔵庫の裏、掃除したほうがいいですよ♪ 見る人はいないと思いますが。
●電子式冷蔵庫、冷えなくて使えません♪ ペルチェ素子使う冷蔵庫はおしゃれなのですが・・・
●クローゼットの棚の上、この部屋は大丈夫でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2021年11月20日 16:47:48

かずかず4002さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへのご宿泊変更にご理解、お協力いただき、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共ホテルでのご滞在が、かずかず4002さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた数々の内容を真摯に受止め、一つ一つできることから改善を始めております。お食事に関しましては、現在テーブルレイアウトの変更をはじめテーブル間のパーティションの設置やご入店時間を時間制の区切りを設定することで一度に多くのお客さまが集中する事のないよう取組をさせていただいております。また、お部屋につきましても、今まで以上に確認作業を徹底し、今後このようなご指摘をいただかないよう努めております。
投稿に時間を要してしまい大変恐縮ではございますが 改めまして、かずかず4002さまにおかれましてはご滞在中に多大なるご不便、ご不快の念をおかけし謹んでお詫び申しあげますとともに誠に勝手ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく、万座高原ホテル、万座プリンスホテルともにかずかず4002さまの次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早得14】館内利用券3,000円付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

食事1

かずかず4002さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

かずかず4002さん [50代/男性] 2021年09月01日 22:45:50

8/29~8/31利用
コロナのためホテルの変更がありました。
それは良いのですが、変更されたホテルがすごい混雑♪
チェックインでの密、夕食時間の予約での密、お風呂も密、レストランのビュッフェも密と、
素敵な3密以上となりました。

食事は担当の方は頑張ってくださってはいるのですが、
あまりの混雑のため、給仕が間に合わない様子で働いている方達がかわいそうでした。
ビュッフェなのに、美味しいものが食べられない私は、もっとかわいそうでした♪

ホテルが悪いのではなく、緊急事態宣言を出したコロナウイルスが悪いんです♪
そんなときにお泊りに行く私が、もっと悪いんです。ごめんなさいということで。

早く、通常営業に戻ることを願っております。

よろしければ、下記の点も改善していただければ嬉しいです。
●部屋の冷蔵庫の裏、掃除したほうがいいですよ♪ 見る人はいないと思いますが。
●電子式冷蔵庫、冷えなくて使えません♪ ペルチェ素子使う冷蔵庫はおしゃれなのですが・・・
●クローゼットの棚の上も、拭き掃除してくださいね♪ 服が埃で真っ白になっちゃいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2021年11月20日 16:45:53

かずかず4002さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへのご宿泊変更にご理解、お協力いただき、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共ホテルでのご滞在が、かずかず4002さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた数々の内容を真摯に受止め、一つ一つできることから改善を始めております。お食事に関しましては、現在テーブルレイアウトの変更をはじめテーブル間のパーティションの設置やご入店時間を時間制の区切りを設定することで一度に多くのお客さまが集中する事のないよう取組をさせていただいております。また、お部屋につきましても、今まで以上に確認作業を徹底し、今後このようなご指摘をいただかないよう努めております。
改めまして、かずかず4002さまにおかれましてはご滞在中に多大なるご不便、ご不快の念をおかけし謹んでお詫び申しあげますとともに誠に勝手ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく、万座高原ホテル、万座プリンスホテルともにかずかず4002さまの次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早得14】館内利用券3,000円付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TNF2787さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

TNF2787さん [80代/男性] 2019年11月06日 17:45:43

風呂はいろいろあって良かったが、食事は最低。期待外れ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
万座温泉 万座高原ホテル 2019年11月17日 15:41:32

先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折のご意見をお寄せいただきましたことを感謝申しあげます。お食事に関しましてはお客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを真摯に受止め今後のお客さま満足のための参考とさせていただきます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ピークをずらしてお得に宿泊!アーリー&レイトサマープラン
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】

食事1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月10日 15:45:58

食事の不味さはどうにかならないものか。
中学高校の修学旅行程度かそれ以下。
後、庭園露天風呂はほぼ混浴になっているので、家内は湯浴み着を着ても入れないと言っていた。もう少し女性目線で考えた方がいい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
【スキーパック】リフト1日券(こどもリフト券無料)朝食付き
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館(禁煙)】

食事1

kuu44さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

kuu44さん [60代/女性] 2014年09月27日 12:20:17

食事が最悪、バイキングで、夕食に、たこ焼きが、他もほとんど冷食、一人15000円口コミが良かったので選んだのですが、聚楽にすれば良かったと後悔

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月

食事1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年02月06日 15:40:02

お正月の繁忙期に伺ったのが間違いだったのでしょうか?
ホテルの駐車場に入る渋滞で車を止める度にスリップし誘導スタッフに失笑され・・。スタッドレスでしたが二駆で来るなって事ですかね・・。ホテル前に車を着けて荷物を降ろしたらゲレンデ横の駐車場へ移動ってなんとかならないものでしょうか。着いて早々そんな思いをしたのですが、子供にサービス予定の1000円分の館内利用チケットがチェックイン時に配布がなく、後で気付いてもらいに伺っても「あぁ」という感じで渡されたり。バイキングは空の大皿ばかりだったり。バイキング会場が2箇所だったので片方の会場で内容の違いを尋ねると「同じです。今お席を用意します。」と席に着かされ。食事後にもう一方の会場の方が品数が多かったと分かりました。
スキー場ではチケットを交換するために行列、食事をするのに行列。
正直・・・あまり良い思いはしませんでした。
唯一!エステは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
万座温泉 万座高原ホテル 2013年02月12日 16:17:36

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。しかしながらご滞在中につきましてはお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
これからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】 スキー&スノーボード 4時間券2枚付プラン
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館(禁煙)】

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 17:29:37

温泉は混浴は落ち着いて入れないので、イマイチ!
男女別々の方は小さいが落ち着いて入れて満足。
食事は評価するのもアホらしいくらい最低!味、質、種類
どれをとっても褒めるところなし。文句なく今までのバイキング料理のホテルで最下位。部屋は古いが2人なら狭くなく納得。涼しくて、良い温泉という事で選んだが、食事が改善されない限りリピはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち・部屋数限定】万座高原の爽やかな風を満喫♪アーリーサマープラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月31日 17:45:51

5月26日に宿泊しました。
平日にも関わらず宿泊客が多く、受付では20分も待たされました。
割引利用者が多く、接種証明や申込記入等で時間がかかっていた様子。
割引希望者と一般の利用客との受付窓口は分けて欲しかったです。
着いて早々待たされたので気分的に落ちました。
ホテルの受付でこんなに待たされたのは初めてです。
禁煙の部屋でしたが匂いが気になりました。
それ以外は部屋も綺麗で良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
万座温泉 万座高原ホテル 2022年06月11日 15:44:53

先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、受付の待ち時間においてお客さまに大変ご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。
お客さまよりご指摘いただいた内容を真摯に受止め、チェックインの集中するお時間帯でのスタッフの配置やご案内を見直し、ご到着からお部屋のご入室までのお時間をお待たせしないよう努めて参ります。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら標高1,800mの万座温泉へお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】

やっち5629さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

やっち5629さん [40代/男性] 2022年01月02日 14:25:00

雪の中到着したが、荷物を降ろし、
駐車場も遠く、吹雪の中、歩く。
雪かきも、自分でやり、とにかく不便で、もう、行きたくない。
周りには、何も無く、コンビニで買って行くしかない。
お金をかけて、行く所では無いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
万座温泉 万座高原ホテル 2022年01月08日 17:32:44

先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、吹雪の中をお越しいただいたにも関わらず、ご到着からご出発まで お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。数年に一度あるかないかの吹雪の中、係員のお客さまへの対応が不足したことを謹んでお詫び申しあげます。今後はこのような事態にも対応できるよう誠心誠意努めて参る所存にございます。やっち5629さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただき石庭露天風呂など お楽しみいただきたく誠に勝手ではございますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【客室基本料金】<室料のみ>
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月23日 10:37:37

清掃員の態度か悪かった。物腰は悪くないが清掃時間開始前の10分前から清掃始めだし、着替えてるのに早く出ろと遠回しに言ってくるし、スリッパを下駄箱から勝手に出して、玄関に置かず隅っこの方に立て掛けられてました。そのせいで違う所に入れていたのかな?とスリッパ探してしまいました。10時から清掃時間なら10時から掃除をするべき。早く始めたいからと、さっさと追い出そうとする態度が許せない。従業員の態度が人によって酷すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
万座温泉 万座高原ホテル 2021年07月28日 15:31:56

先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを感謝申しあげます。
この度は当ホテルスタッフの対応に、お客さまへご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。今後はこのようなご指摘をいただかないようホテル内でもしっかり共有し、今一度お客さまに寄添ったサービスを提供させていただけるようスタッフひとり一人が肝に銘じ業務して参る所存にございます。ぴよこ@さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへご来館いただきたく次回のお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お食事不要の方へ】お得な素泊りで温泉満喫!
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 13:04:36

4人で2部屋を予約したが、急に1人行けなくなった。チェックイン時に当日の不泊なのでプランの通り室料を払うことを確認したのだが、翌日のチェックアウトのとき一部屋キャンセル、宿泊日に1人部屋を取り直したことになっていた。これだと3000円程度だが高額になってしまうので、説明をし当初の料金を支払ったのだが、気分は良くない。温泉は良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン10月1日より】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ♪<室料のみ>
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 08:21:56

今年の夏は特に暑い、しかし高原の立地で涼しいということだと思うがエアコンの設備が全館無く、部屋には扇風機が1台のみ、外からの風は全く入ってこない、暑くて寝苦しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2019年08月20日 10:13:04

この度は万座高原ホテルにご宿泊賜り、またその折のご感想をお寄せいただき誠にありがたく心より御礼申しあげます。賜りました貴重なご意見を今後の参考にさせていただきたく存じます。是非またのご来館を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ♪<室料のみ>
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月22日 23:34:29

非常にお得なプランなので文句は言えません
ただ、露天風呂は何処かしら人工的で、ただ数があるだけという印象です
万座温泉だけに期待が大きすぎたのかもしれません
部屋も合宿所のようで今一です(格安プランですから有りですが)
フロントの方は対応良く好印象です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年04月
万座温泉 万座高原ホテル 2013年05月29日 16:17:12


先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからはお客様に良いサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
湯けむり物語(素泊まり)
ご利用のお部屋
【りんどう館】

42件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ