立地2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月06日 15:40:02
-
お正月の繁忙期に伺ったのが間違いだったのでしょうか?
ホテルの駐車場に入る渋滞で車を止める度にスリップし誘導スタッフに失笑され・・。スタッドレスでしたが二駆で来るなって事ですかね・・。ホテル前に車を着けて荷物を降ろしたらゲレンデ横の駐車場へ移動ってなんとかならないものでしょうか。着いて早々そんな思いをしたのですが、子供にサービス予定の1000円分の館内利用チケットがチェックイン時に配布がなく、後で気付いてもらいに伺っても「あぁ」という感じで渡されたり。バイキングは空の大皿ばかりだったり。バイキング会場が2箇所だったので片方の会場で内容の違いを尋ねると「同じです。今お席を用意します。」と席に着かされ。食事後にもう一方の会場の方が品数が多かったと分かりました。
スキー場ではチケットを交換するために行列、食事をするのに行列。
正直・・・あまり良い思いはしませんでした。
唯一!エステは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2013年02月12日 16:17:36
-
先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。しかしながらご滞在中につきましてはお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
これからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【すべっ得】 スキー&スノーボード 4時間券2枚付プラン
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館(禁煙)】
立地2
addict0426さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
8月10日から2泊3部屋で利用させてもらいました。1家族は、アレルギーがあり食事面は大変素晴らしい対応をしてもらいました。大変ありがとうございました。庭園風呂も良かったのですが、冷たかったり、温泉内に、髪の毛等が有り不衛生に思えました。体を洗う所も汚く、シャンプーなども入っておらずとても残念でした。以前、ホテルJに宿泊した時は、もっと硫黄のにおいがして、硫黄泉と思いましたが今回は、あまりしませんでした残念です。部屋は、網戸が切れていて窓は開けられず暑かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する