風呂1
addict0426さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- addict0426さん [50代/男性] 2015年08月18日 21:53:49
-
8月10日から2泊3部屋で利用させてもらいました。1家族は、アレルギーがあり食事面は大変素晴らしい対応をしてもらいました。大変ありがとうございました。庭園風呂も良かったのですが、冷たかったり、温泉内に、髪の毛等が有り不衛生に思えました。体を洗う所も汚く、シャンプーなども入っておらずとても残念でした。以前、ホテルJに宿泊した時は、もっと硫黄のにおいがして、硫黄泉と思いましたが今回は、あまりしませんでした残念です。部屋は、網戸が切れていて窓は開けられず暑かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 和洋中ブッフェ&60分飲み放題付きプラン (夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館】
風呂1
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
清掃員の態度か悪かった。物腰は悪くないが清掃時間開始前の10分前から清掃始めだし、着替えてるのに早く出ろと遠回しに言ってくるし、スリッパを下駄箱から勝手に出して、玄関に置かず隅っこの方に立て掛けられてました。そのせいで違う所に入れていたのかな?とスリッパ探してしまいました。10時から清掃時間なら10時から掃除をするべき。早く始めたいからと、さっさと追い出そうとする態度が許せない。従業員の態度が人によって酷すぎる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを感謝申しあげます。
この度は当ホテルスタッフの対応に、お客さまへご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。今後はこのようなご指摘をいただかないようホテル内でもしっかり共有し、今一度お客さまに寄添ったサービスを提供させていただけるようスタッフひとり一人が肝に銘じ業務して参る所存にございます。ぴよこ@さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへご来館いただきたく次回のお越しを心よりお待ちしております。