楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.05
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂4.59
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

総合1

ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年03月31日 13:25:33

浴衣しかなく、若い女性などはサムエの方が好かれるから変えてほしい。
また、プリンス系は食事内容と客室係や風呂係りよりおもてなしや気の利くサービスは愚か言葉や配慮もないから嫌いだ!頑張ってるスタッフかうかばれなくかわいそうだ。例えばレストランでは客がテーブルで牛乳こぼし浴衣にかぶっていたがスタッフは何も対応しないどころか気づく技術・能力も持ていない。バックヤードから食器が割れる音やまだここにも破片あったよとフロアに丸聞こえです。これでは接客業として下の下で田舎だから仕方ないで泣き寝入りするしかなくなります。感動や感激がなければ感謝されないしリピートもありません。風呂係も挨拶も一切しないで入浴時間中の10:00前に掃除でうろうろしたり掃除機かけるなんてどういう教育をしているのか支配人に聞きたい。まるでなっていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ご利用の宿泊プラン
当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き> 
ご利用のお部屋
【りんどう館】

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月20日 11:40:42

 15:30頃に到着。丁度、ホテルの送迎バスが到着したようで、チェックインは並んで待つことに。若い係員は丁寧に対応している様子。10分待ってフロントの責任者と思われる方が応対。すばらしい!! テープレコーダーの早回しのような淀みのない説明。客のことなどお構いなしに説明で、当然、気持ちもこもっていない。こちらは、慣れているので黙って聞いていましたが、最低の応対でした。こういう方をホテルの顔にあたる部著に配置するのは???
 さて、夕食。バイキングですが、これって夕食? 通常のビジネスホテルの朝食バイキングでは?と思われる程度の質の悪さ。冷凍食品を暖めて出したのではと追われるメニューもあります。あんなの1000円でも食べないと思います。

 過去にも同様のコメントが書かれており、改善するとの回答がありますが、全く改善されていないようです。ホテル自体の経営体質、ガバナンスに問題があるようです。

 今後は、万座温泉でも他のプリンス系列以外の施設を利用します。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語 <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月23日 14:00:00

バイキングの食事内容がひどすぎる
部屋はすごく狭くてこんな旅行は初めてだ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
万座温泉 万座高原ホテル 2013年10月27日 18:42:55

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中のバイキングにつきまして大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
早急に関係部署で内容の見直しを行いお客様のご期待に沿える内容でお迎えしたいと考えます。次回の利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【お得旅】温泉パック(2食+おみやげ付き)
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館(禁煙)】

総合1

データーさんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

データーさん [60代/男性] 2013年05月23日 03:53:10

口コミの評判によると泊まりのお客方いい部屋に通されて良い思い満足の評価と温泉により決めたホテル予約時にメンテナンス中とのことで部屋数が少ないとの応対でわ上のクラスと思い予約したしかし私どもの通された部屋メンテナンスの後どころか現状のまま 物凄く汚い値段の割に最低最悪二度と泊まりたくない(そうゆう扱いを受けたのかな)料理は高原野菜で有名なだけ良かった(生野菜だけ)後は値段のわりにお粗末全然悪い料理
私.元旅行会社の人間ですだから部屋の比較は一目瞭然です元の会社に言っておきます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
万座温泉 万座高原ホテル 2013年05月29日 16:35:00


先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中のお部屋ににつきましては、老朽化および清掃が行届いておらずお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。なおメンテナンスが廊下と階段を実施していました事がご案内できておらず重ねてお詫び申し上げます。
 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
湯けむり物語(2食付き)
ご利用のお部屋
【こまくさ館】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月08日 15:47:08

部屋にはエアコンが無く部屋は、ベットのスペースでほぼ占拠されていて正直な感想としては、他の人にお勧めはできません。部屋はクモの巣、夜は網戸にすると小さな虫が入ってきます。お風呂は、内湯もありますが外湯は混浴で女性はバスタオル(フロントで100円で貸してくれる)を巻いて入る人もいますが、お湯の重みではだけやすいので湯着(1000円購入)をお勧めします。食事は、味付けがイマイチです。味噌田楽は、味噌の味が最悪です。牛肉は、何故かわかりませんが牛肉の臭みが鼻につきます。ごはんはまずいので、パンかうどんをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
万座温泉 万座高原ホテル 2012年09月12日 17:52:27

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在ではご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした、これからはお客様にご満足いただけるようにお食事内容およびサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
ちょっと遅めの夏休み★レイトサマー《1泊夕・朝食付》
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館】

総合1

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月01日 10:17:06

料金が料金なので高望みしてはいませんでしたが過去に宿泊したホテルの中で間違いなく最悪のホテルでした。部屋は禁煙の部屋を希望。
 部屋自体は綺麗ですがちょっとしたテーブルやソファーやイスもなくベッドに腰掛けるしかない学生寮の四人部屋のようなベットの配置でテレビのアンテナ受信レベルが弱く時々映らなくなる始末。
 料理は夜、朝ともにバイキング形式でしたが夜に行った部屋がレストラン浅間となっていましたが天井が低く狭い昔の宴会場みたいなところにテーブルが15~20位おいてあるだけで室内にはBGMもかかっていません。これといった目玉の料理がなく食事のほうもほとんどとりませんでした。
肝心な温泉は悪くないのですが脱衣場には座って髪を乾かすイスや脱水機もありませんでした。

悪いとこしか書きませんでしたが申し訳ないですがいいところがありません。
二度と泊まりたくないです。お勧めもできません。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
万座温泉 万座高原ホテル 2012年05月09日 18:44:04

先日は当ホテルご利用および貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。設備面やお部屋の間取りなどご希望に副えなく誠に申し訳ございませんでした心よりお詫びもうしあげます。今後の改装時には営業課題とさせていただきますありがとうございました。
 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】2012 湯めぐりプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館(ファミリールーム)】

総合1

わ5881さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

わ5881さん [50代/男性] 2012年02月06日 22:52:19

今後の期待を込めて書きます。50歳男性で10年以上シーズン中に2~3回2泊で通っていました。今回他の予約を含め2泊、禁煙室希望でしたが設定がないので消臭対応するとの事で行きましたが(同条件で2週間前の苗場は問題無し)、部屋の臭いがキツク、窓を全開し消臭材も効果が無く、子供は咳き込み、私は一睡も出来ずじまい、部屋はヤニで黄ばみ、クモの巣まで有る始末。フロントに言って申し訳御座いませんで終わりなのでしかたなく、1泊で帰宅しました。
さらにこの状況でしたので朝食が遅くなり、食べ物が少なくなり、若い男性に追加をお願いし届いたので取りに行くとめんどくさそうにハーイと渡される。9時10分最後の一組になると、年配の従業員がこれ見よがしに追い出しにかかる。散々な目に合いました。
前回万座ハイウエーでは平日なのに帰りの無料券を要求してもくれない。
今年からは、朝日山も閉鎖となるなど、残念ですが改善が見られるまで数年は万座には行けません。貴重な時間が無駄になり、体調をくずしたしだいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
万座温泉 万座高原ホテル 2012年02月19日 19:45:24

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。
禁煙室が予約時ご用意できず大変申し訳ございませんでした、またレストランはじめ従業員の対応では大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした、これからは従業員教育をしっかりと行ない、お客様にご満足いただけるようなサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
11-12 【万座GO!GO!】 1泊朝食付プラン
ご利用のお部屋
【りんどう館】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月15日 11:41:29

値段の割には部屋や食事が貧弱だった。観光地だからしようがないのかもしれないが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2010年08月16日 18:45:43

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。これからはお客さまにご満足いただけますよう良質なサービスの向上に努めてまいります、またのお越しを心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
【たまには家族で1つの湯船に…】夏の万座ファミリープラン(1泊夕・朝食)
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館(ファミリールーム)】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ