楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1570件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.05
  • 部屋3.38
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂4.59
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

42件中 1~20件表示

部屋4

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月18日 17:29:37

温泉は混浴は落ち着いて入れないので、イマイチ!
男女別々の方は小さいが落ち着いて入れて満足。
食事は評価するのもアホらしいくらい最低!味、質、種類
どれをとっても褒めるところなし。文句なく今までのバイキング料理のホテルで最下位。部屋は古いが2人なら狭くなく納得。涼しくて、良い温泉という事で選んだが、食事が改善されない限りリピはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち・部屋数限定】万座高原の爽やかな風を満喫♪アーリーサマープラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

チンエイさんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

チンエイさん [50代/男性] 2023年01月07日 19:36:58

売りの混浴露天風呂が8箇所有っても2つ以外調整中で入れない!
脱衣所も暖房がほぼ無い感じで、シャワーも熱い湯が出るまで時間がかかり、罰ゲームみたいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
万座温泉 万座高原ホテル 2023年02月11日 15:14:19

チンエイさま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、楽しみにしていただいていた石庭露天風呂において、限られた浴槽のみの営業となりましたこと、また脱衣所や洗い場シャワーにおいても寒い思いをさせてしまいご不便をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。
年末の大きな寒波の襲来以降、湯畑から引いている源泉の湯量や湯温の調整が困難となり、すべての浴槽を快適にご利用いただくことが難しいと判断させていただき、それでもお客さまに何とか露天風呂を提供させていただきたく、営業浴槽を絞り源泉を集中させ、湯温を保つことで提供させていただきました。しかしながらチンエイさまには、せっかくのご旅行に温泉入浴をご満喫いただくことができず、このような思いをさせてしまいましたことを改めて心よりお詫び申しあげます。
現在は原因も確認でき、そこに現状できうる策を講じることで冬期営業予定のすべての浴槽を提供させていただいております。(天候条件や貸切等の都合により営業できない場合もございます)
これからも、安全・安心を第一に ご利用いただく皆さまへ石庭露天風呂入浴をお楽しみいただけるよう、スタッフ一丸となって温泉の維持管理に努めて参ります。
チンエイさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら、今度こそ 標高1,800m 日本有数の硫黄含有量を誇る当ホテルの石庭露天風呂を存分にご満喫いただきたく、誠に勝手とは存じますが 次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「館内利用券1室1泊3,000円付き」 近場旅プラン◇テイクアウトブッフェ◇
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】

部屋4

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月27日 13:04:11

チェックインが最悪でした。3時少し前に着くとロビーに人が溢れていました。座るところもない。チェックインが始まっている様子が無いが、何がどうなっているのか?何の案内もない。回りの人を
見てみると番号札らしき物を持っている。ロビーであたふたしているスタッフにどうにか声をかけると、番号札順に3時からチェックインとのこと。後から来られた方たちも同様の様子。なにもせず座っているだけのスタッフがいるのに何とかやり様はなかったのか、
チェックイン終わったのは3時45分でした。部屋へ向かうエレベーターも清掃スタッフが使用しておりなかなか来ません。廊下では清掃中のスタッフが汚れたシーツを抱えて右往左往です。最悪でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
万座温泉 万座高原ホテル 2022年06月11日 14:28:24

過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご到着時の私共のご案内の至らなさや清掃スタッフにおきまして、投稿者さまには多大なるご不便、ご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。今後はこのようなお声おをいただかないよう、ご指摘いただいた内容を真摯に受止め チェックインの集中するお時間帯でのスタッフの配置やご案内を見直すとともに、頂戴したお声をホテル内でしっかり共有し清掃の進め方やスタッフの教育を徹底して参ります。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】通常よりお得に宿泊!石庭露天風呂プラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】

部屋4

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月23日 10:37:37

清掃員の態度か悪かった。物腰は悪くないが清掃時間開始前の10分前から清掃始めだし、着替えてるのに早く出ろと遠回しに言ってくるし、スリッパを下駄箱から勝手に出して、玄関に置かず隅っこの方に立て掛けられてました。そのせいで違う所に入れていたのかな?とスリッパ探してしまいました。10時から清掃時間なら10時から掃除をするべき。早く始めたいからと、さっさと追い出そうとする態度が許せない。従業員の態度が人によって酷すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
万座温泉 万座高原ホテル 2021年07月28日 15:31:56

先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを感謝申しあげます。
この度は当ホテルスタッフの対応に、お客さまへご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。今後はこのようなご指摘をいただかないようホテル内でもしっかり共有し、今一度お客さまに寄添ったサービスを提供させていただけるようスタッフひとり一人が肝に銘じ業務して参る所存にございます。ぴよこ@さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへご来館いただきたく次回のお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お食事不要の方へ】お得な素泊りで温泉満喫!
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

部屋4

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 13:04:36

4人で2部屋を予約したが、急に1人行けなくなった。チェックイン時に当日の不泊なのでプランの通り室料を払うことを確認したのだが、翌日のチェックアウトのとき一部屋キャンセル、宿泊日に1人部屋を取り直したことになっていた。これだと3000円程度だが高額になってしまうので、説明をし当初の料金を支払ったのだが、気分は良くない。温泉は良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン10月1日より】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ♪<室料のみ>
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月17日 06:23:23

当日はいきなりの断水でその対応が最悪でした。
飲料用のペットボトルやトイレを流すためのタンクの水をフロントに用意していたのですが、その旨の放送もなくフロントに行かない人には連絡が無しです。

トイレも温泉も使えないホテルはあり得ません。
復旧したとの放送されましたが現実に復旧したのはその1時間以上後でした。
ふざけた放送してくれたものです。

温泉宿でこんなに不快な思いを為たのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
み~んな大好き温泉三昧♪ にごり湯満喫プラン 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館 「石庭露天風呂」に最も近いお部屋】

部屋4

きぬちゃんラッキー7さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

きぬちゃんラッキー7さん [50代/女性] 2016年07月27日 15:07:11

宿泊費がお値打ちなのに言うのもなんだけど、ブッフェの料理は貧弱でした。セルフサービスが徹底しているし、一万円ぐらいなら納得できると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【アーリーサマー】満腹・満足♪夕食時60分飲み放題付き! 夕朝食付き
ご利用のお部屋
【こまくさ館(禁煙)】

部屋3

t-mikkoさんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

t-mikkoさん [60代/女性] 2022年06月06日 18:35:19

万座温泉の中腹にあり、ロケーションはまずまずです。施設が古いのは致し方ないにしてもエレベーターの床や壁の汚さには閉口しました。朝夕のバイキングは、何一つ特徴なくお腹を満たすだけの食事になりました。ネームバリューに甘んじているとしか思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
万座温泉 万座高原ホテル 2023年03月21日 15:30:55

t-mikkoさま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。

この度は、私共の施設やお食事などt-mikkoさまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう、できるところから一つひとつ取組みを進めて参ります。
t-mikkoさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルにて標高1,800mならではの満天の星の下の温泉入浴などお楽しみいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
この度は 誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】

部屋3

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月31日 17:45:51

5月26日に宿泊しました。
平日にも関わらず宿泊客が多く、受付では20分も待たされました。
割引利用者が多く、接種証明や申込記入等で時間がかかっていた様子。
割引希望者と一般の利用客との受付窓口は分けて欲しかったです。
着いて早々待たされたので気分的に落ちました。
ホテルの受付でこんなに待たされたのは初めてです。
禁煙の部屋でしたが匂いが気になりました。
それ以外は部屋も綺麗で良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
万座温泉 万座高原ホテル 2022年06月11日 15:44:53

先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、受付の待ち時間においてお客さまに大変ご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。
お客さまよりご指摘いただいた内容を真摯に受止め、チェックインの集中するお時間帯でのスタッフの配置やご案内を見直し、ご到着からお部屋のご入室までのお時間をお待たせしないよう努めて参ります。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら標高1,800mの万座温泉へお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ<室料のみ>
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】

部屋3

やっち5629さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

やっち5629さん [40代/男性] 2022年01月02日 14:25:00

雪の中到着したが、荷物を降ろし、
駐車場も遠く、吹雪の中、歩く。
雪かきも、自分でやり、とにかく不便で、もう、行きたくない。
周りには、何も無く、コンビニで買って行くしかない。
お金をかけて、行く所では無いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
万座温泉 万座高原ホテル 2022年01月08日 17:32:44

先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、吹雪の中をお越しいただいたにも関わらず、ご到着からご出発まで お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。数年に一度あるかないかの吹雪の中、係員のお客さまへの対応が不足したことを謹んでお詫び申しあげます。今後はこのような事態にも対応できるよう誠心誠意努めて参る所存にございます。やっち5629さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただき石庭露天風呂など お楽しみいただきたく誠に勝手ではございますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【客室基本料金】<室料のみ>
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

部屋3

かずかず4002さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

かずかず4002さん [50代/男性] 2021年09月01日 22:48:01

8/29~8/31利用 2部屋目
コロナのためホテルの変更がありました。
それは良いのですが、変更されたホテルがすごい混雑♪
チェックインでの密、夕食時間の予約での密、お風呂も密、レストランのビュッフェも密と、
素敵な3密以上となりました。

食事は担当の方は頑張ってくださってはいるのですが、
あまりの混雑のため、給仕が間に合わない様子で働いている方達がかわいそうでした。
ビュッフェなのに、美味しいものが食べられない私は、もっとかわいそうでした♪

ホテルが悪いのではなく、緊急事態宣言を出したコロナウイルスが悪いんです♪
そんなときにお泊りに行く私が、もっと悪いんです。ごめんなさいということで。

早く、通常営業に戻ることを願っております。

よろしければ、下記の点も改善していただければ嬉しいです。
●部屋の冷蔵庫の裏、掃除したほうがいいですよ♪ 見る人はいないと思いますが。
●電子式冷蔵庫、冷えなくて使えません♪ ペルチェ素子使う冷蔵庫はおしゃれなのですが・・・
●クローゼットの棚の上、この部屋は大丈夫でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2021年11月20日 16:47:48

かずかず4002さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへのご宿泊変更にご理解、お協力いただき、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共ホテルでのご滞在が、かずかず4002さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた数々の内容を真摯に受止め、一つ一つできることから改善を始めております。お食事に関しましては、現在テーブルレイアウトの変更をはじめテーブル間のパーティションの設置やご入店時間を時間制の区切りを設定することで一度に多くのお客さまが集中する事のないよう取組をさせていただいております。また、お部屋につきましても、今まで以上に確認作業を徹底し、今後このようなご指摘をいただかないよう努めております。
投稿に時間を要してしまい大変恐縮ではございますが 改めまして、かずかず4002さまにおかれましてはご滞在中に多大なるご不便、ご不快の念をおかけし謹んでお詫び申しあげますとともに誠に勝手ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく、万座高原ホテル、万座プリンスホテルともにかずかず4002さまの次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早得14】館内利用券3,000円付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月28日 01:17:23

直前に、二日間休業するので万座プリンスホテルに予約変更していいですかとの連絡。プリンスは子供たちが小さい頃によくスキーで利用したことあり、今回は温泉の充実している高原ホテルに初めて予約したのですが、コロナ下でのささやかな息抜きだったし、変更をOKしました。コロナの影響で宿泊客も少ないからかなぁと思って行ったのですが、プリンスホテルはブッフェに行列ができて、すぐ食事できないような「密」状態でびっくりしました。
温泉も、泉質が変わってしまったのかと思うほど、白濁のお湯がほぼ半透明になっていてがっかり。館内利用券が有料道路でも使えるとのコメントがあったので、500円券一枚を残して帰り道で使おうとしたら「二枚からしか使えません」と。そんなインフォメーションは無かった。チェックイン・アウトとも行列ができるような忙しさで説明する余裕も無かった印象でした。
高原ホテルについてのコメントではなくて申し訳ないのですが、書かずにはいられないモヤモヤで帰ってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
万座温泉 万座高原ホテル 2021年12月22日 15:15:35

過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございまいた。
また、この度は万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへの宿泊変更にご理解・ご協力を賜わりましたことや、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
ご滞在中には、館内の混雑並びにお食事会場やインフォ—メンションなど お客さまにご不快の念をおかけしましたことを謹んで心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容について、ホテル内で共有させていただき改善に向けて一つ一つ取組を始めております。また、8月下旬から休業させていただいておりました万座高原ホテルにつきましても12月24日より冬期の営業を再開させていただく運びとなりました。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく誠に勝手とは存じますが次回のご来館を両館のスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
館内利用券1室¥3,000付き宿泊プラン <夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月13日 11:18:23

万座高原ホテルは数回利用させていただいてます。いつもは気持ち良く利用し満足してました。今回は天候も悪く石庭露天風呂が閉鎖されてしまい百泉の湯しか利用できず残念でしたが、楽しみにしていた温泉に入りくつろいでいたとこ、お風呂担当の年配の女性に湯を止められ無理矢理出て下さいと言われ百泉の湯でも内風呂しか、これからは利用できませんと言われ正直ムカつきました。色々な諸事情があるのでしょうけど、もう少し言動はどうにかなるものだと思います。彼女にはサービス業と言ったものはなく、ただお風呂の管理をしてればいいと思わすような態度で、お風呂の入り口の真ん中に靴を脱ぎ宿泊客の邪魔も考えず作業をしている事もありえません。接客勉強してほうがいいです。 今回の旅は運が悪いのか最悪で終わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋のおすすめ】硫黄含有量日本屈指の温泉満喫!スタンダードプラン<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【こまくさ館(禁煙)】

部屋3

addict0426さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

addict0426さん [50代/男性] 2015年08月18日 21:53:49

8月10日から2泊3部屋で利用させてもらいました。1家族は、アレルギーがあり食事面は大変素晴らしい対応をしてもらいました。大変ありがとうございました。庭園風呂も良かったのですが、冷たかったり、温泉内に、髪の毛等が有り不衛生に思えました。体を洗う所も汚く、シャンプーなども入っておらずとても残念でした。以前、ホテルJに宿泊した時は、もっと硫黄のにおいがして、硫黄泉と思いましたが今回は、あまりしませんでした残念です。部屋は、網戸が切れていて窓は開けられず暑かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年08月
ご利用の宿泊プラン
和洋中ブッフェ&60分飲み放題付きプラン (夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館】

部屋3

gon180さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

gon180さん [60代/男性] 2012年09月19日 17:33:54

夕食時本日だけかも知れませんがご飯の炊き方が大変硬めであり私達だけでなく周りの方たちもお話していました。出す前にキッチンで確認が必要では?又てんぷらに塩だけで天つゆの用意があれば周りは私を含めお年寄りが多く血圧等を気にする方が多く塩分控えめは如何でしょうか、朝食は満足でした。部屋は清潔にされており良かったのですがテレビがもう少し大きめであれば見やすいのですが?受付の方たちの対応は満足でした。髭剃りのカミソリ風呂場に有ればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
万座温泉 万座高原ホテル 2012年09月29日 16:07:33

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。夕食のご飯の炊き方が悪く大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。これからはお客様に良質なサービスがご提供できるように努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
“ 心にググっと ” ぐんまを楽しむ ! ググっとお得なセールプラン〔夕・朝食付〕
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館】

部屋3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月03日 12:18:10

久しぶりの家族旅行でゆっくりすることができました。
露天風呂が7つもあり堪能できましたが、ちょうど湯船への入り口に源泉の流れところがあり、知らずにその石に触ってしまい火傷しました。せめて注意書きくらいないと危ないです。また、食事ですが、、、、質より量という感じでした。ご飯は固くて食べられず、生物は時間が経っているのか新鮮さがないですし。
この価格で2食付きはしょうがないのでしょうか!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
万座温泉 万座高原ホテル 2012年09月12日 17:49:32

先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。火傷を負われたとの事大丈夫でしょうか?またお食事関係では大変ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした今後の改善事項として検討してまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

ご利用の宿泊プラン
“ 心にググっと ” ぐんまを楽しむ ! ググっとお得なセールプラン〔夕・朝食付〕
ご利用のお部屋
【こまくさ館(禁煙)】

部屋2

ケイコテラダさんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

ケイコテラダさん [50代/女性] 2022年09月01日 13:46:11

お風呂は申し分なく、とてもよかったです。
ただ、お風呂だけと言う感じで、
部屋は普通です。新しくはないです。食事が良くありません。
総合的には、お値段以外という感じです。
お風呂以外は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2022年09月10日 19:14:36

ケイコテラダさま
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
レビューを拝見しまして、この度はお食事などケイコテラダさまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。頂戴したお声おを真摯に受止め、お食事をはじめ、お風呂以外でも ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう精進して参る所存にございます。
ケイコテラダさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
「館内利用券1室1泊3,000円付き」 近場旅プラン◇和洋中ブッフェ◇
ご利用のお部屋
【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】

部屋2

ひろりん33886397さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

ひろりん33886397さん [50代/男性] 2022年04月19日 20:56:09

営業閉鎖期間にぶつかり代替として姉妹ホテルの万座プリンスホテルに案内されました。
従って評価は万座プリンスホテルの評価ということになります。

印象は「あれ?たしかプリンスホテルのほうが格上のはずだよな?」
露天風呂はぬるいし食事も高原ホテルとあまり変わらないしかなりがっかりです。

なおフォローいたしますと本来予約した万座高原ホテルは何回も宿泊しておりますが
数種類の露天風呂があり、値段もハイシーズン以外はけっこうお手頃で
機会があればまた利用させて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ご利用の宿泊プラン
【平日限定】1月の予約で2月・3月の宿泊がお得に!<夕朝食付き>
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

部屋2

しょうた216さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

しょうた216さん [60代/女性] 2021年09月07日 20:17:07

プリンスホテルの整理をしていく話を聞いていたので、ここのホテルは廃棄だな!と感じる館内の作りでした!
3000円クーポンが付いてお得でしたが、館内がプリンスとは呼べないガタガタな感じ!
コマクサ館は部屋が広く、室内の風呂からは外が眺められて気持ちが良いです。でも、やはり電気が切れていたり、メンテナンスしてるのか?と思えるほど!
売りの石庭風呂は広くて混浴も面白かったけれど、日帰り客が多く、コロナの心配もありました!
もうここは泊まらないな!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2021年12月17日 16:27:51

過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、当施設がお客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。また、ご宿泊のお部屋につきましてもメンテナンスのご指摘をいただき恥ずかしくて弁解の余地もございません。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ご利用いただく皆さまに「来て良かった」と感じていただけるホテルとなるようスタッフ一丸となって努めて参る所存にございます。しょうた216さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、また機会がありましたらぜひ再訪いただきたく、誠に勝手とは存じますが 次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早得14】館内利用券3,000円付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】

部屋2

かずかず4002さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

かずかず4002さん [50代/男性] 2021年09月01日 22:45:50

8/29~8/31利用
コロナのためホテルの変更がありました。
それは良いのですが、変更されたホテルがすごい混雑♪
チェックインでの密、夕食時間の予約での密、お風呂も密、レストランのビュッフェも密と、
素敵な3密以上となりました。

食事は担当の方は頑張ってくださってはいるのですが、
あまりの混雑のため、給仕が間に合わない様子で働いている方達がかわいそうでした。
ビュッフェなのに、美味しいものが食べられない私は、もっとかわいそうでした♪

ホテルが悪いのではなく、緊急事態宣言を出したコロナウイルスが悪いんです♪
そんなときにお泊りに行く私が、もっと悪いんです。ごめんなさいということで。

早く、通常営業に戻ることを願っております。

よろしければ、下記の点も改善していただければ嬉しいです。
●部屋の冷蔵庫の裏、掃除したほうがいいですよ♪ 見る人はいないと思いますが。
●電子式冷蔵庫、冷えなくて使えません♪ ペルチェ素子使う冷蔵庫はおしゃれなのですが・・・
●クローゼットの棚の上も、拭き掃除してくださいね♪ 服が埃で真っ白になっちゃいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
万座温泉 万座高原ホテル 2021年11月20日 16:45:53

かずかず4002さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへのご宿泊変更にご理解、お協力いただき、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共ホテルでのご滞在が、かずかず4002さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた数々の内容を真摯に受止め、一つ一つできることから改善を始めております。お食事に関しましては、現在テーブルレイアウトの変更をはじめテーブル間のパーティションの設置やご入店時間を時間制の区切りを設定することで一度に多くのお客さまが集中する事のないよう取組をさせていただいております。また、お部屋につきましても、今まで以上に確認作業を徹底し、今後このようなご指摘をいただかないよう努めております。
改めまして、かずかず4002さまにおかれましてはご滞在中に多大なるご不便、ご不快の念をおかけし謹んでお詫び申しあげますとともに誠に勝手ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく、万座高原ホテル、万座プリンスホテルともにかずかず4002さまの次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早得14】館内利用券3,000円付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

42件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ