楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

万座温泉 万座高原ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.08
    • アンケート件数:1354件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.82
    • 立地3.87
    • 部屋3.61
    • 設備・アメニティ3.62
    • 風呂4.57
    • 食事3.54
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    22件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年08月14日 13:02:22

    八月八日から一泊でお世話になりました
    設備の老朽化は否めませんが、掃除して清潔に保つことは出来ます。
    部屋のトイレがおしっこのアンモニア臭で気分悪くなりました、掃除されていない公衆トイレのにおいです。
    何度かお風呂に入りましたが脱衣場が汚すぎます、特に洗面まわりが髪の毛だらけで気持ち悪かった。
    スタッフに露天風呂まわりで何度か会いましたが、なぜ掃除しないのか不思議です。

    泉質は最高なのにもったいないですね。

    部屋は、リゾートホテルと言うよりビジネスホテルですね
    食事も ただおなか一杯にさせれば良いといった感じで工夫も努力も感じれません

    学生向きのホテルだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2022年08月
    ご利用の宿泊プラン
    【30日前のご予約でお得!】にごり湯満喫プラン <夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】

    総合1

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月28日 23:36:24

    系列グループのスキー場利用と温泉目的で、友人と利用。
    スタッフの印象は、駐車場誘導からフロントスタッフまで最低な対応。
    このグループのホテルは、元々好きなところでは無いが、やはり二度と使いたく無い。
    ※リフト券の案内
     ホテルより現地割引の方が安い。事前に電話で確認したにも関わらず、正確に案内できない。

    ※食事
     いわゆる観光地の宿のバイキング形式。料理の内容も価格に合わない?という印象

    温泉は、万座という感じでよいがスキーバブルの頃に甘やかされたのか、今の時代のサービスと考えたら最低なホテルですね。

    私の場合は、あまりにも気分が悪くなったので翌日早朝に帰りました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2022年03月
    万座温泉 万座高原ホテル 2022年05月26日 14:23:10

    過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    投稿者さまご利用の際には大変ご不快な思いをさせてしまいまいましたことを謹んでお詫び申しあげます。お客さまの思いに寄添い、その先のサービスを提供させていただくことが私共ホテルマンの使命でなければならないところ、その事が全くできておらず大変恥ずかしく弁解の余地もございません。
    投稿者さまより頂戴したお言葉をしっかり受止め、スタッフひとり一人が今一度自身の行動、業務を振返り ご利用いただく皆さまに愛されるホテルとなれるよう精進して参る所存にございます。また、『元々好きな所ではなかった』との事でございましたが、良い意味で『変わったな』と感じていただけるよう努めて参ります。
    投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひいつの日か万座温泉へお出かけいただく機会がございましたら当ホテルへお越しいただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ<夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<喫煙可>】

    総合1

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年04月11日 19:41:03

    記念日旅行1日目、4月10日にご利用させて頂きました。
    翌日の朝、朝風呂に入りに行くと女性専用露天風呂に男性の従業員の方がいてビックリしたのと何で???はぁ?何でいるのよと‥裸の私はとても嫌なブルーな気持ちになりました。
    フロントの方に言ったところ、確認してみます。と電話をしていましたが。確認って‥私が見間違いですか??嘘でも言ってると!?
    フロントの方も謝罪されていましたが、事務的。所詮他人事ですよね。
    当の従業員に問い質した所、声をかけて誰もいなかったから作業をしていたらしいのですが‥脱衣所ならこちらも気づき待っていますよ。風呂場で作業してるなんて。知らなければ、もちろん裸で入りますよね。
    作業をするなら札でも付けるべきでしょうが。声をかけたら誰も入ってこないのでしょうか?!
    そんな事も解らないのでしょうか。
    たまたまではなく、いつもその様な事をしているのでしょうか。
    ホテルは従業員にどういう教育をしているのでしょうか。銭湯じゃないんだから。
    私の後にも3人入ってきました。
    もちろん入って来ますよね。
    フロントの方に苦情を言った所でこの人達に謝罪されてもと言う気持ち、起きた事はどうする事も出来ない。他人にこの気持ち理解して頂けないでしょうけど、ため息ばかりで気分も悪く台無しな日となりました。
    やはりお会計の際に嘘でも謝罪の一言が欲しかったです。
    未だもやもやした、気持ちでいっぱいなので、次はないです。
    せっかく良いお風呂があるのに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年04月
    ご利用の宿泊プラン
    【タイムセール】ホテルで安心滞在近場旅。館内利用券¥4,000付き<夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】

    総合1

    nao2199さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    nao2199さん [50代/男性] 2022年03月19日 08:27:10

    予約ミスで1週間前に電話がありプリンスホテルに変更された。プリンスは何度か宿泊したことがあるからと伝えたが、高原ホテルは休業するとの事。予定もありプリンスで了解したが、行ってみると平日にも関わらずほぼ満室。チェックインから待たされ、バイキングに至っては席が満席で受付は長蛇の列。このご時世、バイキング会場はごった返し、マスクなしの団体客もウロウロ。席の案内もないから1名で4名席を占領したり、ブラッシングまで手が回らないから空席でも使えないし、ライブキッチンは長蛇の列でまさに配給所。
    経営効率だとしても逆効果では?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2022年03月
    万座温泉 万座高原ホテル 2022年03月26日 15:28:04

    先日は急な万座高原ホテル休業に伴う宿泊ホテルの変更にご協力いただき誠にありがとうございました。
    また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    この度は、ご宿泊前のご連絡からご到着、お食事にいたるまで、nao2199さまには大変ご不快な思いをさせてしまい ご満足いただける滞在を提供できず大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、混雑緩和に向け料理ボードのレイアウト変更など、できるところから一つひとつ取組み、ご利用いただく皆さまの思いに寄添えるホテルとなるよう精進して参る所存にございます。
    nao2199さまにおかれましては、この度のご宿泊において ご予約通りの宿泊ホテルが営業できずに本当に申し訳ございませんでした。大変恐縮ではございますが ぜひまた機会がありましたら万座高原ホテル並びに万座プリンスホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【年度末感謝】平日限定雪見露天風呂満喫プラン <夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

    総合1

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月22日 19:29:51

    【立地】
    雪深い陸の孤島。
    コンビニもなく不便だが、スキー場が徒歩2分。
    雪の量や質は、満点。

    【部屋】
    やや寒い。照明内部等、見えにくいところの汚れが散見。

    【食事】
    テイクアウトブッフェは最悪。
    テイクアウト非対応のメニューが多く並べられており、残念感と敗北感を感じる。
    部屋に持ち帰っても、ベッドに座って食べにくい体勢で食べる。
    ちょうど良い量に、調整するのも困難。
    味もほどほどなのに、ビニール容器がさらに味気なさに拍車をかける。
    従業員の方の手間もかかって、大変そう。
    誰も得をしないシステム。
    ちょっと高価な、弁当を配った方がマシ。

    【風呂】
    ヌルい。
    洗い場が、寒い。
    いまどきなぜ混浴?
    貴重品ロッカーが有料?
    システムがいろいろ時代遅れ。

    【サービス】
    従業員が多い割に、手が空いている人が多い。
    1人1人の、生産性が低い。
    従業員の問題ではなく、雇用側が仕組みを作っていないのが悪い。
    上手く連携して動けば、同じ人数で荷物を部屋まで運んだり、サービスを充実させることはできる。

    【設備・アメニティ】
    なぜ、スマホの充電用電源がないのだろう?
    Wi-Fi飛んでないホテル、珍しいな。
    オーナーの頭の中は、まだ昭和なのかな?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【お部屋でお食事!】テイクアウトブッフェプラン
    ご利用のお部屋
    【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月29日 12:06:01

    前回シャクナゲ館での宿泊で、マスクしていても辛い程、部屋の空気が酷かったので、今回ダメ元で違う棟のりんどう館に泊まってみました。が、前回よりもほんの少しマシなだけで、殆ど変わらず。喘息等持病のある方、または気にされる方は覚悟が必要です。
    窓開けてても換気されません。備え付けのリセッシュを散布しても無駄です。
    リネン類等は清潔な香りでしたので、部屋自体が長年の悪臭を放っているのでしょう。

    前回クチコミした際、「だったら温泉だけ日帰りで利用すれば良い」的なコメントを宿から頂きました。
    嫌なら利用しなければ良い、確かに!
    ですが、あんなに酷い空気の中過ごさなければいけない事になるなんて誰が想像出来ますか?クチコミで教えてあげなければ不親切ですし、宿への注意喚起としても必要と思ってのクチコミに、謝罪も感謝も無い不誠実な文言に只々呆れます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【お食事不要の方へ】お得な素泊りで温泉満喫!
    ご利用のお部屋
    【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年05月12日 08:04:32

    まず、ホテルに向かう通行料の千円は高い、しかも通るたびに何度も徴収されるのはキツイです。
    草津方面から行けば不要なのは経験者しか分かりません
    Wifi、コンビニ、夜空いているレストランは付近にありません・・
    必然的に、夜はホテルのバイキング4千円のみ。
    お風呂の景色が良いのは認めますが・・
    次は無いと思います。
    これで一人、13000円/泊はCPが悪すぎます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年05月
    万座温泉 万座高原ホテル 2019年05月17日 12:52:47

    先日は当万座高原ホテルにご宿泊賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。
    この度のご滞在ではお客さまのご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
    賜りましたお言葉を真摯に受け止め今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。
    大変恐縮ではございますが是非またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ♪<朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】

    総合1

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月10日 01:21:28

    レベルが低過ぎてがっかりした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    万座温泉 万座高原ホテル 2018年12月17日 17:02:58

    過日は万座高原ホテルをご利用賜り、また、その折のご感想をお寄せいただき、心より御礼を申しあげます。
    ご滞在を楽しみにご来館賜りましたのに、ご満足いただけず誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。
    次回はご満足いただけるよう一生懸命に努めさせていただく所存でございますので、何卒ごご寛容賜りたく心よりお願い申しあげます。
    是非、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    四つの源泉と色をめぐり、ゆるりと心を癒やす スタンダードプラン<朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【しゃくなげ館(禁煙)「石庭露天風呂」に最も近いお部屋】

    総合1

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年09月10日 20:25:32

    食事がまずい
    冷凍焼けしたさしみ
    意味不明のキャベツの葉一枚ずつの天麩羅
    評価は絶対値でしないと
    大変、勉強になり、とても残念でした
    期待していただけに参りました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年09月
    万座温泉 万座高原ホテル 2018年10月30日 17:36:18

    過日は万座高原ホテルにご宿泊賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠に有難うございました。
    賜りましたお言葉を真摯に受け止め今後の改善の参考とさせていただきたく存じます。
    是非またのお越しを従業員一同心よりお待ち申しあげております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早期割引28日前】四つの源泉!にごり湯 満喫プラン <夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【こまくさ館(禁煙)「百泉の湯」に最も近いお部屋】

    総合1

    5人中4人の方が参考になったと投票しています。

    しゅう8451さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    しゅう8451さん [40代/女性] 2017年10月10日 14:23:51

    何年かぶりの万座温泉。

    ダンナさんへの誕生日プレゼントとして大好きな温泉旅行を今回選んだのに、着いてみると駐車場の係の人の横柄な態度に始まり喫煙ルームを予約の際指定したのにフロントから今日は喫煙者の方が予定より多くて全て埋まってるとのこと。

    は?

    予約してたのになぜ部屋が無いのか意味がわからない。

    それに対して喫煙室のある一番近い部屋を進める始末。

    お風呂もゴハンもレストランの方々はホントにすごく良くて素敵だったのにもったいないです。

    あえてお風呂の時にビックリしたのが、混浴の為前はしっかり隠すように言われてたのに1人の奥様連れの男性が上がる時にぶらぶらさせて目の前を歩いて行った時には笑うしかありませんでした。

    露出狂じゃないなら、せめて言われたことくらい守ってほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年10月
    ご利用の宿泊プラン
    雄大な眺望と大自然に囲まれた万座温泉でホテルステイ♪ スタンダードプラン<夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【りんどう館 フロントに最も近いお部屋】

    総合1

    4人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年04月07日 21:29:45

    軽井沢からの送迎バス出発が25分も遅れ運転手は謝罪なしで、それでは出発いたしましょ~と明るく言われ、その時点でブチキレそうになった。それではって意味不明だ!支配人からの謝罪を要求しているが無視だし混浴風呂には露出狂や盗撮犯がいて最低最悪な気分をあじわった。浴衣も最悪、食事も安物ばかり二度と行きたくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年03月
    ご利用の宿泊プラン
    当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き> 
    ご利用のお部屋
    【りんどう館】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年04月07日 21:19:23

    マナー違犯の客や最新式ではないアミニティ類と値段の割にそれほどではない食事では感動や感激しない。進化系ビジホテの方がマシだ。また、客室係りやバス運転手の礼儀作法や配慮のなさには大変困る。プリンスなんだから接遇ぐらい勉強させとけ!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年03月
    ご利用の宿泊プラン
    当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き> 
    ご利用のお部屋
    【りんどう館】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年03月31日 14:04:59

    二部屋取って3連泊だったが最終日ゆっくりしたかったのに二部屋とも目覚ましが客室係りの嫌がらせで早朝にセットされていて起こされた。私たちは誰もセットしていない。二部屋とも鳴ったのは異常すぎます。嫌がらせやめて下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年03月
    ご利用の宿泊プラン
    当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き> 
    ご利用のお部屋
    【りんどう館】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年03月31日 13:59:52

    露天風呂手前にマナー啓発のボードを改めて出して下さい。
    全スタッフも接遇勉強して下さい。
    部屋の汚れ色がついたカーペットは張り替えて下さい。
    朝食会場フロアの接客が手薄で
    また、技術不足のスタッフが多々おり不満です。
    風呂係りと送迎バス運転手の態度、言葉使い最低すぎてキレたくなった。
    浴衣ではなくサムエも人気があり楽なので導入して下さい。
    支配人さん、責任者なんだから良い宿泊施設だと誇れる形に改善指導お願いします!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年03月
    ご利用の宿泊プラン
    当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き> 
    ご利用のお部屋
    【りんどう館】

    総合1

    ハマケン5610さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    ハマケン5610さん [30代/男性] 2016年03月31日 13:25:33

    浴衣しかなく、若い女性などはサムエの方が好かれるから変えてほしい。
    また、プリンス系は食事内容と客室係や風呂係りよりおもてなしや気の利くサービスは愚か言葉や配慮もないから嫌いだ!頑張ってるスタッフかうかばれなくかわいそうだ。例えばレストランでは客がテーブルで牛乳こぼし浴衣にかぶっていたがスタッフは何も対応しないどころか気づく技術・能力も持ていない。バックヤードから食器が割れる音やまだここにも破片あったよとフロアに丸聞こえです。これでは接客業として下の下で田舎だから仕方ないで泣き寝入りするしかなくなります。感動や感激がなければ感謝されないしリピートもありません。風呂係も挨拶も一切しないで入浴時間中の10:00前に掃除でうろうろしたり掃除機かけるなんてどういう教育をしているのか支配人に聞きたい。まるでなっていない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年03月
    ご利用の宿泊プラン
    当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語<朝食付き> 
    ご利用のお部屋
    【りんどう館】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月20日 11:40:42

     15:30頃に到着。丁度、ホテルの送迎バスが到着したようで、チェックインは並んで待つことに。若い係員は丁寧に対応している様子。10分待ってフロントの責任者と思われる方が応対。すばらしい!! テープレコーダーの早回しのような淀みのない説明。客のことなどお構いなしに説明で、当然、気持ちもこもっていない。こちらは、慣れているので黙って聞いていましたが、最低の応対でした。こういう方をホテルの顔にあたる部著に配置するのは???
     さて、夕食。バイキングですが、これって夕食? 通常のビジネスホテルの朝食バイキングでは?と思われる程度の質の悪さ。冷凍食品を暖めて出したのではと追われるメニューもあります。あんなの1000円でも食べないと思います。

     過去にも同様のコメントが書かれており、改善するとの回答がありますが、全く改善されていないようです。ホテル自体の経営体質、ガバナンスに問題があるようです。

     今後は、万座温泉でも他のプリンス系列以外の施設を利用します。
     

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年07月
    ご利用の宿泊プラン
    当館人気NO.1★早めの予約がおトク!湯けむり物語 <夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【しゃくなげ館(禁煙)】

    総合1

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年10月23日 14:00:00

    バイキングの食事内容がひどすぎる
    部屋はすごく狭くてこんな旅行は初めてだ

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年10月
    万座温泉 万座高原ホテル 2013年10月27日 18:42:55

    先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中のバイキングにつきまして大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
    早急に関係部署で内容の見直しを行いお客様のご期待に沿える内容でお迎えしたいと考えます。次回の利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

    ご利用の宿泊プラン
    【お得旅】温泉パック(2食+おみやげ付き)
    ご利用のお部屋
    【しゃくなげ館(禁煙)】

    総合1

    データーさんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    データーさん [60代/男性] 2013年05月23日 03:53:10

    口コミの評判によると泊まりのお客方いい部屋に通されて良い思い満足の評価と温泉により決めたホテル予約時にメンテナンス中とのことで部屋数が少ないとの応対でわ上のクラスと思い予約したしかし私どもの通された部屋メンテナンスの後どころか現状のまま 物凄く汚い値段の割に最低最悪二度と泊まりたくない(そうゆう扱いを受けたのかな)料理は高原野菜で有名なだけ良かった(生野菜だけ)後は値段のわりにお粗末全然悪い料理
    私.元旅行会社の人間ですだから部屋の比較は一目瞭然です元の会社に言っておきます

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2013年04月
    万座温泉 万座高原ホテル 2013年05月29日 16:35:00


    先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在中のお部屋ににつきましては、老朽化および清掃が行届いておらずお客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。なおメンテナンスが廊下と階段を実施していました事がご案内できておらず重ねてお詫び申し上げます。
     宿泊マネージャー 高見澤

    ご利用の宿泊プラン
    湯けむり物語(2食付き)
    ご利用のお部屋
    【こまくさ館】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年09月08日 15:47:08

    部屋にはエアコンが無く部屋は、ベットのスペースでほぼ占拠されていて正直な感想としては、他の人にお勧めはできません。部屋はクモの巣、夜は網戸にすると小さな虫が入ってきます。お風呂は、内湯もありますが外湯は混浴で女性はバスタオル(フロントで100円で貸してくれる)を巻いて入る人もいますが、お湯の重みではだけやすいので湯着(1000円購入)をお勧めします。食事は、味付けがイマイチです。味噌田楽は、味噌の味が最悪です。牛肉は、何故かわかりませんが牛肉の臭みが鼻につきます。ごはんはまずいので、パンかうどんをお勧めします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年09月
    万座温泉 万座高原ホテル 2012年09月12日 17:52:27

    先日は当ホテルご利用およびご意見を賜り誠にありがとうございました。ご滞在ではご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした、これからはお客様にご満足いただけるようにお食事内容およびサービスの向上に努めてまいります。またのご利用心よりお待ちしております。 宿泊マネージャー 高見澤

    ご利用の宿泊プラン
    ちょっと遅めの夏休み★レイトサマー《1泊夕・朝食付》
    ご利用のお部屋
    【しゃくなげ館】

    総合1

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月01日 10:17:06

    料金が料金なので高望みしてはいませんでしたが過去に宿泊したホテルの中で間違いなく最悪のホテルでした。部屋は禁煙の部屋を希望。
     部屋自体は綺麗ですがちょっとしたテーブルやソファーやイスもなくベッドに腰掛けるしかない学生寮の四人部屋のようなベットの配置でテレビのアンテナ受信レベルが弱く時々映らなくなる始末。
     料理は夜、朝ともにバイキング形式でしたが夜に行った部屋がレストラン浅間となっていましたが天井が低く狭い昔の宴会場みたいなところにテーブルが15~20位おいてあるだけで室内にはBGMもかかっていません。これといった目玉の料理がなく食事のほうもほとんどとりませんでした。
    肝心な温泉は悪くないのですが脱衣場には座って髪を乾かすイスや脱水機もありませんでした。

    悪いとこしか書きませんでしたが申し訳ないですがいいところがありません。
    二度と泊まりたくないです。お勧めもできません。
     

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年04月
    万座温泉 万座高原ホテル 2012年05月09日 18:44:04

    先日は当ホテルご利用および貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。設備面やお部屋の間取りなどご希望に副えなく誠に申し訳ございませんでした心よりお詫びもうしあげます。今後の改装時には営業課題とさせていただきますありがとうございました。
     宿泊マネージャー 高見澤

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】2012 湯めぐりプラン(夕朝食付)
    ご利用のお部屋
    【しゃくなげ館(ファミリールーム)】

    22件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ