楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

万座温泉 万座高原ホテル クチコミ・感想・情報

万座温泉 万座高原ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    万座温泉 万座高原ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.03
    • アンケート件数:1332件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.75
    • 立地3.89
    • 部屋3.60
    • 設備・アメニティ3.60
    • 風呂4.54
    • 食事3.47
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    35件中 1~20件表示

    総合2

    t-mikkoさんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    t-mikkoさん [60代/女性] 2022年06月06日 18:35:19

    万座温泉の中腹にあり、ロケーションはまずまずです。施設が古いのは致し方ないにしてもエレベーターの床や壁の汚さには閉口しました。朝夕のバイキングは、何一つ特徴なくお腹を満たすだけの食事になりました。ネームバリューに甘んじているとしか思えません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2022年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ<夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】

    総合2

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月31日 17:45:51

    5月26日に宿泊しました。
    平日にも関わらず宿泊客が多く、受付では20分も待たされました。
    割引利用者が多く、接種証明や申込記入等で時間がかかっていた様子。
    割引希望者と一般の利用客との受付窓口は分けて欲しかったです。
    着いて早々待たされたので気分的に落ちました。
    ホテルの受付でこんなに待たされたのは初めてです。
    禁煙の部屋でしたが匂いが気になりました。
    それ以外は部屋も綺麗で良いホテルだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    万座温泉 万座高原ホテル 2022年06月11日 15:44:53

    先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    この度は、受付の待ち時間においてお客さまに大変ご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。
    お客さまよりご指摘いただいた内容を真摯に受止め、チェックインの集中するお時間帯でのスタッフの配置やご案内を見直し、ご到着からお部屋のご入室までのお時間をお待たせしないよう努めて参ります。
    お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら標高1,800mの万座温泉へお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ<室料のみ>
    ご利用のお部屋
    【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月27日 13:04:11

    チェックインが最悪でした。3時少し前に着くとロビーに人が溢れていました。座るところもない。チェックインが始まっている様子が無いが、何がどうなっているのか?何の案内もない。回りの人を
    見てみると番号札らしき物を持っている。ロビーであたふたしているスタッフにどうにか声をかけると、番号札順に3時からチェックインとのこと。後から来られた方たちも同様の様子。なにもせず座っているだけのスタッフがいるのに何とかやり様はなかったのか、
    チェックイン終わったのは3時45分でした。部屋へ向かうエレベーターも清掃スタッフが使用しておりなかなか来ません。廊下では清掃中のスタッフが汚れたシーツを抱えて右往左往です。最悪でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    万座温泉 万座高原ホテル 2022年06月11日 14:28:24

    過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    この度は、ご到着時の私共のご案内の至らなさや清掃スタッフにおきまして、投稿者さまには多大なるご不便、ご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。今後はこのようなお声おをいただかないよう、ご指摘いただいた内容を真摯に受止め チェックインの集中するお時間帯でのスタッフの配置やご案内を見直すとともに、頂戴したお声をホテル内でしっかり共有し清掃の進め方やスタッフの教育を徹底して参ります。
    お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館を心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】通常よりお得に宿泊!石庭露天風呂プラン<夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】

    総合2

    ひろりん33886397さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    ひろりん33886397さん [50代/男性] 2022年04月19日 20:56:09

    営業閉鎖期間にぶつかり代替として姉妹ホテルの万座プリンスホテルに案内されました。
    従って評価は万座プリンスホテルの評価ということになります。

    印象は「あれ?たしかプリンスホテルのほうが格上のはずだよな?」
    露天風呂はぬるいし食事も高原ホテルとあまり変わらないしかなりがっかりです。

    なおフォローいたしますと本来予約した万座高原ホテルは何回も宿泊しておりますが
    数種類の露天風呂があり、値段もハイシーズン以外はけっこうお手頃で
    機会があればまた利用させて頂きたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年02月
    ご利用の宿泊プラン
    【平日限定】1月の予約で2月・3月の宿泊がお得に!<夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

    総合2

    やっち5629さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    やっち5629さん [40代/男性] 2022年01月02日 14:25:00

    雪の中到着したが、荷物を降ろし、
    駐車場も遠く、吹雪の中、歩く。
    雪かきも、自分でやり、とにかく不便で、もう、行きたくない。
    周りには、何も無く、コンビニで買って行くしかない。
    お金をかけて、行く所では無いと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    万座温泉 万座高原ホテル 2022年01月08日 17:32:44

    先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    この度は、吹雪の中をお越しいただいたにも関わらず、ご到着からご出発まで お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。数年に一度あるかないかの吹雪の中、係員のお客さまへの対応が不足したことを謹んでお詫び申しあげます。今後はこのような事態にも対応できるよう誠心誠意努めて参る所存にございます。やっち5629さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただき石庭露天風呂など お楽しみいただきたく誠に勝手ではございますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【客室基本料金】<室料のみ>
    ご利用のお部屋
    【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

    総合2

    しょうた216さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    しょうた216さん [60代/女性] 2021年09月07日 20:17:07

    プリンスホテルの整理をしていく話を聞いていたので、ここのホテルは廃棄だな!と感じる館内の作りでした!
    3000円クーポンが付いてお得でしたが、館内がプリンスとは呼べないガタガタな感じ!
    コマクサ館は部屋が広く、室内の風呂からは外が眺められて気持ちが良いです。でも、やはり電気が切れていたり、メンテナンスしてるのか?と思えるほど!
    売りの石庭風呂は広くて混浴も面白かったけれど、日帰り客が多く、コロナの心配もありました!
    もうここは泊まらないな!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    万座温泉 万座高原ホテル 2021年12月17日 16:27:51

    過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    この度は、当施設がお客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。また、ご宿泊のお部屋につきましてもメンテナンスのご指摘をいただき恥ずかしくて弁解の余地もございません。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ご利用いただく皆さまに「来て良かった」と感じていただけるホテルとなるようスタッフ一丸となって努めて参る所存にございます。しょうた216さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、また機会がありましたらぜひ再訪いただきたく、誠に勝手とは存じますが 次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早得14】館内利用券3,000円付き宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】

    総合2

    かずかず4002さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    かずかず4002さん [50代/男性] 2021年09月01日 22:48:01

    8/29~8/31利用 2部屋目
    コロナのためホテルの変更がありました。
    それは良いのですが、変更されたホテルがすごい混雑♪
    チェックインでの密、夕食時間の予約での密、お風呂も密、レストランのビュッフェも密と、
    素敵な3密以上となりました。

    食事は担当の方は頑張ってくださってはいるのですが、
    あまりの混雑のため、給仕が間に合わない様子で働いている方達がかわいそうでした。
    ビュッフェなのに、美味しいものが食べられない私は、もっとかわいそうでした♪

    ホテルが悪いのではなく、緊急事態宣言を出したコロナウイルスが悪いんです♪
    そんなときにお泊りに行く私が、もっと悪いんです。ごめんなさいということで。

    早く、通常営業に戻ることを願っております。

    よろしければ、下記の点も改善していただければ嬉しいです。
    ●部屋の冷蔵庫の裏、掃除したほうがいいですよ♪ 見る人はいないと思いますが。
    ●電子式冷蔵庫、冷えなくて使えません♪ ペルチェ素子使う冷蔵庫はおしゃれなのですが・・・
    ●クローゼットの棚の上、この部屋は大丈夫でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    万座温泉 万座高原ホテル 2021年11月20日 16:47:48

    かずかず4002さま
    過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへのご宿泊変更にご理解、お協力いただき、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    この度は私共ホテルでのご滞在が、かずかず4002さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた数々の内容を真摯に受止め、一つ一つできることから改善を始めております。お食事に関しましては、現在テーブルレイアウトの変更をはじめテーブル間のパーティションの設置やご入店時間を時間制の区切りを設定することで一度に多くのお客さまが集中する事のないよう取組をさせていただいております。また、お部屋につきましても、今まで以上に確認作業を徹底し、今後このようなご指摘をいただかないよう努めております。
    投稿に時間を要してしまい大変恐縮ではございますが 改めまして、かずかず4002さまにおかれましてはご滞在中に多大なるご不便、ご不快の念をおかけし謹んでお詫び申しあげますとともに誠に勝手ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく、万座高原ホテル、万座プリンスホテルともにかずかず4002さまの次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早得14】館内利用券3,000円付き宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

    総合2

    かずかず4002さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    かずかず4002さん [50代/男性] 2021年09月01日 22:45:50

    8/29~8/31利用
    コロナのためホテルの変更がありました。
    それは良いのですが、変更されたホテルがすごい混雑♪
    チェックインでの密、夕食時間の予約での密、お風呂も密、レストランのビュッフェも密と、
    素敵な3密以上となりました。

    食事は担当の方は頑張ってくださってはいるのですが、
    あまりの混雑のため、給仕が間に合わない様子で働いている方達がかわいそうでした。
    ビュッフェなのに、美味しいものが食べられない私は、もっとかわいそうでした♪

    ホテルが悪いのではなく、緊急事態宣言を出したコロナウイルスが悪いんです♪
    そんなときにお泊りに行く私が、もっと悪いんです。ごめんなさいということで。

    早く、通常営業に戻ることを願っております。

    よろしければ、下記の点も改善していただければ嬉しいです。
    ●部屋の冷蔵庫の裏、掃除したほうがいいですよ♪ 見る人はいないと思いますが。
    ●電子式冷蔵庫、冷えなくて使えません♪ ペルチェ素子使う冷蔵庫はおしゃれなのですが・・・
    ●クローゼットの棚の上も、拭き掃除してくださいね♪ 服が埃で真っ白になっちゃいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    万座温泉 万座高原ホテル 2021年11月20日 16:45:53

    かずかず4002さま
    過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへのご宿泊変更にご理解、お協力いただき、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    この度は私共ホテルでのご滞在が、かずかず4002さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた数々の内容を真摯に受止め、一つ一つできることから改善を始めております。お食事に関しましては、現在テーブルレイアウトの変更をはじめテーブル間のパーティションの設置やご入店時間を時間制の区切りを設定することで一度に多くのお客さまが集中する事のないよう取組をさせていただいております。また、お部屋につきましても、今まで以上に確認作業を徹底し、今後このようなご指摘をいただかないよう努めております。
    改めまして、かずかず4002さまにおかれましてはご滞在中に多大なるご不便、ご不快の念をおかけし謹んでお詫び申しあげますとともに誠に勝手ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく、万座高原ホテル、万座プリンスホテルともにかずかず4002さまの次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【早得14】館内利用券3,000円付き宿泊プラン
    ご利用のお部屋
    【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

    総合2

    smilehappy3631さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    smilehappy3631さん [60代/女性] 2021年08月28日 22:37:19

    古すぎてびっくりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    万座温泉 万座高原ホテル 2021年12月16日 17:44:20

    過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへの宿泊変更や、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    この度は、お客さまのご滞在がご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。直ぐにの改修、改善は難しい部分もございますが、お越しいただくお客さまへの『おもてなしの心』だけはどこにも負けないよう、これからもスタッフ一丸となって努めて参る所存にございます。smilehappy3631さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお出かけいただきたく誠に勝手とは存じますが 次回のご来館をスタスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    館内利用券1室¥3,000付き宿泊プラン <夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月28日 01:17:23

    直前に、二日間休業するので万座プリンスホテルに予約変更していいですかとの連絡。プリンスは子供たちが小さい頃によくスキーで利用したことあり、今回は温泉の充実している高原ホテルに初めて予約したのですが、コロナ下でのささやかな息抜きだったし、変更をOKしました。コロナの影響で宿泊客も少ないからかなぁと思って行ったのですが、プリンスホテルはブッフェに行列ができて、すぐ食事できないような「密」状態でびっくりしました。
    温泉も、泉質が変わってしまったのかと思うほど、白濁のお湯がほぼ半透明になっていてがっかり。館内利用券が有料道路でも使えるとのコメントがあったので、500円券一枚を残して帰り道で使おうとしたら「二枚からしか使えません」と。そんなインフォメーションは無かった。チェックイン・アウトとも行列ができるような忙しさで説明する余裕も無かった印象でした。
    高原ホテルについてのコメントではなくて申し訳ないのですが、書かずにはいられないモヤモヤで帰ってきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    万座温泉 万座高原ホテル 2021年12月22日 15:15:35

    過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございまいた。
    また、この度は万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへの宿泊変更にご理解・ご協力を賜わりましたことや、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    ご滞在中には、館内の混雑並びにお食事会場やインフォ—メンションなど お客さまにご不快の念をおかけしましたことを謹んで心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容について、ホテル内で共有させていただき改善に向けて一つ一つ取組を始めております。また、8月下旬から休業させていただいておりました万座高原ホテルにつきましても12月24日より冬期の営業を再開させていただく運びとなりました。
    お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく誠に勝手とは存じますが次回のご来館を両館のスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    館内利用券1室¥3,000付き宿泊プラン <夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月23日 10:37:37

    清掃員の態度か悪かった。物腰は悪くないが清掃時間開始前の10分前から清掃始めだし、着替えてるのに早く出ろと遠回しに言ってくるし、スリッパを下駄箱から勝手に出して、玄関に置かず隅っこの方に立て掛けられてました。そのせいで違う所に入れていたのかな?とスリッパ探してしまいました。10時から清掃時間なら10時から掃除をするべき。早く始めたいからと、さっさと追い出そうとする態度が許せない。従業員の態度が人によって酷すぎる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    万座温泉 万座高原ホテル 2021年07月28日 15:31:56

    先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを感謝申しあげます。
    この度は当ホテルスタッフの対応に、お客さまへご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。今後はこのようなご指摘をいただかないようホテル内でもしっかり共有し、今一度お客さまに寄添ったサービスを提供させていただけるようスタッフひとり一人が肝に銘じ業務して参る所存にございます。ぴよこ@さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへご来館いただきたく次回のお越しを心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【お食事不要の方へ】お得な素泊りで温泉満喫!
    ご利用のお部屋
    【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

    総合2

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月23日 09:03:56

    夕食時に、席が満杯になってしまい、案内係の方がパニクッてしまった為、入り口が宿泊客で密になり、かなり待たされ、仕方なく部屋への食事持ち込みを止む無く選択をして、料理を選択していた所、空席がいくつか出来たが、案内もなく、仕方なくスタッフの方に申し出て、席を確保しました。もう少し段取りを考えて対応をして頂きたかった。温泉は満足しているので、勿体無い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年06月
    万座温泉 万座高原ホテル 2021年06月23日 16:39:07

    先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
    この度はお食事の際の対応において、大変ご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなご指摘をいただくことのないよう、この度の一件を真摯に受け止め職場内でしっかり共有させていただきます。そして、ご利用いただく皆さまに「また来たい」と感じていただKるホテルとなるようスタッフ一丸となって努めて参ります。
    お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルで温泉入用をお楽しみいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    館内利用券1室¥3,000付き宿泊プラン <夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<喫煙可>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    TNF2787さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    TNF2787さん [80代/男性] 2019年11月06日 17:45:43

    風呂はいろいろあって良かったが、食事は最低。期待外れ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    万座温泉 万座高原ホテル 2019年11月17日 15:41:32

    先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折のご意見をお寄せいただきましたことを感謝申しあげます。お食事に関しましてはお客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを真摯に受止め今後のお客さま満足のための参考とさせていただきます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ピークをずらしてお得に宿泊!アーリー&レイトサマープラン
    ご利用のお部屋
    【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月30日 19:04:57

    フロントの女性の対応はとても感じが良かったのですが男性の対応が感じあまり良いとは言えませんでした、
    部屋にあった歯ブラシが硬すぎでビックリ、せめて普通にして欲しい
    部屋のお掃除の方はとても感じ良かったです、コーヒーをこぼした事をチェックアウトの時に言ったら気にしないで又お越し下さいとニコニコして下さいました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    万座温泉 万座高原ホテル 2019年11月17日 16:11:39

    過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折のご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度は私共スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた事を真摯に受止めホテル内でも共有し、今後のサービス向上のたに努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく、次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン10月1日より】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ♪<夕朝食付き>
    ご利用のお部屋
    【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<喫煙可>】

    総合2

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月30日 13:04:36

    4人で2部屋を予約したが、急に1人行けなくなった。チェックイン時に当日の不泊なのでプランの通り室料を払うことを確認したのだが、翌日のチェックアウトのとき一部屋キャンセル、宿泊日に1人部屋を取り直したことになっていた。これだと3000円程度だが高額になってしまうので、説明をし当初の料金を支払ったのだが、気分は良くない。温泉は良い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン10月1日より】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ♪<室料のみ>
    ご利用のお部屋
    【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月07日 14:32:59


    横手山夏山リフト券付きのプランでしたが 宿泊当日ホテルでしかリフト券を受け取れず 翌日あいにくの雨でしたので利用しませんでした 楽しみにしていたので残念でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年10月
    万座温泉 万座高原ホテル 2019年11月11日 10:25:36

    過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折のご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。この度のご滞在ではお客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。リフト券付プラン等、各種チケットの含まれるプランにつきましてはどうしてもお申込みいただいたホテル現地での発行とさせていただく必要があり、翌日の空模様からホテル受付にて別のプラン内容等ご提案させていただくことができておらず、重ねてお詫び申しあげます。ご指摘いただきましたことを真摯に受止め、この度の一件を共有し今後のサービス向上のために努めて参る所存にございます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたらご利用いただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    雲上の別世界を見に行こう!横手山夏山リフト券付き
    ご利用のお部屋
    【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】

    総合2

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月29日 16:03:16

    満天の星空に癒されました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    万座温泉 万座高原ホテル 2019年09月02日 15:52:12

    過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折のご感想をお寄せいただき心より感謝申しあげます。こちら万座温泉は短い夏もそろそろ終わりに近づき、ススキや色鮮やかなリンドウの咲く秋を迎えようとしております。秋の夜長の星空をご覧いただきたく、ぜひまた次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【28日前の早期予約でお得】四つの源泉「石庭露天風呂」にごり湯 満喫プラン <夕朝食付き>さき楽
    ご利用のお部屋
    【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月15日 18:40:48

    スタッフの方々は良かったのですが、
    ともかく 中華の団体客が食事中のマナーが最悪 中華の団体客は別にしてほしい、お風呂は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2019年08月
    万座温泉 万座高原ホテル 2019年08月20日 10:18:57

    先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折の貴重なご感想をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。いただきました内容はホテル内でしっかり共有させていただき、今後のサービス向上の課題として努めて参る所存にございます。ぜひまた機会がありましたらご来館いただきたく次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    夏の夜を優雅な夜に♪星空ヒュッテワンドリンク付き
    ご利用のお部屋
    【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<喫煙可>】

    総合2

    投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月10日 08:21:56

    今年の夏は特に暑い、しかし高原の立地で涼しいということだと思うがエアコンの設備が全館無く、部屋には扇風機が1台のみ、外からの風は全く入ってこない、暑くて寝苦しい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年08月
    万座温泉 万座高原ホテル 2019年08月20日 10:13:04

    この度は万座高原ホテルにご宿泊賜り、またその折のご感想をお寄せいただき誠にありがたく心より御礼申しあげます。賜りました貴重なご意見を今後の参考にさせていただきたく存じます。是非またのご来館を従業員一同心よりお待ち申しあげます。

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ♪<室料のみ>
    ご利用のお部屋
    【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】

    総合2

    辛口姉妹さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ

    辛口姉妹さん [60代/女性] 2017年12月02日 06:53:07

    安いプランだからか、部屋は、最悪。窓近くのテーブルセットは、イスは、背もたれのないツール型が置いてあり、ボロボロで、座面が破けていた。いっそ、置かなければよい。とても気分が悪かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2017年11月
    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定ポイント5倍】み~んな大好き温泉三昧♪ にごり湯満喫プラン 夕朝食付き
    ご利用のお部屋
    【こまくさ館 「百泉の湯」に最も近いお部屋】

    35件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ