総合2
ギタリスト1105さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ギタリスト1105さん [50代/男性] 2023年08月28日 04:28:24
-
普段はあまりコメント投稿しませんが暑がりの方の為に投稿します。
まず全ての部屋にエアコンがありません。
訪問日は8月のお盆過ぎで気温は22℃程度で涼しいのですが部屋が暑いです。
窓を開けて入口扉も開けましたが風が抜けることはなく暑いままです。
部屋には扇風機しかなく風呂上りは地獄です。
部屋にはいれず外に出て涼を取りました。
温泉が素晴らしいだけに非常に残念です。
何度か温泉に入る予定でしたが2回で諦めました。
食事は品数が少ないバイキングです。
接客対応は良かったです。
どうしても宿泊したいのであれば夏場は避けた方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前の予約でお得】夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館【洋室・22.9平米】<喫煙可>】
総合2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月26日 23:57:37
-
こまくさ館が工事との事で 万座プリンスホテルに変更となりました この酷暑の中で 冷房施設もなく 部屋に冷蔵庫もなく 無料の製氷機もなく 冷たい水すら飲めなかった 夏に行く宿泊施設では 無いと思いました ホテルが古く 全体的に汚れが目につき 清潔感のある方には 耐えられないと思います 但し 食事は美味しかったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】標高1,800mの避暑地で湯めぐり気分♪<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
総合2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月18日 16:03:36
-
古いです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2023年09月05日 18:45:01
-
投稿者さま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
この度は、当ホテルにおいて投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。施設・設備面での直ぐにの改修等は難しい部分もございますが、これからも、ご来館される皆さまへ感謝とおもてなしの意の伝わるサービスを提供できるようスタッフ一同 精進して参ります。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルでの温泉入浴などお楽しみいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【14日前の予約でお得】夕朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
総合2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月18日 17:29:37
-
温泉は混浴は落ち着いて入れないので、イマイチ!
男女別々の方は小さいが落ち着いて入れて満足。
食事は評価するのもアホらしいくらい最低!味、質、種類
どれをとっても褒めるところなし。文句なく今までのバイキング料理のホテルで最下位。部屋は古いが2人なら狭くなく納得。涼しくて、良い温泉という事で選んだが、食事が改善されない限りリピはない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・部屋数限定】万座高原の爽やかな風を満喫♪アーリーサマープラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チンエイさんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- チンエイさん [50代/男性] 2023年01月07日 19:36:58
-
売りの混浴露天風呂が8箇所有っても2つ以外調整中で入れない!
脱衣所も暖房がほぼ無い感じで、シャワーも熱い湯が出るまで時間がかかり、罰ゲームみたいでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2023年02月11日 15:14:19
-
チンエイさま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、楽しみにしていただいていた石庭露天風呂において、限られた浴槽のみの営業となりましたこと、また脱衣所や洗い場シャワーにおいても寒い思いをさせてしまいご不便をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。
年末の大きな寒波の襲来以降、湯畑から引いている源泉の湯量や湯温の調整が困難となり、すべての浴槽を快適にご利用いただくことが難しいと判断させていただき、それでもお客さまに何とか露天風呂を提供させていただきたく、営業浴槽を絞り源泉を集中させ、湯温を保つことで提供させていただきました。しかしながらチンエイさまには、せっかくのご旅行に温泉入浴をご満喫いただくことができず、このような思いをさせてしまいましたことを改めて心よりお詫び申しあげます。
現在は原因も確認でき、そこに現状できうる策を講じることで冬期営業予定のすべての浴槽を提供させていただいております。(天候条件や貸切等の都合により営業できない場合もございます)
これからも、安全・安心を第一に ご利用いただく皆さまへ石庭露天風呂入浴をお楽しみいただけるよう、スタッフ一丸となって温泉の維持管理に努めて参ります。
チンエイさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら、今度こそ 標高1,800m 日本有数の硫黄含有量を誇る当ホテルの石庭露天風呂を存分にご満喫いただきたく、誠に勝手とは存じますが 次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「館内利用券1室1泊3,000円付き」 近場旅プラン◇テイクアウトブッフェ◇
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
総合2
ケイコテラダさんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ケイコテラダさん [50代/女性] 2022年09月01日 13:46:11
-
お風呂は申し分なく、とてもよかったです。
ただ、お風呂だけと言う感じで、
部屋は普通です。新しくはないです。食事が良くありません。
総合的には、お値段以外という感じです。
お風呂以外は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2022年09月10日 19:14:36
-
ケイコテラダさま
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
レビューを拝見しまして、この度はお食事などケイコテラダさまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。頂戴したお声おを真摯に受止め、お食事をはじめ、お風呂以外でも ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう精進して参る所存にございます。
ケイコテラダさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 「館内利用券1室1泊3,000円付き」 近場旅プラン◇和洋中ブッフェ◇
- ご利用のお部屋
- 【りんどう館【洋室・22.9平米】<禁煙>】
総合2
t-mikkoさんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- t-mikkoさん [60代/女性] 2022年06月06日 18:35:19
-
万座温泉の中腹にあり、ロケーションはまずまずです。施設が古いのは致し方ないにしてもエレベーターの床や壁の汚さには閉口しました。朝夕のバイキングは、何一つ特徴なくお腹を満たすだけの食事になりました。ネームバリューに甘んじているとしか思えません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2023年03月21日 15:30:55
-
t-mikkoさま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の施設やお食事などt-mikkoさまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるホテルとなるよう、できるところから一つひとつ取組みを進めて参ります。
t-mikkoさまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルにて標高1,800mならではの満天の星の下の温泉入浴などお楽しみいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
この度は 誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】
総合2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月31日 17:45:51
-
5月26日に宿泊しました。
平日にも関わらず宿泊客が多く、受付では20分も待たされました。
割引利用者が多く、接種証明や申込記入等で時間がかかっていた様子。
割引希望者と一般の利用客との受付窓口は分けて欲しかったです。
着いて早々待たされたので気分的に落ちました。
ホテルの受付でこんなに待たされたのは初めてです。
禁煙の部屋でしたが匂いが気になりました。
それ以外は部屋も綺麗で良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2022年06月11日 15:44:53
-
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、受付の待ち時間においてお客さまに大変ご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。
お客さまよりご指摘いただいた内容を真摯に受止め、チェックインの集中するお時間帯でのスタッフの配置やご案内を見直し、ご到着からお部屋のご入室までのお時間をお待たせしないよう努めて参ります。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら標高1,800mの万座温泉へお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】4つの源泉で異なる色と泉質の温泉を楽しむ<室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
総合2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月27日 13:04:11
-
チェックインが最悪でした。3時少し前に着くとロビーに人が溢れていました。座るところもない。チェックインが始まっている様子が無いが、何がどうなっているのか?何の案内もない。回りの人を
見てみると番号札らしき物を持っている。ロビーであたふたしているスタッフにどうにか声をかけると、番号札順に3時からチェックインとのこと。後から来られた方たちも同様の様子。なにもせず座っているだけのスタッフがいるのに何とかやり様はなかったのか、
チェックイン終わったのは3時45分でした。部屋へ向かうエレベーターも清掃スタッフが使用しておりなかなか来ません。廊下では清掃中のスタッフが汚れたシーツを抱えて右往左往です。最悪でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2022年06月11日 14:28:24
-
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、ご到着時の私共のご案内の至らなさや清掃スタッフにおきまして、投稿者さまには多大なるご不便、ご不快の念をおかけしましたことを謹んでお詫び申しあげます。今後はこのようなお声おをいただかないよう、ご指摘いただいた内容を真摯に受止め チェックインの集中するお時間帯でのスタッフの配置やご案内を見直すとともに、頂戴したお声をホテル内でしっかり共有し清掃の進め方やスタッフの教育を徹底して参ります。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく 誠に勝手とは存じますが次回のご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】通常よりお得に宿泊!石庭露天風呂プラン<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<喫煙可>】
総合2
ひろりん33886397さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- ひろりん33886397さん [50代/男性] 2022年04月19日 20:56:09
-
営業閉鎖期間にぶつかり代替として姉妹ホテルの万座プリンスホテルに案内されました。
従って評価は万座プリンスホテルの評価ということになります。
印象は「あれ?たしかプリンスホテルのほうが格上のはずだよな?」
露天風呂はぬるいし食事も高原ホテルとあまり変わらないしかなりがっかりです。
なおフォローいたしますと本来予約した万座高原ホテルは何回も宿泊しておりますが
数種類の露天風呂があり、値段もハイシーズン以外はけっこうお手頃で
機会があればまた利用させて頂きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】1月の予約で2月・3月の宿泊がお得に!<夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】
総合2
やっち5629さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- やっち5629さん [40代/男性] 2022年01月02日 14:25:00
-
雪の中到着したが、荷物を降ろし、
駐車場も遠く、吹雪の中、歩く。
雪かきも、自分でやり、とにかく不便で、もう、行きたくない。
周りには、何も無く、コンビニで買って行くしかない。
お金をかけて、行く所では無いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2022年01月08日 17:32:44
-
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、吹雪の中をお越しいただいたにも関わらず、ご到着からご出発まで お客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。数年に一度あるかないかの吹雪の中、係員のお客さまへの対応が不足したことを謹んでお詫び申しあげます。今後はこのような事態にも対応できるよう誠心誠意努めて参る所存にございます。やっち5629さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただき石庭露天風呂など お楽しみいただきたく誠に勝手ではございますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【客室基本料金】<室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】
総合2
しょうた216さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- しょうた216さん [60代/女性] 2021年09月07日 20:17:07
-
プリンスホテルの整理をしていく話を聞いていたので、ここのホテルは廃棄だな!と感じる館内の作りでした!
3000円クーポンが付いてお得でしたが、館内がプリンスとは呼べないガタガタな感じ!
コマクサ館は部屋が広く、室内の風呂からは外が眺められて気持ちが良いです。でも、やはり電気が切れていたり、メンテナンスしてるのか?と思えるほど!
売りの石庭風呂は広くて混浴も面白かったけれど、日帰り客が多く、コロナの心配もありました!
もうここは泊まらないな!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2021年12月17日 16:27:51
-
過日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、当施設がお客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。また、ご宿泊のお部屋につきましてもメンテナンスのご指摘をいただき恥ずかしくて弁解の余地もございません。ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、ご利用いただく皆さまに「来て良かった」と感じていただけるホテルとなるようスタッフ一丸となって努めて参る所存にございます。しょうた216さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、また機会がありましたらぜひ再訪いただきたく、誠に勝手とは存じますが 次回のご来館をスタッフ一同 心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】館内利用券3,000円付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
総合2
かずかず4002さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- かずかず4002さん [50代/男性] 2021年09月01日 22:48:01
-
8/29~8/31利用 2部屋目
コロナのためホテルの変更がありました。
それは良いのですが、変更されたホテルがすごい混雑♪
チェックインでの密、夕食時間の予約での密、お風呂も密、レストランのビュッフェも密と、
素敵な3密以上となりました。
食事は担当の方は頑張ってくださってはいるのですが、
あまりの混雑のため、給仕が間に合わない様子で働いている方達がかわいそうでした。
ビュッフェなのに、美味しいものが食べられない私は、もっとかわいそうでした♪
ホテルが悪いのではなく、緊急事態宣言を出したコロナウイルスが悪いんです♪
そんなときにお泊りに行く私が、もっと悪いんです。ごめんなさいということで。
早く、通常営業に戻ることを願っております。
よろしければ、下記の点も改善していただければ嬉しいです。
●部屋の冷蔵庫の裏、掃除したほうがいいですよ♪ 見る人はいないと思いますが。
●電子式冷蔵庫、冷えなくて使えません♪ ペルチェ素子使う冷蔵庫はおしゃれなのですが・・・
●クローゼットの棚の上、この部屋は大丈夫でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2021年11月20日 16:47:48
-
かずかず4002さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへのご宿泊変更にご理解、お協力いただき、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共ホテルでのご滞在が、かずかず4002さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた数々の内容を真摯に受止め、一つ一つできることから改善を始めております。お食事に関しましては、現在テーブルレイアウトの変更をはじめテーブル間のパーティションの設置やご入店時間を時間制の区切りを設定することで一度に多くのお客さまが集中する事のないよう取組をさせていただいております。また、お部屋につきましても、今まで以上に確認作業を徹底し、今後このようなご指摘をいただかないよう努めております。
投稿に時間を要してしまい大変恐縮ではございますが 改めまして、かずかず4002さまにおかれましてはご滞在中に多大なるご不便、ご不快の念をおかけし謹んでお詫び申しあげますとともに誠に勝手ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく、万座高原ホテル、万座プリンスホテルともにかずかず4002さまの次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】館内利用券3,000円付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】
総合2
かずかず4002さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- かずかず4002さん [50代/男性] 2021年09月01日 22:45:50
-
8/29~8/31利用
コロナのためホテルの変更がありました。
それは良いのですが、変更されたホテルがすごい混雑♪
チェックインでの密、夕食時間の予約での密、お風呂も密、レストランのビュッフェも密と、
素敵な3密以上となりました。
食事は担当の方は頑張ってくださってはいるのですが、
あまりの混雑のため、給仕が間に合わない様子で働いている方達がかわいそうでした。
ビュッフェなのに、美味しいものが食べられない私は、もっとかわいそうでした♪
ホテルが悪いのではなく、緊急事態宣言を出したコロナウイルスが悪いんです♪
そんなときにお泊りに行く私が、もっと悪いんです。ごめんなさいということで。
早く、通常営業に戻ることを願っております。
よろしければ、下記の点も改善していただければ嬉しいです。
●部屋の冷蔵庫の裏、掃除したほうがいいですよ♪ 見る人はいないと思いますが。
●電子式冷蔵庫、冷えなくて使えません♪ ペルチェ素子使う冷蔵庫はおしゃれなのですが・・・
●クローゼットの棚の上も、拭き掃除してくださいね♪ 服が埃で真っ白になっちゃいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2021年11月20日 16:45:53
-
かずかず4002さま
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへのご宿泊変更にご理解、お協力いただき、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は私共ホテルでのご滞在が、かずかず4002さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた数々の内容を真摯に受止め、一つ一つできることから改善を始めております。お食事に関しましては、現在テーブルレイアウトの変更をはじめテーブル間のパーティションの設置やご入店時間を時間制の区切りを設定することで一度に多くのお客さまが集中する事のないよう取組をさせていただいております。また、お部屋につきましても、今まで以上に確認作業を徹底し、今後このようなご指摘をいただかないよう努めております。
改めまして、かずかず4002さまにおかれましてはご滞在中に多大なるご不便、ご不快の念をおかけし謹んでお詫び申しあげますとともに誠に勝手ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく、万座高原ホテル、万座プリンスホテルともにかずかず4002さまの次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】館内利用券3,000円付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】
総合2
smilehappy3631さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- smilehappy3631さん [60代/女性] 2021年08月28日 22:37:19
-
古すぎてびっくりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2021年12月16日 17:44:20
-
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへの宿泊変更や、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、お客さまのご滞在がご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。直ぐにの改修、改善は難しい部分もございますが、お越しいただくお客さまへの『おもてなしの心』だけはどこにも負けないよう、これからもスタッフ一丸となって努めて参る所存にございます。smilehappy3631さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお出かけいただきたく誠に勝手とは存じますが 次回のご来館をスタスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 館内利用券1室¥3,000付き宿泊プラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月28日 01:17:23
-
直前に、二日間休業するので万座プリンスホテルに予約変更していいですかとの連絡。プリンスは子供たちが小さい頃によくスキーで利用したことあり、今回は温泉の充実している高原ホテルに初めて予約したのですが、コロナ下でのささやかな息抜きだったし、変更をOKしました。コロナの影響で宿泊客も少ないからかなぁと思って行ったのですが、プリンスホテルはブッフェに行列ができて、すぐ食事できないような「密」状態でびっくりしました。
温泉も、泉質が変わってしまったのかと思うほど、白濁のお湯がほぼ半透明になっていてがっかり。館内利用券が有料道路でも使えるとのコメントがあったので、500円券一枚を残して帰り道で使おうとしたら「二枚からしか使えません」と。そんなインフォメーションは無かった。チェックイン・アウトとも行列ができるような忙しさで説明する余裕も無かった印象でした。
高原ホテルについてのコメントではなくて申し訳ないのですが、書かずにはいられないモヤモヤで帰ってきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2021年12月22日 15:15:35
-
過日は万座プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございまいた。
また、この度は万座高原ホテル休業による万座プリンスホテルへの宿泊変更にご理解・ご協力を賜わりましたことや、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
ご滞在中には、館内の混雑並びにお食事会場やインフォ—メンションなど お客さまにご不快の念をおかけしましたことを謹んで心よりお詫び申しあげます。ご指摘いただいた内容について、ホテル内で共有させていただき改善に向けて一つ一つ取組を始めております。また、8月下旬から休業させていただいておりました万座高原ホテルにつきましても12月24日より冬期の営業を再開させていただく運びとなりました。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく誠に勝手とは存じますが次回のご来館を両館のスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 館内利用券1室¥3,000付き宿泊プラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
総合2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月23日 10:37:37
-
清掃員の態度か悪かった。物腰は悪くないが清掃時間開始前の10分前から清掃始めだし、着替えてるのに早く出ろと遠回しに言ってくるし、スリッパを下駄箱から勝手に出して、玄関に置かず隅っこの方に立て掛けられてました。そのせいで違う所に入れていたのかな?とスリッパ探してしまいました。10時から清掃時間なら10時から掃除をするべき。早く始めたいからと、さっさと追い出そうとする態度が許せない。従業員の態度が人によって酷すぎる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2021年07月28日 15:31:56
-
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを感謝申しあげます。
この度は当ホテルスタッフの対応に、お客さまへご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。今後はこのようなご指摘をいただかないようホテル内でもしっかり共有し、今一度お客さまに寄添ったサービスを提供させていただけるようスタッフひとり一人が肝に銘じ業務して参る所存にございます。ぴよこ@さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへご来館いただきたく次回のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事不要の方へ】お得な素泊りで温泉満喫!
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<禁煙> 】
総合2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月23日 09:03:56
-
夕食時に、席が満杯になってしまい、案内係の方がパニクッてしまった為、入り口が宿泊客で密になり、かなり待たされ、仕方なく部屋への食事持ち込みを止む無く選択をして、料理を選択していた所、空席がいくつか出来たが、案内もなく、仕方なくスタッフの方に申し出て、席を確保しました。もう少し段取りを考えて対応をして頂きたかった。温泉は満足しているので、勿体無い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2021年06月23日 16:39:07
-
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度はお食事の際の対応において、大変ご不快の念をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなご指摘をいただくことのないよう、この度の一件を真摯に受け止め職場内でしっかり共有させていただきます。そして、ご利用いただく皆さまに「また来たい」と感じていただKるホテルとなるようスタッフ一丸となって努めて参ります。
お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルで温泉入用をお楽しみいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 館内利用券1室¥3,000付き宿泊プラン <夕朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【しゃくなげ館【洋室・20.9平米】<喫煙可>】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TNF2787さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
- TNF2787さん [80代/男性] 2019年11月06日 17:45:43
-
風呂はいろいろあって良かったが、食事は最低。期待外れ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 万座温泉 万座高原ホテル 2019年11月17日 15:41:32
-
先日は万座高原ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。またその折のご意見をお寄せいただきましたことを感謝申しあげます。お食事に関しましてはお客さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことを真摯に受止め今後のお客さま満足のための参考とさせていただきます。お客さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、ぜひまた機会がありましたら当ホテルへお越しいただきたく次回のご来館をスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ピークをずらしてお得に宿泊!アーリー&レイトサマープラン
- ご利用のお部屋
- 【こまくさ館【洋室・26.5平米】<禁煙>】
総合2
投稿者さんの 万座温泉 万座高原ホテル のクチコミ
万座の温泉は最高です。
万座は、どこの宿泊施設も老朽化している所ばかりなので仕方ないですが、ホテル内はどこをとっても古く、水回りも黒カビが生えまくりでギョッとします。
食事は朝、晩バイキングを2日いただきましたが、メニューは9割同じ、かつ普通の食堂メニューという感じで、夕飯4500円取るバイキングとは思えない感じのものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者さま
過日は万座高原ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、その折の貴重なご意見をお寄せいただきましたことを心より感謝申しあげます。
この度は、私共の施設・設備や食事におきまして投稿者さまのご期待に添えずに大変申し訳ございませんでした。お食事内容につきましては今後もたくさんのお客さまの声をいただく中で、ご利用いただく皆さまにご満足いただけるものを提供できるよう模索、検討して参ります。水廻りについてのご指摘におきましては、”古くてもきれいな施設”を目指し、今一度お客さまの目線から物事を確認し風景化してしまわないよう地道に清掃業務を進めて参る所存にございます。
投稿者さまにおかれましては大変恐縮ではございますが、『温泉は最高』とのお言葉に甘えまして、ぜひまた機会がありましたら再訪いただきたく、誠に勝手とは存じますが次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は、ありがとうございました。