楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
宿泊当初、申し込みをした側の不手際でスタッフの方に大変迷惑をかけてしまいましたが快く宿泊させていただけました。その節は本当にありがとうございました。温泉ではありませんでしたが大浴場もありました。朝食のバイキングが大変おいしく、何度もおかわりをしてしまいました。本当に大満足だったのですが一つだけwi-fiがホテルのロビーだけにしかなかったのが…日本で暮らす人にとってはさしたる問題ではないと思うのですが海外からのお客さんはちょっと大変なのかなと…!本当にそこだけが気になっただけであとは大満足です。またご利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。クチコミでは高い評価をありがとうございます。しかしながら、wifiの件ではご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。ハード面でのマイナスをスタッフのおもてなしでカバーし、皆さまにご満足いただけるよう業務に従事してまいります。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。クチコミへの投稿誠にありがとうございました。
富良野プリンスホテル クチコミ一覧へ
富良野プリンスホテル(北海道)
5.0
投稿日:2019-10-14 10:07:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
u1000ariaさんの 富良野プリンスホテル のクチコミ
宿泊当初、申し込みをした側の不手際でスタッフの方に大変迷惑をかけてしまいましたが
快く宿泊させていただけました。
その節は本当にありがとうございました。
温泉ではありませんでしたが大浴場もありました。
朝食のバイキングが大変おいしく、何度もおかわりをしてしまいました。
本当に大満足だったのですが一つだけ
wi-fiがホテルのロビーだけにしかなかったのが…
日本で暮らす人にとってはさしたる問題ではないと思うのですが
海外からのお客さんはちょっと大変なのかなと…!
本当にそこだけが気になっただけであとは大満足です。
またご利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
クチコミでは高い評価をありがとうございます。
しかしながら、wifiの件ではご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ハード面でのマイナスをスタッフのおもてなしでカバーし、皆さまにご満足いただけるよう業務に従事してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。