楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

u1000ariaさんの 富良野プリンスホテル のクチコミ

u1000ariaさん [30代/女性] 2019-10-14 10:07:35

宿泊当初、申し込みをした側の不手際でスタッフの方に大変迷惑をかけてしまいましたが
快く宿泊させていただけました。
その節は本当にありがとうございました。
温泉ではありませんでしたが大浴場もありました。
朝食のバイキングが大変おいしく、何度もおかわりをしてしまいました。
本当に大満足だったのですが一つだけ
wi-fiがホテルのロビーだけにしかなかったのが…
日本で暮らす人にとってはさしたる問題ではないと思うのですが
海外からのお客さんはちょっと大変なのかなと…!
本当にそこだけが気になっただけであとは大満足です。
またご利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
富良野プリンスホテル 2019-10-15 12:11:51

この度は富良野プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
クチコミでは高い評価をありがとうございます。
しかしながら、wifiの件ではご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ハード面でのマイナスをスタッフのおもてなしでカバーし、皆さまにご満足いただけるよう業務に従事してまいります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
クチコミへの投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《さき楽60》~早めのご予約がお得~2019年春夏・富良野プリンスホテルのシンプルプラン-朝食付-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルームB】
u1000ariaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ