楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

富良野プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

富良野プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ5

投稿者さんの 富良野プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-02-13 13:51:20

冬の美瑛、富良野を中心にし風景写真を撮った後、利用させて頂きました。
フロントの接客、対応も良く、客室も清潔感があり非常満足をし、スタッフの皆様に感謝いたします。御願い・浴室洗面台に紙コップがありましたが、洗面蛇口から水をもむのは如何なものですか?出来れば冷水のポットetcを置いていただければ・・・
 ●苦情・レストラン・・夕朝のレストランで、特に女性スタッフ(いやいややっている、器を下げる時に箸を乱暴に置く・強いては早く食べて退座をしなさいの様な?)等の行動に大変不愉快を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
富良野プリンスホテル 2011-02-18 19:07:59

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

当ホテル「レストラン」にてご夕食・ご朝食をご利用いただきました際にサービス係員の心無い対応により不快な想いをおかけしてしまった事は、職場の上司として大変申し訳無く一重に私どもの教育不足を重ねて深くお詫び申し上げます。

今後、従業員教育の見直しを行いサービスの向上を図り、お客様にお喜びいただけるサービスのご提供ができますよう努力して参ります。

貴重なご投稿ありがとうございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
室数限定★ふらのバイキングプラン♪ 2食付
ご利用のお部屋
【ツインルーム】