楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアークタワー高円寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアークタワー高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.77
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.57
  • 食事5.00

設備・アメニティ5

kya1970さんの ホテルアークタワー高円寺 のクチコミ

kya1970さん [40代/男性] 2012-12-02 08:22:21

・部屋はすみずみまできちんとしており、とても快適だった。ネットも高速。
・唯一、朝食だけが問題。
1,かなりまたされた。7:30-8:30くらいは従業員を二人にするべきである。
食堂でまたされることはふつうないので、その日の予定に影響がある。
2,質、量ともに、まずしすぎる。改善を。和食をたべたが、吉野家の「朝定食」のほうが、まだよい。
3,食堂がさむすぎる。オーバーきてたべろと?廊下は暖房がきいているのに、どういうこと?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ホテルアークタワー高円寺 2012-12-03 12:36:42

この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
部屋に関しまして多くのことで最高点を頂きありがとうございました。
しかしながら、朝食に関して至らぬことが多数ございまして誠に申し訳ございません。


ご指摘頂きましたサービス提供時間の遅さ、朝食内容、朝食会場の温度設定に
関しては、お客様が快適にお食事出来ますように速やかに努力改善致します。
出発なされる朝に、このような不愉快な思いをおかけしまして申し訳ありませんでした。


お客様の貴重なご意見を参考に、スタッフ一同サービスの向上に努めさせて頂きます。


ホテルアークタワー高円寺
飲食責任者 泉久保

ご利用の宿泊プラン
朝食付きシングルプラン
ご利用のお部屋
【「喫煙」シングルルーム セミダブルベッド】