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ホテルアークタワー高円寺のクチコミ・お客さまの声
総合2
私は、昔、旅行業を営んでいたので、また、今でもよくホテルを利用するので、辛口コメントです。 NHKBSテレビを見ているとき、NHKの受信契約に関するメッセージが常時出ていて大変煩わしいです。このメッセージを消す処理くらいは、当然、ホテルが行うべきでは? 冷蔵庫の奥行きが小さすぎて、円筒形の飲料ボトルが約5回床面に落ちました。 窓の開閉機構のボルトが緩んでいます。点検、メインテナンス不足では? よくあることですが、バスルームの床面とルームの床面との段差が25cm以上あると思われ、年寄向きのホテルとは言えません。
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この度はホテルアークタワー高円寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回、快適にご滞在頂くことが出来ず大変申し訳けございませんでした。ご指摘頂きました事を参考にさせて頂きましてメンテナンスの徹底を行っていきます。まずは、NHKの受信料を支払っているのにBS契約に関するメッセージが出ていることを調査したとろ、B-CAS番号の登録設定に誤りがありました。ご指摘を受けるまで気が付かなったことに関して申し訳ございませんでした。現在は1台ごとに再度の登録を行い、NHKからメッセージ消去の信号を受信しているかを点検しております。窓の開閉ボルトですが確かに緩んでおりました。今後は可動部分のボルトは、ねじロック剤を使用するなどして、ご迷惑をおかけしないようにメンテナンスの徹底を行ってまいります。客室内の冷蔵庫につきましては、只今順次、新しい奥行きがあるものと入れ替えを行っております。次回、ご利用頂く際には、奥行きがあるタイプの冷蔵庫のお部屋をご用意させていただきます。バスルームの段差につきましては、改善事項の参考にさせて頂きます。段差が気になるお客様にはフロントにて1段ステップ、2段ステップのお貸出しも行っておりますので、ご年配のお客様がご利用いただく際にはフロントにてお声かけを徹底して参ります。貴重なご意見をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。メンテナンスを行っているつもりでも、細かいところまで確認が行き届いていなかったことを反省しております。今後は、スタッフ一同で意見を出し合い部屋の維持管理につとめてまいります。繰り返しになりますが、ご利用ならび、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。次回のご利用を心からお待ちしております。ホテルアークタワー高円寺総支配人 荻野フロント係 菊沖
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ホテルアークタワー高円寺(東京都)
2.0
投稿日:2017-08-28 17:49:18
the b 八王子(ザビー はちおうじ)(東京都)
3.0
投稿日:2015-12-07 02:09:48
浅草ビューホテル(東京都)
1.0
投稿日:2014-01-02 15:38:07
ヴィアイン品川大井町(東京都)
4.0
投稿日:2013-06-10 19:35:31
ホテルとざんコンフォート小田原(神奈川県)
投稿日:2013-01-04 18:02:18
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総合2
skyrocket1948さんの ホテルアークタワー高円寺 のクチコミ
私は、昔、旅行業を営んでいたので、また、今でもよくホテルを利用するので、辛口コメントです。
NHKBSテレビを見ているとき、NHKの受信契約に関するメッセージが常時出ていて大変煩わしいです。このメッセージを消す処理くらいは、当然、ホテルが行うべきでは?
冷蔵庫の奥行きが小さすぎて、円筒形の飲料ボトルが約5回床面に落ちました。
窓の開閉機構のボルトが緩んでいます。点検、メインテナンス不足では?
よくあることですが、バスルームの床面とルームの床面との段差が25cm以上あると思われ、年寄向きのホテルとは言えません。
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この度はホテルアークタワー高円寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回、快適にご滞在頂くことが出来ず大変申し訳けございませんでした。
ご指摘頂きました事を参考にさせて頂きましてメンテナンスの徹底を行っていきます。
まずは、NHKの受信料を支払っているのにBS契約に関するメッセージが出ていることを調査したとろ、B-CAS番号の登録設定に誤りがありました。ご指摘を受けるまで気が付かなったことに関して申し訳ございませんでした。現在は1台ごとに再度の登録を行い、NHKからメッセージ消去の信号を受信しているかを点検しております。
窓の開閉ボルトですが確かに緩んでおりました。今後は可動部分のボルトは、ねじロック剤を使用するなどして、ご迷惑をおかけしないようにメンテナンスの徹底を行ってまいります。
客室内の冷蔵庫につきましては、只今順次、新しい奥行きがあるものと入れ替えを行っております。次回、ご利用頂く際には、奥行きがあるタイプの冷蔵庫のお部屋をご用意させていただきます。
バスルームの段差につきましては、改善事項の参考にさせて頂きます。段差が気になるお客様にはフロントにて1段ステップ、2段ステップのお貸出しも行っておりますので、ご年配のお客様がご利用いただく際にはフロントにてお声かけを徹底して参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。
メンテナンスを行っているつもりでも、細かいところまで確認が行き届いていなかったことを反省しております。今後は、スタッフ一同で意見を出し合い部屋の維持管理につとめてまいります。
繰り返しになりますが、ご利用ならび、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
次回のご利用を心からお待ちしております。
ホテルアークタワー高円寺
総支配人 荻野
フロント係 菊沖