楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルアークタワー高円寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルアークタワー高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.76
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.48
  • 食事5.00

総合2

skyrocket1948さんの ホテルアークタワー高円寺 のクチコミ

skyrocket1948さん [60代/男性] 2017-08-28 17:49:18

私は、昔、旅行業を営んでいたので、また、今でもよくホテルを利用するので、辛口コメントです。
 NHKBSテレビを見ているとき、NHKの受信契約に関するメッセージが常時出ていて大変煩わしいです。このメッセージを消す処理くらいは、当然、ホテルが行うべきでは?
冷蔵庫の奥行きが小さすぎて、円筒形の飲料ボトルが約5回床面に落ちました。
 窓の開閉機構のボルトが緩んでいます。点検、メインテナンス不足では?
よくあることですが、バスルームの床面とルームの床面との段差が25cm以上あると思われ、年寄向きのホテルとは言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ホテルアークタワー高円寺 2017-08-29 16:46:23

この度はホテルアークタワー高円寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

今回、快適にご滞在頂くことが出来ず大変申し訳けございませんでした。

ご指摘頂きました事を参考にさせて頂きましてメンテナンスの徹底を行っていきます。

まずは、NHKの受信料を支払っているのにBS契約に関するメッセージが出ていることを調査したとろ、B-CAS番号の登録設定に誤りがありました。ご指摘を受けるまで気が付かなったことに関して申し訳ございませんでした。現在は1台ごとに再度の登録を行い、NHKからメッセージ消去の信号を受信しているかを点検しております。

窓の開閉ボルトですが確かに緩んでおりました。今後は可動部分のボルトは、ねじロック剤を使用するなどして、ご迷惑をおかけしないようにメンテナンスの徹底を行ってまいります。

客室内の冷蔵庫につきましては、只今順次、新しい奥行きがあるものと入れ替えを行っております。次回、ご利用頂く際には、奥行きがあるタイプの冷蔵庫のお部屋をご用意させていただきます。

バスルームの段差につきましては、改善事項の参考にさせて頂きます。段差が気になるお客様にはフロントにて1段ステップ、2段ステップのお貸出しも行っておりますので、ご年配のお客様がご利用いただく際にはフロントにてお声かけを徹底して参ります。

貴重なご意見をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。
メンテナンスを行っているつもりでも、細かいところまで確認が行き届いていなかったことを反省しております。今後は、スタッフ一同で意見を出し合い部屋の維持管理につとめてまいります。

繰り返しになりますが、ご利用ならび、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
次回のご利用を心からお待ちしております。
ホテルアークタワー高円寺
総支配人 荻野
フロント係 菊沖

ご利用のお部屋
【「禁煙」シングルルーム セミダブルベッド】
skyrocket1948さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ