楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアークタワー高円寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアークタワー高円寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.79
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.54
  • 食事5.00

総合4

投稿者さんの ホテルアークタワー高円寺 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-07 12:08:51

初めて利用しました。
おしぼりがもらえるのは良かったです。
フロント前にアメニティの化粧水などが置いてあると書いてあったので持たないで行ったのですが,ものすごくさっぱりしすぎていてちょっと困りました。参考までに書いておきます。
シャワーのお湯の出が急に熱くなったりするのもちょっと困りました。
ベッドは寝心地がよかったです。
ひとつだけお願いなのですが,電気ケトルの掃除がしてなかったので,きちんと確認してほしいです(注ぎ口にコーヒーらしきものが跳ねたシミがそのまま残っていました)。
それ以外は書いたけど,ちょっと気になった程度で,概ね良かったです。またタイミングが合えば泊まりたいと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルアークタワー高円寺 2022-07-22 01:58:12

この度は、都内に数ある宿泊施設の中から当ホテルを御利用いただきまして誠に有難うございました。
ご滞在中におかれましては快適にお過ごし頂けず、申し訳ございませんでした。
電気ケトルの清掃につきまして、清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
客室清掃および客室点検時の注意を再徹底し、お客様に快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。
また、ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後は同じ事を繰り返さないようスタッフ一同、一層のサービス向上に努めて参ります。

今後もホテルアークタワー高円寺を御愛顧下さいます様宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、御投稿頂き有難うございました。

ホテルアークタワー高円寺
フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF 高円寺駅前☆ゆったりシングルプラン「禁煙」WiFi無料
ご利用のお部屋
【「禁煙」シングルルーム セミダブルベッド】