楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルアークタワー高円寺 クチコミ・感想・情報

ホテルアークタワー高円寺

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(518件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルアークタワー高円寺のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.06
    • アンケート件数:518件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.61
    • 立地4.78
    • 部屋3.94
    • 設備・アメニティ3.83
    • 風呂3.59
    • 食事3.50
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルアークタワー高円寺 のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月19日 22:04:57

    セミダブル一人用の部屋を2名で泊まる形なので狭く、これで8千円は高い。コロナでどこももっと安くしているのに…
    お風呂に毛が付いてて気持ち悪かった。
    最低限のアメニティはロビーでもらって来れるので急な宿泊には助かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年06月
    ホテルアークタワー高円寺 2020年06月20日 08:05:12

    この度は、ホテルアークタワー高円寺をご利用頂きまして誠に有り難うございます。

    ご滞在中におかれましては、お部屋でお寛ぎいただけず申し訳ございませんでした。
    お泊り頂きましたシングルルームの広さは13平米ではございますが、ベッドサイズはセミダブルサイズ(縦幅200cm・横幅143cm)を御用意しております。

    ご宿泊料金に関しまして、お客様のご意見をもとに今後のサービス向上の為、検討をさせて頂く所存でございます。

    バスルームにつきましても、清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
    客室清掃および客室点検時の注意を再徹底し、お客様に快適にお過ごし頂けますよう努めて参ります。
    また、ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後は同じ事を繰り返さないようスタッフ一同、一層のサービス向上に努めて参ります。

    お忙しい中御投稿頂き、有難うございました。

    ホテルアークタワー高円寺
    フロント係 西村

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】スペシャルプライス アルコールタイプ ウェットティッシュ付プラン【素泊】
    ご利用のお部屋
    【「禁煙」シングルルーム セミダブルベッド】

    総合2

    投稿者さんの ホテルアークタワー高円寺 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月21日 18:28:58

    数年前に比べて、部屋はきれにになっています。ロケーションも便利なのですが、やはり部屋、バスルームが狭く使いにくいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ホテルアークタワー高円寺 2019年06月26日 17:10:33

    この度は、都内に数ある宿泊施設の中からご宿泊をいただき誠に有難うございました。

    また、当ホテルの立地や客室につきましてお褒めのお言葉を頂きまして重ねて御礼申し上げます。

    客室、ユニットバスの大きさにつきましては、建物の構造上改善が難しい現状となっております。
    今後の検討課題とさせて頂きます。

    また是非高円寺へお越しの際はお客様の
    御来館を心よりお待ちいたしております。

    御投稿頂きまして誠に有難うございました。

    ホテルアークタワー高円寺
    フロント係 菊沖

    ご利用のお部屋
    【「禁煙」シングルルーム セミダブルベッド】

    総合2

    投稿者さんの ホテルアークタワー高円寺 のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月19日 05:41:44

    部屋は狭く、古いのに、駅に近いことをいいことに、料金が高すぎる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ホテルアークタワー高円寺 2018年11月21日 01:47:19

    この度は、ホテルアークタワー高円寺をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
    また、お忙しい中に貴重なご意見を頂き合わせてお礼申し上げます。

    お部屋の広さは、シングルルームがバスルームを含めまして12平米とツインルームが24平米となっており、料金の件に関しまして、お客様のご意見をもとに今後のサービス向上の為、検討をさせて頂く所存でございます。

    お客様に快適にお過ごしいただけますように、スタッフ一同さらなる向上に努めてまいります。

    ホテルアークタワー高円寺
    フロント 田村

    ご利用のお部屋
    【「禁煙」シングルルーム セミダブルベッド】

    総合2

    skyrocket1948さんの ホテルアークタワー高円寺 のクチコミ

    skyrocket1948さん [60代/男性] 2017年08月28日 17:49:18

    私は、昔、旅行業を営んでいたので、また、今でもよくホテルを利用するので、辛口コメントです。
     NHKBSテレビを見ているとき、NHKの受信契約に関するメッセージが常時出ていて大変煩わしいです。このメッセージを消す処理くらいは、当然、ホテルが行うべきでは?
    冷蔵庫の奥行きが小さすぎて、円筒形の飲料ボトルが約5回床面に落ちました。
     窓の開閉機構のボルトが緩んでいます。点検、メインテナンス不足では?
    よくあることですが、バスルームの床面とルームの床面との段差が25cm以上あると思われ、年寄向きのホテルとは言えません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年08月
    ホテルアークタワー高円寺 2017年08月29日 16:46:23

    この度はホテルアークタワー高円寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    今回、快適にご滞在頂くことが出来ず大変申し訳けございませんでした。

    ご指摘頂きました事を参考にさせて頂きましてメンテナンスの徹底を行っていきます。

    まずは、NHKの受信料を支払っているのにBS契約に関するメッセージが出ていることを調査したとろ、B-CAS番号の登録設定に誤りがありました。ご指摘を受けるまで気が付かなったことに関して申し訳ございませんでした。現在は1台ごとに再度の登録を行い、NHKからメッセージ消去の信号を受信しているかを点検しております。

    窓の開閉ボルトですが確かに緩んでおりました。今後は可動部分のボルトは、ねじロック剤を使用するなどして、ご迷惑をおかけしないようにメンテナンスの徹底を行ってまいります。

    客室内の冷蔵庫につきましては、只今順次、新しい奥行きがあるものと入れ替えを行っております。次回、ご利用頂く際には、奥行きがあるタイプの冷蔵庫のお部屋をご用意させていただきます。

    バスルームの段差につきましては、改善事項の参考にさせて頂きます。段差が気になるお客様にはフロントにて1段ステップ、2段ステップのお貸出しも行っておりますので、ご年配のお客様がご利用いただく際にはフロントにてお声かけを徹底して参ります。

    貴重なご意見をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。
    メンテナンスを行っているつもりでも、細かいところまで確認が行き届いていなかったことを反省しております。今後は、スタッフ一同で意見を出し合い部屋の維持管理につとめてまいります。

    繰り返しになりますが、ご利用ならび、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
    次回のご利用を心からお待ちしております。
    ホテルアークタワー高円寺
    総支配人 荻野
    フロント係 菊沖

    ご利用のお部屋
    【「禁煙」シングルルーム セミダブルベッド】

    総合2

    投稿者さんの ホテルアークタワー高円寺 のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月14日 14:50:45

    暑かったのか?スタッフ全体の対応に元気活発さ感じられなかった。「またのお越しを」くらいあったほうがよいのでは・・・・・また、私には部屋が良すぎ安い部屋が取れればと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    ホテルアークタワー高円寺 2015年08月06日 22:08:19

    この度は当ホテルに御宿泊頂き誠にありがとうございます。
    また、大変お見苦しい所をお見せしてしまいまして
    大変申し訳ございません。
    フロントスタッフ、カフェスタッフ、清掃員、
    従業員一同気を引き締めて職務に励みます。
    お忙しい中御投稿頂きありがとうございます。
    またの御利用を心よりお待ち申し上げます。

    ホテルアークタワー高円寺
    フロント係 佐藤

    ご利用のお部屋
    【「喫煙」シングルルーム セミダブルベッド】

    総合2

    投稿者さんの ホテルアークタワー高円寺 のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月24日 18:47:57

    前回もですが、チェックインの際オートロックではない案内がなかった。部屋の中の案内も字が小さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    ホテルアークタワー高円寺 2015年05月29日 10:19:08

    いつもホテルアークタワー高円寺を御利用頂き誠に有り難う御座います。また貴重な御意見賜りまして有難う御座います。

    再三にわたって御指摘を頂きながら、チェックインの際に客室におけるオートロックの御案内が周知徹底できておらず、大変申し訳けございませんでした。
    また次回、御利用頂きました際には、お客様に快適にお過ごし頂けますように、日々努めて参ります。

    これからも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。
    お忙しい中、ご投稿頂きまして有り難うございました。
    またの御利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ホテル アークタワー高円寺 
    フロント 菊沖

    ご利用のお部屋
    【「禁煙」シングルルーム セミダブルベッド】

    総合2

    投稿者さんの ホテルアークタワー高円寺 のクチコミ

    投稿者さん 2014年02月15日 12:39:04

    立地条件もよく便利です。スタッフのみなさんも笑顔でとても感じが良い方ばかりでした。

    ですが、お部屋の椅子に血が付いていて良い気分はしませんでした。

    お掃除が残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年01月
    ホテルアークタワー高円寺 2014年02月18日 18:45:24

    この度はホテルアークタワー高円寺へ御宿泊頂きまして誠に有難うございます。

    スタッフの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います。

    清掃が至らなかった点につきましては、お客様に大変御不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    今後清掃の強化に改めて力を入れたいと思います。

    是非また機会がございましたら当ホテルの御利用を心よりお待ち致しております。

    御投稿頂きまして誠に有難うございました。

    ホテルアークタワー高円寺 フロント 黒高

    ご利用のお部屋
    【「喫煙」シングルルーム セミダブルベッド】

    総合2

    投稿者さんの ホテルアークタワー高円寺 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月16日 23:09:16

    部屋の広さや設備は値段を考えれば妥当な線だと思いますが、とにかくインターネットの接続環境が悪すぎます。Yahooのトップページを開き、ニュース記事をクリックするとタイムアウトで画面が表示されない。しばらく何度か再読み込みさせると記事が表示されますが、次の記事をクリックするところで、またタイムアウト。
    ホテルにクレームを言うと、無線LANの受信器を持ってきてくれたのですが、無線環境が問題なのではないので問題は解決されず...
    IPアドレスで yahooにpingすると普通に通信ができていて、DNSの名前の解決を定期的に失敗していることがわかったので、ルータのNAT処理やファイアウォールがおかしいのではないかと。
    ビジネスで来ている人間にとって、このインターネット環境はいただけません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年09月
    ホテルアークタワー高円寺 2010年09月17日 16:18:34

    この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。
    インターネット接続環境に関しましてご迷惑をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。

    インターネット接続にお時間がかかってしまった原因を機器提供会社に確認したところ、お客様にご指摘頂きました通りインターネット機器のNAT処理不足であったことが推測されると解答を得ました。
    今後、至急調査・検証を行い快適なインターネット環境となるように改善致します。

    ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    お客様のご意見を参考にして、サービスの向上に努めて参ります。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

    ホテルアークタワー高円寺
    フロント 荻野

    ご利用の宿泊プラン
    素泊まりシングル・ダブルプラン
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム インターネット接続無料 セミダブルベッド】

    総合2

    投稿者さんの ホテルアークタワー高円寺 のクチコミ

    投稿者さん 2010年05月21日 14:27:39

    未だにオートロックでない鍵等、最近のビジネスホテルと比較すると立地以外に評価する点はないと感じました。

    【ご利用の宿泊プラン】
    素泊まりシングル・ダブルプラン
    シングルルーム インターネット接続無料 セミダブルベッド

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年05月
    ホテルアークタワー高円寺 2010年07月02日 16:24:27

    この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有難うございます。
    お客様よりご指摘がございました鍵の件でございますが、今現在当ホテルの客室はオートロックではございません。お客様の貴重な御意見を今後の参考とさせて頂きます。有難うございます。

    これからもホテルアークタワー高円寺を御愛顧下さいます様宜しくお願い申し上げます。

    ホテルアークタワー高円寺 フロント 松田

    ご利用の宿泊プラン
    素泊まりシングル・ダブルプラン
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム インターネット接続無料 セミダブルベッド】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ