楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:4267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.61
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.56
  • 食事3.86

総合4

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-17 22:03:00

立地も良く、朝食もおいしかったので全般的には満足しています。
唯一、ルームキーの調子が悪かった点・・・というかそれに対する従業員の方の対応が残念でした。

チェックイン直後ルームキーの調子が悪いことを伝えた際に対応して頂いた女性の方は、非常に丁寧に対応して頂けたのでそれほど不満もありませんでした。
結局ルームキーは直らなかったため、部屋を出入りする際はフロントへ鍵を開けて貰うようお願いすることになりました。

そして翌朝の朝食後に部屋の鍵を開けて貰えるようフロントの男性にお願いしたところ、怪訝な顔で「忘れ物でもされたのですか?」みたいな答えが返ってきました。
結局もう一度ルームキーの調子が悪かったことを説明して、ようやく鍵を開けて貰うことができました。
夜に一生懸命応対してくれた女性の印象が非常に良かっただけに、この男性の一言には非常にがっかりしました。

この一件を除けば満足していますので、次に富山を訪れる際にはまた利用させて頂くと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
コンフォートホテル富山駅前 2017-08-19 19:13:23

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、スタッフの対応により不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お話しをお受けした際、スタッフがすぐに該当のお部屋であると気づかなかったため、不快な思いをお掛けしてしまいました。
今後はスタッフ間の引継や、トラブルの状況を可視化できるよう工夫して、改善に努めてまいります。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。

なお、対象のお部屋の不具合については、その後改善をさせいただきました。

この度は不快な思いをおかけしましたことを、改めてお詫び申し上げます。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、またお近くにお越しの際に、当ホテルへのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR富山駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】