楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:4267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.61
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.56
  • 食事3.86

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-03 15:17:31

お盆時期に泊まって良かったので、今回は連泊しました。

部屋に加湿器があるのに、水が入ってなくて、気づくまで乾燥で喉が痛くなりました。
連泊する時は、水を補充してくださらないのですか?
あの加湿器は給水部分が持ちにくく、水を補充するのが大変でした。

あと、最悪だったのは、ベッドの茶色い布団に血のようなシミがあったこと。
外出時に、シミの場所にメモを残し、更にフロントにも話しましたがフロントの女性スタッフは素っ気ない返事。
嫌な予感はしましたが、部屋に戻ってもシミはそのままで、気持ち悪いまま連泊しました。
シミ抜きなり、布団の交換なり、そんなに大変なことですか?
朝食は美味しかったのに、とても残念です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル富山駅前 2017-11-04 13:52:33

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多忙の中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。

客室の設備ならびにスタッフの対応についてご不便と不快な思いをお掛けいたしましたこと、この場をお借りしてお詫び申しあげます。

寝具につきましては、ご指摘をいただいた訳ですので、交換等の対応を取らせていただくべきところ、それを行っておりませんでしたことは、お詫びの言葉しかございません。誠に申し訳ございませんでした。
今後この様なご指摘をいただかない様、スタッフ間の連絡体制を見直させていただきます。

空気清浄機の加湿機能につきましてもご説明が足りず、重ねがさね申し訳なく感じております。加湿機能につきましては、お客様に使用の判断をお任せさせていただいております。
その為給水タンクに予め水は入れさせていただいておりません。ご説明が足りず申し訳ございませんでした。

繰り返しとなりますが、この度のご滞在中は数々のご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は多くのお客様により快適にお過ごしいただける様努力して参ります。数々の貴重なご指摘を頂戴いたしましたこと、深く御礼申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】