楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
チェックインして部屋に入ったら虫が飛んでいたので、部屋を変えてくださいと電話しました。フロントの男性は殺虫剤を持ってきて、「これではダメですか?」と聞いてきた。イヤですと言って別の部屋にしてもらったが、彼は殺虫剤を撒いた密閉された部屋に居なくてはいけないことを考えなかったのだろうか。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただ誠にありがとうございました。また貴重なお言葉もいただき重ねて御礼申しあげます。スタッフの対応につきましては、配慮が足りず不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。可能であれば幾つかの対応をお客様にご提示し、お客様ご自身のお気持ちやご都合に合わせて対応をすべきでございました。今回の件を教訓として、該当のスタッフならびにすべてのスタッフに共有し、接客サービスの質の向上に努めてまいります。改めましてこの度は充分な対応ができず、申し訳ございませんでした。甚だ勝手ではございますが、またの機会にお越しいただくことがあれば嬉しく存じます。
コンフォートホテル富山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
チェックインして部屋に入ったら虫が飛んでいたので、部屋を変えてくださいと電話しました。
フロントの男性は殺虫剤を持ってきて、「これではダメですか?」と聞いてきた。イヤですと言って別の部屋にしてもらったが、彼は殺虫剤を撒いた密閉された部屋に居なくてはいけないことを考えなかったのだろうか。
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただ誠にありがとうございました。
また貴重なお言葉もいただき重ねて御礼申しあげます。
スタッフの対応につきましては、配慮が足りず不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
可能であれば幾つかの対応をお客様にご提示し、お客様ご自身のお気持ちやご都合に合わせて対応をすべきでございました。
今回の件を教訓として、該当のスタッフならびにすべてのスタッフに共有し、接客サービスの質の向上に努めてまいります。
改めましてこの度は充分な対応ができず、申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、またの機会にお越しいただくことがあれば嬉しく存じます。