楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.09
    • アンケート件数:4264件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.90
    • 立地4.62
    • 部屋4.03
    • 設備・アメニティ3.65
    • 風呂3.56
    • 食事3.86

    総合3

    投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020-04-16 16:51:07

    エレベーターの扉が開き部屋に行こうと通路に出た時、何とも言えない匂いが鼻をつき部屋の中も同様で慣れるまで苦労した。部屋の中は新しく清潔で清掃も行き届いていた。朝食はバランスのとれた内容でいいと思う。スタッフに笑顔が少なくよそ者扱いされてる感じ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年04月
    コンフォートホテル富山駅前 2020-04-20 10:22:30

    この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

    また、お忙しい中貴重なご感想も賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロアの臭いや接客面でご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。

    廊下や客室の清掃後の点検はフロントスタッフで実施させて頂いておりますが、確認が不十分であったのではと猛省致しております。

    また接客の愛想の無さについてももう一度サービス教育を見直し、改めて力を入れていく次第です。

    マスク着用の上でも歓迎の意をお客様へ伝えられるよう、スタッフ教育して参ります。

    ご指摘頂き、私どもに改善の機会を頂けましたこと、心より感謝申し上げます。

    感染症等で気が抜けない毎日でございます。くれぐれもご自愛くださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
    ご利用のお部屋
    【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

    このページのトップへ