楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.58
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.55
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月05日 13:18:10

ホテルを予約した際に、同伴者がVIPであり、そそうのない様にと事前に確認しておいた。
宿泊当日、同伴者がスーツを着用していたにもかかわらず、デリヘル嬢に間違えられ、エレベーターに乗る際に声をかけられた。その後、納得のいく説明を求めたが、満足のいく回答もなく、同伴者に詫びの一言もないままチェックアウトした。
その後、しかるべき責任者の方からの連絡を待っていたが、一切音沙汰がない。アフターフォローをする気もなしですか?
二度と行く気もないし、仕事にも支障がでてしまった。どう責任とるんだ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル富山駅前 2010年07月07日 11:50:37

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、折角ご利用頂いておきながら、私共の拙劣で配慮に欠けた対応にて大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に、申し訳ございませんでした。私共は、お客様の安全と快適を何よりも重要と捉え努めさせて頂いております。ホテルの入出の管理については、特に神経を要しており、一度チェックインをされたお客様であれば通常はお声かけはしないのですが、今回は、私共スタッフが未熟であった為、大変ご不快な思いをお掛けする結果となってしまいました。再度、基本的なスキルの指導訓練並びにおもてなしについてのマインドの教育を徹底し、二度と同様な事案を発生させないようにホテルスタッフ一丸となって改めて参ります。繰り返しとなりますが、この度の件、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月28日 22:52:12

チェックインして部屋に入ったところ、すでに誰かがチェックインし使用している部屋でした。
たまたま外出されていたようで、部屋には誰もいませんでしたが・・・
フロントに連絡し別の部屋に案内してもらいましたが、寝ている間に他の人が入ってくるのでは?と一晩中不安でした。
ホテルは綺麗でしたが、後味の悪い宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル富山駅前 2010年05月31日 17:17:00

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。せっかくご利用頂きながら、私共の不手際で大変不快かつ不安な思いを与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。原因は単純なミスでございますが、そのようなことを発生させる事自体が重大であり、ご利用頂くお客様の安全と快適を脅かす行為であると猛省致します。二度と同様の事が起きないよう現在の仕組みを見直すと共に、事の重大性についてスタッフ全員認識を共有し、改めて参ります。ご不安な思いをお掛けしたにもかかわらず、時間を割いてご指摘頂きました事、深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

フランク52217さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

フランク52217さん [40代/男性] 2010年02月05日 08:55:51

3連泊の最終日、前日使ったポットに水が残っていたとのことで、そのまま室内に放置されていた。フロントへ連絡したが、謝罪することなく、またすぐに交換するという一言も無く、「内容物が残っているとそのままにする」と回答するばかりだった。再来週も宿泊の予定だったので、今後どのようにすれば電話をしなくても交換してもらえるのか訊ねたが、全く回答になっていなかった。これから、再来週分の予約をキャンセルする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
コンフォートホテル富山駅前 2010年02月05日 17:11:36

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。スタッフ対応時、不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。頂きましたご意見は今後サービス向上に生かして参ります。当ホテル滞在中の清掃につきましては、お客様がご使用になられましたポットやグラス内に残量がございました場合は、お客様の大切な飲料等であることも考えられることより、そのままの状態にて設置いたしております。ポット洗浄ご希望の場合はフロントにお申付け頂けますようお願い申し上げます。滞在中のお取り扱いにつきましては上記事由をご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ウインターシーズン☆バリューナイト◆朝食&珈琲◆最大30%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

丸の内の旅人さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

丸の内の旅人さん [50代/男性] 2009年11月21日 17:17:41

・無線LAN接続の部屋だったが繋がらなかった。PC上NWを検出し(シグナル強)、接続可能な状態 であったが・・・
・フロントの接客対応は良いが、真の顧客の立場に立った満足度向上に配慮がなかった。(接客態度がよければ顧客満足度が良いというわけではない)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル富山駅前 2009年11月24日 11:34:06

この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。無線LANにつきましてご意見を頂戴し、早速点検を致しました。特に不備もなく、現在も堅調に作動致しておりますが、ご滞在中繋がらず、ご不便をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。連泊中、ご予約頂きましたお部屋タイプ通りに宿泊頂くために、当ホテルではお部屋移動の際は、お客様にてお荷物の移動をお願いしております。皆様にご理解・ご協力を頂いております事を御了承下さいませ。今回は貴重なご意見を頂きました事、感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【金・日・月・祝日限定】リミットルーム&プライス ◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月15日 19:29:22

残念ながら不愉快な宿泊でした。部屋を静かな部屋を希望しますと電話リクエスト(女性でした)したが、案内された部屋は2階の自動販売機とランドリーの前。夜遅くまでガチャンガチャンと販売機の音、朝は5時過ぎからランドリーをする音で、まったく眠れなかった。なぜ一番うるさい2階のこの部屋にブッキングされたのですか?チェックアウトの時にこのことを言おうとしたが、フロント男性二人で話をしていて、片手で「はい領収書です」と渡して、またなにやらスタッフ同士で打ち合わせ。言う気にもならなくなりました。チェックイン時も、まじめに並んで待っているのに、後からきた人が割り込んでも注意さえしない。さらに男性のフロントマン、朝食の案内もしない。若い女性のフロントの方は明るくきびきび対応していたので、たまたま「はずれスタッフ」にあたったのですかね?観光関係の仕事をしていて、全国宿泊していますが、これだけ対応悪いホテルは初めてです。携帯への御礼メール等、しっかりしたシステムをお持ちでHPをみるかぎり、接客に力をいれているように感じて宿泊しただけに残念です。ただ、朝食は無料サービスとは思えない充実した内容でした。部屋もこの料金でこの内容は良心的だとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
コンフォートホテル富山駅前 2009年10月20日 14:13:43

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、快眠頂けなかったとのお言葉を頂戴し、誠に申し訳なく思っております。ご案内致しましたお部屋は2階端でしたがランドリー・自動販売機の音が響いてしまった故、安眠できなかったとのご意見を頂き、今後の検討課題として取り組ませて頂きます。また、フロントスタッフの不甲斐ない対応につきましても、ご期待を裏切る形となり、誠に残念でございます。今後このような事が無き様スタッフへの指導を強化し、サービス向上に更に精進して参ります。貴重なご意見を賜りました事、感謝申し上げます。これからも当ホテル並びに当ホテルチェーンをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月25日 23:25:55

当日ですが、宿泊予約を入れました。
宿泊予約完了のメールも受信しました。

しかし、ホテルについてチェックインしようとすると、満室との事…
手違いで、予約できてしまったらしいとの事です。

そんなの俺には関係ないだろ?おかしいだろ?
絶対納得できん(怒)

料金は同じで別のホテルで宿泊して欲しいとのことで、最終的には従い移動しましたけど、やっぱり納得できない。

駅前で便利だから宿泊予約したのに、振り返られたホテルは繁華街から結構離れているんですよ。周辺に食事するところも少ないし…

お客と飲みに行って余分なタクシー代も払いました。
その分どおしてくれるの?

満室だから、手違いだから、他のホテルに振り替える…
ありえないわ

ちょっとおかしいんじゃねえの?

正直怒りが収まりません。


【ご利用の宿泊プラン】
【春シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
コンフォートホテル富山駅前 2009年05月02日 16:46:45

この度は、当ホテルをご予約いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかく数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、ご予約いただきましたにもかかわらず、手違いにて、お部屋のご用意ができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お疲れの中、お客様に他のホテルへご移動いただくという、ご面倒をおかけいたしまして、スタッフ一同が大変心苦しく感じておりますと同時に、サービス業に携わる者として、ご無理をお客様にお願いすることとなり、大変恥ずかしい思いを感じております。いただきましたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ一同が肝に銘じ、今後、このようなことが決して無きよう努めてまいります。ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ