楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.59
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.53
  • 食事3.77
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

部屋1

suke2yskさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

suke2yskさん [50代/男性] 2013年01月14日 18:42:59

これで3回目なりますが、エレベーターの横の部屋に案内されまして、毎回変更してもらってます。振動がうるさく部屋にまで響きます。毎回同じことを言ってるのに平気でエレベーター横の部屋に案内するホテルの対応にあきれます。もう少し学習できないものか?毎回言うのも面倒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
コンフォートホテル富山駅前 2013年01月15日 17:35:20

いつもコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。今回はエレベーター真横のお部屋ではなく1室空けてご案内させて頂きましたが、震動が響いたとのご意見を頂戴し、現在確認致しております。今回ご希望に副えず誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は真摯に受止め今後のご案内に注意してまいります。貴重なご意見を賜りました事心より感謝申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月27日 13:45:26

部屋の構造が悪いようでドアのサイズと通路が確保できず。出入りに苦労した。
風呂も通路より出ている感じで段差があり良くない。
ドアのサイズを小さくしてドアを開けても通れるスペースがほしい。
風呂の段差をなくしてほしい・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル富山駅前 2012年01月28日 16:27:32

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては、入口とバスルームの広さを確保する為に精一杯の状態でございます。ご不便をお掛けしたにも拘らず、貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。頂きましたご指摘につきましては今後の検討課題として取り組み、快適にお過ごし頂けるよう配慮して参ります。次回富山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 00:42:21

禁煙で予約するも、到着時 禁煙ルームは満室です。
消臭対応となります。
宿泊するまでに、連絡するべきでは!
到着時に言われても

タバコぎらいな人は、このホテルはやめましょう

不愉快な夜を過ごすだけですょ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル富山駅前 2011年10月26日 16:05:12

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。今回当サイトにてお申込頂きましたご予約でございますが、お部屋は喫煙にてお申込頂いておりました。お名前の後に禁煙とございましたので、禁煙のお部屋のキャンセルがあった場合には変更予定でございましたが、あいにく、禁煙のお部屋が到着までに満室でございました事をご了承下さいますようお願い申し上げます。消臭を施しましたが、煙草の臭いにて不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】

部屋1

フランク52217さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

フランク52217さん [40代/男性] 2010年02月05日 08:55:51

3連泊の最終日、前日使ったポットに水が残っていたとのことで、そのまま室内に放置されていた。フロントへ連絡したが、謝罪することなく、またすぐに交換するという一言も無く、「内容物が残っているとそのままにする」と回答するばかりだった。再来週も宿泊の予定だったので、今後どのようにすれば電話をしなくても交換してもらえるのか訊ねたが、全く回答になっていなかった。これから、再来週分の予約をキャンセルする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
コンフォートホテル富山駅前 2010年02月05日 17:11:36

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。スタッフ対応時、不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。頂きましたご意見は今後サービス向上に生かして参ります。当ホテル滞在中の清掃につきましては、お客様がご使用になられましたポットやグラス内に残量がございました場合は、お客様の大切な飲料等であることも考えられることより、そのままの状態にて設置いたしております。ポット洗浄ご希望の場合はフロントにお申付け頂けますようお願い申し上げます。滞在中のお取り扱いにつきましては上記事由をご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ウインターシーズン☆バリューナイト◆朝食&珈琲◆最大30%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月15日 19:29:22

残念ながら不愉快な宿泊でした。部屋を静かな部屋を希望しますと電話リクエスト(女性でした)したが、案内された部屋は2階の自動販売機とランドリーの前。夜遅くまでガチャンガチャンと販売機の音、朝は5時過ぎからランドリーをする音で、まったく眠れなかった。なぜ一番うるさい2階のこの部屋にブッキングされたのですか?チェックアウトの時にこのことを言おうとしたが、フロント男性二人で話をしていて、片手で「はい領収書です」と渡して、またなにやらスタッフ同士で打ち合わせ。言う気にもならなくなりました。チェックイン時も、まじめに並んで待っているのに、後からきた人が割り込んでも注意さえしない。さらに男性のフロントマン、朝食の案内もしない。若い女性のフロントの方は明るくきびきび対応していたので、たまたま「はずれスタッフ」にあたったのですかね?観光関係の仕事をしていて、全国宿泊していますが、これだけ対応悪いホテルは初めてです。携帯への御礼メール等、しっかりしたシステムをお持ちでHPをみるかぎり、接客に力をいれているように感じて宿泊しただけに残念です。ただ、朝食は無料サービスとは思えない充実した内容でした。部屋もこの料金でこの内容は良心的だとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
コンフォートホテル富山駅前 2009年10月20日 14:13:43

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、快眠頂けなかったとのお言葉を頂戴し、誠に申し訳なく思っております。ご案内致しましたお部屋は2階端でしたがランドリー・自動販売機の音が響いてしまった故、安眠できなかったとのご意見を頂き、今後の検討課題として取り組ませて頂きます。また、フロントスタッフの不甲斐ない対応につきましても、ご期待を裏切る形となり、誠に残念でございます。今後このような事が無き様スタッフへの指導を強化し、サービス向上に更に精進して参ります。貴重なご意見を賜りました事、感謝申し上げます。これからも当ホテル並びに当ホテルチェーンをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

部屋1

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月25日 23:25:55

当日ですが、宿泊予約を入れました。
宿泊予約完了のメールも受信しました。

しかし、ホテルについてチェックインしようとすると、満室との事…
手違いで、予約できてしまったらしいとの事です。

そんなの俺には関係ないだろ?おかしいだろ?
絶対納得できん(怒)

料金は同じで別のホテルで宿泊して欲しいとのことで、最終的には従い移動しましたけど、やっぱり納得できない。

駅前で便利だから宿泊予約したのに、振り返られたホテルは繁華街から結構離れているんですよ。周辺に食事するところも少ないし…

お客と飲みに行って余分なタクシー代も払いました。
その分どおしてくれるの?

満室だから、手違いだから、他のホテルに振り替える…
ありえないわ

ちょっとおかしいんじゃねえの?

正直怒りが収まりません。


【ご利用の宿泊プラン】
【春シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
コンフォートホテル富山駅前 2009年05月02日 16:46:45

この度は、当ホテルをご予約いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかく数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、ご予約いただきましたにもかかわらず、手違いにて、お部屋のご用意ができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お疲れの中、お客様に他のホテルへご移動いただくという、ご面倒をおかけいたしまして、スタッフ一同が大変心苦しく感じておりますと同時に、サービス業に携わる者として、ご無理をお客様にお願いすることとなり、大変恥ずかしい思いを感じております。いただきましたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ一同が肝に銘じ、今後、このようなことが決して無きよう努めてまいります。ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ