楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.59
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.53
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月27日 13:45:26

部屋の構造が悪いようでドアのサイズと通路が確保できず。出入りに苦労した。
風呂も通路より出ている感じで段差があり良くない。
ドアのサイズを小さくしてドアを開けても通れるスペースがほしい。
風呂の段差をなくしてほしい・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル富山駅前 2012年01月28日 16:27:32

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては、入口とバスルームの広さを確保する為に精一杯の状態でございます。ご不便をお掛けしたにも拘らず、貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。頂きましたご指摘につきましては今後の検討課題として取り組み、快適にお過ごし頂けるよう配慮して参ります。次回富山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 00:42:21

禁煙で予約するも、到着時 禁煙ルームは満室です。
消臭対応となります。
宿泊するまでに、連絡するべきでは!
到着時に言われても

タバコぎらいな人は、このホテルはやめましょう

不愉快な夜を過ごすだけですょ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル富山駅前 2011年10月26日 16:05:12

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。今回当サイトにてお申込頂きましたご予約でございますが、お部屋は喫煙にてお申込頂いておりました。お名前の後に禁煙とございましたので、禁煙のお部屋のキャンセルがあった場合には変更予定でございましたが、あいにく、禁煙のお部屋が到着までに満室でございました事をご了承下さいますようお願い申し上げます。消臭を施しましたが、煙草の臭いにて不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月27日 12:56:50

フロントスタッフの中で男性スタッフ・・・
確かに忙しい時間帯だったかもしれませんし、いくつか手間のかかることをお願いしていたと思いますけど、「お待ちください」の言葉もなく、どんどん他の客相手にスルーされ・・代金をお支払いしたのに「ありがとうございます」の一言もない・・
逆にこちらがお礼を言っても知らん顔・・・・
これまで多数の利用をしてきましたが、これだけ不快な思いをさせられたのは初めてでした。
次回からの利用は控えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル富山駅前 2010年07月28日 16:43:05

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながらこの度は、折角ご利用頂いておきながら、私どもの対応が不適切であった為、大変ご不快な思いをおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回の件は、一人のスタッフの問題では無く、ホテルスタッフ全員のおもてなしに対するプロ意識の欠如が根本にあると猛省致します。ご利用頂ける皆様よりたくさんのご意見やご指摘を頂きながら、この様なご不快な思いをお掛けする事になり、申し訳ない気持ちで一杯でございます。取り返しのつかない事ではありますが、今、私どもができます事は数あるホテルの中で、当ホテルをご利用頂けることに感謝の気持ちを持ち、お客様のご満足を如何に高めて行きお役に立てる事ができるかと言う事にこだわり、努力していくしかないと認識しております。甚だ勝手な申し分ではございますが、信頼の回復に向けスタッフ一丸となって努力をして参ります。

ご利用の宿泊プラン
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月05日 13:18:10

ホテルを予約した際に、同伴者がVIPであり、そそうのない様にと事前に確認しておいた。
宿泊当日、同伴者がスーツを着用していたにもかかわらず、デリヘル嬢に間違えられ、エレベーターに乗る際に声をかけられた。その後、納得のいく説明を求めたが、満足のいく回答もなく、同伴者に詫びの一言もないままチェックアウトした。
その後、しかるべき責任者の方からの連絡を待っていたが、一切音沙汰がない。アフターフォローをする気もなしですか?
二度と行く気もないし、仕事にも支障がでてしまった。どう責任とるんだ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル富山駅前 2010年07月07日 11:50:37

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、折角ご利用頂いておきながら、私共の拙劣で配慮に欠けた対応にて大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に、申し訳ございませんでした。私共は、お客様の安全と快適を何よりも重要と捉え努めさせて頂いております。ホテルの入出の管理については、特に神経を要しており、一度チェックインをされたお客様であれば通常はお声かけはしないのですが、今回は、私共スタッフが未熟であった為、大変ご不快な思いをお掛けする結果となってしまいました。再度、基本的なスキルの指導訓練並びにおもてなしについてのマインドの教育を徹底し、二度と同様な事案を発生させないようにホテルスタッフ一丸となって改めて参ります。繰り返しとなりますが、この度の件、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月28日 22:52:12

チェックインして部屋に入ったところ、すでに誰かがチェックインし使用している部屋でした。
たまたま外出されていたようで、部屋には誰もいませんでしたが・・・
フロントに連絡し別の部屋に案内してもらいましたが、寝ている間に他の人が入ってくるのでは?と一晩中不安でした。
ホテルは綺麗でしたが、後味の悪い宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル富山駅前 2010年05月31日 17:17:00

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。せっかくご利用頂きながら、私共の不手際で大変不快かつ不安な思いを与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。原因は単純なミスでございますが、そのようなことを発生させる事自体が重大であり、ご利用頂くお客様の安全と快適を脅かす行為であると猛省致します。二度と同様の事が起きないよう現在の仕組みを見直すと共に、事の重大性についてスタッフ全員認識を共有し、改めて参ります。ご不安な思いをお掛けしたにもかかわらず、時間を割いてご指摘頂きました事、深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月25日 23:25:55

当日ですが、宿泊予約を入れました。
宿泊予約完了のメールも受信しました。

しかし、ホテルについてチェックインしようとすると、満室との事…
手違いで、予約できてしまったらしいとの事です。

そんなの俺には関係ないだろ?おかしいだろ?
絶対納得できん(怒)

料金は同じで別のホテルで宿泊して欲しいとのことで、最終的には従い移動しましたけど、やっぱり納得できない。

駅前で便利だから宿泊予約したのに、振り返られたホテルは繁華街から結構離れているんですよ。周辺に食事するところも少ないし…

お客と飲みに行って余分なタクシー代も払いました。
その分どおしてくれるの?

満室だから、手違いだから、他のホテルに振り替える…
ありえないわ

ちょっとおかしいんじゃねえの?

正直怒りが収まりません。


【ご利用の宿泊プラン】
【春シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
コンフォートホテル富山駅前 2009年05月02日 16:46:45

この度は、当ホテルをご予約いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかく数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、ご予約いただきましたにもかかわらず、手違いにて、お部屋のご用意ができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お疲れの中、お客様に他のホテルへご移動いただくという、ご面倒をおかけいたしまして、スタッフ一同が大変心苦しく感じておりますと同時に、サービス業に携わる者として、ご無理をお客様にお願いすることとなり、大変恥ずかしい思いを感じております。いただきましたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ一同が肝に銘じ、今後、このようなことが決して無きよう努めてまいります。ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ