楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.55
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 21~40件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月06日 08:03:40

先日利用させて頂きました。
お風呂にあるコップに髪の毛が付いていたのが嫌だなぁと気になりました。
そして、ベットで寝ていてダニか何かの虫に二、三箇所ほど噛まれました。2泊したが2日ともベットで寝ると痒く、あまり気持ちよくありませんでした。ちょっと綺麗さの面で残念でした。
フロントの方の対応はあまり笑顔なく素っ気無いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル富山駅前 2019年10月08日 17:54:47

この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご感想も賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

客室清掃の不備により、不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフへの報告・注意喚起は早速させていただきましたが、私共ホテルスタッフの日々のチェック不足も原因の一つでございます。
清掃時はもちろんのこと、清掃後のチェックにも力を入れ、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。

また、フロントでの接客に関しましてもご指摘いただき、お恥ずかしい限りでございます。
今一度接客レベルを見直し、スタッフ教育へ力を入れていく所存でございます。
今回このようにご指摘いただき、私共のサービスを見直す機会をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、また次回富山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけますと幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 12:43:42

とにかくフロントの男性が最悪です。嫌な顔平気でしますよ。
コンフォートホテルは好きだけど、富山のコンフォートホテルには2度と泊まりません。
嫌な顔するのなら、サービス業辞めたほうがいいと思います。不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル富山駅前 2019年09月12日 17:46:49

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様にサービスを提供することが私共の仕事であるにもかかわらず、ご不快な気持ちにさせてしまうなどあってはならない状況でございます。
二度と同じことが起こらないよう今一度初心に戻り、スタッフの再教育に努めて参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月26日 22:19:21

6月24日に宿泊しました。
アクセスも良く部屋自体は綺麗でしたが
チェックインで待たされエレベーターでも待たされた事は
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル富山駅前 2019年06月28日 15:31:26

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な感想も賜り重ねて御礼申し上げます。

お客様を長い間お待たせし不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締めて日々邁進して参ります。

また富山にお越しの際は当ホテルでのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月19日 11:37:39

チェックインして部屋に入ったら虫が飛んでいたので、部屋を変えてくださいと電話しました。
フロントの男性は殺虫剤を持ってきて、「これではダメですか?」と聞いてきた。イヤですと言って別の部屋にしてもらったが、彼は殺虫剤を撒いた密閉された部屋に居なくてはいけないことを考えなかったのだろうか。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル富山駅前 2019年03月21日 16:55:15

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただ誠にありがとうございました。
また貴重なお言葉もいただき重ねて御礼申しあげます。

スタッフの対応につきましては、配慮が足りず不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
可能であれば幾つかの対応をお客様にご提示し、お客様ご自身のお気持ちやご都合に合わせて対応をすべきでございました。
今回の件を教訓として、該当のスタッフならびにすべてのスタッフに共有し、接客サービスの質の向上に努めてまいります。

改めましてこの度は充分な対応ができず、申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、またの機会にお越しいただくことがあれば嬉しく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月18日 13:57:09

初めての富山で、当ホテルの系列には何度か宿泊させて頂いています。

系列と同じレベルのサービスは、安心出来たのですが、浴槽が汚れていた、窓側を背にしてベッドに寝ると、室温30℃に設定しても、寒さが感じて眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル富山駅前 2018年12月20日 10:21:09

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見もいただき重ねて御礼申しあげます。

しかしながら清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしましたことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
清掃スタッフにこの度のご指摘を共有し、清掃方法や点検の手順の見直し等を行い、改善に努めてまいります。

窓からの冷気につきましては、気象条件や施設の構造上今すぐの改善が難しく、心苦しく存じます。
フロントにて毛布の貸し出しを承っておりますので、ご入用の際はいつでもご遠慮なくお申し付けください。

この度は快適にお過ごしいただけず、大変申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会に当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月10日 17:07:44

朝食以外はほぼ満足。
朝食に関してはバリエーションも少ないし、場所も狭く満足いくレベルではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテル富山駅前 2018年11月13日 17:12:27

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見もお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

朝食についてご満足いただけず申し訳ございませんでした。
朝食会場の拡張については、大規模な改築が必要であるため、早急な対応が困難でございますことをご理解いただければ幸いにございます。
また品揃えにつきましては、定期的にメニューの見直しを行っておりますので、今後の参考とさせていただきます。

これからもお客様のご意見を参考にさせていただきながら、改善に努めさせていただきます。
またの機会に当ホテルhwお越しいただければ嬉しく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルブロンズアワード2017受賞記念プラン】ポイント10倍◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

NEXT-Gさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

NEXT-Gさん [60代/男性] 2018年01月19日 20:19:44

1月18日に初めて宿泊
・部屋は広くて良いが、床のカーペットは古くて汚い。
・一方、バスルームは清潔感あり。
・ウェルカムドリンクありとなっていたが、チェックイン時に何も言われず頂かなったが、これは客からの申し出ベースで提供しているものなのか、あるいは対象外のプランだったのかな。
・エレベータ自体は新しいが床のゴミが目立った。
・朝食は開始時刻の6:30に行ったが、ゆで卵は用意できていなかったことが、食事を終えて出るときに後から来た人が食しているのを見て気づいた。
・部屋にシャープの加湿機能付空気清浄機が備えられているのは良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
コンフォートホテル富山駅前 2018年01月25日 19:59:37

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご多忙の中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申しあげます。

ご滞在中は、多々ご不快な思いをお掛けする事がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室のカーペットにつきましては、即座に全室対応することは困難でございますが、状態を確認し、できる限り洗浄や交換などの対応を図ってまいります。
また、エレベーターの床につきましても、日々の清掃をより注意して行ない、巡回時にもチェックするようフロントスタッフに周知いたします。

また、ウェルカムドリンクサービスにつきましては、ご宿泊されるお客様でしたら、どなた様も深夜の24時までご自由にご利用いただけるサービスでございます。
スタッフに依る説明が不足しており、申し訳ございませんでした。
今後チェックイン時などの際にご案内の漏れの無いようスタッフ一同心掛けてまいります。

無料朝食サービスのゆで卵につきましても、お召し上がりいただけなかったとのことで、ご迷惑をお掛けし、重ね重ね申し訳ございませんでした。
当日の提供状況を確認し、準備段階に不備がなかったかどうか朝食スタッフで反省の上、提供位置などもわかりやすくなるよう、レイアウトにつきましても再度検討させていただきます。

数々の貴重なご意見をいただきました事、改めて御礼申しあげます。
お客様のお声を今後に活かし、より快適にお過ごしいただける施設となるよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またの機会に当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いにございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

渡辺90335さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

渡辺90335さん [40代/男性] 2018年01月04日 19:23:05

毎回このホテルは掃除のおばちゃんが、9:30頃勝手に入って来る。チェックアウトは10:00じゃないのかよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル富山駅前 2018年01月09日 16:16:55

いつもコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中貴重なご感想をいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘の内容はお客様のおっしゃる通りであり、チェックアウト時間までゆっくりとお寛ぎいただくのがあるべき姿であると存じます。
弁明の余地もなく本当に申し訳なく感じております。

改めて、当方にて状況の確認を行わせていただきましたところ、担当者が在室状況を隣室のものと、見間違えた為と確認いたしました。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様の在室確認の際には、部屋番号と在室状況の確認を徹底するよう、注意喚起を行ってまいります。

改めまして、心よりお詫び申しあげます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会に当館にご宿泊いただくことがあれば嬉しく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月03日 15:17:31

お盆時期に泊まって良かったので、今回は連泊しました。

部屋に加湿器があるのに、水が入ってなくて、気づくまで乾燥で喉が痛くなりました。
連泊する時は、水を補充してくださらないのですか?
あの加湿器は給水部分が持ちにくく、水を補充するのが大変でした。

あと、最悪だったのは、ベッドの茶色い布団に血のようなシミがあったこと。
外出時に、シミの場所にメモを残し、更にフロントにも話しましたがフロントの女性スタッフは素っ気ない返事。
嫌な予感はしましたが、部屋に戻ってもシミはそのままで、気持ち悪いまま連泊しました。
シミ抜きなり、布団の交換なり、そんなに大変なことですか?
朝食は美味しかったのに、とても残念です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル富山駅前 2017年11月04日 13:52:33

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多忙の中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。

客室の設備ならびにスタッフの対応についてご不便と不快な思いをお掛けいたしましたこと、この場をお借りしてお詫び申しあげます。

寝具につきましては、ご指摘をいただいた訳ですので、交換等の対応を取らせていただくべきところ、それを行っておりませんでしたことは、お詫びの言葉しかございません。誠に申し訳ございませんでした。
今後この様なご指摘をいただかない様、スタッフ間の連絡体制を見直させていただきます。

空気清浄機の加湿機能につきましてもご説明が足りず、重ねがさね申し訳なく感じております。加湿機能につきましては、お客様に使用の判断をお任せさせていただいております。
その為給水タンクに予め水は入れさせていただいておりません。ご説明が足りず申し訳ございませんでした。

繰り返しとなりますが、この度のご滞在中は数々のご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は多くのお客様により快適にお過ごしいただける様努力して参ります。数々の貴重なご指摘を頂戴いたしましたこと、深く御礼申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

フーコ さんさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

フーコ さんさん [50代/女性] 2016年09月25日 16:06:27

 越中八尾風の盆の宿泊に前半2連泊(3連泊から1週間前に2連泊に減泊)。

 『一杯ずつ豆を挽く本格珈琲の薫りと味を…』15時~24時のセルフのコーヒーが美味しくなかったのが残念。
 『野菜を…ヘルシーに…』。ネットでワッフル美味しそうでしたが2日間とも供給されず、ミニパンケーキは2日目はすぐになくなり補充なし、『パンは複数の種類をご用意…』でも1種類以外美味しくなかったです。無料ですからね。美味しい無料の健康朝食を体験しているだけに残念でした。

 連泊時はベッドシーツ、枕カバーは変えない方針みたいですので必ず申し出必要です。

 チェックイン、アウトの時間は混んでいて常に行列になっていました。

 宿泊者専用の路面電車割引券は連泊しても1枚だけですとのこと。

 デスクは非常に広い様にネットで感じていましたが テレビ等置いてあり普通です。
 
 シャンプー、リンスは浴室壁設置タイプ、ボディソープはミニボトルタイプ、すべて花王。歯ブラシセット、ヘアブラシ、かみそり、プラスチックのコップ。浴室照度は明るくはない。

 電気ポットは再沸騰出来ないタイプ、テッシュボックスは半箱タイプで使いづらい。
 除菌スプレーではなく消臭スプレー、クリーニング済表示のスリッパ。

 洗濯機¥300、乾燥機30分¥100各2台。

 部屋の換気をしたかったのですが、鍵がかかっていたので初日に調整していただきました。が、清掃時にまた閉められていました。

 空の冷蔵庫が部屋にありますが、清掃時に中に物が入っているにも関わらず電源切られてしまいました。

 清掃の時間帯に雑巾?を非常口のドア下に挟んで換気されていたようですが、夜間も同じ状態でした。安全性に問題ないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル富山駅前 2016年09月27日 18:08:02

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

無料朝食サービスやウェルカムドリンクサービスについて、ご満足いただけず残念に思います。
お寄せいただいたご意見をもとに、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。

路面電車の割引券につきましては、富山市よりご宿泊のお客様1名様につき1枚のお渡しとの規則があり、ご連泊のお客様へ毎日のお渡しは致しかねる現状にございます。

また窓の開閉につきましては、当ホテルの構造上、フロントにて行っておりますが、急な天候の変化や害虫の侵入等を鑑みて、清掃の際に、一旦、閉めさせていただいております。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒、ご理解の上、ご了承いただければ幸いにございます。

冷蔵庫の電源や非常ドアにつきましては、私どもの確認不足であり、このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同、清掃や館内の点検などの徹底に努め、初心から改善に努めて参ります。

この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【無料朝食★快眠ピロー】富山駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月06日 16:07:29

友人2人で、同時に同じ条件でそれぞれシングルを予約。
なのに友人の方だけ、無料でお部屋のランクアップ‥何でなんだろう?(こちらは広くてのびのびの部屋)
まぁ仕方ないか‥と思っていたが、私の泊まる部屋の方は一般的なコンフォートのシングル‥でも友人の部屋を見た後は、とても窮屈に感じる。
それだけなら我慢出来たが、カーペットが汚れていたり(たぶん拭いてあるけどシミになっている)
シーツの中に毛が落ちていたり(布団カバーをめくって出てきたので気持ち悪かった)
バスルームに髪の毛が落ちていた。
こうなると、もう部屋全部が全体的に薄汚れた感じに見えてしまい、とても居心地が良いとは言えない状況になってしまった。
ただ救いだったのは、枕が良かったことかな‥。
朝食は普通のコンフォートの食事。
フロントのお姉さんたちも、普通に親切。
来年も富山に行くかもしれないけど、ここは使わないかな‥。
以前泊まった釧路のコンフォートが良かったので、私が友人に勧めて泊まることにしたので、余計に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル富山駅前 2016年09月07日 18:12:09

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、お部屋割りについては配慮が足らず、大変申し訳なく思っております。

また、客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると同時に、ご友人に当ホテルをお勧めいただいたお客様のお気持ちも裏切ることとなり、従業員一同、猛省しております。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同、初心から改善に努めて参ります。

お客様よりご指摘をいただき、当ホテルに改善の機会を頂戴しましたこと、感謝申し上げます。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100CH以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月25日 02:46:14

いつも利用しているホテルです今までそんなことなかったのですが、今回の部屋はエアコンの臭いが非常にキツく残念でした……

空気清浄機はあるものの、全く効果はなく一番非常に苦痛でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル富山駅前 2016年08月25日 17:30:31

いつもコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく存じます。お客様にご宿泊いただいたお部屋のエアコンについては、早急に確認し対応いたします。また、二度とこのようなことが無いよう、日々の清掃ならびにメンテナンスを徹底して参ります。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また富山にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのご予約をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR富山駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

潜水快男児さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

潜水快男児さん [50代/男性] 2016年01月04日 19:00:33

「和歌山オープン記念」として格安で泊まれたのだが、部屋・ベッド「が思っていた以上に狭く、
おそらく普段はシングルルームで提供しているものだったのだろう。
格安なので、クレームを付ける義理はないのだが。
ただし、枕が合わずにほとんど寝られなかったのだけは告げたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
コンフォートホテル富山駅前 2016年01月06日 17:05:11

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル富山駅前をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、ご感想まで賜り、重ねてお礼申し上げます。
お部屋とベッドの広さに関しましてお客様のご期待を裏切ることになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回ご利用いただきましたダブルエコノミータイプのお部屋のベッドの幅は、140cmでございます。当ホテルにはベッドの幅が160cmのクイーンエコノミータイプのお部屋もご用意しておりますので、次回宿泊の機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。
お部屋にございます「チョイスピロー」は、当ホテルチェーンにてオリジナル開発した快眠枕でございますが、ごゆっくりとお休みいただけなかったとのことで、誠に残念に存じます。数に限りがございますが、フロントにて高さの調整ができる折り重ね枕もご用意しております。
今後は全てのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう、スタッフ一同初心に帰り努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
●●【和歌山オープン記念!】12/1~1/31の年末年始限定★17時インでお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年04月27日 22:20:19

立地条件と価格の安さだけで予約を入れたのですが、やはり値段相応でした。普段はシティホテルに泊まるのである程度覚悟はしていたのですが、ユニットバスは清掃の人か前泊の人の物か分かりませんが髪の毛が付いていたり、布団にはシミが付いていました。安い価格だったという事もあり申し立てませんでした。ただ、フロントの方はとても感じのよい対応だったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
コンフォートホテル富山駅前 2015年04月29日 17:58:01

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜りまして重ねて御礼を申し上げます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は今後の清掃業務にいかして参ります。不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、フロントスタッフへのお褒めの言葉を頂き、担当スタッフも大層喜んでおります。
次回も富山にお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。この度は貴重なご意見を賜りましたこと心より感謝申し上げます。お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●●【~14日前】早期予約でお得♪早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 21:05:27

I stayed at Comfort Inn for total 3 nights in this trip. I have checked out after the first night stay and went to other city. During check out, I asked a front desk staff to do me a favor and helped me call the other hotel to arrange the pick-up service. I spoke in English and wrote 漢字 but the staff did not understand. Then he started to mad at me and not willing to offer help. I felt so disappointed with this bad experience and will not recommend to stay in this hotel.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年04月
コンフォートホテル富山駅前 2014年05月01日 15:30:11

Thank you for staying at Comfort Hotel Toyama and your comments. We sincerely apologize for the inconvenience and unpleasant experience caused by our staff. You showed us the text of 漢字 at the front desk. We Japanese do share some 漢字 characters with Chinese, but not all, and there were some characters that are not used in Japan. That is why we did not understand it. Anyway, we feel so sorry we were not able to respond to your question. Next time you have a chance to come to Japan, we will be happy if you choose Comfort Hotels. We deeply appreciate your valuable feedback.

ご利用の宿泊プラン
●●【~14日前】お二人利用♪早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

niwasan2010さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

niwasan2010さん [60代/男性] 2014年04月24日 17:51:36

連泊でしたが、冷蔵庫が切られてしまい、生モノやビールが暖かくなってしまった。
フロントからは、誤りの言葉はなく、連泊の場合は、冷蔵庫をふつう切りません。とのこと。
何か悪くなったものはあったのですか?と開きなりの言葉しかなかった。大変不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
コンフォートホテル富山駅前 2014年04月26日 11:56:42

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜りまして重ねて御礼を申し上げます。この度は冷蔵庫スイッチの件にて失礼な対応となり、不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。スイッチが切れ、中のお品が温かくなった旨ご連絡を頂いた際、庫内の確認をさせて頂いている最中に当方より失礼な発言をしてしまい、サービス業に携わるものとして恥ずかしい限りでございます。本件につきましてスタッフ一同猛省致しております。頂きましたご指摘につきましてはスタッフへ周知し、今後このようなことがなきよう留意して参ります。内線電話にてお話頂いた際も随分と寛大にご対応頂きましたこと、感謝申し上げます。次回のご予約も頂いており、どうぞ、次回もお連れ様と当ホテルのご利用を賜りますよう心よりお待ち申し上げております。またお会いできますことを楽しみにしております。貴重なご意見、ご鞭撻を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●●【~14日前】お二人利用♪早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <喫煙可>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月03日 06:55:26

部屋正面の別部屋の女子達数人が夜2時を過ぎても、大声で話をしていて、うるさくて眠れなかった。フロントに電話してすくに対処して頂きましたが、残念ながら評価は悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル富山駅前 2014年04月03日 17:15:38

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜りまして重ねて御礼を申し上げます。ご宿泊当日は企業新人研修の受け入れがあり、遅い時間まで騒がしく、スタッフの対応も後手となり、快適にお過ごしいただけなかったとのお言葉を賜り、大変申し訳なく思っております。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は今後の対応にいかし、皆様方に快適にお過ごし頂けるよう更に配慮してまいります。次回も富山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。またお目にかかれますことを楽しみにしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【感謝】ちょっとおまけの応援プラン!2弾★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月04日 17:15:26

出張が多く、様々なビジネスホテルに泊まっています。価格帯は大体6000円~8000円のホテルが多いです。
立地、部屋の綺麗さは大変満足出来ると思います。チェックインアウト時の対応は特に不満も特徴もなく、おもてなしに個性は感じられませんでした。
同じ系列でも天童や奈良の方が対応は良かった気がします。
不満点としてあげたのはVODです。洋画を見ようにも画面サイズが勝手に調整され、日本語字幕がきちんと表示されません。例えるならレンタルDVDを借りてきたら音声が英語固定、かつ字幕なしでしか見れなかったようなものかなと。
フロントに聞いたらシステムの問題とおっしゃってましたが、有償サービスなので既知の事実であれば予約時にそのような不具合がある事を明記すべきではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
コンフォートホテル富山駅前 2013年09月05日 17:08:42

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼を申し上げます。VODご利用に際し、テレビ画面に字幕がはみ出してしまい、快適に視聴できなかったとのご意見を賜り、大変残念でございます。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は今後のサービス向上の為に周知し、快適にご覧頂ける様配慮して参ります。次回もご利用頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【有料放送フリー視聴OK】★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月10日 20:45:53

受付の方が無愛想なのが残念ですが、
お部屋はコンパクトで、清潔感があり心地よく眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
コンフォートホテル富山駅前 2013年04月11日 17:33:37

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。スタッフへのご指摘を頂き、ありがとうございました。頂きましたご意見はサービス向上の為、生かして参ります。次回も当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】泊まるなら今!早い者勝ち☆特価キャーンペーン♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合2

みみ6906さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

みみ6906さん [40代/女性] 2013年02月27日 18:40:25

子供の受験のため利用しました。3泊したのですが、まずチェックインの時にキーを渡されてないの、渡したと何度も言われ結局はフロントの人がチェックアウトした人のキーと思い込んでいたためでした。謝罪はありあせんでした。チェックインの時に受験生かと聞かれたので受験生がいるとわかっていたとおもいますが、部屋の向かいの部屋が従業員の控え室か作業場になっていたようで、受験日前日子供が勉強してのに大声で話し声や笑い声が聞こえ、とても騒がしかったです。部屋を出て見ると控え室の扉が開いたままでした。騒がしいのは10時から1
6時くらいまで続きました。配慮が足りなさすぎです。他に部屋はなかったんですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
コンフォートホテル富山駅前 2013年02月28日 17:37:01

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。チェックイン時におきましてはスタッフの不手際があり、大変失礼致しました。また、お部屋前の清掃担当者控え室より大きな声が漏れ、ご滞在中不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。当日ご予約を頂いておりましたツインの禁煙のお部屋はあいにく満室状態でございました。各部署担当者の配慮不足にて不快な思いで一杯であった事と心中お察し申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に受止め今後のサービス向上に生かして参ります。誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら当ホテルチェーンをご利用頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見を賜りました事に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

57件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ