楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:4281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.59
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.53
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 41~57件表示

サービス2

みみ6906さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

みみ6906さん [40代/女性] 2013年02月27日 18:40:25

子供の受験のため利用しました。3泊したのですが、まずチェックインの時にキーを渡されてないの、渡したと何度も言われ結局はフロントの人がチェックアウトした人のキーと思い込んでいたためでした。謝罪はありあせんでした。チェックインの時に受験生かと聞かれたので受験生がいるとわかっていたとおもいますが、部屋の向かいの部屋が従業員の控え室か作業場になっていたようで、受験日前日子供が勉強してのに大声で話し声や笑い声が聞こえ、とても騒がしかったです。部屋を出て見ると控え室の扉が開いたままでした。騒がしいのは10時から1
6時くらいまで続きました。配慮が足りなさすぎです。他に部屋はなかったんですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
コンフォートホテル富山駅前 2013年02月28日 17:37:01

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。チェックイン時におきましてはスタッフの不手際があり、大変失礼致しました。また、お部屋前の清掃担当者控え室より大きな声が漏れ、ご滞在中不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。当日ご予約を頂いておりましたツインの禁煙のお部屋はあいにく満室状態でございました。各部署担当者の配慮不足にて不快な思いで一杯であった事と心中お察し申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に受止め今後のサービス向上に生かして参ります。誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら当ホテルチェーンをご利用頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見を賜りました事に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月30日 23:10:07

8月22日に宿泊しました。磁気カードキーが不良だったらしく、10Fの部屋から出るたびに部屋に入れなくなり、フロントまで磁気を入れなおしてもらいに行くこと実に5回。。。朝に食事をした後は、ついに磁気を入れなおしてもドアが開かなくなり、鍵で開けてもらいました。それとカップルでお泊りになられる際はご注意を! 向かいの部屋の会話が廊下を通してこちらの部屋にまで、まる聞こえでした。ビデオカードの自販機は、部屋の近くでないところに設置してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
コンフォートホテル富山駅前 2012年09月04日 15:30:46

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。カードキーにつきましては何度もご足労をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。今回、頂きましたTVカードに関するご意見つきましては現在のエレベーター側面に填め込み式にて設置致しております。今回ご宿泊頂きましたお部屋より離れておりますが、現在の位置より設置場所の変更はいたし兼ねます事をご承知おき下さいませ。今回頂きましたご意見は今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月28日 11:49:39

GW中でかなり混んでいて、朝食のおかずはほとんどなし、駐車場は遠い、チェックインは待たされる・・・。時期が悪かったかなぁ。いい印象はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
コンフォートホテル富山駅前 2011年05月28日 16:42:27

この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。折角、当ホテルをご利用頂いたにも拘らず、ご満足頂けなかったご様子に、スタッフ一同、猛省致しております。今回、頂きましたお言葉を真摯に受止め、今後のサービス向上に活かせるよう、努力してまいります。次回、富山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月25日 19:31:03

宿泊プラン名をよく確認しなかった当方にも落ち度はあるがチェックインの際一言有料放送は無料のプランだと言ってくれれば無駄に視聴カードを買うこともなかったのにと若干の悔いが残る。チェックアウト時未使用の視聴カードをフロントに渡した際も未だ無料の宿泊プランだとは気づかず何故かカードなしで観ることができたと係員に言ったが彼から私の宿泊がそういうプランだという説明はなく、帰宅後宿泊プラン名を確認してようやく解った次第である。自分の宿泊プランは自分でメモをとるなりしておくべきだとは思うがチェックインの際フロント係も今回の宿泊条件は○○であると客に確認の意味でも伝えるべきだと思う。
また、フロントに近代美術館へ行くバスのことを訪ねたとき地鉄バスの案内所を教えてもらったが、外へ出た後ミュージアムバス(無料)があったことを思い出し往復利用できたので無駄なバス代を使わないですんだ。こんな有利な情報をフロントは当然知っておいて客に伝えるべきではないか?
コンフォートホテルは富山は初めての利用だが他の都市で好感を持っていたので選んだのだが今回は少し評価を下げざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
コンフォートホテル富山駅前 2011年04月26日 17:59:20

この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。今回、有料放送が無料視聴できるプランをお選び頂いたにも拘らず、フロントの説明が無く、カードの購入をされたとお申出を頂き、更にはプランについての認識が不明であった事は恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。また、富山にはミュージアムバスというシステムがあり、美術館や科学文化センター等を巡って頂ける無料のバスがございます。スタッフも、そのシステムは良く理解しておりますが、説明不足となりましたことをお詫び申し上げます。頂きましたご意見は、今後のスタッフ教育に活かして参ります。また、不甲斐ないスタッフへ温かいお言葉を頂戴し、今後の糧となる様、指導して参ります。今後とも全国のコンフォートホテルチェーンをご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。貴重なご意見を頂きました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】有料放送(VOD100ch以上)♪フリー視聴OK◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月27日 14:23:06

チェックイン時のフロントの対応が悪すぎる。まともに挨拶もせず、駐車場に対しての説明不足により、駐車代を二重取りされる事になった。チェックアウトが10時の為、駐車代も10時まで有効であると誰もが思う事だが、わずかな額でも、しばらく腹の虫がおさまらなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
コンフォートホテル富山駅前 2010年04月29日 16:51:45

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、スタッフの怠慢と拙劣な対応により大変腹立たしい思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたスタッフの対応は、おもてなしを生業とさせて頂いております私どもと致しましては、あってはならない事であり、最も戒めるべき事であると認識致しております。駐車場の説明につきましても、提携先の駐車場へお停め頂く場合は、ホテルの敷地内との利用時間の相違を申し上げるのが当たり前であり、弁解の言葉もございません。取り返しのつかない事でありますが、心よりお詫び申し上げ、今後二度とこのような事が無きようスタッフ一同お客様をおもてなしするとの責任と使命を理解徹底し、改めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 00:12:14

15時からのチェックインということは認識していましたが、飛行機の都合上、時間を潰した上でも14時ちょっと過ぎにホテルに着いてしまいました。チェックイン可能かフロントで聞いてみましたが「不可」とのこと。仕方がない、と言えばそれまでですが、多少の融通はきかないものでしょうか? 荷物だけは預かって貰いましたが、もう一度、駅前のロッテリアで時間調整することになってしまいました。

709号室に宿泊しましたが、LANケーブルの長さが短く、据付のデスク上でパソコンを操作するには非常に面倒です。無線LANのコンバータもフロントにあるとのことでしたが、ケーブル長に問題があると認識しているのであれば、素直に長いケーブルを準備してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
コンフォートホテル富山駅前 2009年05月27日 11:38:54

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。客室ご案内の際、ご説明不足にて不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。また、LANケーブルにつきましては客室の性質上長いLANケーブルの設置は今のところしておりません。万一、ケーブルに引掛かり、何か事態が起きてはならないと考え、フロントにてコンバーターのご利用をお願いしております。しかしながら、頂きましたご意見を参考に「便利」に「快適」にお使い頂ける様配慮して参ります。貴重なご意見を頂きました事感謝申し上げます。次回、富山にお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用下さいます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆】

サービス1

umekaneさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

umekaneさん [30代/男性] 2020年07月31日 12:08:06

寝巻が一階のエレベーター前にあると案内がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
コンフォートホテル富山駅前 2020年08月03日 14:14:50

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用下さり、心より御礼申し上げます。

せっかくのご宿泊にもかかわらず、フロントでの案内不足によってご不便おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者として、何一つ弁解の余地もございません。
この場を借りて、お詫び申し上げます。
接遇の在り方につきまして、直ちに全スタッフ間での見直しを行い、再発防止に努めてまいります。
そして、この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後ともサービス向上に全力を尽くしてまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、レジャー・ビジネスの機会がありましたら、今後とも当ホテルチェーンへ足をお運びいただければ幸いでございます。
数あるホテルの中から当館をお選び下さり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 12:43:42

とにかくフロントの男性が最悪です。嫌な顔平気でしますよ。
コンフォートホテルは好きだけど、富山のコンフォートホテルには2度と泊まりません。
嫌な顔するのなら、サービス業辞めたほうがいいと思います。不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル富山駅前 2019年09月12日 17:46:49

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様にサービスを提供することが私共の仕事であるにもかかわらず、ご不快な気持ちにさせてしまうなどあってはならない状況でございます。
二度と同じことが起こらないよう今一度初心に戻り、スタッフの再教育に努めて参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月26日 22:19:21

6月24日に宿泊しました。
アクセスも良く部屋自体は綺麗でしたが
チェックインで待たされエレベーターでも待たされた事は
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル富山駅前 2019年06月28日 15:31:26

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な感想も賜り重ねて御礼申し上げます。

お客様を長い間お待たせし不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締めて日々邁進して参ります。

また富山にお越しの際は当ホテルでのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月03日 15:17:31

お盆時期に泊まって良かったので、今回は連泊しました。

部屋に加湿器があるのに、水が入ってなくて、気づくまで乾燥で喉が痛くなりました。
連泊する時は、水を補充してくださらないのですか?
あの加湿器は給水部分が持ちにくく、水を補充するのが大変でした。

あと、最悪だったのは、ベッドの茶色い布団に血のようなシミがあったこと。
外出時に、シミの場所にメモを残し、更にフロントにも話しましたがフロントの女性スタッフは素っ気ない返事。
嫌な予感はしましたが、部屋に戻ってもシミはそのままで、気持ち悪いまま連泊しました。
シミ抜きなり、布団の交換なり、そんなに大変なことですか?
朝食は美味しかったのに、とても残念です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル富山駅前 2017年11月04日 13:52:33

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またご多忙の中ご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。

客室の設備ならびにスタッフの対応についてご不便と不快な思いをお掛けいたしましたこと、この場をお借りしてお詫び申しあげます。

寝具につきましては、ご指摘をいただいた訳ですので、交換等の対応を取らせていただくべきところ、それを行っておりませんでしたことは、お詫びの言葉しかございません。誠に申し訳ございませんでした。
今後この様なご指摘をいただかない様、スタッフ間の連絡体制を見直させていただきます。

空気清浄機の加湿機能につきましてもご説明が足りず、重ねがさね申し訳なく感じております。加湿機能につきましては、お客様に使用の判断をお任せさせていただいております。
その為給水タンクに予め水は入れさせていただいておりません。ご説明が足りず申し訳ございませんでした。

繰り返しとなりますが、この度のご滞在中は数々のご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は多くのお客様により快適にお過ごしいただける様努力して参ります。数々の貴重なご指摘を頂戴いたしましたこと、深く御礼申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 21:05:27

I stayed at Comfort Inn for total 3 nights in this trip. I have checked out after the first night stay and went to other city. During check out, I asked a front desk staff to do me a favor and helped me call the other hotel to arrange the pick-up service. I spoke in English and wrote 漢字 but the staff did not understand. Then he started to mad at me and not willing to offer help. I felt so disappointed with this bad experience and will not recommend to stay in this hotel.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年04月
コンフォートホテル富山駅前 2014年05月01日 15:30:11

Thank you for staying at Comfort Hotel Toyama and your comments. We sincerely apologize for the inconvenience and unpleasant experience caused by our staff. You showed us the text of 漢字 at the front desk. We Japanese do share some 漢字 characters with Chinese, but not all, and there were some characters that are not used in Japan. That is why we did not understand it. Anyway, we feel so sorry we were not able to respond to your question. Next time you have a chance to come to Japan, we will be happy if you choose Comfort Hotels. We deeply appreciate your valuable feedback.

ご利用の宿泊プラン
●●【~14日前】お二人利用♪早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月09日 11:49:51

フロントの対応が最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年07月
コンフォートホテル富山駅前 2012年07月10日 18:25:41

いつもコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。当日は、ご到着後、鍵の不具合がございました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、ご面倒にも拘らず、フロントまでお立寄り頂くことをご快諾頂き心より感謝申し上げます。フロントスタッフにつきましては、頂きましたご意見を真摯に受止め、更に指導して参ります。なお、当ホテルでは転落防止の為、窓には施錠しております。緊急時以外につきましてはフロントスタッフへお申し出いただけましたら、鍵を開けさせていただいております。次回は是非フロントまでお申し付け下さいますようお願い申し上げます。誠に勝手ではございますが、富山にお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月23日 12:30:46

提携駐車場は17時からなのでそれ以前に入れると別途料金がかかってしまいます。
チェックインは15時からなのにおかしいですね。
ホテル駐車場は数が少なく予約制との事。
確かに楽天ページに記載はされていました。
但し電話で問い合わせた時は何も言われず場所だけ指定されたので17時前に着けば当然入れますよね。
フロントで文句は言いましたが対応されたスタッフは蛙の面に何とか、と言う感じでしたね。
他の人も17時前の車でのチェックインは気をつけられた方が良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
コンフォートホテル富山駅前 2011年06月27日 14:49:23

この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。ホテル駐車場につきましては、スタッフの説明不足により、不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、この様なことが無き様、スタッフ全員へ周知徹底して参ります。次回富山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪Edyカード3,000円≫分付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月13日 23:21:02

夜のフロントの電話応対や対応が悪く、駐車場も千円は高いです。朝食がこれが自慢とは言わない方がいいというくらい期待ハズレでした。かなりホテルは泊まってまわりましたがもう多分とまることはないというくらいがっかりしました。観光に力をいれてないなら話は別ですが、やはりフロントはホテルの顔です。気持ちがいい対応を心がけてもらいたいです

【ご利用の宿泊プラン】
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
コンフォートホテル富山駅前 2011年05月14日 16:26:32

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。フロントスタッフの対応にて不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂きました数々のご意見を真摯に受止め、スタッフ応対強化・朝食メニュー刷新等、検討して参ります。貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

サービス1

グシさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

グシさん [50代/女性] 2011年05月03日 07:49:50

建物の新しさと立地以外評価できるものが無い、フロントスタッフのレベルが他のビジネスホテルに比べても低い、まともに接客しない、フロントスタッフ同士無駄話で盛り上がっていたり、教育以前の問題。朝食のシステムは「タダで提供してるんだから我慢しろ」がミエミエ、狭い、品数が少ない、品切れも補充しない、食器の使用を極端に制限するなど最低。このホテルだけは2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
コンフォートホテル富山駅前 2011年05月03日 17:09:56

この度は、数あるホテルより当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な気分にさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。従業員の態度や接客姿勢など日頃注意喚起して参りましたが、今回のご意見を賜り、まだまだ出来ていないと反省しております。またお客様の前で無駄話をするなど、誠にお恥ずかしい限りでございます。朝食に関しましても、場所が手狭で大変混雑し、ご迷惑をお掛けしております。食材や食器が足らず、お客様に快適に朝食をご利用頂けなかったこと、心苦しく思います。今後全スタッフが自身の意識を高め、お客様にご満足頂けるサービスを提供できるよう、改善に努めて参ります。この度ご意見賜り、また私どもに改善の機会を与えて下さいましたことを心より感謝し、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月05日 20:50:41

割と気に入って何度か泊まっていましたが今回は最悪!
まず、予約で禁煙を喫煙に間違えて予約!何度も泊まっているホテル(プライムやマンテン)だとデータで禁煙じゃないですか?って聞かれるけど何もなし、変更も不可!まあ、
これは自分のせいなのでしょうがないが部屋のタバコの匂いがきつくてげんなり。
そこにエアコンが暖房になっていて切りかえれず部屋はむんむん!変だな!と思ってフロントにいって聞くと故障かもしれないので調べて連絡します。故障の場合は部屋の移動を
お願いするかも?っていうので暑い部屋戻ってスーツとかを移動できるように整理していたら、突然エアコンが冷房に・・・。良かったんだけど少しするとフロントから電話があり最初から冷房に入っていたような電話!腹立たしく電話を切って寝る!朝、フロントで
一言あるかと思ったけれど何もなし・・・。最近気に入って良く泊まるようにしていただけに腹立たしい・・・。次はマンテンかドーミーの温泉つきにしようかな・・・
それとももう一回だけとまってみようかな?富山はホテルの競争が厳しいのでこんなんじゃ他に負けちゃうよ!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル富山駅前 2010年06月07日 16:13:19

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご利用においては、フロントの不適切且つ配慮にかけた対応により、大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お部屋の件は、ご指摘のとおりいつもご利用頂いておりますので対応すべきであったと思います。適切に対応できず申し訳ございませんでした。エアコンの件については、機器の不具合があったと致しましても、配慮に欠けた対応であり、お客様が立腹されて然るべきと存じます。重ね重ねお詫び申し上げます。今回の件は、1スタッフのミスではなくホテルスタッフ全員のミスであると認識し、意識の改革を図って参ります。私共一人一人が日々努力し切磋琢磨する事で、より満足度の高いホテルになるように取組んで参ります。次回富山へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂きたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

サービス1

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 15:23:50

コンフォートホテルは各地利用させて頂いております。立地、部屋はいつも通り快適でした。しかし、今回はフロントの対応が…。到着時間はチェックイン時間前でしたが、チェックインされている方々がいたのでチェックイン時間を確認したところまだ出来ないとの回答でしたので、荷物だけを預けようと一度フロントから離れ預ける荷物の準備をしました。準備を済ませもう一度フロントへ行き待っていたところ、次々とすべての方がチェックインを済ませていました。自分の順番が来たので、もう一度チェックインは出来るのですか?と聞いたところ追加料金で出来ます。との回答…。と同時に隣でフロントで対応業務をしていた女性従業員が、今日はもうチェックイン出来るんです!と耳打ち。フロントで対応業務をしていたのは女性1、男性2の3人で、私の対応をして頂いた男性従業員だけチェックインを受けることを知らなかった様子です。到着時にチェックイン時間を聞いたのも同じ男性従業員です。同じホテルなのになぜこのようなことがあるのでしょうか?チェックイン時間前にチェックインを受けることはイレギュラーなことかもしれませんが、だからこそ全ての従業員に伝わっていなければいけないことではないでしょうか。
宿泊後の朝、自宅に荷物の発送をお願いしました。宅急便の伝票に「ワレモノ」と大きく明記しましたが、「ワレモノ」を送る時に付けられる札が届いた荷物に付いていませんでした。自分でもケアして詰めた為、運良くワレモノは無事に届きましたが、破損していたらと考えると…。札が付いていなかったのは運送会社の責任かもしれませんが、ホテル側でも運送会社に一言伝えて頂きたかったです。私が宿泊した日は混雑していたかもしれませんが、混雑の為、行き届かなかった…という返答はしないで下さい。大阪のコンフォートホテルは混雑していても、いつも快い丁寧な対応をしてくれています。コンフォートホテルでこのようなことは初めてで、大変残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル富山駅前 2010年05月17日 12:12:29

いつも各地のコンフォートホテルをご利用頂いており、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想まで頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度はフロントの拙劣な対応により、誤解と不信ならびにご不安をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックイン時間については、通常15時から承っており、それ以前のご到着となりますと早着料を頂いております。ただし、インターネットより特典として付加しているプランでお申込み頂いている場合は、その特典時間からチェックインを受付させて頂いております。今回私共のスタッフの対応はご指摘の通り不統一であり、今後は、不信感を与える事が無いように改めて参ります。宅急便につきましても配慮が行き届いておらず、全くの私共の手落ちでございます。決められた手順を徹底して実行するように致します。いつもコンフォートホテルをご利用頂き、信頼を頂いていたにもかかわらず、今回のような信頼を裏切る事を致しました事、この場をお借りして、改めてお詫び申し上げます。スタッフ一同、今回の事をお客様の信頼を裏切る重大な過失であると認識し、全力で改めて参ります。何卒、今後も各地のコンフォートホテルをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

57件中 41~57件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ