設備・アメニティ4
MELEさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- MELEさん [40代/女性] 2016年10月12日 22:05:30
-
何度か利用させていただいているのですが以前に比べて質が落ちたように思います。
フロントの方はとても気持ちのよい対応をしてくださいます。
朝食もとてもおいしくいただいています。
ただ、お部屋が。。。
カーテンがちゃんと止められていなかったり
チェックインした日にユニットの電気がついていたり
デスクに置いておいた小物が清掃時に倒されていたり
備品の追加がされていなかったり。。。
宿泊させていただくたびに何かがあります(笑)
壁紙が少しはがれているお部屋もありましたのでなおされるほうがいいと思います。
駅にも近く、机もそれなりの広さで仕事をするにもちょうどよく、ユニットも狭すぎず、お気に入りのホテルなのであまりサービスのエコになりすぎないことを祈っています- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- コンフォートホテル富山駅前 2016年10月14日 17:07:11
-
平素よりコンフォートホテル富山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいているにもかかわらず、客室の清掃やメンテナンスが行き届かず、ご迷惑ならびに不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
改めて清掃の徹底や確認作業の見直しを図るとともに、お客様に清潔で快適な空間を提供させていただくことについて考え直し、二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同、初心から改善に努めて参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度は、私どもに改善の機会をいただきましたこと、感謝申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ4
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月28日 22:52:12
-
チェックインして部屋に入ったところ、すでに誰かがチェックインし使用している部屋でした。
たまたま外出されていたようで、部屋には誰もいませんでしたが・・・
フロントに連絡し別の部屋に案内してもらいましたが、寝ている間に他の人が入ってくるのでは?と一晩中不安でした。
ホテルは綺麗でしたが、後味の悪い宿泊となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- コンフォートホテル富山駅前 2010年05月31日 17:17:00
-
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。せっかくご利用頂きながら、私共の不手際で大変不快かつ不安な思いを与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。原因は単純なミスでございますが、そのようなことを発生させる事自体が重大であり、ご利用頂くお客様の安全と快適を脅かす行為であると猛省致します。二度と同様の事が起きないよう現在の仕組みを見直すと共に、事の重大性についてスタッフ全員認識を共有し、改めて参ります。ご不安な思いをお掛けしたにもかかわらず、時間を割いてご指摘頂きました事、深く感謝申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月22日 07:00:50
-
ランドリーの音がうるさくて寝られなかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- コンフォートホテル富山駅前 2024年04月26日 18:00:52
-
この度は、コンフォートホテル富山駅前へご来館賜り、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきましたことにも重ねてお礼を申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ランドリーの稼働音によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
ご宿泊当日、ランドリー室のドアが開放状態となっていたことが原因と考えられます。
夜間の巡回強化および閉扉確認の徹底など改善に取り組み、快適にお休みいただける環境づくりのため力を尽くして参ります。
お客様から頂戴したお声を真摯に受け止め、より良いホテルづくりに精進いたします。
甚だ勝手とは存じますが、次回富山へお越しの際にも当ホテルへのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月29日 07:22:22
-
部屋に入ったら、お酒の瓶の蓋のようなゴミが落ちていた。踏んだら怪我をするようなもの。
シーツの匂いが臭くて、寝れない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- コンフォートホテル富山駅前 2023年04月11日 19:46:39
-
コンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、心より御礼申し上げます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、清掃不備によってご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
本来お客様に安心してお寛ぎいただくべきお部屋を提供しなければならないにもかかわらず、今回ご指摘いただいたようなお部屋にお客様をお通しいたしましたことは、サービス業に携わる者として、非常にお恥ずかしい限りでございます。
お客様からのご意見・ご感想を真摯に受け止め、二度とこのようなことが無いよう、ホテル全体で直ちに再発防止に努めてまいります。
この度はお忙しい中、私共に更なる改善の機会を与えてくださり、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】32%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆スムージーや期間限定メニュー◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月10日 23:06:34
-
前泊者のアルコール缶が置きっぱなしでこれでコロナ対策してるとは?フロントはコロナを気にしてかゴム手袋し取りに来たが、皆目の部屋を清掃するなどの配慮すらなかった。もう泊まることはない
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年08月
- コンフォートホテル富山駅前 2021年08月12日 16:56:05
-
この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中にもかかわらず、ご宿泊の感想をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊では、お部屋の清掃不備がございまして、不快なお気持ちにさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
快適にお過ごしいただく場を提供する立場にありながら、お恥ずかしい限りでございます。
コロナ禍での清掃は今まで以上に注意を払って行っておりますが、スタッフ一同猛省し清掃方法、清掃後のチェック体制の改善を今一度見直して、今後このようなことが起きないよう努めてまいります。
勝手なお願いではございますが、また次回富山へお越しの際は、当ホテルをご検討いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】夏休みの旅行におすすめ♪14時イン&11時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月15日 16:14:54
-
何度も電話してもホテルの人が出てくれない。部屋の鍵となるカードが古い?のか、チェックイン後、部屋に向かうと入ることが出来なかった。別の部屋に変えられるも、翌日の朝も部屋に入ることが出来なくなった。非常に不愉快だった。余程のことがない限り、二度と泊まりたくない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- コンフォートホテル富山駅前 2017年02月16日 17:24:47
-
この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
何度もお電話をいただいたにもかかわらず、お電話に出ることが出来ず申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせすることが無いよう、人員体制を整え、改善に努めて参ります。
また、ルームキーの不具合につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
私どもの管理が至らず、ご迷惑をお掛けしましたことは、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
今後、このようなことが無いよう、定期的な磁気データの確認とカードの交換を徹底して参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げるとともに、私どもに改善の機会をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】JR富山駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
設備・アメニティ3
sirosiro1023さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- sirosiro1023さん [30代/男性] 2016年09月09日 18:14:05
-
時間がないのに駐車場についてさんざん時間を取られる。フロントひどい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- コンフォートホテル富山駅前 2016年09月11日 18:55:04
-
この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、駐車場とフロントの対応にて、ご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様がお急ぎにもかかわらず、私どもの稚拙な対応によりお客様の貴重なお時間を無駄にしてしまったことは、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
駐車場についてお客様に分かりやすく簡潔にお伝えできますように、従業員一同、今一度、駐車場のご案内方法について考えて参ります。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスを心掛け、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
また、ご指摘をいただきまして、私どもに改善の機会を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また富山にお越しの際にも当ホテルのご利用を検討いただければ幸いに存じます。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
設備・アメニティ3
suke2yskさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- suke2yskさん [50代/男性] 2013年01月14日 18:42:59
-
これで3回目なりますが、エレベーターの横の部屋に案内されまして、毎回変更してもらってます。振動がうるさく部屋にまで響きます。毎回同じことを言ってるのに平気でエレベーター横の部屋に案内するホテルの対応にあきれます。もう少し学習できないものか?毎回言うのも面倒です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- コンフォートホテル富山駅前 2013年01月15日 17:35:20
-
いつもコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。今回はエレベーター真横のお部屋ではなく1室空けてご案内させて頂きましたが、震動が響いたとのご意見を頂戴し、現在確認致しております。今回ご希望に副えず誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は真摯に受止め今後のご案内に注意してまいります。貴重なご意見を賜りました事心より感謝申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Point Plus】楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月27日 13:45:26
-
部屋の構造が悪いようでドアのサイズと通路が確保できず。出入りに苦労した。
風呂も通路より出ている感じで段差があり良くない。
ドアのサイズを小さくしてドアを開けても通れるスペースがほしい。
風呂の段差をなくしてほしい・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- コンフォートホテル富山駅前 2012年01月28日 16:27:32
-
この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては、入口とバスルームの広さを確保する為に精一杯の状態でございます。ご不便をお掛けしたにも拘らず、貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。頂きましたご指摘につきましては今後の検討課題として取り組み、快適にお過ごし頂けるよう配慮して参ります。次回富山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月27日 12:56:50
-
フロントスタッフの中で男性スタッフ・・・
確かに忙しい時間帯だったかもしれませんし、いくつか手間のかかることをお願いしていたと思いますけど、「お待ちください」の言葉もなく、どんどん他の客相手にスルーされ・・代金をお支払いしたのに「ありがとうございます」の一言もない・・
逆にこちらがお礼を言っても知らん顔・・・・
これまで多数の利用をしてきましたが、これだけ不快な思いをさせられたのは初めてでした。
次回からの利用は控えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- コンフォートホテル富山駅前 2010年07月28日 16:43:05
-
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながらこの度は、折角ご利用頂いておきながら、私どもの対応が不適切であった為、大変ご不快な思いをおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回の件は、一人のスタッフの問題では無く、ホテルスタッフ全員のおもてなしに対するプロ意識の欠如が根本にあると猛省致します。ご利用頂ける皆様よりたくさんのご意見やご指摘を頂きながら、この様なご不快な思いをお掛けする事になり、申し訳ない気持ちで一杯でございます。取り返しのつかない事ではありますが、今、私どもができます事は数あるホテルの中で、当ホテルをご利用頂けることに感謝の気持ちを持ち、お客様のご満足を如何に高めて行きお役に立てる事ができるかと言う事にこだわり、努力していくしかないと認識しております。甚だ勝手な申し分ではございますが、信頼の回復に向けスタッフ一丸となって努力をして参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月05日 13:18:10
-
ホテルを予約した際に、同伴者がVIPであり、そそうのない様にと事前に確認しておいた。
宿泊当日、同伴者がスーツを着用していたにもかかわらず、デリヘル嬢に間違えられ、エレベーターに乗る際に声をかけられた。その後、納得のいく説明を求めたが、満足のいく回答もなく、同伴者に詫びの一言もないままチェックアウトした。
その後、しかるべき責任者の方からの連絡を待っていたが、一切音沙汰がない。アフターフォローをする気もなしですか?
二度と行く気もないし、仕事にも支障がでてしまった。どう責任とるんだ?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- コンフォートホテル富山駅前 2010年07月07日 11:50:37
-
この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、折角ご利用頂いておきながら、私共の拙劣で配慮に欠けた対応にて大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に、申し訳ございませんでした。私共は、お客様の安全と快適を何よりも重要と捉え努めさせて頂いております。ホテルの入出の管理については、特に神経を要しており、一度チェックインをされたお客様であれば通常はお声かけはしないのですが、今回は、私共スタッフが未熟であった為、大変ご不快な思いをお掛けする結果となってしまいました。再度、基本的なスキルの指導訓練並びにおもてなしについてのマインドの教育を徹底し、二度と同様な事案を発生させないようにホテルスタッフ一丸となって改めて参ります。繰り返しとなりますが、この度の件、心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月15日 19:29:22
-
残念ながら不愉快な宿泊でした。部屋を静かな部屋を希望しますと電話リクエスト(女性でした)したが、案内された部屋は2階の自動販売機とランドリーの前。夜遅くまでガチャンガチャンと販売機の音、朝は5時過ぎからランドリーをする音で、まったく眠れなかった。なぜ一番うるさい2階のこの部屋にブッキングされたのですか?チェックアウトの時にこのことを言おうとしたが、フロント男性二人で話をしていて、片手で「はい領収書です」と渡して、またなにやらスタッフ同士で打ち合わせ。言う気にもならなくなりました。チェックイン時も、まじめに並んで待っているのに、後からきた人が割り込んでも注意さえしない。さらに男性のフロントマン、朝食の案内もしない。若い女性のフロントの方は明るくきびきび対応していたので、たまたま「はずれスタッフ」にあたったのですかね?観光関係の仕事をしていて、全国宿泊していますが、これだけ対応悪いホテルは初めてです。携帯への御礼メール等、しっかりしたシステムをお持ちでHPをみるかぎり、接客に力をいれているように感じて宿泊しただけに残念です。ただ、朝食は無料サービスとは思えない充実した内容でした。部屋もこの料金でこの内容は良心的だとは思います。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- コンフォートホテル富山駅前 2009年10月20日 14:13:43
-
この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、快眠頂けなかったとのお言葉を頂戴し、誠に申し訳なく思っております。ご案内致しましたお部屋は2階端でしたがランドリー・自動販売機の音が響いてしまった故、安眠できなかったとのご意見を頂き、今後の検討課題として取り組ませて頂きます。また、フロントスタッフの不甲斐ない対応につきましても、ご期待を裏切る形となり、誠に残念でございます。今後このような事が無き様スタッフへの指導を強化し、サービス向上に更に精進して参ります。貴重なご意見を賜りました事、感謝申し上げます。これからも当ホテル並びに当ホテルチェーンをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ2
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月19日 20:50:22
-
エアコンの音が気になりました。
朝食が写真と違うし、もう少し改善して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- コンフォートホテル富山駅前 2023年08月23日 17:47:53
-
この度は数あるホテルの中よりコンフォートホテル富山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またこの度はお忙しい中、ご宿泊の感想までお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
エアコンの音につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
毎日定期的に点検はおこなっておりますが、不備がございまして大変心苦しく存じます。
今後はより一層対策を強化して参ります。
また、無料朝食サービスにおいてはお客様から頂戴した貴重なご意見も参考にさせていただき、改善に努めて参ります。
甚だ勝手ではございますがまた富山にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ2
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月28日 21:45:21
-
エレベーター横の部屋だっため音がして、ずーっとうるさくて最悪でした。今後も富山に行くけれど騒音の印象なのでもう二度と使わないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- コンフォートホテル富山駅前 2020年09月30日 16:54:23
-
コンフォートホテル富山駅前をご利用下さり、ありがとうございます。
また、ご多忙のところ、ご感想をお寄せ下さいましたこと、心より御礼申し上げます。
この度は、せっかくのご宿泊にもかかわらず、エレベーター音によって不快な思いをさせてしまったこと、大変心苦しく受け止めております。
誠に申し訳ございませんでした。
早急にエレベーターの管理会社へ依頼し、点検を行い、また館内の点検作業を全スタッフ間で見直し、再発防止に努めてまいります。
そして、多くの方に快適にお過ごしいただける環境を目指し、皆さまのご意見を真摯に受け止めた上で、更なるサービスの向上を図る所存でございます。
この度、コロナウイルス感染拡大防止策にも多々ご理解・ご協力下さった旨、併せて感謝申し上げます。
最後にはなりますが、ご宿泊ならびに私共に更なる改善の機会を与えて下さり、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月05日 18:13:18
-
フロントの男の対応が悪すぎる。怒りをおぼえた。笑顔が全くなく、朝おはようございますもいわない。フロントで待っているのに、電話していて、他の従業員をよびもしない。市内地図をもらおうとしたら、さっきあったのに、ありませんといわれた。傘を借りようとしたら、そこになければないといわれた。探せよ!本当に不快な気分になるホテルでした。二度といかない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- コンフォートホテル富山駅前 2013年11月07日 17:19:05
-
この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございますまた、ご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼を申し上げます。折角、当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、スタッフの不甲斐ない対応にて大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご指摘事項につきましてはスタッフ一同真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月22日 21:08:59
-
通信環境終わってます。 ビジネス使用絶対に進めない。 楽天ポイントだけもらうホテル。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- コンフォートホテル富山駅前 2022年09月15日 16:03:19
-
この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
館内のWi-Fiに関しましてはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
こちらは早急に改善とはいきませんが、現在当ホテルの課題として取り組んでおります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回富山にお越しの際にも当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月03日 13:58:15
-
部屋の掃除がされていませんでした。冷蔵庫の中に髪の毛が2本、椅子の上には前回の利用者が食べたポテトチップスのカスが残っていました。
大変不快でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- コンフォートホテル富山駅前 2022年08月11日 16:08:10
-
この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、お部屋の清掃が至らず不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者として、お恥ずかしい限りでございます。
同様の事態を繰り返さぬよう、スタッフ全員への再教育、並びに館内全体の安全対策を徹底いたします。
また、衛生面・利便性を考慮の上、スタッフ一同、サービスの在り方を根本から見直してまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、機会がございましたら、今後とも当ホテルチェーンをよろしくお願い申し上げます。
私どもに改善の機会を与えてくださいましたこと、この場を借りて感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ1
紫2001さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- 紫2001さん [50代/女性] 2020年08月10日 09:47:48
-
スタッフ、部屋、食事、どれも心地良いホテルだと思ったのに
エレベーター前に無料サービスで朝日新聞が置いてありました。
こちらは反日企業なのでしょうか。
すっかり気分が悪くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- コンフォートホテル富山駅前 2020年08月12日 11:39:49
-
コンフォートホテル富山駅前をご利用くださり、心より御礼申し上げます。
スタッフの対応や朝食サービス等に対する、数々のお褒めの言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
無料の新聞サービスにつきましては、現状、店舗によって実施状況が異なっております。
全ての方のご期待にそうことが厳しい面もございまして、大変心苦しく存じます。
数あるホテルの中から当館をお選び下さり、誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、また富山にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ1
ゆうゆう319さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- ゆうゆう319さん [50代/男性] 2019年02月20日 09:21:06
-
2月16日から2泊させて頂きました。
何故か2泊目から態度がガラッと変わって非常に気分が悪く、シーツは替えて下さいとドアに指示通り出してても交換されておらず、ハンガーの数が減っていたのでハンガーをお願いしたらフロントまで取りに来て欲しいと言われたので15分後位に行くと、ここには無いと言われ、挙げ句の果てには針金のハンガーを出してこれならあると持たされました。
そんな事より、その時の態度が、何か違和感を覚えるような…
何か私が悪い事でもしたんでしょうかね?
とにかく大変気分の悪い思いをしました。
エコノミーダブルの部屋でタオルを2組全部(夜と朝に)使ったので、誰か連れ込んだと思われたのかなぁ…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- コンフォートホテル富山駅前 2019年02月27日 19:00:13
-
この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただきありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
ご滞在中にスタッフの対応において不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。
客室の設定につきましては、1泊目に予備として2名設定しておりましたお部屋へご案内したため、2泊目に1名設定へ変更されたためハンガー等の数が減ったものと思われます。
しかしながら再度ハンガーの追加依頼を受けた際に、倉庫から客室へ届ける対応はできたはずであり、至らない対応は恥ずかしい限りでございます。
また客室のシーツにつきましても、確認が出来ておらず重ねてお詫びいたします。
今後この様なことがない様スタッフ一同にて改善に努めさせていただきます。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にお越しいただくことが出来れば幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ5
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
禁煙室での利用でした。
入り口の道路が工事中。
ホテルの入り口で、工事業者の方が入り口で喫煙しながら作業しており、
それを注意しても工事業者の方は無視。ロビーの方は そのやりとりを
目の前で見ていながらも 見て見ぬ振りをしてくれました。
また、ロビーでは 他の方の 宅急便荷物の確認で 何分も待たせれました。
伝票にサインをした後なのに、なぜ他の方の宅急便荷物の確認を優先させたの?
ホテル部屋自体は 問題なかっただけに 残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。チェックインの際、お荷物のお渡しにお時間を取らせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無きよう、順次お渡しできるようスタッフへ周知徹底して参ります。今回ご意見を頂きました正面歩道工事に携わる方々は喫煙をしていらっしゃらず、当ホテル滞在のお客様でございました事をご報告させて頂きます。次回富山にお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用下さいましたら、幸いでございます。貴重なご意見を賜りました事感謝申し上げます。ありがとうございました。