楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:4282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.57
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.52
  • 食事3.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 21~40件表示

風呂3

NEXT-Gさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

NEXT-Gさん [60代/男性] 2018年01月19日 20:19:44

1月18日に初めて宿泊
・部屋は広くて良いが、床のカーペットは古くて汚い。
・一方、バスルームは清潔感あり。
・ウェルカムドリンクありとなっていたが、チェックイン時に何も言われず頂かなったが、これは客からの申し出ベースで提供しているものなのか、あるいは対象外のプランだったのかな。
・エレベータ自体は新しいが床のゴミが目立った。
・朝食は開始時刻の6:30に行ったが、ゆで卵は用意できていなかったことが、食事を終えて出るときに後から来た人が食しているのを見て気づいた。
・部屋にシャープの加湿機能付空気清浄機が備えられているのは良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
コンフォートホテル富山駅前 2018年01月25日 19:59:37

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご多忙の中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申しあげます。

ご滞在中は、多々ご不快な思いをお掛けする事がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室のカーペットにつきましては、即座に全室対応することは困難でございますが、状態を確認し、できる限り洗浄や交換などの対応を図ってまいります。
また、エレベーターの床につきましても、日々の清掃をより注意して行ない、巡回時にもチェックするようフロントスタッフに周知いたします。

また、ウェルカムドリンクサービスにつきましては、ご宿泊されるお客様でしたら、どなた様も深夜の24時までご自由にご利用いただけるサービスでございます。
スタッフに依る説明が不足しており、申し訳ございませんでした。
今後チェックイン時などの際にご案内の漏れの無いようスタッフ一同心掛けてまいります。

無料朝食サービスのゆで卵につきましても、お召し上がりいただけなかったとのことで、ご迷惑をお掛けし、重ね重ね申し訳ございませんでした。
当日の提供状況を確認し、準備段階に不備がなかったかどうか朝食スタッフで反省の上、提供位置などもわかりやすくなるよう、レイアウトにつきましても再度検討させていただきます。

数々の貴重なご意見をいただきました事、改めて御礼申しあげます。
お客様のお声を今後に活かし、より快適にお過ごしいただける施設となるよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またの機会に当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いにございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

渡辺90335さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

渡辺90335さん [40代/男性] 2018年01月04日 19:23:05

毎回このホテルは掃除のおばちゃんが、9:30頃勝手に入って来る。チェックアウトは10:00じゃないのかよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル富山駅前 2018年01月09日 16:16:55

いつもコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中貴重なご感想をいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘の内容はお客様のおっしゃる通りであり、チェックアウト時間までゆっくりとお寛ぎいただくのがあるべき姿であると存じます。
弁明の余地もなく本当に申し訳なく感じております。

改めて、当方にて状況の確認を行わせていただきましたところ、担当者が在室状況を隣室のものと、見間違えた為と確認いたしました。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様の在室確認の際には、部屋番号と在室状況の確認を徹底するよう、注意喚起を行ってまいります。

改めまして、心よりお詫び申しあげます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会に当館にご宿泊いただくことがあれば嬉しく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

風呂3

フーコ さんさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

フーコ さんさん [50代/女性] 2016年09月25日 16:06:27

 越中八尾風の盆の宿泊に前半2連泊(3連泊から1週間前に2連泊に減泊)。

 『一杯ずつ豆を挽く本格珈琲の薫りと味を…』15時~24時のセルフのコーヒーが美味しくなかったのが残念。
 『野菜を…ヘルシーに…』。ネットでワッフル美味しそうでしたが2日間とも供給されず、ミニパンケーキは2日目はすぐになくなり補充なし、『パンは複数の種類をご用意…』でも1種類以外美味しくなかったです。無料ですからね。美味しい無料の健康朝食を体験しているだけに残念でした。

 連泊時はベッドシーツ、枕カバーは変えない方針みたいですので必ず申し出必要です。

 チェックイン、アウトの時間は混んでいて常に行列になっていました。

 宿泊者専用の路面電車割引券は連泊しても1枚だけですとのこと。

 デスクは非常に広い様にネットで感じていましたが テレビ等置いてあり普通です。
 
 シャンプー、リンスは浴室壁設置タイプ、ボディソープはミニボトルタイプ、すべて花王。歯ブラシセット、ヘアブラシ、かみそり、プラスチックのコップ。浴室照度は明るくはない。

 電気ポットは再沸騰出来ないタイプ、テッシュボックスは半箱タイプで使いづらい。
 除菌スプレーではなく消臭スプレー、クリーニング済表示のスリッパ。

 洗濯機¥300、乾燥機30分¥100各2台。

 部屋の換気をしたかったのですが、鍵がかかっていたので初日に調整していただきました。が、清掃時にまた閉められていました。

 空の冷蔵庫が部屋にありますが、清掃時に中に物が入っているにも関わらず電源切られてしまいました。

 清掃の時間帯に雑巾?を非常口のドア下に挟んで換気されていたようですが、夜間も同じ状態でした。安全性に問題ないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル富山駅前 2016年09月27日 18:08:02

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

無料朝食サービスやウェルカムドリンクサービスについて、ご満足いただけず残念に思います。
お寄せいただいたご意見をもとに、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。

路面電車の割引券につきましては、富山市よりご宿泊のお客様1名様につき1枚のお渡しとの規則があり、ご連泊のお客様へ毎日のお渡しは致しかねる現状にございます。

また窓の開閉につきましては、当ホテルの構造上、フロントにて行っておりますが、急な天候の変化や害虫の侵入等を鑑みて、清掃の際に、一旦、閉めさせていただいております。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒、ご理解の上、ご了承いただければ幸いにございます。

冷蔵庫の電源や非常ドアにつきましては、私どもの確認不足であり、このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同、清掃や館内の点検などの徹底に努め、初心から改善に努めて参ります。

この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【無料朝食★快眠ピロー】富山駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月25日 02:46:14

いつも利用しているホテルです今までそんなことなかったのですが、今回の部屋はエアコンの臭いが非常にキツく残念でした……

空気清浄機はあるものの、全く効果はなく一番非常に苦痛でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル富山駅前 2016年08月25日 17:30:31

いつもコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく存じます。お客様にご宿泊いただいたお部屋のエアコンについては、早急に確認し対応いたします。また、二度とこのようなことが無いよう、日々の清掃ならびにメンテナンスを徹底して参ります。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また富山にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのご予約をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR富山駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

潜水快男児さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

潜水快男児さん [50代/男性] 2016年01月04日 19:00:33

「和歌山オープン記念」として格安で泊まれたのだが、部屋・ベッド「が思っていた以上に狭く、
おそらく普段はシングルルームで提供しているものだったのだろう。
格安なので、クレームを付ける義理はないのだが。
ただし、枕が合わずにほとんど寝られなかったのだけは告げたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
コンフォートホテル富山駅前 2016年01月06日 17:05:11

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル富山駅前をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、ご感想まで賜り、重ねてお礼申し上げます。
お部屋とベッドの広さに関しましてお客様のご期待を裏切ることになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回ご利用いただきましたダブルエコノミータイプのお部屋のベッドの幅は、140cmでございます。当ホテルにはベッドの幅が160cmのクイーンエコノミータイプのお部屋もご用意しておりますので、次回宿泊の機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。
お部屋にございます「チョイスピロー」は、当ホテルチェーンにてオリジナル開発した快眠枕でございますが、ごゆっくりとお休みいただけなかったとのことで、誠に残念に存じます。数に限りがございますが、フロントにて高さの調整ができる折り重ね枕もご用意しております。
今後は全てのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう、スタッフ一同初心に帰り努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
●●【和歌山オープン記念!】12/1~1/31の年末年始限定★17時インでお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 21:05:27

I stayed at Comfort Inn for total 3 nights in this trip. I have checked out after the first night stay and went to other city. During check out, I asked a front desk staff to do me a favor and helped me call the other hotel to arrange the pick-up service. I spoke in English and wrote 漢字 but the staff did not understand. Then he started to mad at me and not willing to offer help. I felt so disappointed with this bad experience and will not recommend to stay in this hotel.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年04月
コンフォートホテル富山駅前 2014年05月01日 15:30:11

Thank you for staying at Comfort Hotel Toyama and your comments. We sincerely apologize for the inconvenience and unpleasant experience caused by our staff. You showed us the text of 漢字 at the front desk. We Japanese do share some 漢字 characters with Chinese, but not all, and there were some characters that are not used in Japan. That is why we did not understand it. Anyway, we feel so sorry we were not able to respond to your question. Next time you have a chance to come to Japan, we will be happy if you choose Comfort Hotels. We deeply appreciate your valuable feedback.

ご利用の宿泊プラン
●●【~14日前】お二人利用♪早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月03日 06:55:26

部屋正面の別部屋の女子達数人が夜2時を過ぎても、大声で話をしていて、うるさくて眠れなかった。フロントに電話してすくに対処して頂きましたが、残念ながら評価は悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル富山駅前 2014年04月03日 17:15:38

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜りまして重ねて御礼を申し上げます。ご宿泊当日は企業新人研修の受け入れがあり、遅い時間まで騒がしく、スタッフの対応も後手となり、快適にお過ごしいただけなかったとのお言葉を賜り、大変申し訳なく思っております。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は今後の対応にいかし、皆様方に快適にお過ごし頂けるよう更に配慮してまいります。次回も富山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。またお目にかかれますことを楽しみにしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【感謝】ちょっとおまけの応援プラン!2弾★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月30日 23:10:07

8月22日に宿泊しました。磁気カードキーが不良だったらしく、10Fの部屋から出るたびに部屋に入れなくなり、フロントまで磁気を入れなおしてもらいに行くこと実に5回。。。朝に食事をした後は、ついに磁気を入れなおしてもドアが開かなくなり、鍵で開けてもらいました。それとカップルでお泊りになられる際はご注意を! 向かいの部屋の会話が廊下を通してこちらの部屋にまで、まる聞こえでした。ビデオカードの自販機は、部屋の近くでないところに設置してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
コンフォートホテル富山駅前 2012年09月04日 15:30:46

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。カードキーにつきましては何度もご足労をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。今回、頂きましたTVカードに関するご意見つきましては現在のエレベーター側面に填め込み式にて設置致しております。今回ご宿泊頂きましたお部屋より離れておりますが、現在の位置より設置場所の変更はいたし兼ねます事をご承知おき下さいませ。今回頂きましたご意見は今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月23日 12:30:46

提携駐車場は17時からなのでそれ以前に入れると別途料金がかかってしまいます。
チェックインは15時からなのにおかしいですね。
ホテル駐車場は数が少なく予約制との事。
確かに楽天ページに記載はされていました。
但し電話で問い合わせた時は何も言われず場所だけ指定されたので17時前に着けば当然入れますよね。
フロントで文句は言いましたが対応されたスタッフは蛙の面に何とか、と言う感じでしたね。
他の人も17時前の車でのチェックインは気をつけられた方が良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
コンフォートホテル富山駅前 2011年06月27日 14:49:23

この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。ホテル駐車場につきましては、スタッフの説明不足により、不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、この様なことが無き様、スタッフ全員へ周知徹底して参ります。次回富山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪Edyカード3,000円≫分付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月28日 11:49:39

GW中でかなり混んでいて、朝食のおかずはほとんどなし、駐車場は遠い、チェックインは待たされる・・・。時期が悪かったかなぁ。いい印象はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
コンフォートホテル富山駅前 2011年05月28日 16:42:27

この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。折角、当ホテルをご利用頂いたにも拘らず、ご満足頂けなかったご様子に、スタッフ一同、猛省致しております。今回、頂きましたお言葉を真摯に受止め、今後のサービス向上に活かせるよう、努力してまいります。次回、富山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月15日 12:33:51

電車で行った。現在の富山駅は新幹線駅新設のため仮駅舎で運営されているのだが、その目の前にあるのは評価できる。
ただし、ホテルに着くなりシャワーを浴びようとしたら、洗面所(浴室)がどうにもドブ臭くてドブ臭くて!! 信じられないぐらいに気持の悪い臭いなのでフロントに行って部屋を変えてもらったのだが、担当者が嫌そうにしていたのは気になった。
朝食無料とあるがこの手のビジネスホテルでは付いてて当たり前。ただし内容をもう少し何とかしてもらえるとありがたい。これでは外国人客が来ない今、どうなっていまうのやら??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
コンフォートホテル富山駅前 2011年05月17日 11:06:10

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。バスルームにつきましては早速点検に入らせて頂きました。不快なにおいと共にフロントスタッフの不甲斐ない対応に不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事態が発生せぬよう担当部門へも厳重注意いたしました。頂きましたご意見は、皆様に快適にお過ごし頂けるよう、更には一日の活力源として無料朝食を充実できるよう検討して参ります。貴重なご意見を賜りました事、感謝申し上げます。次回も富山にお越しの機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Short Stay】20時以降in当日限定☆JR富山駅近◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月13日 23:21:02

夜のフロントの電話応対や対応が悪く、駐車場も千円は高いです。朝食がこれが自慢とは言わない方がいいというくらい期待ハズレでした。かなりホテルは泊まってまわりましたがもう多分とまることはないというくらいがっかりしました。観光に力をいれてないなら話は別ですが、やはりフロントはホテルの顔です。気持ちがいい対応を心がけてもらいたいです

【ご利用の宿泊プラン】
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
コンフォートホテル富山駅前 2011年05月14日 16:26:32

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。フロントスタッフの対応にて不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂きました数々のご意見を真摯に受止め、スタッフ応対強化・朝食メニュー刷新等、検討して参ります。貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月25日 19:31:03

宿泊プラン名をよく確認しなかった当方にも落ち度はあるがチェックインの際一言有料放送は無料のプランだと言ってくれれば無駄に視聴カードを買うこともなかったのにと若干の悔いが残る。チェックアウト時未使用の視聴カードをフロントに渡した際も未だ無料の宿泊プランだとは気づかず何故かカードなしで観ることができたと係員に言ったが彼から私の宿泊がそういうプランだという説明はなく、帰宅後宿泊プラン名を確認してようやく解った次第である。自分の宿泊プランは自分でメモをとるなりしておくべきだとは思うがチェックインの際フロント係も今回の宿泊条件は○○であると客に確認の意味でも伝えるべきだと思う。
また、フロントに近代美術館へ行くバスのことを訪ねたとき地鉄バスの案内所を教えてもらったが、外へ出た後ミュージアムバス(無料)があったことを思い出し往復利用できたので無駄なバス代を使わないですんだ。こんな有利な情報をフロントは当然知っておいて客に伝えるべきではないか?
コンフォートホテルは富山は初めての利用だが他の都市で好感を持っていたので選んだのだが今回は少し評価を下げざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
コンフォートホテル富山駅前 2011年04月26日 17:59:20

この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご感想を頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。今回、有料放送が無料視聴できるプランをお選び頂いたにも拘らず、フロントの説明が無く、カードの購入をされたとお申出を頂き、更にはプランについての認識が不明であった事は恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。また、富山にはミュージアムバスというシステムがあり、美術館や科学文化センター等を巡って頂ける無料のバスがございます。スタッフも、そのシステムは良く理解しておりますが、説明不足となりましたことをお詫び申し上げます。頂きましたご意見は、今後のスタッフ教育に活かして参ります。また、不甲斐ないスタッフへ温かいお言葉を頂戴し、今後の糧となる様、指導して参ります。今後とも全国のコンフォートホテルチェーンをご愛顧下さいます様、お願い申し上げます。貴重なご意見を頂きました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】有料放送(VOD100ch以上)♪フリー視聴OK◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月05日 20:50:41

割と気に入って何度か泊まっていましたが今回は最悪!
まず、予約で禁煙を喫煙に間違えて予約!何度も泊まっているホテル(プライムやマンテン)だとデータで禁煙じゃないですか?って聞かれるけど何もなし、変更も不可!まあ、
これは自分のせいなのでしょうがないが部屋のタバコの匂いがきつくてげんなり。
そこにエアコンが暖房になっていて切りかえれず部屋はむんむん!変だな!と思ってフロントにいって聞くと故障かもしれないので調べて連絡します。故障の場合は部屋の移動を
お願いするかも?っていうので暑い部屋戻ってスーツとかを移動できるように整理していたら、突然エアコンが冷房に・・・。良かったんだけど少しするとフロントから電話があり最初から冷房に入っていたような電話!腹立たしく電話を切って寝る!朝、フロントで
一言あるかと思ったけれど何もなし・・・。最近気に入って良く泊まるようにしていただけに腹立たしい・・・。次はマンテンかドーミーの温泉つきにしようかな・・・
それとももう一回だけとまってみようかな?富山はホテルの競争が厳しいのでこんなんじゃ他に負けちゃうよ!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル富山駅前 2010年06月07日 16:13:19

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご利用においては、フロントの不適切且つ配慮にかけた対応により、大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お部屋の件は、ご指摘のとおりいつもご利用頂いておりますので対応すべきであったと思います。適切に対応できず申し訳ございませんでした。エアコンの件については、機器の不具合があったと致しましても、配慮に欠けた対応であり、お客様が立腹されて然るべきと存じます。重ね重ねお詫び申し上げます。今回の件は、1スタッフのミスではなくホテルスタッフ全員のミスであると認識し、意識の改革を図って参ります。私共一人一人が日々努力し切磋琢磨する事で、より満足度の高いホテルになるように取組んで参ります。次回富山へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂きたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

yagukinさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

yagukinさん [30代/男性] 2010年05月17日 22:23:28

良かった点
・駅前という立地(車で行ったので関係なかったが)
・部屋の雰囲気
・騒いでいる宿泊者がいるため眠れない旨フロントに申し出たところ、迅速に対応してくれた
・コーヒー飲み放題(なかなか良い味だった)
・朝食無料(品数は少ないが、特に不満は感じなかった)


良いとも悪いとも取れないが、個人的には困った点
・騒いでいる宿泊者がいるため眠れない旨フロントに申し出たところ、迅速に対応してくれ、静かになった。が、これでゆっくり眠れると落ち着いた頃、わざわざ内線電話で対応結果の報告をしてくれた(夜中3時頃だったので、正直、対応結果の報告は不要だった)


悪かった点
・部屋の防音性が低い(近隣の部屋の騒ぎ声がかなり聞こえた・・・入り口ドアの下の隙間からのようで、エレベーター到着時の「チン!」という音もかなり耳障りだった)
・ハブラシが2本置いてあったうち、1本は封が破られており、歯磨き粉が入っていなかった(前泊者が使用しなかったアメニティを再利用するのはかまわないが、封が開いたものをそのまま置いているのは、チェックが甘いのではないかと感じた)
・駐車場が空いておらず、隣のコインパーキングを案内してもらったが、月極めと一般が混同しているコインパーキングだったにも関わらず、駐車可能な場所の案内がなかった(地面に「竹中(工務店)と書いてある場所には駐車しないでくださいとか、駐車位置番号がないので駐車可能な位置を平面図にしたりすればよいだけなのでは?)


個人的な総合評価とホテルのイメージ
・宿泊料金は激安、無料のエスプレッソや朝食の味噌汁(焼いた茄子が入っていた)など無料とは思えない良いサービス(味)があり、部屋の雰囲気も良いが、防音やアメニティなど、細かい部分に不満が残った
・フロントの対応や挨拶などは気持ちのよい物であったが、単なるマニュアル通り、応用不可という印象を受けた

こういう声が反映されそうなホテルなので、2~3年後にもう一度宿泊してみたいと思います。そのときに、今回よくないと感じたような部分があまり変わっていなければ、二度と泊まりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル富山駅前 2010年05月19日 14:59:02

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中お時間を割いて頂き、大変詳細なご意見ご指摘を頂戴致しました事、心より御礼申し上げます。お寄せ頂きましたご意見を拝見し、先ずは、アメニティの件について大変ご不快な思いをお掛けし、不信感を与えてしまいました事深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。また、フロントよりのコールバックに関しましても、ホテルスタッフとしては、深夜である事を考慮すれば、行うべきでは無かったと存じます。ご指摘通り、スタッフの対応がまだまだ未熟であり、おもてなしの心を基に臨機応変な対応を行なうレベルまでは至っておりません。この点を謙虚に受止め、お客様のご満足を高めていけますようスタッフ一同切磋琢磨し努めて参ります。また、その他にも、ハード的な部分でのご指摘も頂いており、直ぐにの対応は難しい所もございますが、課題と認識し改善に向け努力して参りたいと存じます。わざわざ貴重なお時間を割いて頂き、具体的なご指摘を頂きました事、改めて御礼申し上げます。今回のご指摘事項の改善のみならず、指摘事項を更に顧客満足の向上に繋げていけますようスタッフ全員で努力してまいります。次回、富山へお越しの機会がございましたら、何卒、当ホテルをご利用頂きたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月06日 13:17:04

いつもキレイな部屋でとても快適に・・・。
と思っていたら、ゴミ箱にゴミが残っていました。
とても残念でした。
あと、駐車場は何とかならないでしょうか。楽天からの申し込みの際に「駐車場希望」と書いて申し込みできないでしょうか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
コンフォートホテル富山駅前 2010年03月08日 11:53:49

この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。ゴミ箱内にゴミをおざなりとなり、大層不快な思いをお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。担当部門へ申し伝え、今後このような事が無き様、清掃点検等徹底して参ります。このような事態があったにも拘らず、次回のご予約を賜り、感謝申し上げます。次回のご到着を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3/1~3/10限定】Hot Deal☆☆☆10daysバリューナイト◆最大30%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月21日 00:12:14

15時からのチェックインということは認識していましたが、飛行機の都合上、時間を潰した上でも14時ちょっと過ぎにホテルに着いてしまいました。チェックイン可能かフロントで聞いてみましたが「不可」とのこと。仕方がない、と言えばそれまでですが、多少の融通はきかないものでしょうか? 荷物だけは預かって貰いましたが、もう一度、駅前のロッテリアで時間調整することになってしまいました。

709号室に宿泊しましたが、LANケーブルの長さが短く、据付のデスク上でパソコンを操作するには非常に面倒です。無線LANのコンバータもフロントにあるとのことでしたが、ケーブル長に問題があると認識しているのであれば、素直に長いケーブルを準備してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
コンフォートホテル富山駅前 2009年05月27日 11:38:54

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。客室ご案内の際、ご説明不足にて不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。また、LANケーブルにつきましては客室の性質上長いLANケーブルの設置は今のところしておりません。万一、ケーブルに引掛かり、何か事態が起きてはならないと考え、フロントにてコンバーターのご利用をお願いしております。しかしながら、頂きましたご意見を参考に「便利」に「快適」にお使い頂ける様配慮して参ります。貴重なご意見を頂きました事感謝申し上げます。次回、富山にお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用下さいます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますありがとうございました。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月11日 09:21:58

フロントの対応は今一つです。話しかけても反応すらしないスタッフがいて、遠くのスタッフが気が付いて対応していました。電話で歯ブラシを依頼しても結局、持ってきてくれませんでしたし。
シャンプー・コンディショナーの品質をもっと良くしてほしい。洗顔用の洗剤を置いてほしい。今時はこの価格帯のホテルでもそれくらいはあります。
食事は美味しいのですがほぼパンにしか対応したおかずしかなく、せっかく雑穀米の用意があるのに、そのためのおかずが全くない。納豆や海苔、お味噌汁くらいは用意してほしい。
部屋のデスクは広く仕事はしやすかったです。掃除も行き届いており清潔ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
コンフォートホテル富山駅前 2023年08月17日 19:07:58

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室のデスクや清潔度におきまして、お褒めをいただき大変嬉しく存じます。

しかしながらフロントスタッフの接遇につきましては、ご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
大変恥ずべき姿であると猛省しております。
頂戴いたしました内容は全スタッフへ周知するとともに、
スタッフ全員の接遇マナーの向上に全力で努めて参ります。

その他、アメニティや朝食メニューについての貴重なご意見も、今後のサービス向上のため参考とさせていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また富山にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
※【変動料金】Flexible rate◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月24日 16:58:10

部屋にクモがでたり、布団に髪の毛があるなど、少し不愉快な気分になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
コンフォートホテル富山駅前 2020年10月27日 13:56:24

コンフォートホテル富山駅前をご利用下さり、ありがとうございます。
また、ご多忙のところ、ご感想をお寄せ下さいました旨、心よりお礼申し上げます。

せっかくのご宿泊にもかかわらず、虫の発生ならびに清掃不備によって、ご迷惑をおかけした旨、誠に申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者として、お恥ずかしい限りでございます。
このような事態を繰り返さぬよう、今一度、館内全体の点検作業をスタッフ間で見直してまいります。
そして、多くの方に快適にお過ごしいただける環境を目指し、皆さまのご意見を真摯に受け止めた上でサービス向上を図ってまいります。

ご滞在中、コロナウイルス感染拡大防止策にも多々ご理解・ご協力下さった旨、併せて感謝申し上げます。

最後にはなりますが、ご宿泊ならびに私共に更なる改善の機会を与えて下さり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

風呂2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月17日 14:09:58

自分の確認不足もありますが、提携の駐車場が分かりにくい。
看板も立ってるわけでもなく、ホテルの両隣に提携外の駐車場があるので間違ってそっちに停めて無駄な駐車代を払うはめになりました。
看板や各旅行サイト、確認のメールなどに場所や名前を記載してほしかったです。

朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
コンフォートホテル富山駅前 2019年10月19日 10:48:30

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中貴重な感想も賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

提携駐車場がわかりにくかったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

公式HPには駐車場に関する詳しい情報を記載しておりますが、他サイトは電話での問い合わせいただくシステムとさせていただいております。

看板の早急な作成は難しい部分がありますが、Webサイトへの駐車場情報記載に関しては早急に対応を検討致します。

この度改善の機会を与えて頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

また、そんな中でも無料朝食をお気に召していただけたこと大変うれしく拝見しました。

誠に勝手なお願いではございますが、また富山にお越しの際は当ホテルでのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。

ご宿泊ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
《スタンダードプラン》コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

57件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ