楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.07
    • アンケート件数:4267件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.90
    • 立地4.61
    • 部屋4.03
    • 設備・アメニティ3.62
    • 風呂3.56
    • 食事3.86
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    56件中 1~20件表示

    総合2

    Jでっせいさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    Jでっせいさん [40代/男性] 2023年12月01日 21:10:22

    ビジネス向き

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年10月
    コンフォートホテル富山駅前 2023年12月14日 16:11:08

    この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけなかったようで申し訳ございません。

    お客様の仰る通り、当館はビジネスホテルであり、お仕事でご利用されるお客様も多くいらっしゃいます。
    その一方、立地の良さから観光でも大変便利にご利用いただける場所でございます。

    勝手な願いではございますが、富山やその他の土地を訪れる機会がございましたら、是非コンフォートホテルをご利用いただけますと幸いです。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【変動料金】Flexible rate◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2023年08月11日 09:21:58

    フロントの対応は今一つです。話しかけても反応すらしないスタッフがいて、遠くのスタッフが気が付いて対応していました。電話で歯ブラシを依頼しても結局、持ってきてくれませんでしたし。
    シャンプー・コンディショナーの品質をもっと良くしてほしい。洗顔用の洗剤を置いてほしい。今時はこの価格帯のホテルでもそれくらいはあります。
    食事は美味しいのですがほぼパンにしか対応したおかずしかなく、せっかく雑穀米の用意があるのに、そのためのおかずが全くない。納豆や海苔、お味噌汁くらいは用意してほしい。
    部屋のデスクは広く仕事はしやすかったです。掃除も行き届いており清潔ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年08月
    コンフォートホテル富山駅前 2023年08月17日 19:07:58

    この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

    客室のデスクや清潔度におきまして、お褒めをいただき大変嬉しく存じます。

    しかしながらフロントスタッフの接遇につきましては、ご不快なお思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    大変恥ずべき姿であると猛省しております。
    頂戴いたしました内容は全スタッフへ周知するとともに、
    スタッフ全員の接遇マナーの向上に全力で努めて参ります。

    その他、アメニティや朝食メニューについての貴重なご意見も、今後のサービス向上のため参考とさせていただきます。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また富山にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【変動料金】Flexible rate◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    まなさん1027さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    まなさん1027さん [40代/男性] 2023年03月31日 16:57:12

    朝食のメニューは他のコンフォートホテルさんとさほど変わらないが
    ご当地メニューの「とろろ昆布スープ」が品切れになっていた。
    オープンして15分位で入店したにも関わらず品切れとは詐欺のように感じた。
    刈谷の「きしめん」、浜松の「うなぎごはん」など各地のご当地メニューを楽しみに宿泊していたので
    非常に残念というか騙された感がぬぐえない。
    また、車でホテルに到着したが提携駐車場が分かりづらかったが、目の前にある提携外駐車場は非常に入りづらかったが24時間900円と安く翌日駅前周辺を観光して帰れたのでよかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2023年03月
    コンフォートホテル富山駅前 2023年04月14日 18:54:18

    平素より当ホテルチェーンにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    地産地消メニューの「とろろ昆布スープ」を楽しみにしていただいたにもかかわらず、提供することができず、大変申し訳ありませんでした。
    当日の状況を確認したところ、とろろ昆布スープの材料の一つ「白えび」が欠品となってしまい、ご用意できておりませんでした。私どもの不手際でお召し上がりいただけなかったこと、非常に心苦しく感じております。
    今後同じことが起きぬよう、在庫状況の確認を怠らぬよう気をつけて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また次回富山へお越しの際は、当ホテルをご利用いただけないでしょうか。
    汚名返上の機会をいただければ幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】32%OFF◆朝食ビュッフェが無料◆◆小学6年生までのお子様添い寝・朝食無料
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    だまじさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    だまじさん [40代/男性] 2023年02月08日 23:14:22

    良い

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年02月
    コンフォートホテル富山駅前 2023年02月14日 17:29:21

    この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

    シンプルなお褒めの言葉を頂戴することができ、嬉しい限りでございます。
    今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。

    またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬春旅セール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    けんたろー6752さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    けんたろー6752さん [40代/男性] 2022年10月17日 11:44:33

    設備が古臭く、液晶テレビはHDMIすら付いてない時代のテレビ、館内無料wifiは部屋別アクセスポイントではないのでYouTubeが止まりまくるほど遅延する。SNSやアプリを使う頻度が多い人は避けた方が無難です。私はネット環境重視派なのでかなりキツかった。
    エレベーターは2基ありますが狭くて5人くらいしか乗れないので、低階層の方は混雑時はめっちゃ待たされます。早め早めの行動を。
    部屋着のガウンなどのサービスはチェックイン時に説明されなかったので、スタッフによって当たり外れがあるようです。良い人に当たるといいですね。
    それ以外は駅近で無料朝食も肉や卵料理も豊富で中々お目に掛かれないほど豪華でした。
    ネット環境を重視しない方にはおすすめします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年10月
    コンフォートホテル富山駅前 2022年10月31日 14:28:57

    この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    当ホテルの朝食にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
    朝食は、日替わりで様々な種類をご用意しておりますので、次回ご利用の際にもお楽しみいただけましたら幸いでございます。

    しかしながら、TVやネット環境、エレベーター等に関しましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    ネット環境につきましては当ホテルの課題として、現在改善に努めている最中でございます。
    その他いただきました箇所も今後スタッフ一同で協議し、改善に取り組んでまいります。
    貴重なご意見を誠にありがとうございます。

    甚だ勝手なお願いとは存じますが、また機会がございましたら当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いでございます。
    数あるホテルの中からお選びくださいましたこと、改めて感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【 7連泊割引 】長期滞在にオススメ!12時イン12時アウト◆地球にやさしいエコステイ◆朝食無料◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2022年10月10日 16:21:05

    フロントの方の対応は丁寧でとても良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年10月
    コンフォートホテル富山駅前 2022年10月14日 15:25:43

    この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    当館のスタッフへお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
    このようなお言葉は、私どもにとって何よりの励みとなります。
    今後もさらなるサービス向上を目指し、お客様の心に寄りそった案内ができますよう一同精進して参ります。

    今後ともコンフォートホテル富山駅前ならびに全国のコンフォートホテルをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
    お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月05日 10:27:25

    暑くなって来た時期に、エアコンが集中管理で暖房しか使えなかったのは非常に不満。
    対策として窓を開けていただいたが、窓の取ってが取れており自分で閉めることが出来ず、夜中寒い思いをしました。
    翌日より部屋を変えていただきましたが、不満が残り残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年04月
    コンフォートホテル富山駅前 2022年05月10日 14:42:04

    この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    またお忙しい中にもかかわらず、ご宿泊の感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    当館のエアコンは集中管理の為、お客様ご自身での設定変更が出来ずご迷惑をおかけいたしました。
    特に季節の変わり目は日中が温かくても、夜間特に明け方は冷え込む日がございますので、すべて皆様のご希望にそう設定が出来ず心苦しく感じております。

    窓は防犯、事故防止の為基本開閉はできないようになっておりますので、取っ手が元々付いておりません。

    しかしながら、お客様の体調にもっと気を配る対応が出来たのではと反省しております。
    今後、よりお客様に寄り添ったサービスを提供できるようにスタッフ一同改善に取り組んでまいります。

    勝手なお願いではございますが、また次回富山へお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    DarkPitさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    DarkPitさん [50代/男性] 2021年09月23日 17:44:52

    口コミの良さと、他の地域のコンフォートに宿泊した経験からチョイスしたが、一番重要視した寝心地が悪い。Wifiも全くつながらないし、朝食もちょっと残念な気がしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    コンフォートホテル富山駅前 2021年09月28日 16:48:08

    この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。

    当社では快眠に特化いたしましたチョイスピロー、ベッドパッドを開発、使用しておりますが、ご満足いただけず心苦しく存じます。
    定期的にマットレスも交換しておりますが、お体に合わずご不便をお掛けいたしました。
    皆様にご満足いただけるように早急に各部屋のマットレスの状態を確認してまいります。

    また、wifiの接続もご不便をお掛けし、申し訳ございません。
    こちらも早急に確認し、快適にお過ごしいただけますよう改善してまいります。
    今後もお客様に気持ち良く過ごしていただけるよう、文字通りコンフォートなお部屋を提供できるよう心掛けてまいります。

    甚だ勝手ではございますが、次回富山へお越しの際はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただけましたら幸いでございます。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】25%OFF ロングステイ Long Stay14時イン&11時アウト◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月13日 00:42:42

    富山県の割引プランで宿泊しました。
    コンフォートホテルは以前は「綺麗なのにリーズナブル」というイメージでしたが、今は安かろう悪かろうという印象に感じました。
    まず無料とはいえ8時過ぎにはもうパンもほとんど品切れ、おかずも補充されていない朝食はコロナで人が少ないとはいえあまりにお粗末でした。
    スタッフの教育も疑問が、チェックアウト延長プランにも関わらず「チェックアウト時間過ぎてますが延長ということでよろしいですか?」とこちらが間違ってると決めつける言い方には呆れました。手書き領収書の発行も受け付けず融通も効かない対応にがっかりしました。
    立地がいいだけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    コンフォートホテル富山駅前 2021年07月19日 15:16:14

    コンフォートホテル富山駅前をご利用くださり、ありがとうございます。
    また、ご多忙のところ、ご感想をお寄せくださいました旨、心よりお礼申し上げます。

    無料朝食サービスにおいて、適切な補充ができておらず、ご不便をおかけしました。
    またチェックアウト時間は、ご予約のサイトやプランを予め確認していれば、フロントから連絡を差し上げることなく、チェックアウトまでごゆっくり滞在できるご予約でした。
    せっかくのご宿泊にもかかわらず、スタッフの不手際によってご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

    サービス業に携わる者として、非常にお恥ずかしい限りでございます。
    サービス内容の周知および接客マナー含め、このような事態を繰り返さぬよう、直ちにスタッフ教育を見直してまいります。
    そして、皆様に快適にお過ごしいただける環境を目指し、ご意見・ご指摘を真摯に受け止め、サービス向上に尽力いたします。

    ご滞在中、コロナウィルス感染拡大防止策にも多々ご協力くださった旨、再度感謝申し上げます。

    最後になりますが、私共に改善の機会を与えてくださり、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【富山県民限定】魅力再発見!県内旅行ならこのプランがオススメ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月22日 20:05:09

    とにかく寒かった!エアコンがきいていない。北陸のHOTELでこの寒さはありえない。ありえないですが、寒すぎて、服を着て、ダウンコートを着て布団に入り寝ないと寒くていられませんてした。アメニティーも同金額のHOTELに比べて少ないです。男性対象HOTELのようです。フリードリンクがあるのは良かったです。朝食は美味しくてもいいのですが、寒くてもう泊まれない。立地は素晴らしいので、冬意外なら良いのかもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    コンフォートホテル富山駅前 2021年01月26日 16:29:22

    この度はお足元の悪い中、コンフォートホテル富山駅前にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
    またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室設備にご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
    35年ぶりといわれる豪雪と厳寒の中、空調が十分に発揮できておりませんでした。
    お部屋で快適にお過ごしいただけなかったのは、私どもとしても心苦しいばかりでございます。
    今後はご不快な思いを抱かせぬよう、館内・客室の環境整備を徹底して参ります。

    また、数に限りはございますが、フロントにて追加の毛布や枕の貸し出しを行っておりますので、次回ご宿泊される機会があればぜひともご利用くださいませ。

    アメニティの充実度につきましても、ただちに改善することは出来かねますが、今後の重要課題として検討して参ります。

    ご期待にそえなかった中、甚だ勝手なお願いとは存じますが、ご旅行・ビジネスなど、またの機会がありましたら、ぜひ当館へ足をお運びくださいませ。
    スタッフ一同、またお越しいただけるのを心よりお待ち申しております。

    ご利用の宿泊プラン
    【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆彩り豊かな朝食無料サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月24日 16:58:10

    部屋にクモがでたり、布団に髪の毛があるなど、少し不愉快な気分になってしまいました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    コンフォートホテル富山駅前 2020年10月27日 13:56:24

    コンフォートホテル富山駅前をご利用下さり、ありがとうございます。
    また、ご多忙のところ、ご感想をお寄せ下さいました旨、心よりお礼申し上げます。

    せっかくのご宿泊にもかかわらず、虫の発生ならびに清掃不備によって、ご迷惑をおかけした旨、誠に申し訳ございませんでした。
    サービス業に携わる者として、お恥ずかしい限りでございます。
    このような事態を繰り返さぬよう、今一度、館内全体の点検作業をスタッフ間で見直してまいります。
    そして、多くの方に快適にお過ごしいただける環境を目指し、皆さまのご意見を真摯に受け止めた上でサービス向上を図ってまいります。

    ご滞在中、コロナウイルス感染拡大防止策にも多々ご理解・ご協力下さった旨、併せて感謝申し上げます。

    最後にはなりますが、ご宿泊ならびに私共に更なる改善の機会を与えて下さり、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    トミーおじさんさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    トミーおじさんさん [60代/男性] 2020年10月07日 14:38:05

    17時に駐車場を聞こうとフロントに行ったら四人ほど並んでいたが、一人で対応していて聞ける状態ではなかった。結局10分以上待ってようやく駐車場を聞き車を止めて戻ったらまた三人ほど並んでおり、結果イン出来たのは30分後でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2020年10月
    コンフォートホテル富山駅前 2020年10月09日 10:13:53

    この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックインの際、お客様を長らくお待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
    お客様の貴重な時間を今後無駄にしないよう、スタッフの勤務スケジュールを見直し、常にお客様をご案内できるよう十分に配慮してまいります。
    またスムーズにご案内できるよう、手順やご案内方法などをさらに改善してまいります。
    今回は我々に改善の余地を与えてくだりましたこと、心より感謝申し上げます。

    勝手ではございますが、機会がございましたらコンフォートホテルをご利用いただけたら幸いでございます。
    ご宿泊、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    umekaneさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    umekaneさん [30代/男性] 2020年07月31日 12:08:06

    寝巻が一階のエレベーター前にあると案内がなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年07月
    コンフォートホテル富山駅前 2020年08月03日 14:14:50

    この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用下さり、心より御礼申し上げます。

    せっかくのご宿泊にもかかわらず、フロントでの案内不足によってご不便おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    サービス業に携わる者として、何一つ弁解の余地もございません。
    この場を借りて、お詫び申し上げます。
    接遇の在り方につきまして、直ちに全スタッフ間での見直しを行い、再発防止に努めてまいります。
    そして、この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後ともサービス向上に全力を尽くしてまいります。

    甚だ勝手なお願いとは存じますが、レジャー・ビジネスの機会がありましたら、今後とも当ホテルチェーンへ足をお運びいただければ幸いでございます。
    数あるホテルの中から当館をお選び下さり、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月26日 16:37:25

    フロントの対応が、少し残念

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    コンフォートホテル富山駅前 2020年07月28日 16:36:17

    コンフォートホテル富山駅前をご利用下さり、心より御礼申し上げます。

    せっかくのご宿泊にもかかわらず、フロントの対応によってご不快な思いをなさったとのこと、大変心苦しく受け止めております。
    サービス業に携わる者として、何一つ弁解の余地もございません。
    この場を借りて、お詫び申し上げます。
    接遇の在り方につきましては、直ちに全スタッフ間での見直しを行い、再発防止に努めてまいります。
    そして、皆さまから頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後ともサービス向上に全力を尽くしてまいります。

    この度、コロナ対策にも多々ご理解・ご協力下さった旨、併せて感謝申し上げます。

    数あるホテルの中から当館をお選び下さり、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    ほんごう910さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    ほんごう910さん [50代/男性] 2020年02月12日 20:28:10

    朝食バイキングが有るつもりで予約したのに、朝食会場がリニューアル中?
    ならば、宿泊プラン説明に期間限定で書いておけヨ。
    実際の朝食弁当はほとんど食べれるものがなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    コンフォートホテル富山駅前 2020年02月20日 17:44:51

    この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。

    また、お忙しい中貴重なご感想も賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

    数あるホテルの中から当ホテルをせっかくお選び頂いたにもかかわらず、朝食に関して残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    ホームページにはリニューアルに関する情報を記載しておりましたが、結果的にご期待にお応えすることができなかったこと心よりお詫び申し上げます。

    2月下旬には全てのリニューアル工事が完了予定であり、新しい環境でお客様をお迎えする準備を致しております。

    誠に勝手なお願いではございますが、また富山にお越しの機会がございましたらぜひ当ホテルでのご宿泊をご検討頂けますと幸いでございます。

    快適な環境で種類豊富な朝食バイキングをご用意してお待ち申し上げております。

    ご宿泊、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 返金不可/予約時100%決済 】<21日前早期割引>彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    yonesan27さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    yonesan27さん [40代/男性] 2020年02月10日 12:50:20

    自分の操作ミスで宿泊日を1日間違えてしまい、翌日行ったところ”予約がない”との事で発覚した。
    連絡なしのキャンセルなのでキャンセル料全額負担との旨を告げられ思考停止した。

    満面の笑顔で接客してくれ、気を使って広めの部屋を格安で提供して頂いたのは感謝です。
    しかし予約の時点でチェックイン予定時刻と電話番号も入れているので、一報欲しかった・・・。
    (チェックイン時間が遅れると一報くれるホテルもあります)

    自分のミスを棚に上げるつもりはないが、何のための個人情報提供なのか。
    楽天のシステムで”本日の予約で間違いないですね?”等のポップアップでもあれば防げる確率も格段に上がると思う。
    PCの操作に慣れた者でも急いでいる場合等、ミスをする恐れがありますので。

    ホテルはとても良いと思うのですが残念ながらコンフォートな気分になれませんでした。
    (ホテルと楽天に過失はありません、あくまでも自分が悪いので改善のご提案です)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    コンフォートホテル富山駅前 2020年02月19日 15:23:54

    この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中ご感想までお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    せっかくご予約いただいたにもかかわらず、ご不満な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    キャンセル料の発生は規定の通りではございますが、その際にこちらからのフォローが十分でなかったことお恥ずかしい限りでございます。
    お客様の仰る通り、こちらからもご連絡を差し上げていればこのような事態は防げていたかと存じます。

    改めて、ホテルとしてのサービスを見直し、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、接遇強化に努めて参ります。

    甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまたコンフォートホテル富山駅前をご利用いただければ幸いでございます。
    お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    たあちん3315さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    たあちん3315さん [60代/男性] 2020年02月08日 08:12:35

    改装中で朝食事が弁当でした。
    何より部屋の中の臭いが気になった、部屋も改装したとの事で臭いが残っていたのでは?
    事前に報告が欲しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    コンフォートホテル富山駅前 2020年02月19日 15:23:36

    この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中貴重なご感想を賜り、厚く御礼申し上げます。

    せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただくことができず、大変申し訳ございませんでした。

    当ホテルは2020年2月までリニューアル改装中であり、客室においても順次改装作業を行っておりました。
    公式ホームページ等にも記載しておりましたが、チェックインの際に改めてご案内するべきであったと反省しております。

    今後はより一層清掃や点検を徹底し、お客様が快適にお過ごしいただける様、サービスの見直しを図ってまいります。

    また、リニューアルに関係せず、お部屋や備品などに関しましてお気づきの点やご要望などございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
    可能な限り対応させていただきます。

    甚だ勝手なお願いではございますが、また富山にお越しの際はコンフォートホテルのご利用を検討いただければ幸いでございます。
    改めて、ご宿泊いただきありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年12月19日 20:46:49

    12月19日に泊まりました。ホテルの方の対応は良かったですが、布団の臭いはちょっとありえないですね。悪いビジネスホテルの代名詞ひげ剃りは二枚刃でした。
    富山で7600円でこれ?
    次はないですね。 

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    コンフォートホテル富山駅前 2019年12月23日 17:54:39

    この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中貴重なご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

    数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、快適にお休み頂けず、心よりお詫び申し上げます。
    お休み頂く上で最も重要な布団に今回のような不備がございましたこと、大変申し訳なく存じます。
    清掃担当に確認の上、今後同じようなことがないよう、フロントスタッフにも改めて周知・注意喚起いたしました。
    客室清掃に力を入れるのはもちろんのこと、フロント側でも清掃後の点検の徹底に努めて参ります。

    今後、より多くのお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同これまで以上に邁進して参ります。
    この度は私共にご指摘頂き、このような機会を頂けましたこと感謝申し上げます。
    ご宿泊頂き、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

    総合2

    投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月17日 14:09:58

    自分の確認不足もありますが、提携の駐車場が分かりにくい。
    看板も立ってるわけでもなく、ホテルの両隣に提携外の駐車場があるので間違ってそっちに停めて無駄な駐車代を払うはめになりました。
    看板や各旅行サイト、確認のメールなどに場所や名前を記載してほしかったです。

    朝食は美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    コンフォートホテル富山駅前 2019年10月19日 10:48:30

    この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。

    また、お忙しい中貴重な感想も賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    提携駐車場がわかりにくかったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

    公式HPには駐車場に関する詳しい情報を記載しておりますが、他サイトは電話での問い合わせいただくシステムとさせていただいております。

    看板の早急な作成は難しい部分がありますが、Webサイトへの駐車場情報記載に関しては早急に対応を検討致します。

    この度改善の機会を与えて頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

    また、そんな中でも無料朝食をお気に召していただけたこと大変うれしく拝見しました。

    誠に勝手なお願いではございますが、また富山にお越しの際は当ホテルでのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。

    ご宿泊ありがとうございました

    ご利用の宿泊プラン
    《スタンダードプラン》コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月06日 08:03:40

    先日利用させて頂きました。
    お風呂にあるコップに髪の毛が付いていたのが嫌だなぁと気になりました。
    そして、ベットで寝ていてダニか何かの虫に二、三箇所ほど噛まれました。2泊したが2日ともベットで寝ると痒く、あまり気持ちよくありませんでした。ちょっと綺麗さの面で残念でした。
    フロントの方の対応はあまり笑顔なく素っ気無いと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    コンフォートホテル富山駅前 2019年10月08日 17:54:47

    この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中貴重なご感想も賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    客室清掃の不備により、不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    清掃スタッフへの報告・注意喚起は早速させていただきましたが、私共ホテルスタッフの日々のチェック不足も原因の一つでございます。
    清掃時はもちろんのこと、清掃後のチェックにも力を入れ、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。

    また、フロントでの接客に関しましてもご指摘いただき、お恥ずかしい限りでございます。
    今一度接客レベルを見直し、スタッフ教育へ力を入れていく所存でございます。
    今回このようにご指摘いただき、私共のサービスを見直す機会をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。

    誠に勝手なお願いではございますが、また次回富山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけますと幸いに存じます。
    お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    [~14日前]早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
    ご利用のお部屋
    【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

    56件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ