楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3503件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.57
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.62
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ5

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月06日 11:37:20

禁煙室での利用でした。

入り口の道路が工事中。

ホテルの入り口で、工事業者の方が入り口で喫煙しながら作業しており、
それを注意しても工事業者の方は無視。ロビーの方は そのやりとりを
目の前で見ていながらも 見て見ぬ振りをしてくれました。

また、ロビーでは 他の方の 宅急便荷物の確認で 何分も待たせれました。
伝票にサインをした後なのに、なぜ他の方の宅急便荷物の確認を優先させたの?

ホテル部屋自体は 問題なかっただけに 残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
コンフォートホテル富山駅前 2011年02月07日 14:48:45

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。チェックインの際、お荷物のお渡しにお時間を取らせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無きよう、順次お渡しできるようスタッフへ周知徹底して参ります。今回ご意見を頂きました正面歩道工事に携わる方々は喫煙をしていらっしゃらず、当ホテル滞在のお客様でございました事をご報告させて頂きます。次回富山にお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用下さいましたら、幸いでございます。貴重なご意見を賜りました事感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆2/28まで1万Pt当る!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ4

MELEさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

MELEさん [40代/女性] 2016年10月12日 22:05:30

何度か利用させていただいているのですが以前に比べて質が落ちたように思います。
フロントの方はとても気持ちのよい対応をしてくださいます。
朝食もとてもおいしくいただいています。

ただ、お部屋が。。。
カーテンがちゃんと止められていなかったり
チェックインした日にユニットの電気がついていたり
デスクに置いておいた小物が清掃時に倒されていたり
備品の追加がされていなかったり。。。

宿泊させていただくたびに何かがあります(笑)

壁紙が少しはがれているお部屋もありましたのでなおされるほうがいいと思います。

駅にも近く、机もそれなりの広さで仕事をするにもちょうどよく、ユニットも狭すぎず、お気に入りのホテルなのであまりサービスのエコになりすぎないことを祈っています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル富山駅前 2016年10月14日 17:07:11

平素よりコンフォートホテル富山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいているにもかかわらず、客室の清掃やメンテナンスが行き届かず、ご迷惑ならびに不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。

改めて清掃の徹底や確認作業の見直しを図るとともに、お客様に清潔で快適な空間を提供させていただくことについて考え直し、二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同、初心から改善に努めて参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

この度は、私どもに改善の機会をいただきましたこと、感謝申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月28日 22:52:12

チェックインして部屋に入ったところ、すでに誰かがチェックインし使用している部屋でした。
たまたま外出されていたようで、部屋には誰もいませんでしたが・・・
フロントに連絡し別の部屋に案内してもらいましたが、寝ている間に他の人が入ってくるのでは?と一晩中不安でした。
ホテルは綺麗でしたが、後味の悪い宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル富山駅前 2010年05月31日 17:17:00

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。せっかくご利用頂きながら、私共の不手際で大変不快かつ不安な思いを与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。原因は単純なミスでございますが、そのようなことを発生させる事自体が重大であり、ご利用頂くお客様の安全と快適を脅かす行為であると猛省致します。二度と同様の事が起きないよう現在の仕組みを見直すと共に、事の重大性についてスタッフ全員認識を共有し、改めて参ります。ご不安な思いをお掛けしたにもかかわらず、時間を割いてご指摘頂きました事、深く感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月15日 16:14:54

何度も電話してもホテルの人が出てくれない。部屋の鍵となるカードが古い?のか、チェックイン後、部屋に向かうと入ることが出来なかった。別の部屋に変えられるも、翌日の朝も部屋に入ることが出来なくなった。非常に不愉快だった。余程のことがない限り、二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
コンフォートホテル富山駅前 2017年02月16日 17:24:47

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

何度もお電話をいただいたにもかかわらず、お電話に出ることが出来ず申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせすることが無いよう、人員体制を整え、改善に努めて参ります。

また、ルームキーの不具合につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
私どもの管理が至らず、ご迷惑をお掛けしましたことは、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
今後、このようなことが無いよう、定期的な磁気データの確認とカードの交換を徹底して参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げるとともに、私どもに改善の機会をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR富山駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

sirosiro1023さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

sirosiro1023さん [30代/男性] 2016年09月09日 18:14:05

時間がないのに駐車場についてさんざん時間を取られる。フロントひどい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル富山駅前 2016年09月11日 18:55:04

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたのにもかかわらず、駐車場とフロントの対応にて、ご迷惑ならびにご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様がお急ぎにもかかわらず、私どもの稚拙な対応によりお客様の貴重なお時間を無駄にしてしまったことは、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。

駐車場についてお客様に分かりやすく簡潔にお伝えできますように、従業員一同、今一度、駐車場のご案内方法について考えて参ります。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスを心掛け、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
また、ご指摘をいただきまして、私どもに改善の機会を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また富山にお越しの際にも当ホテルのご利用を検討いただければ幸いに存じます。

またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

suke2yskさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

suke2yskさん [50代/男性] 2013年01月14日 18:42:59

これで3回目なりますが、エレベーターの横の部屋に案内されまして、毎回変更してもらってます。振動がうるさく部屋にまで響きます。毎回同じことを言ってるのに平気でエレベーター横の部屋に案内するホテルの対応にあきれます。もう少し学習できないものか?毎回言うのも面倒です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
コンフォートホテル富山駅前 2013年01月15日 17:35:20

いつもコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。今回はエレベーター真横のお部屋ではなく1室空けてご案内させて頂きましたが、震動が響いたとのご意見を頂戴し、現在確認致しております。今回ご希望に副えず誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は真摯に受止め今後のご案内に注意してまいります。貴重なご意見を賜りました事心より感謝申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月27日 13:45:26

部屋の構造が悪いようでドアのサイズと通路が確保できず。出入りに苦労した。
風呂も通路より出ている感じで段差があり良くない。
ドアのサイズを小さくしてドアを開けても通れるスペースがほしい。
風呂の段差をなくしてほしい・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル富山駅前 2012年01月28日 16:27:32

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。ご指摘頂きました件につきましては、入口とバスルームの広さを確保する為に精一杯の状態でございます。ご不便をお掛けしたにも拘らず、貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。頂きましたご指摘につきましては今後の検討課題として取り組み、快適にお過ごし頂けるよう配慮して参ります。次回富山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Winter Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月27日 12:56:50

フロントスタッフの中で男性スタッフ・・・
確かに忙しい時間帯だったかもしれませんし、いくつか手間のかかることをお願いしていたと思いますけど、「お待ちください」の言葉もなく、どんどん他の客相手にスルーされ・・代金をお支払いしたのに「ありがとうございます」の一言もない・・
逆にこちらがお礼を言っても知らん顔・・・・
これまで多数の利用をしてきましたが、これだけ不快な思いをさせられたのは初めてでした。
次回からの利用は控えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル富山駅前 2010年07月28日 16:43:05

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながらこの度は、折角ご利用頂いておきながら、私どもの対応が不適切であった為、大変ご不快な思いをおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回の件は、一人のスタッフの問題では無く、ホテルスタッフ全員のおもてなしに対するプロ意識の欠如が根本にあると猛省致します。ご利用頂ける皆様よりたくさんのご意見やご指摘を頂きながら、この様なご不快な思いをお掛けする事になり、申し訳ない気持ちで一杯でございます。取り返しのつかない事ではありますが、今、私どもができます事は数あるホテルの中で、当ホテルをご利用頂けることに感謝の気持ちを持ち、お客様のご満足を如何に高めて行きお役に立てる事ができるかと言う事にこだわり、努力していくしかないと認識しております。甚だ勝手な申し分ではございますが、信頼の回復に向けスタッフ一丸となって努力をして参ります。

ご利用の宿泊プラン
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月05日 13:18:10

ホテルを予約した際に、同伴者がVIPであり、そそうのない様にと事前に確認しておいた。
宿泊当日、同伴者がスーツを着用していたにもかかわらず、デリヘル嬢に間違えられ、エレベーターに乗る際に声をかけられた。その後、納得のいく説明を求めたが、満足のいく回答もなく、同伴者に詫びの一言もないままチェックアウトした。
その後、しかるべき責任者の方からの連絡を待っていたが、一切音沙汰がない。アフターフォローをする気もなしですか?
二度と行く気もないし、仕事にも支障がでてしまった。どう責任とるんだ?


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年06月
コンフォートホテル富山駅前 2010年07月07日 11:50:37

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。しかしながら、折角ご利用頂いておきながら、私共の拙劣で配慮に欠けた対応にて大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に、申し訳ございませんでした。私共は、お客様の安全と快適を何よりも重要と捉え努めさせて頂いております。ホテルの入出の管理については、特に神経を要しており、一度チェックインをされたお客様であれば通常はお声かけはしないのですが、今回は、私共スタッフが未熟であった為、大変ご不快な思いをお掛けする結果となってしまいました。再度、基本的なスキルの指導訓練並びにおもてなしについてのマインドの教育を徹底し、二度と同様な事案を発生させないようにホテルスタッフ一丸となって改めて参ります。繰り返しとなりますが、この度の件、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月15日 19:29:22

残念ながら不愉快な宿泊でした。部屋を静かな部屋を希望しますと電話リクエスト(女性でした)したが、案内された部屋は2階の自動販売機とランドリーの前。夜遅くまでガチャンガチャンと販売機の音、朝は5時過ぎからランドリーをする音で、まったく眠れなかった。なぜ一番うるさい2階のこの部屋にブッキングされたのですか?チェックアウトの時にこのことを言おうとしたが、フロント男性二人で話をしていて、片手で「はい領収書です」と渡して、またなにやらスタッフ同士で打ち合わせ。言う気にもならなくなりました。チェックイン時も、まじめに並んで待っているのに、後からきた人が割り込んでも注意さえしない。さらに男性のフロントマン、朝食の案内もしない。若い女性のフロントの方は明るくきびきび対応していたので、たまたま「はずれスタッフ」にあたったのですかね?観光関係の仕事をしていて、全国宿泊していますが、これだけ対応悪いホテルは初めてです。携帯への御礼メール等、しっかりしたシステムをお持ちでHPをみるかぎり、接客に力をいれているように感じて宿泊しただけに残念です。ただ、朝食は無料サービスとは思えない充実した内容でした。部屋もこの料金でこの内容は良心的だとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
コンフォートホテル富山駅前 2009年10月20日 14:13:43

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、快眠頂けなかったとのお言葉を頂戴し、誠に申し訳なく思っております。ご案内致しましたお部屋は2階端でしたがランドリー・自動販売機の音が響いてしまった故、安眠できなかったとのご意見を頂き、今後の検討課題として取り組ませて頂きます。また、フロントスタッフの不甲斐ない対応につきましても、ご期待を裏切る形となり、誠に残念でございます。今後このような事が無き様スタッフへの指導を強化し、サービス向上に更に精進して参ります。貴重なご意見を賜りました事、感謝申し上げます。これからも当ホテル並びに当ホテルチェーンをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月05日 18:13:18

フロントの男の対応が悪すぎる。怒りをおぼえた。笑顔が全くなく、朝おはようございますもいわない。フロントで待っているのに、電話していて、他の従業員をよびもしない。市内地図をもらおうとしたら、さっきあったのに、ありませんといわれた。傘を借りようとしたら、そこになければないといわれた。探せよ!本当に不快な気分になるホテルでした。二度といかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
コンフォートホテル富山駅前 2013年11月07日 17:19:05

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございますまた、ご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼を申し上げます。折角、当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、スタッフの不甲斐ない対応にて大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご指摘事項につきましてはスタッフ一同真摯に受け止め今後の改善に努めて参ります。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

ゆうゆう319さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

ゆうゆう319さん [50代/男性] 2019年02月20日 09:21:06

2月16日から2泊させて頂きました。
何故か2泊目から態度がガラッと変わって非常に気分が悪く、シーツは替えて下さいとドアに指示通り出してても交換されておらず、ハンガーの数が減っていたのでハンガーをお願いしたらフロントまで取りに来て欲しいと言われたので15分後位に行くと、ここには無いと言われ、挙げ句の果てには針金のハンガーを出してこれならあると持たされました。
そんな事より、その時の態度が、何か違和感を覚えるような…
何か私が悪い事でもしたんでしょうかね?
とにかく大変気分の悪い思いをしました。
エコノミーダブルの部屋でタオルを2組全部(夜と朝に)使ったので、誰か連れ込んだと思われたのかなぁ…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
コンフォートホテル富山駅前 2019年02月27日 19:00:13

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただきありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

ご滞在中にスタッフの対応において不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。
客室の設定につきましては、1泊目に予備として2名設定しておりましたお部屋へご案内したため、2泊目に1名設定へ変更されたためハンガー等の数が減ったものと思われます。
しかしながら再度ハンガーの追加依頼を受けた際に、倉庫から客室へ届ける対応はできたはずであり、至らない対応は恥ずかしい限りでございます。

また客室のシーツにつきましても、確認が出来ておらず重ねてお詫びいたします。
今後この様なことがない様スタッフ一同にて改善に努めさせていただきます。

貴重なご意見をいただきありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会にお越しいただくことが出来れば幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

おさかなまんぼうさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

おさかなまんぼうさん [40代/男性] 2018年02月22日 16:35:35

全室禁煙化ねぇ。。。タバコのにおいは消えないよ。

部屋に入るとタバコくさい。
どっちが原因かはわからないが、エアコン、それから、部屋に入ったときに既に点いていた空気清浄機を止めたら臭わなくなった。

禁煙化と書いてあるからには、この部屋が喫煙室だったからエアコンに既にヤニがついていてそれを吐き出しているからか、空気清浄機が喫煙ルームにあったもので、それを廃棄せずに禁煙ルームで平気で使用している(!)からか。
喫煙室を禁煙化するためには、室内をベッドも壁紙もカーテンもエアコンも全部剥がして、リニューアルしないとダメなんだよ。

あのね、チェックインして部屋に入ってから、そういう文句を言うのはリソースの無駄なの。
そもそも、ホテルなんだから、そのくらい気づかなくちゃ。
そのくせ、自己アピールは物凄いよね。なにがイージーブリーズだよ。

おまけにSSID:comforthotelのWiFiが切れまくる。昨日泊まった他のホテルでは切れないスマホなのにね。

ということで、チョイスホテルグループ全体をおススメいたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル富山駅前 2018年02月23日 18:03:37

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。

しかしながら、折角数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただくことができず、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の臭気については、お客様をお通しする前に気づくべきところ、確認が至らず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後は、フロントスタッフ・清掃スタッフともに清掃時のお部屋の点検を強化しますとともに、今すぐにとは参りませんが、壁紙やエアコン等の洗浄についても検討し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう励んで参ります。

また、Wi-fiに関しましても、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
接続状況を今一度確認し、改善を試みてまいります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月22日 11:27:31

チェックイン時に予約内容でトラブルになりました。その場は抑えましたが帰宅後、楽天トラベルに問い合わせ。非常に対応が悪かったので全て最低点。思い出も台無し。最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
コンフォートホテル富山駅前 2014年09月23日 18:48:39

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜りまして重ねて御礼を申し上げます。今回、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。ご予約をいただきましたお部屋ツインルームお一部屋にご家族5名様のご利用の際、お子様1名様分のタオルアメニティの設置漏れがあり、誠に申し訳ございませんでした。富山での思い出も台無しになってしまったとのお言葉にスタッフ一同猛省致しております。今後このような事態が起こらぬようサービス向上に精進してまいります。次回富山へお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。可愛いお子様たちにまたお会いできますことを楽しみにしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◆【コンフォートスタンダード】お二人利用♪JR富山駅まで徒歩2分★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

丸の内の旅人さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

丸の内の旅人さん [50代/男性] 2009年11月21日 17:17:41

・無線LAN接続の部屋だったが繋がらなかった。PC上NWを検出し(シグナル強)、接続可能な状態 であったが・・・
・フロントの接客対応は良いが、真の顧客の立場に立った満足度向上に配慮がなかった。(接客態度がよければ顧客満足度が良いというわけではない)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル富山駅前 2009年11月24日 11:34:06

この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。無線LANにつきましてご意見を頂戴し、早速点検を致しました。特に不備もなく、現在も堅調に作動致しておりますが、ご滞在中繋がらず、ご不便をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。連泊中、ご予約頂きましたお部屋タイプ通りに宿泊頂くために、当ホテルではお部屋移動の際は、お客様にてお荷物の移動をお願いしております。皆様にご理解・ご協力を頂いております事を御了承下さいませ。今回は貴重なご意見を頂きました事、感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【金・日・月・祝日限定】リミットルーム&プライス ◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ1

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月25日 23:25:55

当日ですが、宿泊予約を入れました。
宿泊予約完了のメールも受信しました。

しかし、ホテルについてチェックインしようとすると、満室との事…
手違いで、予約できてしまったらしいとの事です。

そんなの俺には関係ないだろ?おかしいだろ?
絶対納得できん(怒)

料金は同じで別のホテルで宿泊して欲しいとのことで、最終的には従い移動しましたけど、やっぱり納得できない。

駅前で便利だから宿泊予約したのに、振り返られたホテルは繁華街から結構離れているんですよ。周辺に食事するところも少ないし…

お客と飲みに行って余分なタクシー代も払いました。
その分どおしてくれるの?

満室だから、手違いだから、他のホテルに振り替える…
ありえないわ

ちょっとおかしいんじゃねえの?

正直怒りが収まりません。


【ご利用の宿泊プラン】
【春シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
コンフォートホテル富山駅前 2009年05月02日 16:46:45

この度は、当ホテルをご予約いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかく数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、ご予約いただきましたにもかかわらず、手違いにて、お部屋のご用意ができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お疲れの中、お客様に他のホテルへご移動いただくという、ご面倒をおかけいたしまして、スタッフ一同が大変心苦しく感じておりますと同時に、サービス業に携わる者として、ご無理をお客様にお願いすることとなり、大変恥ずかしい思いを感じております。いただきましたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ一同が肝に銘じ、今後、このようなことが決して無きよう努めてまいります。ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆】

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 00:42:21

禁煙で予約するも、到着時 禁煙ルームは満室です。
消臭対応となります。
宿泊するまでに、連絡するべきでは!
到着時に言われても

タバコぎらいな人は、このホテルはやめましょう

不愉快な夜を過ごすだけですょ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル富山駅前 2011年10月26日 16:05:12

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。今回当サイトにてお申込頂きましたご予約でございますが、お部屋は喫煙にてお申込頂いておりました。お名前の後に禁煙とございましたので、禁煙のお部屋のキャンセルがあった場合には変更予定でございましたが、あいにく、禁煙のお部屋が到着までに満室でございました事をご了承下さいますようお願い申し上げます。消臭を施しましたが、煙草の臭いにて不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】

フランク52217さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

フランク52217さん [40代/男性] 2010年02月05日 08:55:51

3連泊の最終日、前日使ったポットに水が残っていたとのことで、そのまま室内に放置されていた。フロントへ連絡したが、謝罪することなく、またすぐに交換するという一言も無く、「内容物が残っているとそのままにする」と回答するばかりだった。再来週も宿泊の予定だったので、今後どのようにすれば電話をしなくても交換してもらえるのか訊ねたが、全く回答になっていなかった。これから、再来週分の予約をキャンセルする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
コンフォートホテル富山駅前 2010年02月05日 17:11:36

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。スタッフ対応時、不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。頂きましたご意見は今後サービス向上に生かして参ります。当ホテル滞在中の清掃につきましては、お客様がご使用になられましたポットやグラス内に残量がございました場合は、お客様の大切な飲料等であることも考えられることより、そのままの状態にて設置いたしております。ポット洗浄ご希望の場合はフロントにお申付け頂けますようお願い申し上げます。滞在中のお取り扱いにつきましては上記事由をご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ウインターシーズン☆バリューナイト◆朝食&珈琲◆最大30%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

18件中 1~18件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ