楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3495件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3495件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.58
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.62
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

38件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

NEXT-Gさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

NEXT-Gさん [60代/男性] 2018年01月19日 20:19:44

1月18日に初めて宿泊
・部屋は広くて良いが、床のカーペットは古くて汚い。
・一方、バスルームは清潔感あり。
・ウェルカムドリンクありとなっていたが、チェックイン時に何も言われず頂かなったが、これは客からの申し出ベースで提供しているものなのか、あるいは対象外のプランだったのかな。
・エレベータ自体は新しいが床のゴミが目立った。
・朝食は開始時刻の6:30に行ったが、ゆで卵は用意できていなかったことが、食事を終えて出るときに後から来た人が食しているのを見て気づいた。
・部屋にシャープの加湿機能付空気清浄機が備えられているのは良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
コンフォートホテル富山駅前 2018年01月25日 19:59:37

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご多忙の中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申しあげます。

ご滞在中は、多々ご不快な思いをお掛けする事がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室のカーペットにつきましては、即座に全室対応することは困難でございますが、状態を確認し、できる限り洗浄や交換などの対応を図ってまいります。
また、エレベーターの床につきましても、日々の清掃をより注意して行ない、巡回時にもチェックするようフロントスタッフに周知いたします。

また、ウェルカムドリンクサービスにつきましては、ご宿泊されるお客様でしたら、どなた様も深夜の24時までご自由にご利用いただけるサービスでございます。
スタッフに依る説明が不足しており、申し訳ございませんでした。
今後チェックイン時などの際にご案内の漏れの無いようスタッフ一同心掛けてまいります。

無料朝食サービスのゆで卵につきましても、お召し上がりいただけなかったとのことで、ご迷惑をお掛けし、重ね重ね申し訳ございませんでした。
当日の提供状況を確認し、準備段階に不備がなかったかどうか朝食スタッフで反省の上、提供位置などもわかりやすくなるよう、レイアウトにつきましても再度検討させていただきます。

数々の貴重なご意見をいただきました事、改めて御礼申しあげます。
お客様のお声を今後に活かし、より快適にお過ごしいただける施設となるよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またの機会に当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いにございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月03日 06:55:26

部屋正面の別部屋の女子達数人が夜2時を過ぎても、大声で話をしていて、うるさくて眠れなかった。フロントに電話してすくに対処して頂きましたが、残念ながら評価は悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル富山駅前 2014年04月03日 17:15:38

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜りまして重ねて御礼を申し上げます。ご宿泊当日は企業新人研修の受け入れがあり、遅い時間まで騒がしく、スタッフの対応も後手となり、快適にお過ごしいただけなかったとのお言葉を賜り、大変申し訳なく思っております。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は今後の対応にいかし、皆様方に快適にお過ごし頂けるよう更に配慮してまいります。次回も富山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。またお目にかかれますことを楽しみにしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【感謝】ちょっとおまけの応援プラン!2弾★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月19日 20:07:57

ホテルの係の対応や設備、立地条件には何も問題もありません。
男性の方なら判ると思いますが、部屋に友達を呼んでおしゃべりするにも
とても厳しい対応でした。ビジネスホテルではありますが、行きずりもあります。
臨機応変に対応していただけると次も利用できますが、このままでは次回コンフォートグループは利用することを避けると思います。出張者の大半が男性という事を、ホテルは理解する必要があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年07月
コンフォートホテル富山駅前 2012年07月24日 14:59:46

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。恐れ入りますが、ホテルと致しましては消防法の上でも宿泊者以外のお客様の入室をお断りしております。皆様の安全・安心を確保させて頂くべくご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月23日 12:30:46

提携駐車場は17時からなのでそれ以前に入れると別途料金がかかってしまいます。
チェックインは15時からなのにおかしいですね。
ホテル駐車場は数が少なく予約制との事。
確かに楽天ページに記載はされていました。
但し電話で問い合わせた時は何も言われず場所だけ指定されたので17時前に着けば当然入れますよね。
フロントで文句は言いましたが対応されたスタッフは蛙の面に何とか、と言う感じでしたね。
他の人も17時前の車でのチェックインは気をつけられた方が良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
コンフォートホテル富山駅前 2011年06月27日 14:49:23

この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。ホテル駐車場につきましては、スタッフの説明不足により、不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、この様なことが無き様、スタッフ全員へ周知徹底して参ります。次回富山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪Edyカード3,000円≫分付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月05日 20:50:41

割と気に入って何度か泊まっていましたが今回は最悪!
まず、予約で禁煙を喫煙に間違えて予約!何度も泊まっているホテル(プライムやマンテン)だとデータで禁煙じゃないですか?って聞かれるけど何もなし、変更も不可!まあ、
これは自分のせいなのでしょうがないが部屋のタバコの匂いがきつくてげんなり。
そこにエアコンが暖房になっていて切りかえれず部屋はむんむん!変だな!と思ってフロントにいって聞くと故障かもしれないので調べて連絡します。故障の場合は部屋の移動を
お願いするかも?っていうので暑い部屋戻ってスーツとかを移動できるように整理していたら、突然エアコンが冷房に・・・。良かったんだけど少しするとフロントから電話があり最初から冷房に入っていたような電話!腹立たしく電話を切って寝る!朝、フロントで
一言あるかと思ったけれど何もなし・・・。最近気に入って良く泊まるようにしていただけに腹立たしい・・・。次はマンテンかドーミーの温泉つきにしようかな・・・
それとももう一回だけとまってみようかな?富山はホテルの競争が厳しいのでこんなんじゃ他に負けちゃうよ!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル富山駅前 2010年06月07日 16:13:19

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご利用においては、フロントの不適切且つ配慮にかけた対応により、大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お部屋の件は、ご指摘のとおりいつもご利用頂いておりますので対応すべきであったと思います。適切に対応できず申し訳ございませんでした。エアコンの件については、機器の不具合があったと致しましても、配慮に欠けた対応であり、お客様が立腹されて然るべきと存じます。重ね重ねお詫び申し上げます。今回の件は、1スタッフのミスではなくホテルスタッフ全員のミスであると認識し、意識の改革を図って参ります。私共一人一人が日々努力し切磋琢磨する事で、より満足度の高いホテルになるように取組んで参ります。次回富山へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂きたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 15:23:50

コンフォートホテルは各地利用させて頂いております。立地、部屋はいつも通り快適でした。しかし、今回はフロントの対応が…。到着時間はチェックイン時間前でしたが、チェックインされている方々がいたのでチェックイン時間を確認したところまだ出来ないとの回答でしたので、荷物だけを預けようと一度フロントから離れ預ける荷物の準備をしました。準備を済ませもう一度フロントへ行き待っていたところ、次々とすべての方がチェックインを済ませていました。自分の順番が来たので、もう一度チェックインは出来るのですか?と聞いたところ追加料金で出来ます。との回答…。と同時に隣でフロントで対応業務をしていた女性従業員が、今日はもうチェックイン出来るんです!と耳打ち。フロントで対応業務をしていたのは女性1、男性2の3人で、私の対応をして頂いた男性従業員だけチェックインを受けることを知らなかった様子です。到着時にチェックイン時間を聞いたのも同じ男性従業員です。同じホテルなのになぜこのようなことがあるのでしょうか?チェックイン時間前にチェックインを受けることはイレギュラーなことかもしれませんが、だからこそ全ての従業員に伝わっていなければいけないことではないでしょうか。
宿泊後の朝、自宅に荷物の発送をお願いしました。宅急便の伝票に「ワレモノ」と大きく明記しましたが、「ワレモノ」を送る時に付けられる札が届いた荷物に付いていませんでした。自分でもケアして詰めた為、運良くワレモノは無事に届きましたが、破損していたらと考えると…。札が付いていなかったのは運送会社の責任かもしれませんが、ホテル側でも運送会社に一言伝えて頂きたかったです。私が宿泊した日は混雑していたかもしれませんが、混雑の為、行き届かなかった…という返答はしないで下さい。大阪のコンフォートホテルは混雑していても、いつも快い丁寧な対応をしてくれています。コンフォートホテルでこのようなことは初めてで、大変残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル富山駅前 2010年05月17日 12:12:29

いつも各地のコンフォートホテルをご利用頂いており、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想まで頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度はフロントの拙劣な対応により、誤解と不信ならびにご不安をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックイン時間については、通常15時から承っており、それ以前のご到着となりますと早着料を頂いております。ただし、インターネットより特典として付加しているプランでお申込み頂いている場合は、その特典時間からチェックインを受付させて頂いております。今回私共のスタッフの対応はご指摘の通り不統一であり、今後は、不信感を与える事が無いように改めて参ります。宅急便につきましても配慮が行き届いておらず、全くの私共の手落ちでございます。決められた手順を徹底して実行するように致します。いつもコンフォートホテルをご利用頂き、信頼を頂いていたにもかかわらず、今回のような信頼を裏切る事を致しました事、この場をお借りして、改めてお詫び申し上げます。スタッフ一同、今回の事をお客様の信頼を裏切る重大な過失であると認識し、全力で改めて参ります。何卒、今後も各地のコンフォートホテルをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月17日 14:09:58

自分の確認不足もありますが、提携の駐車場が分かりにくい。
看板も立ってるわけでもなく、ホテルの両隣に提携外の駐車場があるので間違ってそっちに停めて無駄な駐車代を払うはめになりました。
看板や各旅行サイト、確認のメールなどに場所や名前を記載してほしかったです。

朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
コンフォートホテル富山駅前 2019年10月19日 10:48:30

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中貴重な感想も賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

提携駐車場がわかりにくかったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

公式HPには駐車場に関する詳しい情報を記載しておりますが、他サイトは電話での問い合わせいただくシステムとさせていただいております。

看板の早急な作成は難しい部分がありますが、Webサイトへの駐車場情報記載に関しては早急に対応を検討致します。

この度改善の機会を与えて頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

また、そんな中でも無料朝食をお気に召していただけたこと大変うれしく拝見しました。

誠に勝手なお願いではございますが、また富山にお越しの際は当ホテルでのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。

ご宿泊ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
《スタンダードプラン》コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 12:43:42

とにかくフロントの男性が最悪です。嫌な顔平気でしますよ。
コンフォートホテルは好きだけど、富山のコンフォートホテルには2度と泊まりません。
嫌な顔するのなら、サービス業辞めたほうがいいと思います。不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル富山駅前 2019年09月12日 17:46:49

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様にサービスを提供することが私共の仕事であるにもかかわらず、ご不快な気持ちにさせてしまうなどあってはならない状況でございます。
二度と同じことが起こらないよう今一度初心に戻り、スタッフの再教育に努めて参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月26日 22:19:21

6月24日に宿泊しました。
アクセスも良く部屋自体は綺麗でしたが
チェックインで待たされエレベーターでも待たされた事は
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル富山駅前 2019年06月28日 15:31:26

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な感想も賜り重ねて御礼申し上げます。

お客様を長い間お待たせし不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締めて日々邁進して参ります。

また富山にお越しの際は当ホテルでのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月19日 11:37:39

チェックインして部屋に入ったら虫が飛んでいたので、部屋を変えてくださいと電話しました。
フロントの男性は殺虫剤を持ってきて、「これではダメですか?」と聞いてきた。イヤですと言って別の部屋にしてもらったが、彼は殺虫剤を撒いた密閉された部屋に居なくてはいけないことを考えなかったのだろうか。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル富山駅前 2019年03月21日 16:55:15

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただ誠にありがとうございました。
また貴重なお言葉もいただき重ねて御礼申しあげます。

スタッフの対応につきましては、配慮が足りず不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
可能であれば幾つかの対応をお客様にご提示し、お客様ご自身のお気持ちやご都合に合わせて対応をすべきでございました。
今回の件を教訓として、該当のスタッフならびにすべてのスタッフに共有し、接客サービスの質の向上に努めてまいります。

改めましてこの度は充分な対応ができず、申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、またの機会にお越しいただくことがあれば嬉しく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月18日 13:57:09

初めての富山で、当ホテルの系列には何度か宿泊させて頂いています。

系列と同じレベルのサービスは、安心出来たのですが、浴槽が汚れていた、窓側を背にしてベッドに寝ると、室温30℃に設定しても、寒さが感じて眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル富山駅前 2018年12月20日 10:21:09

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見もいただき重ねて御礼申しあげます。

しかしながら清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしましたことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
清掃スタッフにこの度のご指摘を共有し、清掃方法や点検の手順の見直し等を行い、改善に努めてまいります。

窓からの冷気につきましては、気象条件や施設の構造上今すぐの改善が難しく、心苦しく存じます。
フロントにて毛布の貸し出しを承っておりますので、ご入用の際はいつでもご遠慮なくお申し付けください。

この度は快適にお過ごしいただけず、大変申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会に当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月10日 17:07:44

朝食以外はほぼ満足。
朝食に関してはバリエーションも少ないし、場所も狭く満足いくレベルではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテル富山駅前 2018年11月13日 17:12:27

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見もお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

朝食についてご満足いただけず申し訳ございませんでした。
朝食会場の拡張については、大規模な改築が必要であるため、早急な対応が困難でございますことをご理解いただければ幸いにございます。
また品揃えにつきましては、定期的にメニューの見直しを行っておりますので、今後の参考とさせていただきます。

これからもお客様のご意見を参考にさせていただきながら、改善に努めさせていただきます。
またの機会に当ホテルhwお越しいただければ嬉しく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルブロンズアワード2017受賞記念プラン】ポイント10倍◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

渡辺90335さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

渡辺90335さん [40代/男性] 2018年01月04日 19:23:05

毎回このホテルは掃除のおばちゃんが、9:30頃勝手に入って来る。チェックアウトは10:00じゃないのかよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル富山駅前 2018年01月09日 16:16:55

いつもコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中貴重なご感想をいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘の内容はお客様のおっしゃる通りであり、チェックアウト時間までゆっくりとお寛ぎいただくのがあるべき姿であると存じます。
弁明の余地もなく本当に申し訳なく感じております。

改めて、当方にて状況の確認を行わせていただきましたところ、担当者が在室状況を隣室のものと、見間違えた為と確認いたしました。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様の在室確認の際には、部屋番号と在室状況の確認を徹底するよう、注意喚起を行ってまいります。

改めまして、心よりお詫び申しあげます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会に当館にご宿泊いただくことがあれば嬉しく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

フーコ さんさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

フーコ さんさん [50代/女性] 2016年09月25日 16:06:27

 越中八尾風の盆の宿泊に前半2連泊(3連泊から1週間前に2連泊に減泊)。

 『一杯ずつ豆を挽く本格珈琲の薫りと味を…』15時~24時のセルフのコーヒーが美味しくなかったのが残念。
 『野菜を…ヘルシーに…』。ネットでワッフル美味しそうでしたが2日間とも供給されず、ミニパンケーキは2日目はすぐになくなり補充なし、『パンは複数の種類をご用意…』でも1種類以外美味しくなかったです。無料ですからね。美味しい無料の健康朝食を体験しているだけに残念でした。

 連泊時はベッドシーツ、枕カバーは変えない方針みたいですので必ず申し出必要です。

 チェックイン、アウトの時間は混んでいて常に行列になっていました。

 宿泊者専用の路面電車割引券は連泊しても1枚だけですとのこと。

 デスクは非常に広い様にネットで感じていましたが テレビ等置いてあり普通です。
 
 シャンプー、リンスは浴室壁設置タイプ、ボディソープはミニボトルタイプ、すべて花王。歯ブラシセット、ヘアブラシ、かみそり、プラスチックのコップ。浴室照度は明るくはない。

 電気ポットは再沸騰出来ないタイプ、テッシュボックスは半箱タイプで使いづらい。
 除菌スプレーではなく消臭スプレー、クリーニング済表示のスリッパ。

 洗濯機¥300、乾燥機30分¥100各2台。

 部屋の換気をしたかったのですが、鍵がかかっていたので初日に調整していただきました。が、清掃時にまた閉められていました。

 空の冷蔵庫が部屋にありますが、清掃時に中に物が入っているにも関わらず電源切られてしまいました。

 清掃の時間帯に雑巾?を非常口のドア下に挟んで換気されていたようですが、夜間も同じ状態でした。安全性に問題ないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
コンフォートホテル富山駅前 2016年09月27日 18:08:02

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

無料朝食サービスやウェルカムドリンクサービスについて、ご満足いただけず残念に思います。
お寄せいただいたご意見をもとに、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。

路面電車の割引券につきましては、富山市よりご宿泊のお客様1名様につき1枚のお渡しとの規則があり、ご連泊のお客様へ毎日のお渡しは致しかねる現状にございます。

また窓の開閉につきましては、当ホテルの構造上、フロントにて行っておりますが、急な天候の変化や害虫の侵入等を鑑みて、清掃の際に、一旦、閉めさせていただいております。
お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒、ご理解の上、ご了承いただければ幸いにございます。

冷蔵庫の電源や非常ドアにつきましては、私どもの確認不足であり、このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同、清掃や館内の点検などの徹底に努め、初心から改善に努めて参ります。

この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
□☆【無料朝食★快眠ピロー】富山駅近
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月06日 16:07:29

友人2人で、同時に同じ条件でそれぞれシングルを予約。
なのに友人の方だけ、無料でお部屋のランクアップ‥何でなんだろう?(こちらは広くてのびのびの部屋)
まぁ仕方ないか‥と思っていたが、私の泊まる部屋の方は一般的なコンフォートのシングル‥でも友人の部屋を見た後は、とても窮屈に感じる。
それだけなら我慢出来たが、カーペットが汚れていたり(たぶん拭いてあるけどシミになっている)
シーツの中に毛が落ちていたり(布団カバーをめくって出てきたので気持ち悪かった)
バスルームに髪の毛が落ちていた。
こうなると、もう部屋全部が全体的に薄汚れた感じに見えてしまい、とても居心地が良いとは言えない状況になってしまった。
ただ救いだったのは、枕が良かったことかな‥。
朝食は普通のコンフォートの食事。
フロントのお姉さんたちも、普通に親切。
来年も富山に行くかもしれないけど、ここは使わないかな‥。
以前泊まった釧路のコンフォートが良かったので、私が友人に勧めて泊まることにしたので、余計に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル富山駅前 2016年09月07日 18:12:09

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただだいたにもかかわらず、お部屋割りについては配慮が足らず、大変申し訳なく思っております。

また、客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると同時に、ご友人に当ホテルをお勧めいただいたお客様のお気持ちも裏切ることとなり、従業員一同、猛省しております。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同、初心から改善に努めて参ります。

お客様よりご指摘をいただき、当ホテルに改善の機会を頂戴しましたこと、感謝申し上げます。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VODフリー視聴OK】100CH以上見放題★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月25日 02:46:14

いつも利用しているホテルです今までそんなことなかったのですが、今回の部屋はエアコンの臭いが非常にキツく残念でした……

空気清浄機はあるものの、全く効果はなく一番非常に苦痛でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
コンフォートホテル富山駅前 2016年08月25日 17:30:31

いつもコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし誠に心苦しく存じます。お客様にご宿泊いただいたお部屋のエアコンについては、早急に確認し対応いたします。また、二度とこのようなことが無いよう、日々の清掃ならびにメンテナンスを徹底して参ります。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また富山にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのご予約をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR富山駅から徒歩2分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

潜水快男児さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

潜水快男児さん [50代/男性] 2016年01月04日 19:00:33

「和歌山オープン記念」として格安で泊まれたのだが、部屋・ベッド「が思っていた以上に狭く、
おそらく普段はシングルルームで提供しているものだったのだろう。
格安なので、クレームを付ける義理はないのだが。
ただし、枕が合わずにほとんど寝られなかったのだけは告げたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
コンフォートホテル富山駅前 2016年01月06日 17:05:11

この度は数あるホテルの中からコンフォートホテル富山駅前をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。また、ご感想まで賜り、重ねてお礼申し上げます。
お部屋とベッドの広さに関しましてお客様のご期待を裏切ることになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回ご利用いただきましたダブルエコノミータイプのお部屋のベッドの幅は、140cmでございます。当ホテルにはベッドの幅が160cmのクイーンエコノミータイプのお部屋もご用意しておりますので、次回宿泊の機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。
お部屋にございます「チョイスピロー」は、当ホテルチェーンにてオリジナル開発した快眠枕でございますが、ごゆっくりとお休みいただけなかったとのことで、誠に残念に存じます。数に限りがございますが、フロントにて高さの調整ができる折り重ね枕もご用意しております。
今後は全てのお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう、スタッフ一同初心に帰り努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
●●【和歌山オープン記念!】12/1~1/31の年末年始限定★17時インでお得に宿泊♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

みみ6906さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

みみ6906さん [40代/女性] 2013年02月27日 18:40:25

子供の受験のため利用しました。3泊したのですが、まずチェックインの時にキーを渡されてないの、渡したと何度も言われ結局はフロントの人がチェックアウトした人のキーと思い込んでいたためでした。謝罪はありあせんでした。チェックインの時に受験生かと聞かれたので受験生がいるとわかっていたとおもいますが、部屋の向かいの部屋が従業員の控え室か作業場になっていたようで、受験日前日子供が勉強してのに大声で話し声や笑い声が聞こえ、とても騒がしかったです。部屋を出て見ると控え室の扉が開いたままでした。騒がしいのは10時から1
6時くらいまで続きました。配慮が足りなさすぎです。他に部屋はなかったんですかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
コンフォートホテル富山駅前 2013年02月28日 17:37:01

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。チェックイン時におきましてはスタッフの不手際があり、大変失礼致しました。また、お部屋前の清掃担当者控え室より大きな声が漏れ、ご滞在中不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。当日ご予約を頂いておりましたツインの禁煙のお部屋はあいにく満室状態でございました。各部署担当者の配慮不足にて不快な思いで一杯であった事と心中お察し申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に受止め今後のサービス向上に生かして参ります。誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら当ホテルチェーンをご利用頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見を賜りました事に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月30日 23:10:07

8月22日に宿泊しました。磁気カードキーが不良だったらしく、10Fの部屋から出るたびに部屋に入れなくなり、フロントまで磁気を入れなおしてもらいに行くこと実に5回。。。朝に食事をした後は、ついに磁気を入れなおしてもドアが開かなくなり、鍵で開けてもらいました。それとカップルでお泊りになられる際はご注意を! 向かいの部屋の会話が廊下を通してこちらの部屋にまで、まる聞こえでした。ビデオカードの自販機は、部屋の近くでないところに設置してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
コンフォートホテル富山駅前 2012年09月04日 15:30:46

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。カードキーにつきましては何度もご足労をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。今回、頂きましたTVカードに関するご意見つきましては現在のエレベーター側面に填め込み式にて設置致しております。今回ご宿泊頂きましたお部屋より離れておりますが、現在の位置より設置場所の変更はいたし兼ねます事をご承知おき下さいませ。今回頂きましたご意見は今後の参考とさせていただきます。貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月28日 11:49:39

GW中でかなり混んでいて、朝食のおかずはほとんどなし、駐車場は遠い、チェックインは待たされる・・・。時期が悪かったかなぁ。いい印象はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
コンフォートホテル富山駅前 2011年05月28日 16:42:27

この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。折角、当ホテルをご利用頂いたにも拘らず、ご満足頂けなかったご様子に、スタッフ一同、猛省致しております。今回、頂きましたお言葉を真摯に受止め、今後のサービス向上に活かせるよう、努力してまいります。次回、富山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

38件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ