楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:4267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.61
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.55
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

だまじさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

だまじさん [40代/男性] 2023年02月08日 23:14:22

良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル富山駅前 2023年02月14日 17:29:21

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

シンプルなお褒めの言葉を頂戴することができ、嬉しい限りでございます。
今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。

またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ4

umekaneさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

umekaneさん [30代/男性] 2020年07月31日 12:08:06

寝巻が一階のエレベーター前にあると案内がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
コンフォートホテル富山駅前 2020年08月03日 14:14:50

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用下さり、心より御礼申し上げます。

せっかくのご宿泊にもかかわらず、フロントでの案内不足によってご不便おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者として、何一つ弁解の余地もございません。
この場を借りて、お詫び申し上げます。
接遇の在り方につきまして、直ちに全スタッフ間での見直しを行い、再発防止に努めてまいります。
そして、この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後ともサービス向上に全力を尽くしてまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、レジャー・ビジネスの機会がありましたら、今後とも当ホテルチェーンへ足をお運びいただければ幸いでございます。
数あるホテルの中から当館をお選び下さり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ4

yonesan27さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

yonesan27さん [40代/男性] 2020年02月10日 12:50:20

自分の操作ミスで宿泊日を1日間違えてしまい、翌日行ったところ”予約がない”との事で発覚した。
連絡なしのキャンセルなのでキャンセル料全額負担との旨を告げられ思考停止した。

満面の笑顔で接客してくれ、気を使って広めの部屋を格安で提供して頂いたのは感謝です。
しかし予約の時点でチェックイン予定時刻と電話番号も入れているので、一報欲しかった・・・。
(チェックイン時間が遅れると一報くれるホテルもあります)

自分のミスを棚に上げるつもりはないが、何のための個人情報提供なのか。
楽天のシステムで”本日の予約で間違いないですね?”等のポップアップでもあれば防げる確率も格段に上がると思う。
PCの操作に慣れた者でも急いでいる場合等、ミスをする恐れがありますので。

ホテルはとても良いと思うのですが残念ながらコンフォートな気分になれませんでした。
(ホテルと楽天に過失はありません、あくまでも自分が悪いので改善のご提案です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル富山駅前 2020年02月19日 15:23:54

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想までお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご予約いただいたにもかかわらず、ご不満な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

キャンセル料の発生は規定の通りではございますが、その際にこちらからのフォローが十分でなかったことお恥ずかしい限りでございます。
お客様の仰る通り、こちらからもご連絡を差し上げていればこのような事態は防げていたかと存じます。

改めて、ホテルとしてのサービスを見直し、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、接遇強化に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまたコンフォートホテル富山駅前をご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ4

NEXT-Gさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

NEXT-Gさん [60代/男性] 2018年01月19日 20:19:44

1月18日に初めて宿泊
・部屋は広くて良いが、床のカーペットは古くて汚い。
・一方、バスルームは清潔感あり。
・ウェルカムドリンクありとなっていたが、チェックイン時に何も言われず頂かなったが、これは客からの申し出ベースで提供しているものなのか、あるいは対象外のプランだったのかな。
・エレベータ自体は新しいが床のゴミが目立った。
・朝食は開始時刻の6:30に行ったが、ゆで卵は用意できていなかったことが、食事を終えて出るときに後から来た人が食しているのを見て気づいた。
・部屋にシャープの加湿機能付空気清浄機が備えられているのは良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
コンフォートホテル富山駅前 2018年01月25日 19:59:37

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご多忙の中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申しあげます。

ご滞在中は、多々ご不快な思いをお掛けする事がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室のカーペットにつきましては、即座に全室対応することは困難でございますが、状態を確認し、できる限り洗浄や交換などの対応を図ってまいります。
また、エレベーターの床につきましても、日々の清掃をより注意して行ない、巡回時にもチェックするようフロントスタッフに周知いたします。

また、ウェルカムドリンクサービスにつきましては、ご宿泊されるお客様でしたら、どなた様も深夜の24時までご自由にご利用いただけるサービスでございます。
スタッフに依る説明が不足しており、申し訳ございませんでした。
今後チェックイン時などの際にご案内の漏れの無いようスタッフ一同心掛けてまいります。

無料朝食サービスのゆで卵につきましても、お召し上がりいただけなかったとのことで、ご迷惑をお掛けし、重ね重ね申し訳ございませんでした。
当日の提供状況を確認し、準備段階に不備がなかったかどうか朝食スタッフで反省の上、提供位置などもわかりやすくなるよう、レイアウトにつきましても再度検討させていただきます。

数々の貴重なご意見をいただきました事、改めて御礼申しあげます。
お客様のお声を今後に活かし、より快適にお過ごしいただける施設となるよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またの機会に当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いにございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月03日 06:55:26

部屋正面の別部屋の女子達数人が夜2時を過ぎても、大声で話をしていて、うるさくて眠れなかった。フロントに電話してすくに対処して頂きましたが、残念ながら評価は悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
コンフォートホテル富山駅前 2014年04月03日 17:15:38

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜りまして重ねて御礼を申し上げます。ご宿泊当日は企業新人研修の受け入れがあり、遅い時間まで騒がしく、スタッフの対応も後手となり、快適にお過ごしいただけなかったとのお言葉を賜り、大変申し訳なく思っております。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は今後の対応にいかし、皆様方に快適にお過ごし頂けるよう更に配慮してまいります。次回も富山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。またお目にかかれますことを楽しみにしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【感謝】ちょっとおまけの応援プラン!2弾★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月19日 20:07:57

ホテルの係の対応や設備、立地条件には何も問題もありません。
男性の方なら判ると思いますが、部屋に友達を呼んでおしゃべりするにも
とても厳しい対応でした。ビジネスホテルではありますが、行きずりもあります。
臨機応変に対応していただけると次も利用できますが、このままでは次回コンフォートグループは利用することを避けると思います。出張者の大半が男性という事を、ホテルは理解する必要があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年07月
コンフォートホテル富山駅前 2012年07月24日 14:59:46

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。恐れ入りますが、ホテルと致しましては消防法の上でも宿泊者以外のお客様の入室をお断りしております。皆様の安全・安心を確保させて頂くべくご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月23日 12:30:46

提携駐車場は17時からなのでそれ以前に入れると別途料金がかかってしまいます。
チェックインは15時からなのにおかしいですね。
ホテル駐車場は数が少なく予約制との事。
確かに楽天ページに記載はされていました。
但し電話で問い合わせた時は何も言われず場所だけ指定されたので17時前に着けば当然入れますよね。
フロントで文句は言いましたが対応されたスタッフは蛙の面に何とか、と言う感じでしたね。
他の人も17時前の車でのチェックインは気をつけられた方が良いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
コンフォートホテル富山駅前 2011年06月27日 14:49:23

この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼を申し上げます。ホテル駐車場につきましては、スタッフの説明不足により、不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、この様なことが無き様、スタッフ全員へ周知徹底して参ります。次回富山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見を賜りました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪Edyカード3,000円≫分付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月05日 20:50:41

割と気に入って何度か泊まっていましたが今回は最悪!
まず、予約で禁煙を喫煙に間違えて予約!何度も泊まっているホテル(プライムやマンテン)だとデータで禁煙じゃないですか?って聞かれるけど何もなし、変更も不可!まあ、
これは自分のせいなのでしょうがないが部屋のタバコの匂いがきつくてげんなり。
そこにエアコンが暖房になっていて切りかえれず部屋はむんむん!変だな!と思ってフロントにいって聞くと故障かもしれないので調べて連絡します。故障の場合は部屋の移動を
お願いするかも?っていうので暑い部屋戻ってスーツとかを移動できるように整理していたら、突然エアコンが冷房に・・・。良かったんだけど少しするとフロントから電話があり最初から冷房に入っていたような電話!腹立たしく電話を切って寝る!朝、フロントで
一言あるかと思ったけれど何もなし・・・。最近気に入って良く泊まるようにしていただけに腹立たしい・・・。次はマンテンかドーミーの温泉つきにしようかな・・・
それとももう一回だけとまってみようかな?富山はホテルの競争が厳しいのでこんなんじゃ他に負けちゃうよ!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル富山駅前 2010年06月07日 16:13:19

いつもご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご利用においては、フロントの不適切且つ配慮にかけた対応により、大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お部屋の件は、ご指摘のとおりいつもご利用頂いておりますので対応すべきであったと思います。適切に対応できず申し訳ございませんでした。エアコンの件については、機器の不具合があったと致しましても、配慮に欠けた対応であり、お客様が立腹されて然るべきと存じます。重ね重ねお詫び申し上げます。今回の件は、1スタッフのミスではなくホテルスタッフ全員のミスであると認識し、意識の改革を図って参ります。私共一人一人が日々努力し切磋琢磨する事で、より満足度の高いホテルになるように取組んで参ります。次回富山へお越しの機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂きたくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ4

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 15:23:50

コンフォートホテルは各地利用させて頂いております。立地、部屋はいつも通り快適でした。しかし、今回はフロントの対応が…。到着時間はチェックイン時間前でしたが、チェックインされている方々がいたのでチェックイン時間を確認したところまだ出来ないとの回答でしたので、荷物だけを預けようと一度フロントから離れ預ける荷物の準備をしました。準備を済ませもう一度フロントへ行き待っていたところ、次々とすべての方がチェックインを済ませていました。自分の順番が来たので、もう一度チェックインは出来るのですか?と聞いたところ追加料金で出来ます。との回答…。と同時に隣でフロントで対応業務をしていた女性従業員が、今日はもうチェックイン出来るんです!と耳打ち。フロントで対応業務をしていたのは女性1、男性2の3人で、私の対応をして頂いた男性従業員だけチェックインを受けることを知らなかった様子です。到着時にチェックイン時間を聞いたのも同じ男性従業員です。同じホテルなのになぜこのようなことがあるのでしょうか?チェックイン時間前にチェックインを受けることはイレギュラーなことかもしれませんが、だからこそ全ての従業員に伝わっていなければいけないことではないでしょうか。
宿泊後の朝、自宅に荷物の発送をお願いしました。宅急便の伝票に「ワレモノ」と大きく明記しましたが、「ワレモノ」を送る時に付けられる札が届いた荷物に付いていませんでした。自分でもケアして詰めた為、運良くワレモノは無事に届きましたが、破損していたらと考えると…。札が付いていなかったのは運送会社の責任かもしれませんが、ホテル側でも運送会社に一言伝えて頂きたかったです。私が宿泊した日は混雑していたかもしれませんが、混雑の為、行き届かなかった…という返答はしないで下さい。大阪のコンフォートホテルは混雑していても、いつも快い丁寧な対応をしてくれています。コンフォートホテルでこのようなことは初めてで、大変残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル富山駅前 2010年05月17日 12:12:29

いつも各地のコンフォートホテルをご利用頂いており、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想まで頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度はフロントの拙劣な対応により、誤解と不信ならびにご不安をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックイン時間については、通常15時から承っており、それ以前のご到着となりますと早着料を頂いております。ただし、インターネットより特典として付加しているプランでお申込み頂いている場合は、その特典時間からチェックインを受付させて頂いております。今回私共のスタッフの対応はご指摘の通り不統一であり、今後は、不信感を与える事が無いように改めて参ります。宅急便につきましても配慮が行き届いておらず、全くの私共の手落ちでございます。決められた手順を徹底して実行するように致します。いつもコンフォートホテルをご利用頂き、信頼を頂いていたにもかかわらず、今回のような信頼を裏切る事を致しました事、この場をお借りして、改めてお詫び申し上げます。スタッフ一同、今回の事をお客様の信頼を裏切る重大な過失であると認識し、全力で改めて参ります。何卒、今後も各地のコンフォートホテルをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

設備・アメニティ3

Jでっせいさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

Jでっせいさん [40代/男性] 2023年12月01日 21:10:22

ビジネス向き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
コンフォートホテル富山駅前 2023年12月14日 16:11:08

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけなかったようで申し訳ございません。

お客様の仰る通り、当館はビジネスホテルであり、お仕事でご利用されるお客様も多くいらっしゃいます。
その一方、立地の良さから観光でも大変便利にご利用いただける場所でございます。

勝手な願いではございますが、富山やその他の土地を訪れる機会がございましたら、是非コンフォートホテルをご利用いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
※【変動料金】Flexible rate◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 10:27:25

暑くなって来た時期に、エアコンが集中管理で暖房しか使えなかったのは非常に不満。
対策として窓を開けていただいたが、窓の取ってが取れており自分で閉めることが出来ず、夜中寒い思いをしました。
翌日より部屋を変えていただきましたが、不満が残り残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
コンフォートホテル富山駅前 2022年05月10日 14:42:04

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中にもかかわらず、ご宿泊の感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

当館のエアコンは集中管理の為、お客様ご自身での設定変更が出来ずご迷惑をおかけいたしました。
特に季節の変わり目は日中が温かくても、夜間特に明け方は冷え込む日がございますので、すべて皆様のご希望にそう設定が出来ず心苦しく感じております。

窓は防犯、事故防止の為基本開閉はできないようになっておりますので、取っ手が元々付いておりません。

しかしながら、お客様の体調にもっと気を配る対応が出来たのではと反省しております。
今後、よりお客様に寄り添ったサービスを提供できるようにスタッフ一同改善に取り組んでまいります。

勝手なお願いではございますが、また次回富山へお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月13日 00:42:42

富山県の割引プランで宿泊しました。
コンフォートホテルは以前は「綺麗なのにリーズナブル」というイメージでしたが、今は安かろう悪かろうという印象に感じました。
まず無料とはいえ8時過ぎにはもうパンもほとんど品切れ、おかずも補充されていない朝食はコロナで人が少ないとはいえあまりにお粗末でした。
スタッフの教育も疑問が、チェックアウト延長プランにも関わらず「チェックアウト時間過ぎてますが延長ということでよろしいですか?」とこちらが間違ってると決めつける言い方には呆れました。手書き領収書の発行も受け付けず融通も効かない対応にがっかりしました。
立地がいいだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
コンフォートホテル富山駅前 2021年07月19日 15:16:14

コンフォートホテル富山駅前をご利用くださり、ありがとうございます。
また、ご多忙のところ、ご感想をお寄せくださいました旨、心よりお礼申し上げます。

無料朝食サービスにおいて、適切な補充ができておらず、ご不便をおかけしました。
またチェックアウト時間は、ご予約のサイトやプランを予め確認していれば、フロントから連絡を差し上げることなく、チェックアウトまでごゆっくり滞在できるご予約でした。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、スタッフの不手際によってご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

サービス業に携わる者として、非常にお恥ずかしい限りでございます。
サービス内容の周知および接客マナー含め、このような事態を繰り返さぬよう、直ちにスタッフ教育を見直してまいります。
そして、皆様に快適にお過ごしいただける環境を目指し、ご意見・ご指摘を真摯に受け止め、サービス向上に尽力いたします。

ご滞在中、コロナウィルス感染拡大防止策にも多々ご協力くださった旨、再度感謝申し上げます。

最後になりますが、私共に改善の機会を与えてくださり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【富山県民限定】魅力再発見!県内旅行ならこのプランがオススメ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

トミーおじさんさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

トミーおじさんさん [60代/男性] 2020年10月07日 14:38:05

17時に駐車場を聞こうとフロントに行ったら四人ほど並んでいたが、一人で対応していて聞ける状態ではなかった。結局10分以上待ってようやく駐車場を聞き車を止めて戻ったらまた三人ほど並んでおり、結果イン出来たのは30分後でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
コンフォートホテル富山駅前 2020年10月09日 10:13:53

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックインの際、お客様を長らくお待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重な時間を今後無駄にしないよう、スタッフの勤務スケジュールを見直し、常にお客様をご案内できるよう十分に配慮してまいります。
またスムーズにご案内できるよう、手順やご案内方法などをさらに改善してまいります。
今回は我々に改善の余地を与えてくだりましたこと、心より感謝申し上げます。

勝手ではございますが、機会がございましたらコンフォートホテルをご利用いただけたら幸いでございます。
ご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 16:37:25

フロントの対応が、少し残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
コンフォートホテル富山駅前 2020年07月28日 16:36:17

コンフォートホテル富山駅前をご利用下さり、心より御礼申し上げます。

せっかくのご宿泊にもかかわらず、フロントの対応によってご不快な思いをなさったとのこと、大変心苦しく受け止めております。
サービス業に携わる者として、何一つ弁解の余地もございません。
この場を借りて、お詫び申し上げます。
接遇の在り方につきましては、直ちに全スタッフ間での見直しを行い、再発防止に努めてまいります。
そして、皆さまから頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後ともサービス向上に全力を尽くしてまいります。

この度、コロナ対策にも多々ご理解・ご協力下さった旨、併せて感謝申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選び下さり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

たあちん3315さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

たあちん3315さん [60代/男性] 2020年02月08日 08:12:35

改装中で朝食事が弁当でした。
何より部屋の中の臭いが気になった、部屋も改装したとの事で臭いが残っていたのでは?
事前に報告が欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル富山駅前 2020年02月19日 15:23:36

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご感想を賜り、厚く御礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただくことができず、大変申し訳ございませんでした。

当ホテルは2020年2月までリニューアル改装中であり、客室においても順次改装作業を行っておりました。
公式ホームページ等にも記載しておりましたが、チェックインの際に改めてご案内するべきであったと反省しております。

今後はより一層清掃や点検を徹底し、お客様が快適にお過ごしいただける様、サービスの見直しを図ってまいります。

また、リニューアルに関係せず、お部屋や備品などに関しましてお気づきの点やご要望などございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。
可能な限り対応させていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また富山にお越しの際はコンフォートホテルのご利用を検討いただければ幸いでございます。
改めて、ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月17日 14:09:58

自分の確認不足もありますが、提携の駐車場が分かりにくい。
看板も立ってるわけでもなく、ホテルの両隣に提携外の駐車場があるので間違ってそっちに停めて無駄な駐車代を払うはめになりました。
看板や各旅行サイト、確認のメールなどに場所や名前を記載してほしかったです。

朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
コンフォートホテル富山駅前 2019年10月19日 10:48:30

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中貴重な感想も賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

提携駐車場がわかりにくかったとのこと、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

公式HPには駐車場に関する詳しい情報を記載しておりますが、他サイトは電話での問い合わせいただくシステムとさせていただいております。

看板の早急な作成は難しい部分がありますが、Webサイトへの駐車場情報記載に関しては早急に対応を検討致します。

この度改善の機会を与えて頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

また、そんな中でも無料朝食をお気に召していただけたこと大変うれしく拝見しました。

誠に勝手なお願いではございますが、また富山にお越しの際は当ホテルでのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。

ご宿泊ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
《スタンダードプラン》コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 12:43:42

とにかくフロントの男性が最悪です。嫌な顔平気でしますよ。
コンフォートホテルは好きだけど、富山のコンフォートホテルには2度と泊まりません。
嫌な顔するのなら、サービス業辞めたほうがいいと思います。不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル富山駅前 2019年09月12日 17:46:49

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様にサービスを提供することが私共の仕事であるにもかかわらず、ご不快な気持ちにさせてしまうなどあってはならない状況でございます。
二度と同じことが起こらないよう今一度初心に戻り、スタッフの再教育に努めて参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月26日 22:19:21

6月24日に宿泊しました。
アクセスも良く部屋自体は綺麗でしたが
チェックインで待たされエレベーターでも待たされた事は
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル富山駅前 2019年06月28日 15:31:26

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重な感想も賜り重ねて御礼申し上げます。

お客様を長い間お待たせし不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締めて日々邁進して参ります。

また富山にお越しの際は当ホテルでのご宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月19日 11:37:39

チェックインして部屋に入ったら虫が飛んでいたので、部屋を変えてくださいと電話しました。
フロントの男性は殺虫剤を持ってきて、「これではダメですか?」と聞いてきた。イヤですと言って別の部屋にしてもらったが、彼は殺虫剤を撒いた密閉された部屋に居なくてはいけないことを考えなかったのだろうか。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
コンフォートホテル富山駅前 2019年03月21日 16:55:15

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただ誠にありがとうございました。
また貴重なお言葉もいただき重ねて御礼申しあげます。

スタッフの対応につきましては、配慮が足りず不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
可能であれば幾つかの対応をお客様にご提示し、お客様ご自身のお気持ちやご都合に合わせて対応をすべきでございました。
今回の件を教訓として、該当のスタッフならびにすべてのスタッフに共有し、接客サービスの質の向上に努めてまいります。

改めましてこの度は充分な対応ができず、申し訳ございませんでした。
甚だ勝手ではございますが、またの機会にお越しいただくことがあれば嬉しく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

設備・アメニティ3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月18日 13:57:09

初めての富山で、当ホテルの系列には何度か宿泊させて頂いています。

系列と同じレベルのサービスは、安心出来たのですが、浴槽が汚れていた、窓側を背にしてベッドに寝ると、室温30℃に設定しても、寒さが感じて眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル富山駅前 2018年12月20日 10:21:09

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見もいただき重ねて御礼申しあげます。

しかしながら清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしましたことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
清掃スタッフにこの度のご指摘を共有し、清掃方法や点検の手順の見直し等を行い、改善に努めてまいります。

窓からの冷気につきましては、気象条件や施設の構造上今すぐの改善が難しく、心苦しく存じます。
フロントにて毛布の貸し出しを承っておりますので、ご入用の際はいつでもご遠慮なくお申し付けください。

この度は快適にお過ごしいただけず、大変申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会に当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いにございます。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

56件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ