楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:4267件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.61
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.55
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月27日 14:23:06

チェックイン時のフロントの対応が悪すぎる。まともに挨拶もせず、駐車場に対しての説明不足により、駐車代を二重取りされる事になった。チェックアウトが10時の為、駐車代も10時まで有効であると誰もが思う事だが、わずかな額でも、しばらく腹の虫がおさまらなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
コンフォートホテル富山駅前 2010年04月29日 16:51:45

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂いたにもかかわらず、スタッフの怠慢と拙劣な対応により大変腹立たしい思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたスタッフの対応は、おもてなしを生業とさせて頂いております私どもと致しましては、あってはならない事であり、最も戒めるべき事であると認識致しております。駐車場の説明につきましても、提携先の駐車場へお停め頂く場合は、ホテルの敷地内との利用時間の相違を申し上げるのが当たり前であり、弁解の言葉もございません。取り返しのつかない事でありますが、心よりお詫び申し上げ、今後二度とこのような事が無きようスタッフ一同お客様をおもてなしするとの責任と使命を理解徹底し、改めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂4

だまじさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

だまじさん [40代/男性] 2023年02月08日 23:14:22

良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル富山駅前 2023年02月14日 17:29:21

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

シンプルなお褒めの言葉を頂戴することができ、嬉しい限りでございます。
今後も現状に甘んじることなく、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。

またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂4

yonesan27さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

yonesan27さん [40代/男性] 2020年02月10日 12:50:20

自分の操作ミスで宿泊日を1日間違えてしまい、翌日行ったところ”予約がない”との事で発覚した。
連絡なしのキャンセルなのでキャンセル料全額負担との旨を告げられ思考停止した。

満面の笑顔で接客してくれ、気を使って広めの部屋を格安で提供して頂いたのは感謝です。
しかし予約の時点でチェックイン予定時刻と電話番号も入れているので、一報欲しかった・・・。
(チェックイン時間が遅れると一報くれるホテルもあります)

自分のミスを棚に上げるつもりはないが、何のための個人情報提供なのか。
楽天のシステムで”本日の予約で間違いないですね?”等のポップアップでもあれば防げる確率も格段に上がると思う。
PCの操作に慣れた者でも急いでいる場合等、ミスをする恐れがありますので。

ホテルはとても良いと思うのですが残念ながらコンフォートな気分になれませんでした。
(ホテルと楽天に過失はありません、あくまでも自分が悪いので改善のご提案です)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
コンフォートホテル富山駅前 2020年02月19日 15:23:54

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想までお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかくご予約いただいたにもかかわらず、ご不満な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

キャンセル料の発生は規定の通りではございますが、その際にこちらからのフォローが十分でなかったことお恥ずかしい限りでございます。
お客様の仰る通り、こちらからもご連絡を差し上げていればこのような事態は防げていたかと存じます。

改めて、ホテルとしてのサービスを見直し、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、接遇強化に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまたコンフォートホテル富山駅前をご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂4

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月08日 12:43:42

とにかくフロントの男性が最悪です。嫌な顔平気でしますよ。
コンフォートホテルは好きだけど、富山のコンフォートホテルには2度と泊まりません。
嫌な顔するのなら、サービス業辞めたほうがいいと思います。不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル富山駅前 2019年09月12日 17:46:49

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの対応により、ご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様にサービスを提供することが私共の仕事であるにもかかわらず、ご不快な気持ちにさせてしまうなどあってはならない状況でございます。
二度と同じことが起こらないよう今一度初心に戻り、スタッフの再教育に努めて参ります。

お客様の貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

風呂4

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月04日 17:15:26

出張が多く、様々なビジネスホテルに泊まっています。価格帯は大体6000円~8000円のホテルが多いです。
立地、部屋の綺麗さは大変満足出来ると思います。チェックインアウト時の対応は特に不満も特徴もなく、おもてなしに個性は感じられませんでした。
同じ系列でも天童や奈良の方が対応は良かった気がします。
不満点としてあげたのはVODです。洋画を見ようにも画面サイズが勝手に調整され、日本語字幕がきちんと表示されません。例えるならレンタルDVDを借りてきたら音声が英語固定、かつ字幕なしでしか見れなかったようなものかなと。
フロントに聞いたらシステムの問題とおっしゃってましたが、有償サービスなので既知の事実であれば予約時にそのような不具合がある事を明記すべきではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
コンフォートホテル富山駅前 2013年09月05日 17:08:42

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼を申し上げます。VODご利用に際し、テレビ画面に字幕がはみ出してしまい、快適に視聴できなかったとのご意見を賜り、大変残念でございます。誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は今後のサービス向上の為に周知し、快適にご覧頂ける様配慮して参ります。次回もご利用頂けましたら幸いでございます。貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【有料放送フリー視聴OK】★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂4

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月19日 20:07:57

ホテルの係の対応や設備、立地条件には何も問題もありません。
男性の方なら判ると思いますが、部屋に友達を呼んでおしゃべりするにも
とても厳しい対応でした。ビジネスホテルではありますが、行きずりもあります。
臨機応変に対応していただけると次も利用できますが、このままでは次回コンフォートグループは利用することを避けると思います。出張者の大半が男性という事を、ホテルは理解する必要があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年07月
コンフォートホテル富山駅前 2012年07月24日 14:59:46

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。恐れ入りますが、ホテルと致しましては消防法の上でも宿泊者以外のお客様の入室をお断りしております。皆様の安全・安心を確保させて頂くべくご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】

風呂4

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月15日 15:23:50

コンフォートホテルは各地利用させて頂いております。立地、部屋はいつも通り快適でした。しかし、今回はフロントの対応が…。到着時間はチェックイン時間前でしたが、チェックインされている方々がいたのでチェックイン時間を確認したところまだ出来ないとの回答でしたので、荷物だけを預けようと一度フロントから離れ預ける荷物の準備をしました。準備を済ませもう一度フロントへ行き待っていたところ、次々とすべての方がチェックインを済ませていました。自分の順番が来たので、もう一度チェックインは出来るのですか?と聞いたところ追加料金で出来ます。との回答…。と同時に隣でフロントで対応業務をしていた女性従業員が、今日はもうチェックイン出来るんです!と耳打ち。フロントで対応業務をしていたのは女性1、男性2の3人で、私の対応をして頂いた男性従業員だけチェックインを受けることを知らなかった様子です。到着時にチェックイン時間を聞いたのも同じ男性従業員です。同じホテルなのになぜこのようなことがあるのでしょうか?チェックイン時間前にチェックインを受けることはイレギュラーなことかもしれませんが、だからこそ全ての従業員に伝わっていなければいけないことではないでしょうか。
宿泊後の朝、自宅に荷物の発送をお願いしました。宅急便の伝票に「ワレモノ」と大きく明記しましたが、「ワレモノ」を送る時に付けられる札が届いた荷物に付いていませんでした。自分でもケアして詰めた為、運良くワレモノは無事に届きましたが、破損していたらと考えると…。札が付いていなかったのは運送会社の責任かもしれませんが、ホテル側でも運送会社に一言伝えて頂きたかったです。私が宿泊した日は混雑していたかもしれませんが、混雑の為、行き届かなかった…という返答はしないで下さい。大阪のコンフォートホテルは混雑していても、いつも快い丁寧な対応をしてくれています。コンフォートホテルでこのようなことは初めてで、大変残念です。

【ご利用の宿泊プラン】
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル富山駅前 2010年05月17日 12:12:29

いつも各地のコンフォートホテルをご利用頂いており、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想まで頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、この度はフロントの拙劣な対応により、誤解と不信ならびにご不安をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。チェックイン時間については、通常15時から承っており、それ以前のご到着となりますと早着料を頂いております。ただし、インターネットより特典として付加しているプランでお申込み頂いている場合は、その特典時間からチェックインを受付させて頂いております。今回私共のスタッフの対応はご指摘の通り不統一であり、今後は、不信感を与える事が無いように改めて参ります。宅急便につきましても配慮が行き届いておらず、全くの私共の手落ちでございます。決められた手順を徹底して実行するように致します。いつもコンフォートホテルをご利用頂き、信頼を頂いていたにもかかわらず、今回のような信頼を裏切る事を致しました事、この場をお借りして、改めてお詫び申し上げます。スタッフ一同、今回の事をお客様の信頼を裏切る重大な過失であると認識し、全力で改めて参ります。何卒、今後も各地のコンフォートホテルをご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

風呂3

Jでっせいさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

Jでっせいさん [40代/男性] 2023年12月01日 21:10:22

ビジネス向き

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
コンフォートホテル富山駅前 2023年12月14日 16:11:08

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルから当館をお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけなかったようで申し訳ございません。

お客様の仰る通り、当館はビジネスホテルであり、お仕事でご利用されるお客様も多くいらっしゃいます。
その一方、立地の良さから観光でも大変便利にご利用いただける場所でございます。

勝手な願いではございますが、富山やその他の土地を訪れる機会がございましたら、是非コンフォートホテルをご利用いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
※【変動料金】Flexible rate◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

けんたろー6752さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

けんたろー6752さん [40代/男性] 2022年10月17日 11:44:33

設備が古臭く、液晶テレビはHDMIすら付いてない時代のテレビ、館内無料wifiは部屋別アクセスポイントではないのでYouTubeが止まりまくるほど遅延する。SNSやアプリを使う頻度が多い人は避けた方が無難です。私はネット環境重視派なのでかなりキツかった。
エレベーターは2基ありますが狭くて5人くらいしか乗れないので、低階層の方は混雑時はめっちゃ待たされます。早め早めの行動を。
部屋着のガウンなどのサービスはチェックイン時に説明されなかったので、スタッフによって当たり外れがあるようです。良い人に当たるといいですね。
それ以外は駅近で無料朝食も肉や卵料理も豊富で中々お目に掛かれないほど豪華でした。
ネット環境を重視しない方にはおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル富山駅前 2022年10月31日 14:28:57

この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの朝食にご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
朝食は、日替わりで様々な種類をご用意しておりますので、次回ご利用の際にもお楽しみいただけましたら幸いでございます。

しかしながら、TVやネット環境、エレベーター等に関しましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ネット環境につきましては当ホテルの課題として、現在改善に努めている最中でございます。
その他いただきました箇所も今後スタッフ一同で協議し、改善に取り組んでまいります。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また機会がございましたら当ホテルにご宿泊いただけましたら幸いでございます。
数あるホテルの中からお選びくださいましたこと、改めて感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【 7連泊割引 】長期滞在にオススメ!12時イン12時アウト◆地球にやさしいエコステイ◆朝食無料◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 10:27:25

暑くなって来た時期に、エアコンが集中管理で暖房しか使えなかったのは非常に不満。
対策として窓を開けていただいたが、窓の取ってが取れており自分で閉めることが出来ず、夜中寒い思いをしました。
翌日より部屋を変えていただきましたが、不満が残り残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
コンフォートホテル富山駅前 2022年05月10日 14:42:04

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中にもかかわらず、ご宿泊の感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

当館のエアコンは集中管理の為、お客様ご自身での設定変更が出来ずご迷惑をおかけいたしました。
特に季節の変わり目は日中が温かくても、夜間特に明け方は冷え込む日がございますので、すべて皆様のご希望にそう設定が出来ず心苦しく感じております。

窓は防犯、事故防止の為基本開閉はできないようになっておりますので、取っ手が元々付いておりません。

しかしながら、お客様の体調にもっと気を配る対応が出来たのではと反省しております。
今後、よりお客様に寄り添ったサービスを提供できるようにスタッフ一同改善に取り組んでまいります。

勝手なお願いではございますが、また次回富山へお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

DarkPitさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

DarkPitさん [50代/男性] 2021年09月23日 17:44:52

口コミの良さと、他の地域のコンフォートに宿泊した経験からチョイスしたが、一番重要視した寝心地が悪い。Wifiも全くつながらないし、朝食もちょっと残念な気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
コンフォートホテル富山駅前 2021年09月28日 16:48:08

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。

当社では快眠に特化いたしましたチョイスピロー、ベッドパッドを開発、使用しておりますが、ご満足いただけず心苦しく存じます。
定期的にマットレスも交換しておりますが、お体に合わずご不便をお掛けいたしました。
皆様にご満足いただけるように早急に各部屋のマットレスの状態を確認してまいります。

また、wifiの接続もご不便をお掛けし、申し訳ございません。
こちらも早急に確認し、快適にお過ごしいただけますよう改善してまいります。
今後もお客様に気持ち良く過ごしていただけるよう、文字通りコンフォートなお部屋を提供できるよう心掛けてまいります。

甚だ勝手ではございますが、次回富山へお越しの際はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF ロングステイ Long Stay14時イン&11時アウト◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆クイーンエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月13日 00:42:42

富山県の割引プランで宿泊しました。
コンフォートホテルは以前は「綺麗なのにリーズナブル」というイメージでしたが、今は安かろう悪かろうという印象に感じました。
まず無料とはいえ8時過ぎにはもうパンもほとんど品切れ、おかずも補充されていない朝食はコロナで人が少ないとはいえあまりにお粗末でした。
スタッフの教育も疑問が、チェックアウト延長プランにも関わらず「チェックアウト時間過ぎてますが延長ということでよろしいですか?」とこちらが間違ってると決めつける言い方には呆れました。手書き領収書の発行も受け付けず融通も効かない対応にがっかりしました。
立地がいいだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
コンフォートホテル富山駅前 2021年07月19日 15:16:14

コンフォートホテル富山駅前をご利用くださり、ありがとうございます。
また、ご多忙のところ、ご感想をお寄せくださいました旨、心よりお礼申し上げます。

無料朝食サービスにおいて、適切な補充ができておらず、ご不便をおかけしました。
またチェックアウト時間は、ご予約のサイトやプランを予め確認していれば、フロントから連絡を差し上げることなく、チェックアウトまでごゆっくり滞在できるご予約でした。
せっかくのご宿泊にもかかわらず、スタッフの不手際によってご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

サービス業に携わる者として、非常にお恥ずかしい限りでございます。
サービス内容の周知および接客マナー含め、このような事態を繰り返さぬよう、直ちにスタッフ教育を見直してまいります。
そして、皆様に快適にお過ごしいただける環境を目指し、ご意見・ご指摘を真摯に受け止め、サービス向上に尽力いたします。

ご滞在中、コロナウィルス感染拡大防止策にも多々ご協力くださった旨、再度感謝申し上げます。

最後になりますが、私共に改善の機会を与えてくださり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【富山県民限定】魅力再発見!県内旅行ならこのプランがオススメ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月22日 20:05:09

とにかく寒かった!エアコンがきいていない。北陸のHOTELでこの寒さはありえない。ありえないですが、寒すぎて、服を着て、ダウンコートを着て布団に入り寝ないと寒くていられませんてした。アメニティーも同金額のHOTELに比べて少ないです。男性対象HOTELのようです。フリードリンクがあるのは良かったです。朝食は美味しくてもいいのですが、寒くてもう泊まれない。立地は素晴らしいので、冬意外なら良いのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
コンフォートホテル富山駅前 2021年01月26日 16:29:22

この度はお足元の悪い中、コンフォートホテル富山駅前にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室設備にご満足いただけなかったこと、深くお詫び申し上げます。
35年ぶりといわれる豪雪と厳寒の中、空調が十分に発揮できておりませんでした。
お部屋で快適にお過ごしいただけなかったのは、私どもとしても心苦しいばかりでございます。
今後はご不快な思いを抱かせぬよう、館内・客室の環境整備を徹底して参ります。

また、数に限りはございますが、フロントにて追加の毛布や枕の貸し出しを行っておりますので、次回ご宿泊される機会があればぜひともご利用くださいませ。

アメニティの充実度につきましても、ただちに改善することは出来かねますが、今後の重要課題として検討して参ります。

ご期待にそえなかった中、甚だ勝手なお願いとは存じますが、ご旅行・ビジネスなど、またの機会がありましたら、ぜひ当館へ足をお運びくださいませ。
スタッフ一同、またお越しいただけるのを心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆彩り豊かな朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

トミーおじさんさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

トミーおじさんさん [60代/男性] 2020年10月07日 14:38:05

17時に駐車場を聞こうとフロントに行ったら四人ほど並んでいたが、一人で対応していて聞ける状態ではなかった。結局10分以上待ってようやく駐車場を聞き車を止めて戻ったらまた三人ほど並んでおり、結果イン出来たのは30分後でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
コンフォートホテル富山駅前 2020年10月09日 10:13:53

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックインの際、お客様を長らくお待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重な時間を今後無駄にしないよう、スタッフの勤務スケジュールを見直し、常にお客様をご案内できるよう十分に配慮してまいります。
またスムーズにご案内できるよう、手順やご案内方法などをさらに改善してまいります。
今回は我々に改善の余地を与えてくだりましたこと、心より感謝申し上げます。

勝手ではございますが、機会がございましたらコンフォートホテルをご利用いただけたら幸いでございます。
ご宿泊、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

umekaneさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

umekaneさん [30代/男性] 2020年07月31日 12:08:06

寝巻が一階のエレベーター前にあると案内がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
コンフォートホテル富山駅前 2020年08月03日 14:14:50

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用下さり、心より御礼申し上げます。

せっかくのご宿泊にもかかわらず、フロントでの案内不足によってご不便おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
サービス業に携わる者として、何一つ弁解の余地もございません。
この場を借りて、お詫び申し上げます。
接遇の在り方につきまして、直ちに全スタッフ間での見直しを行い、再発防止に努めてまいります。
そして、この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後ともサービス向上に全力を尽くしてまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、レジャー・ビジネスの機会がありましたら、今後とも当ホテルチェーンへ足をお運びいただければ幸いでございます。
数あるホテルの中から当館をお選び下さり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 16:37:25

フロントの対応が、少し残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
コンフォートホテル富山駅前 2020年07月28日 16:36:17

コンフォートホテル富山駅前をご利用下さり、心より御礼申し上げます。

せっかくのご宿泊にもかかわらず、フロントの対応によってご不快な思いをなさったとのこと、大変心苦しく受け止めております。
サービス業に携わる者として、何一つ弁解の余地もございません。
この場を借りて、お詫び申し上げます。
接遇の在り方につきましては、直ちに全スタッフ間での見直しを行い、再発防止に努めてまいります。
そして、皆さまから頂戴したご意見を真摯に受け止め、今後ともサービス向上に全力を尽くしてまいります。

この度、コロナ対策にも多々ご理解・ご協力下さった旨、併せて感謝申し上げます。

数あるホテルの中から当館をお選び下さり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月19日 20:46:49

12月19日に泊まりました。ホテルの方の対応は良かったですが、布団の臭いはちょっとありえないですね。悪いビジネスホテルの代名詞ひげ剃りは二枚刃でした。
富山で7600円でこれ?
次はないですね。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
コンフォートホテル富山駅前 2019年12月23日 17:54:39

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、快適にお休み頂けず、心よりお詫び申し上げます。
お休み頂く上で最も重要な布団に今回のような不備がございましたこと、大変申し訳なく存じます。
清掃担当に確認の上、今後同じようなことがないよう、フロントスタッフにも改めて周知・注意喚起いたしました。
客室清掃に力を入れるのはもちろんのこと、フロント側でも清掃後の点検の徹底に努めて参ります。

今後、より多くのお客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同これまで以上に邁進して参ります。
この度は私共にご指摘頂き、このような機会を頂けましたこと感謝申し上げます。
ご宿泊頂き、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月06日 08:03:40

先日利用させて頂きました。
お風呂にあるコップに髪の毛が付いていたのが嫌だなぁと気になりました。
そして、ベットで寝ていてダニか何かの虫に二、三箇所ほど噛まれました。2泊したが2日ともベットで寝ると痒く、あまり気持ちよくありませんでした。ちょっと綺麗さの面で残念でした。
フロントの方の対応はあまり笑顔なく素っ気無いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
コンフォートホテル富山駅前 2019年10月08日 17:54:47

この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご感想も賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

客室清掃の不備により、不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフへの報告・注意喚起は早速させていただきましたが、私共ホテルスタッフの日々のチェック不足も原因の一つでございます。
清掃時はもちろんのこと、清掃後のチェックにも力を入れ、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるホテルを目指し精進して参ります。

また、フロントでの接客に関しましてもご指摘いただき、お恥ずかしい限りでございます。
今一度接客レベルを見直し、スタッフ教育へ力を入れていく所存でございます。
今回このようにご指摘いただき、私共のサービスを見直す機会をいただけましたこと、心より感謝申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、また次回富山にお越しの機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけますと幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
[~14日前]早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月10日 17:07:44

朝食以外はほぼ満足。
朝食に関してはバリエーションも少ないし、場所も狭く満足いくレベルではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテル富山駅前 2018年11月13日 17:12:27

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見もお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。

朝食についてご満足いただけず申し訳ございませんでした。
朝食会場の拡張については、大規模な改築が必要であるため、早急な対応が困難でございますことをご理解いただければ幸いにございます。
また品揃えにつきましては、定期的にメニューの見直しを行っておりますので、今後の参考とさせていただきます。

これからもお客様のご意見を参考にさせていただきながら、改善に努めさせていただきます。
またの機会に当ホテルhwお越しいただければ嬉しく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルブロンズアワード2017受賞記念プラン】ポイント10倍◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

NEXT-Gさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

NEXT-Gさん [60代/男性] 2018年01月19日 20:19:44

1月18日に初めて宿泊
・部屋は広くて良いが、床のカーペットは古くて汚い。
・一方、バスルームは清潔感あり。
・ウェルカムドリンクありとなっていたが、チェックイン時に何も言われず頂かなったが、これは客からの申し出ベースで提供しているものなのか、あるいは対象外のプランだったのかな。
・エレベータ自体は新しいが床のゴミが目立った。
・朝食は開始時刻の6:30に行ったが、ゆで卵は用意できていなかったことが、食事を終えて出るときに後から来た人が食しているのを見て気づいた。
・部屋にシャープの加湿機能付空気清浄機が備えられているのは良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
コンフォートホテル富山駅前 2018年01月25日 19:59:37

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご多忙の中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申しあげます。

ご滞在中は、多々ご不快な思いをお掛けする事がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室のカーペットにつきましては、即座に全室対応することは困難でございますが、状態を確認し、できる限り洗浄や交換などの対応を図ってまいります。
また、エレベーターの床につきましても、日々の清掃をより注意して行ない、巡回時にもチェックするようフロントスタッフに周知いたします。

また、ウェルカムドリンクサービスにつきましては、ご宿泊されるお客様でしたら、どなた様も深夜の24時までご自由にご利用いただけるサービスでございます。
スタッフに依る説明が不足しており、申し訳ございませんでした。
今後チェックイン時などの際にご案内の漏れの無いようスタッフ一同心掛けてまいります。

無料朝食サービスのゆで卵につきましても、お召し上がりいただけなかったとのことで、ご迷惑をお掛けし、重ね重ね申し訳ございませんでした。
当日の提供状況を確認し、準備段階に不備がなかったかどうか朝食スタッフで反省の上、提供位置などもわかりやすくなるよう、レイアウトにつきましても再度検討させていただきます。

数々の貴重なご意見をいただきました事、改めて御礼申しあげます。
お客様のお声を今後に活かし、より快適にお過ごしいただける施設となるよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、またの機会に当ホテルのご宿泊をご検討いただければ幸いにございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

56件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ