楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル富山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル富山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4278件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.60
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.53
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

26件中 21~26件表示

立地3

丸の内の旅人さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

丸の内の旅人さん [50代/男性] 2009年11月21日 17:17:41

・無線LAN接続の部屋だったが繋がらなかった。PC上NWを検出し(シグナル強)、接続可能な状態 であったが・・・
・フロントの接客対応は良いが、真の顧客の立場に立った満足度向上に配慮がなかった。(接客態度がよければ顧客満足度が良いというわけではない)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル富山駅前 2009年11月24日 11:34:06

この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。無線LANにつきましてご意見を頂戴し、早速点検を致しました。特に不備もなく、現在も堅調に作動致しておりますが、ご滞在中繋がらず、ご不便をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。連泊中、ご予約頂きましたお部屋タイプ通りに宿泊頂くために、当ホテルではお部屋移動の際は、お客様にてお荷物の移動をお願いしております。皆様にご理解・ご協力を頂いております事を御了承下さいませ。今回は貴重なご意見を頂きました事、感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【金・日・月・祝日限定】リミットルーム&プライス ◆13:00イン&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

立地3

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月15日 19:29:22

残念ながら不愉快な宿泊でした。部屋を静かな部屋を希望しますと電話リクエスト(女性でした)したが、案内された部屋は2階の自動販売機とランドリーの前。夜遅くまでガチャンガチャンと販売機の音、朝は5時過ぎからランドリーをする音で、まったく眠れなかった。なぜ一番うるさい2階のこの部屋にブッキングされたのですか?チェックアウトの時にこのことを言おうとしたが、フロント男性二人で話をしていて、片手で「はい領収書です」と渡して、またなにやらスタッフ同士で打ち合わせ。言う気にもならなくなりました。チェックイン時も、まじめに並んで待っているのに、後からきた人が割り込んでも注意さえしない。さらに男性のフロントマン、朝食の案内もしない。若い女性のフロントの方は明るくきびきび対応していたので、たまたま「はずれスタッフ」にあたったのですかね?観光関係の仕事をしていて、全国宿泊していますが、これだけ対応悪いホテルは初めてです。携帯への御礼メール等、しっかりしたシステムをお持ちでHPをみるかぎり、接客に力をいれているように感じて宿泊しただけに残念です。ただ、朝食は無料サービスとは思えない充実した内容でした。部屋もこの料金でこの内容は良心的だとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
コンフォートホテル富山駅前 2009年10月20日 14:13:43

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴致しまして重ねて御礼を申し上げます。折角ご宿泊頂きましたにもかかわらず、快眠頂けなかったとのお言葉を頂戴し、誠に申し訳なく思っております。ご案内致しましたお部屋は2階端でしたがランドリー・自動販売機の音が響いてしまった故、安眠できなかったとのご意見を頂き、今後の検討課題として取り組ませて頂きます。また、フロントスタッフの不甲斐ない対応につきましても、ご期待を裏切る形となり、誠に残念でございます。今後このような事が無き様スタッフへの指導を強化し、サービス向上に更に精進して参ります。貴重なご意見を賜りました事、感謝申し上げます。これからも当ホテル並びに当ホテルチェーンをご愛顧下さいます様お願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

立地2

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月06日 11:37:20

禁煙室での利用でした。

入り口の道路が工事中。

ホテルの入り口で、工事業者の方が入り口で喫煙しながら作業しており、
それを注意しても工事業者の方は無視。ロビーの方は そのやりとりを
目の前で見ていながらも 見て見ぬ振りをしてくれました。

また、ロビーでは 他の方の 宅急便荷物の確認で 何分も待たせれました。
伝票にサインをした後なのに、なぜ他の方の宅急便荷物の確認を優先させたの?

ホテル部屋自体は 問題なかっただけに 残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
コンフォートホテル富山駅前 2011年02月07日 14:48:45

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。チェックインの際、お荷物のお渡しにお時間を取らせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無きよう、順次お渡しできるようスタッフへ周知徹底して参ります。今回ご意見を頂きました正面歩道工事に携わる方々は喫煙をしていらっしゃらず、当ホテル滞在のお客様でございました事をご報告させて頂きます。次回富山にお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用下さいましたら、幸いでございます。貴重なご意見を賜りました事感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆2/28まで1万Pt当る!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月22日 21:08:59

通信環境終わってます。 ビジネス使用絶対に進めない。 楽天ポイントだけもらうホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
コンフォートホテル富山駅前 2022年09月15日 16:03:19

この度はコンフォートホテル富山駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せくださいましたこと重ねてお礼申し上げます。

館内のWi-Fiに関しましてはご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
こちらは早急に改善とはいきませんが、現在当ホテルの課題として取り組んでおります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。

誠に勝手なお願いではございますが、次回富山にお越しの際にも当ホテルをお選びいただけますと幸いでございます。
またのご利用お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

立地1

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月22日 11:27:31

チェックイン時に予約内容でトラブルになりました。その場は抑えましたが帰宅後、楽天トラベルに問い合わせ。非常に対応が悪かったので全て最低点。思い出も台無し。最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
コンフォートホテル富山駅前 2014年09月23日 18:48:39

この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜りまして重ねて御礼を申し上げます。今回、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。ご予約をいただきましたお部屋ツインルームお一部屋にご家族5名様のご利用の際、お子様1名様分のタオルアメニティの設置漏れがあり、誠に申し訳ございませんでした。富山での思い出も台無しになってしまったとのお言葉にスタッフ一同猛省致しております。今後このような事態が起こらぬようサービス向上に精進してまいります。次回富山へお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。可愛いお子様たちにまたお会いできますことを楽しみにしております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆◆【コンフォートスタンダード】お二人利用♪JR富山駅まで徒歩2分★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】

立地1

投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月25日 23:25:55

当日ですが、宿泊予約を入れました。
宿泊予約完了のメールも受信しました。

しかし、ホテルについてチェックインしようとすると、満室との事…
手違いで、予約できてしまったらしいとの事です。

そんなの俺には関係ないだろ?おかしいだろ?
絶対納得できん(怒)

料金は同じで別のホテルで宿泊して欲しいとのことで、最終的には従い移動しましたけど、やっぱり納得できない。

駅前で便利だから宿泊予約したのに、振り返られたホテルは繁華街から結構離れているんですよ。周辺に食事するところも少ないし…

お客と飲みに行って余分なタクシー代も払いました。
その分どおしてくれるの?

満室だから、手違いだから、他のホテルに振り替える…
ありえないわ

ちょっとおかしいんじゃねえの?

正直怒りが収まりません。


【ご利用の宿泊プラン】
【春シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
コンフォートホテル富山駅前 2009年05月02日 16:46:45

この度は、当ホテルをご予約いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかく数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、ご予約いただきましたにもかかわらず、手違いにて、お部屋のご用意ができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お疲れの中、お客様に他のホテルへご移動いただくという、ご面倒をおかけいたしまして、スタッフ一同が大変心苦しく感じておりますと同時に、サービス業に携わる者として、ご無理をお客様にお願いすることとなり、大変恥ずかしい思いを感じております。いただきましたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ一同が肝に銘じ、今後、このようなことが決して無きよう努めてまいります。ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆】

26件中 21~26件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ