設備・アメニティ1
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月22日 11:27:31
-
チェックイン時に予約内容でトラブルになりました。その場は抑えましたが帰宅後、楽天トラベルに問い合わせ。非常に対応が悪かったので全て最低点。思い出も台無し。最悪。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- コンフォートホテル富山駅前 2014年09月23日 18:48:39
-
この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿を賜りまして重ねて御礼を申し上げます。今回、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。ご予約をいただきましたお部屋ツインルームお一部屋にご家族5名様のご利用の際、お子様1名様分のタオルアメニティの設置漏れがあり、誠に申し訳ございませんでした。富山での思い出も台無しになってしまったとのお言葉にスタッフ一同猛省致しております。今後このような事態が起こらぬようサービス向上に精進してまいります。次回富山へお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。可愛いお子様たちにまたお会いできますことを楽しみにしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆【コンフォートスタンダード】お二人利用♪JR富山駅まで徒歩2分★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ1
丸の内の旅人さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- 丸の内の旅人さん [50代/男性] 2009年11月21日 17:17:41
-
・無線LAN接続の部屋だったが繋がらなかった。PC上NWを検出し(シグナル強)、接続可能な状態 であったが・・・
・フロントの接客対応は良いが、真の顧客の立場に立った満足度向上に配慮がなかった。(接客態度がよければ顧客満足度が良いというわけではない)- 宿泊年月
- 2009年11月
- コンフォートホテル富山駅前 2009年11月24日 11:34:06
-
この度は、コンフォートホテル富山駅前をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、ご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。無線LANにつきましてご意見を頂戴し、早速点検を致しました。特に不備もなく、現在も堅調に作動致しておりますが、ご滞在中繋がらず、ご不便をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。連泊中、ご予約頂きましたお部屋タイプ通りに宿泊頂くために、当ホテルではお部屋移動の際は、お客様にてお荷物の移動をお願いしております。皆様にご理解・ご協力を頂いております事を御了承下さいませ。今回は貴重なご意見を頂きました事、感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【金・日・月・祝日限定】リミットルーム&プライス ◆13:00イン&朝食サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月25日 23:25:55
-
当日ですが、宿泊予約を入れました。
宿泊予約完了のメールも受信しました。
しかし、ホテルについてチェックインしようとすると、満室との事…
手違いで、予約できてしまったらしいとの事です。
そんなの俺には関係ないだろ?おかしいだろ?
絶対納得できん(怒)
料金は同じで別のホテルで宿泊して欲しいとのことで、最終的には従い移動しましたけど、やっぱり納得できない。
駅前で便利だから宿泊予約したのに、振り返られたホテルは繁華街から結構離れているんですよ。周辺に食事するところも少ないし…
お客と飲みに行って余分なタクシー代も払いました。
その分どおしてくれるの?
満室だから、手違いだから、他のホテルに振り替える…
ありえないわ
ちょっとおかしいんじゃねえの?
正直怒りが収まりません。
【ご利用の宿泊プラン】
【春シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆- 宿泊年月
- 2009年04月
- コンフォートホテル富山駅前 2009年05月02日 16:46:45
-
この度は、当ホテルをご予約いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、せっかく数多くあるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき、ご予約いただきましたにもかかわらず、手違いにて、お部屋のご用意ができず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お疲れの中、お客様に他のホテルへご移動いただくという、ご面倒をおかけいたしまして、スタッフ一同が大変心苦しく感じておりますと同時に、サービス業に携わる者として、ご無理をお客様にお願いすることとなり、大変恥ずかしい思いを感じております。いただきましたお言葉は真摯に受け止め、スタッフ一同が肝に銘じ、今後、このようなことが決して無きよう努めてまいります。ご迷惑をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆】
投稿者さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月23日 00:42:21
-
禁煙で予約するも、到着時 禁煙ルームは満室です。
消臭対応となります。
宿泊するまでに、連絡するべきでは!
到着時に言われても
タバコぎらいな人は、このホテルはやめましょう
不愉快な夜を過ごすだけですょ- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- コンフォートホテル富山駅前 2011年10月26日 16:05:12
-
この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。今回当サイトにてお申込頂きましたご予約でございますが、お部屋は喫煙にてお申込頂いておりました。お名前の後に禁煙とございましたので、禁煙のお部屋のキャンセルがあった場合には変更予定でございましたが、あいにく、禁煙のお部屋が到着までに満室でございました事をご了承下さいますようお願い申し上げます。消臭を施しましたが、煙草の臭いにて不快な思いをお掛け致しました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <喫煙可>】
フランク52217さんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
- フランク52217さん [40代/男性] 2010年02月05日 08:55:51
-
3連泊の最終日、前日使ったポットに水が残っていたとのことで、そのまま室内に放置されていた。フロントへ連絡したが、謝罪することなく、またすぐに交換するという一言も無く、「内容物が残っているとそのままにする」と回答するばかりだった。再来週も宿泊の予定だったので、今後どのようにすれば電話をしなくても交換してもらえるのか訊ねたが、全く回答になっていなかった。これから、再来週分の予約をキャンセルする。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- コンフォートホテル富山駅前 2010年02月05日 17:11:36
-
この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用賜りまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。スタッフ対応時、不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申し上げます。頂きましたご意見は今後サービス向上に生かして参ります。当ホテル滞在中の清掃につきましては、お客様がご使用になられましたポットやグラス内に残量がございました場合は、お客様の大切な飲料等であることも考えられることより、そのままの状態にて設置いたしております。ポット洗浄ご希望の場合はフロントにお申付け頂けますようお願い申し上げます。滞在中のお取り扱いにつきましては上記事由をご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ウインターシーズン☆バリューナイト◆朝食&珈琲◆最大30%プライスオフ!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ1
おさかなまんぼうさんの コンフォートホテル富山駅前 のクチコミ
全室禁煙化ねぇ。。。タバコのにおいは消えないよ。
部屋に入るとタバコくさい。
どっちが原因かはわからないが、エアコン、それから、部屋に入ったときに既に点いていた空気清浄機を止めたら臭わなくなった。
禁煙化と書いてあるからには、この部屋が喫煙室だったからエアコンに既にヤニがついていてそれを吐き出しているからか、空気清浄機が喫煙ルームにあったもので、それを廃棄せずに禁煙ルームで平気で使用している(!)からか。
喫煙室を禁煙化するためには、室内をベッドも壁紙もカーテンもエアコンも全部剥がして、リニューアルしないとダメなんだよ。
あのね、チェックインして部屋に入ってから、そういう文句を言うのはリソースの無駄なの。
そもそも、ホテルなんだから、そのくらい気づかなくちゃ。
そのくせ、自己アピールは物凄いよね。なにがイージーブリーズだよ。
おまけにSSID:comforthotelのWiFiが切れまくる。昨日泊まった他のホテルでは切れないスマホなのにね。
ということで、チョイスホテルグループ全体をおススメいたしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル富山駅前をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、折角数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただくことができず、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の臭気については、お客様をお通しする前に気づくべきところ、確認が至らず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今後は、フロントスタッフ・清掃スタッフともに清掃時のお部屋の点検を強化しますとともに、今すぐにとは参りませんが、壁紙やエアコン等の洗浄についても検討し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう励んで参ります。
また、Wi-fiに関しましても、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
接続状況を今一度確認し、改善を試みてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。