楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声
立地3
11月11日宿泊しました。テレビがまったっく映らず修理を依頼して来てもらうも宿泊者の操作が悪いがごとき対応にも感じられた。結局は修理できずじまいでした。テレビの状態は通常確認事項には入ってないとの回答であり、主要備品にもかかわらず唖然としました。リーゾナブルな宿泊代と思って選びましたが、やはりこの辺の備品日常管理など手を抜かざるを得ないのでしょう。寝るだけのホテルとわり切って利用するのが良いホテルと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただきありがとうございます。ご宿泊の際には、当ホテルスタッフの至らぬ対応、設備の不具合のために、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳なく存じます。お客様のご指摘のとおり、あるまじき対応をしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。テレビを含め、お客様がご利用になるお部屋の設備管理に一層の注意を払って参る所存でございます。また、お客様のお役に立てるスタッフであるべく、丁寧な対応を心掛けて参ります。この度は、時間を割いてご投稿をお寄せいただきましたことに心より感謝申し上げます。
コンフォートホテル仙台西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
11月11日宿泊しました。テレビがまったっく映らず修理を依頼して来てもらうも宿泊者の操作が悪いがごとき対応にも感じられた。結局は修理できずじまいでした。テレビの状態は通常確認事項には入ってないとの回答であり、主要備品にもかかわらず唖然としました。リーゾナブルな宿泊代と思って選びましたが、やはりこの辺の備品日常管理など手を抜かざるを得ないのでしょう。寝るだけのホテルとわり切って利用するのが良いホテルと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル仙台西口をご利用いただきありがとうございます。ご宿泊の際には、当ホテルスタッフの至らぬ対応、設備の不具合のために、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳なく存じます。お客様のご指摘のとおり、あるまじき対応をしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。テレビを含め、お客様がご利用になるお部屋の設備管理に一層の注意を払って参る所存でございます。また、お客様のお役に立てるスタッフであるべく、丁寧な対応を心掛けて参ります。この度は、時間を割いてご投稿をお寄せいただきましたことに心より感謝申し上げます。