楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回事情があり先に予約していた宿泊日の前後にも急遽宿泊を追加することになったが、フロント担当者の引き継ぎがうまく出来ておらずその日の担当者によって言うことが異なっており大変不愉快な思いをしました。追加分の部屋も全て同じにしてもらえることは無理だとは理解していましたが、それ以外のチェックインの時間等の対応で不愉快な思いをしました。仙台に来たときはいつも利用していたのとても残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも数あるホテル様より当ホテルをお選びいただいておりましたが、この度のご宿泊におきましては、フロントスタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをお与え致しまして誠に申し訳ございません。フロントは24時間対応のため、スタッフ間の引き継ぎが重要でございますが、今回はそれが至らずお客様にご不便をお掛けすることとなり、お恥ずかしい限りにございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ間の引き継ぎを密にして、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、基本に立ち返り努めて参る所存にございます。誠に勝手ではございますが、また次回仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル仙台西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
今回事情があり先に予約していた宿泊日の前後にも急遽宿泊を追加することになったが、フロント担当者の引き継ぎがうまく出来ておらずその日の担当者によって言うことが異なっており大変不愉快な思いをしました。追加分の部屋も全て同じにしてもらえることは無理だとは理解していましたが、それ以外のチェックインの時間等の対応で不愉快な思いをしました。仙台に来たときはいつも利用していたのとても残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも数あるホテル様より当ホテルをお選びいただいておりましたが、この度のご宿泊におきましては、フロントスタッフの対応につきまして、お客様にご不快な思いをお与え致しまして誠に申し訳ございません。フロントは24時間対応のため、スタッフ間の引き継ぎが重要でございますが、今回はそれが至らずお客様にご不便をお掛けすることとなり、お恥ずかしい限りにございます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、スタッフ間の引き継ぎを密にして、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、基本に立ち返り努めて参る所存にございます。誠に勝手ではございますが、また次回仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。