楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル仙台西口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:9782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.51
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.26
  • 食事3.91

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-12 16:50:27

2泊しました。1泊目だけを考えればとても快適に過ごせましたので高評価でした。しかし、2泊目は1泊目の高評価を全て帳消しにする以上に最悪でした。最上階に宿泊しましたが、深夜にドリルなど工事の音が部屋に響き眠れない状況が続きました。最初は我慢していましたが、とうとう耐えきれず翌日の仕事にも差し支えそうなので3時半頃、フロントに連絡。すると「看板の撤去作業をやっているので別のお部屋をご用意します」とのこと。わかってるのだったら、しかも音のしない部屋が空いているのだったら、最初から音がしない部屋に案内してください。翌日仙台地区支配人の方と話をしましたが、「看板撤去作業には前の道路を占拠しなければならないので深夜に・・・云々」と言い訳めいたことを。道路占拠云々は宿泊客には関係ないことです。宿泊客の快眠よりも工事のほうが大切ですか?音がするのであれば、その部屋は宿泊客を案内すべきでないと思います。また「工事のことはエレベータの中などに告知しています」とのことでしたが、エレベータに乗ってる短い時間で、エレベータの中に貼ってあるものを全て見ますか?告知するにしても、ただ掲示しているだけではダメだと思います。広告類を貼るのはやめて、重要事項だけを掲示してもっと目立つようにするべきでは?また、最後には地区支配人が「2000円分のクオカードを・・・」と言い出す始末。あのような話をしてる場で、支配人ともあろうお方が、そんなに露骨に「2000円分の」などとわざわざ金額を口に出す必要ありますか?「お気持ちだけですが」など、もっと言い方があると思います。宿泊客の心理を全く理解してない、支配人およびスタッフの対応に非常に不愉快な思いをした”アンコンフォートホテル”でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
コンフォートホテル仙台西口 2014-02-13 17:36:14

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきましたが、夜間の看板撤去作業につきまして、日中のお仕事等によりお疲れのところを多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。また、ご宿泊いただけるお客様の心情に寄り添った、対応、伝え方ができておらず、心ない対応でご気分を害してしまったこと、弁解の余地もございません。ご投稿の文面より、お客様の当ホテルに対する1日目の信頼を裏切ることとなり、悔やんでも悔やみきれません。ご宿泊いただけるお客様一人一人へのご説明、ならびにご理解をいただく努力が足りず、サービス業に従事するものとして恥と存じます。失ったお客様の信頼は、二度と取り戻せるものではないと重々存じております。お忙しい中、貴重なお時間を割いていただき、当ホテルにお寄せいただいたご意見をスタッフ一同、心に刻みサービス業とはいかなるものか初心に立ち返って考えて参る所存にございます。誠に勝手なお願いとは存じておりますが、また次回仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ、甚大に存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【月・火・日・祝限定】バリュープライス★13時チェックインOK♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード1◆<禁煙>】