楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル仙台西口のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2/23にビジネスで利用しました。チェックインの際、フロントに5人店員がいてチェックイン手続きのお客1人、余裕があるように見えたが対応されず待たされた。少しして「誰か対応してますか?」と言われやっと対応された。コンフォートホテルは良く利用させて頂いているが、ここの店舗は2度と利用したいと思わなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテル様より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。しかしながらスタッフのチェックイン対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容は、ホテルとして基本の対応であり、お恥ずかしい限りでございます。お待ちいただいているお客様の気持ちにそった対応が出来ずこのような結果となってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。今後はスタッフ一同初心にたちかえり、お客様の立場に立ったサービスやおもてなしで、皆様に快適にお過ごしいただけますようにスタッフ一同接客を見直してまいる所存でございます。誠に勝手ではございますが、また次回、仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、おもてなしの心で皆様をあたたかくお出迎えしてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル仙台西口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル仙台西口 のクチコミ
2/23にビジネスで利用しました。
チェックインの際、フロントに5人店員がいてチェックイン手続きのお客1人、余裕があるように見えたが対応されず待たされた。
少しして「誰か対応してますか?」と言われやっと対応された。
コンフォートホテルは良く利用させて頂いているが、ここの店舗は2度と利用したいと思わなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテル様より当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
しかしながらスタッフのチェックイン対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容は、ホテルとして基本の対応であり、お恥ずかしい限りでございます。お待ちいただいているお客様の気持ちにそった対応が出来ずこのような結果となってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
今後はスタッフ一同初心にたちかえり、お客様の立場に立ったサービスやおもてなしで、皆様に快適にお過ごしいただけますようにスタッフ一同接客を見直してまいる所存でございます。
誠に勝手ではございますが、また次回、仙台にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ嬉しく存じます。スタッフ一同、おもてなしの心で皆様をあたたかくお出迎えしてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。